投資系商材を検証

    私が購入した投資系商材などを検証・評価します。今のところFXに関するものがメインです。

    フェイスブックコメント一覧(2016/05)

    5月22日
    そういえば、ゴールドジムサウス東京(大井町)が復活したので、行ってきました( ̄~ ̄)
    結論から言えば、良い意味で変化がない感じでした。85点! 内装がきれいで便利になりましたし、多すぎたマシンも適切な量に減らしてその分スペースを十分に確保したので、安全性が向上しています O( ̄~ ̄)
    気になる点としては、

    ダンベルがウエイトが5ポンド刻みのところ、10ポンド刻みに変更されていた。
    ( ̄へ ̄;)130の次は140なの?片手4.5キロ上がってしまうとちょっときついなあ…

    ウエイトエリアが全体的に斜めになっているような?
    ( ̄ー ̄)ダンベル横に置くと転がっていってしまってやりにくいです…斜めに配置してフラットベンチに引っ掻けるようにするしかないかなあ。

    幅が広いショルダープレスマシンがなくなっている。
    ( ̄ー ̄)まあ古いマシンだし、安全性にも問題があると思ったので、仕方ないけど…ショルダープレス難民の私はスミスマシンでやるしかないのかな…
    という感じでした。ただ、以上のことを差し引いても、現状ではゴールドジムのなかでもっともハードコアトレーニー向けかなあと思いましたO( ̄~ ̄)
    /"( ̄△ ̄)"\そんなの気にしてるのあなただけなんじゃないの?
    と家人さんに言われたので、まあ一般の方は困らないでしょう( ̄~ ̄)
    ご参考になりましたら幸いです( ̄~ ̄)

    5月11日
    そういえば、LION FXでお馴染みのヒロセ通商さんから食事会のお誘いを受けたので参加しようかなあと( ̄~ ̄)
    最近は、LION FX自体での取引は本当に低ロットでのスキャルピングしかしていない(ヒロセさんごめんなさい)ので、条件満たしてたかなあと思いましたが、ただ飯を食べる良い機会なので、まあ細かいことは気にするなということで( ̄~ ̄)♪
    5月11日 16:46
    今日は普段はやらないのですが、出先で携帯で取引しました。8pipsゲット( ̄~ ̄)ただ、最近LION FXから資金を出してしまっていたのですよね…今月だけなぜか支払いがまとまってきたのですよ( ̄ー ̄) なので、1万通貨単位での取引でした。ドンマイ私( ̄~ ̄;) 使ってみた印象としては、やはりパソでの取引の方が私には合っていますかねという感じでした( ̄~ ̄) スマホメインで取引されている方はすごいなあと個人的には思います。

    5月8日
    家人さん→/"( ̄▽ ̄)"\が今日カラバッジョ展見に行っているらしい。良いなあ( ̄ー ̄) 6月12日までらしいので、時間見つけて行きたいO( ̄~ ̄)
    若沖展は昨日あたりに美の巨人たちで取り上げられていたので、そりゃ混むわよねという感じだったらしい/"( ̄△ ̄;)"\

    5月7日
    今日は帰宅後に取引したのですが、なんかいま一つだなあ( ̄~ ̄;) +2.9pipsでした。
    四時間足と一時間足の方向がそろっていないので、もう少し待つしかないかなあと。まあまた来週頑張ります。
    5月7日 15:58
    取引しやすそうだなあと思ったので、2時~3時くらいに一回取引しました。夜更かしは健康によろしくないですね。まだなんとなく眠いo(__*)Zzz

    5月5日
    昨日あたりから東京は急に暑くなってます( ̄ー ̄;) 皆さん熱中症などにお気をつけください(  ̄ー ̄)ノ 水分補給などしっかりと。 私は2リットルのスポドリ持ち歩いてちびちび飲んでますO( ̄~ ̄)

    5月4日
    相場は昨日夜から急反発しているようで( ̄ー ̄) 長い時間足に反しているので、上の抵抗線での反落に気を付けながらスキャルピング買いでのトレードかなあ( ̄ー ̄)
    まあもう下げるかもしれませんが( ̄ー ̄) 戻り売りのチャンスかな?( ̄~ ̄)

    5月4日
    今日からお仕事再開です( ̄ー ̄)
    早めに調子を取り戻したいですね( ̄~ ̄;)



    « フェイスブックコメント一覧(2016/06)|Top|日記(2016年5月) »

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://fx-toushi.jp/tb.php/931-8cec3a53

    Top

    HOME

    sal(さる)

    Author:sal(さる)

    私が購入した投資系商材などを検証・評価します。
    今のところFXに関するものがメインです。

    連絡先メールアドレス
    sal@i.117.cx
    ↑@を半角に変えて下さい

    商材などに関するお問い合わせはメールかコメントでお気軽にどうぞ。

    なお、携帯から、もしくは表示が遅い方はこちらをお試し下さい。


    別ブログ 日々是修行~水平線とトレンドラインから考える本日のトレード戦略~

    QRコード

    FC2Blog Ranking


    外国為替相場は Investing.com 日本 によって機能されている。