投資系商材を検証

    私が購入した投資系商材などを検証・評価します。今のところFXに関するものがメインです。

    The Secret FX(ザ・シークレットエフエックス)


    The Secret FX(ザ・シークレットエフエックス)

    (2017/01/18)
    The Secret FX(ザ・シークレットエフエックス)の発売が2017年1月18日より再開されるそうです。
    ロウソク足とラインのみを使用したシンプルかつ王道的なトレード方法で好評でした。ぜひ復活をと要望する方が多かったようですね。買い逃していた方はこの機会に是非どうぞ( ̄~ ̄)

    初心者の方が身につけるのによいと思います。今までいろいろやってみたが結果が出なかった方にも是非お勧めします。まずは三か月取り組んでみてくださいO( ̄へ ̄*)

    The Secret FX(ザ・シークレットエフエックス)

    (2016/08/09 2016/08/11追加)
    The Secret FX(ザ・シークレットエフエックス)の一般発売が2016年8月9日12時より開始されました。
    後追いとなってしまうインジケータを一切用いず、ロウソク足とラインのみ使用したトレードをします。パターンをわずか4つだけにわけ、高い勝率と安定した利益を目指します。ただ、単純に見えてなかなか奥深い教材です。特に入門者、初心者の方にお勧めします。興味がある方は是非購入を検討してみてください( ̄~ ̄)

    (2016/09/09)
    The Secret FX(ザ・シークレットエフエックス)本日で募集終了です。須藤さんのシンプルで堅実な取引方法を身につけたい方は是非購入を検討してみてください( ̄~ ̄)


    (2016/08/26)
    問合わせを一件いただきました。
    (;@_@)動画を拝見したのですが、サインのダマシがすごい多いような気がするのですが…
    ( ̄~ ̄;)えー、ちょっとサインの使い方は覚える必要があるのですよ。簡単に言うと、The Secret FX(ザ・シークレットエフエックス)はレジスタンスやサポートなどの水平ラインを重視するトレードなので、レジスタンスやサポートラインに跳ね返されたり、支えられたりしていないところでは取引しないのですよね。なので、通貨ペアあたりの取引回数は制限されるのです。須藤さんは15分足をよく使われるそうですが、1日の取引は0~2回とのことでしたし。取引を増やしたい場合は通貨ペアを増やすと良いかと。裁量トレードを覚えるのにも良い商材だと思いますので、有効活用してみてください。
    ( @_@)では見てみます。またわからないことがあったら質問しても良いですか?
    ( ̄~ ̄;)わたしでよろしければ回答いたしますが、もしすでに商材購入しているようであれば、クロスリテイリングさんのメールサポート、コメントサポートに質問すると丁寧に回答してくださりますよ。クロスリテイリングさんのサポートチームは超優秀ですからこちらも有効活用しましょう。
    ( @_@)ああ、そういえばそうでしたよね。動画もまた全部チェックしていないので、見てみます~。
    ( ̄~ ̄;)はいはい。そろそろ1分足スキャルピングの特典動画も公開されると思いますので、もし特典期間中に購入されているようであればチェックしてみてくださいね。

    The Secret FX(ザ・シークレットエフエックス)

    (2016/08/11)
    追加特典動画の配布の許可をいただきました。

    「プロトレーダー須藤の失敗から学ぶ徹底メンタルコントロール術」
    「ローソク足をマスターするために必要なたった一つの考え方」

    という二つの動画です。両方チェックしてみましたが、今回の商材のもととなる考え方、精神がよく表れてた役立つ動画だと思いました。須藤さんの経験に裏打ちされた言葉には重みが感じられます。身が引き締まる思いがしましたね( ̄_ ̄)

    是非あなたの投資にお役立て下さい( ̄~ ̄)

    (2016/08/03 2016/08/04追加)
    一件問い合わせをいただきました。
    (ーー;)さるさんこんにちは。シークレットFX、リアルトレードを開始したばかりのわたしにはちょっとお高いのですよね…代わりになる書籍、商材などはありませんか?
    ( ̄~ ̄)やり方としてはダウ理論などを基本として水平ラインを引いて取引をするというものなので、ツールが不要であるならば、大衆心理を利用して利益を上げる!維新流トレード術で良いとおもいます。知識としてはむしろこちらの方がしっかりと書かれていますからね。現在無料配布中ですから、在庫がなくなる前にお早めにどうぞ。販売開始後3年以上経過しているのですが、6万冊以上売れている定番の本と言えるでしょう。紹介記事はこちらです。 両方見た私の印象としては、「須藤さんも維新の介さんお二人とも相場について突き詰めて考えたら同じところにたどり着いたのかあ。なるほど…」という感じでしょうか。
    違いをあげるとすれば須藤さんはロウソク足の描いたダウの形状の他、ロウソク足の形状自体に注目した取引も行うのに対し、維新の介さんの本ではロウソク足の形状自体には着目しないということでしょうか。The Secret FX(ザ・シークレットエフエックス)の特典動画では、酒田五法の説明などもされていましたし。でも基本となる考え方はだいたい同じかと。
    ひとつ注意点としましては、書籍をもらったらデモトレードでもよいので実際の相場で実践をしっかりやってくださいね。本として持っているだけ、一読しただけではその有用性が十分理解できないかもしれませんから。言われたとおりにやることが大切です。

    シークレットFXに関しましては「FXって何?」というところから書かれているので、入門者の方には分かりやすいと思います。商材を初めて購入される方にはお勧めしたいですね。
    (ーー*)なるほど。そんな本があるのですね。ではわたしももらってみようかなあ…。
    ( ̄~ ̄)はいはい。ぜひ検討してみてください。

    The Secret FX(ザ・シークレットエフエックス)

    (2016/08/01)
    The Secret FX(ザ・シークレットエフエックス)購入しました。

    第一印象としてはとにかくシンプルですね。「相場の本質に沿ってどういう部分に注意して取引をすればよいかという点に絞って解説し、覚えることは少なくしてできるだけ簡単にトレードできるよう配慮した」ということで、特に入門者、初心者の方にお勧めしたい良い商材です。
    作者は須藤一寿(すどうかずとし)さんです。鳥取で専業トレーダーとしてロウソク足をメインに用いたトレードを行い、継続的に利益を上げながら、訪ねてくるお弟子さんにトレードの指導などもされているそうです。
    講座の動画を見てみたのですが、須藤さんは誠実で落ち着いた語り口の物腰柔らかな方で、「FX仙人」という呼び名はとても合っているなあと思いました。

    NY時間に15分足を用いたデイトレ~スキャルピングトレードを行い、利益を積み重ねます。水平ラインとロウソク足のみを用いたロジックについては有用だと思いますが、チャート上で少し調べてみたいと思います。他の時間帯でも動いていれば有用そうであるという印象です。私が最近個人的に使っている水平ラインを用いた取引方法にきわめて近くてびっくりしました。
    今回の商材にはラインを自動的に引いたり消したりしてくれるツールは便利そうですが、水平ラインなどは自分でひいた方が上達は早いと思います。ただ、ラインを引く際のお手本になる点では大変良いツールだと思いました。

    一方、中級者以上の方には「物足りないなあ…」と思われてしまうかもしれません。ただ、利益を得ることに特化して突き詰めていくと、複雑なことは実は必要ではなくて、「これだけ知っていれば十分ですよね」となるのですよね。目標に向かって簡単なこともおろそかにすることなく、粘り強くしっかり取り組める方向けと言えると思います。

    The Secret FX(ザ・シークレットエフエックス)

    (2016/07/29)
    株式会社クロスリテイリングさんから8月1日に発売されるFX仙人こと須藤一寿さんの新しい商材です。
    須藤さんは以前キャンドルマイスターFXというロウソク足のみを用いるトレードを行う教材を出されていました。現在でもロウソク足のみを用いたトレードで利益を上げ続けているとのことです。

    今回のザ・シークレットFXは「相場の本質をとらえた4つのパターン」を用いた取引を行うということで、期待されている方も多いのではないでしょうか。ロジックは一通り見てみましたが、かなり堅実であると思いました。相場の本質について突き詰めて考えればインジケータはいらないという点については大いに賛同します。最近は私もデイトレ以上のトレードには水平ライン、トレンドライン、移動平均線くらいしか用いていないので…初心者の方から、インジケータに振り回されている中級者、利益は上がっているものの複雑なトレードにつかれてしまった上級者の方みなさんにお勧めできると思うので、暫定評価はとても良いにしておきます。

    お問い合わせいただいているので、たぶん購入して、こちらで有用性について述べようかと思います( ̄~ ̄)

    The Secret FX(ザ・シークレットエフエックス)


    « salさんのブログで売れている教材はどれですか?(2016年)|Top|デイトレMAX 月収100万円トレーダー育成プロジェクト »

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://fx-toushi.jp/tb.php/934-94e64e73

    Top

    HOME

    sal(さる)

    Author:sal(さる)

    私が購入した投資系商材などを検証・評価します。
    今のところFXに関するものがメインです。

    連絡先メールアドレス
    sal@i.117.cx
    ↑@を半角に変えて下さい

    商材などに関するお問い合わせはメールかコメントでお気軽にどうぞ。

    なお、携帯から、もしくは表示が遅い方はこちらをお試し下さい。


    別ブログ 日々是修行~ラインと移動平均線から考える本日のトレード戦略~

    QRコード

    FC2Blog Ranking


    外国為替相場は Investing.com 日本 によって機能されている。