投資系商材を検証

    私が購入した投資系商材などを検証・評価します。今のところFXに関するものがメインです。

    日記(2015年12月)

    (2015/12/29)
    今年ももう年の瀬ですね。私は昨日で仕事納めでしたので、今日は大掃除をしようかと( ̄~ ̄) まあ、気が変わってジムやカイロに行くかもしれませんが。家人さんに何か言われない程度にしておきます(; ̄~ ̄) /"( ̄△ ̄)"\ちょっとあなた!

    商材に関しましては、元みずほ証券 森田真之監修 『デブトレFX』の記事を作成しました。とても良い商材かと。
    北田式FX・勝利の黄金シグナルとどちらが良いか?との問い合わせをいただいていたのですが、どちらとも良いのでなんとも…私個人が独自性があり、面白いと思ったのはデブトレFXの方です。有用性の点では取引機会が少なくても確実性を取りたい方はデブトレFX、多く取引したい方は黄金シグナルの方でしょうか。ただ、両者とももう少しよく見てみたいというのが本音です。

    参考になりましたら幸いです。ちなみにデブトレはデーブ森田さんの取引を完全にトレースできるよという意味とのこと。
    ( ̄・)o(・ ̄)(←森田さん) デブじゃないよ!デーブだよ!
    という声が聞こえてきそうです。その通りだと思います! デブとかじゃなくてもう少し言い方があるだろうと。体格が良いとか堂々たる体躯とか貫禄があるとか恰幅が良いとか…ねえ? O( ̄へ ̄;)


    (2015/12/20)
    新しいコーナーを考えるコーナー(2015/12/20)
    ブログは最近新しいネタがないのですよね。家人さん→/"( ̄▽ ̄)"\がすっかり忙しくなってしまったので、新しいコーナー考え中です。以前商材リスト100件送ってきた方→(^O^)からご要望をいただきました。


    (^O^)さるさんさるさん!さるさんは柔道家みたいな体つきしてるので、スキャルピング乱取り稽古と題してスキャルピング教室やってくださいよ!1日100トレードのノルマで!

    ( ̄ー ̄)さあ、稽古を付けてもらいたい者はどこからでもかかってくるが良い…って却下で。トレードはそもそも人と競うものではないし、回数をノルマにする性質のものではないのですよ。
    あと、乱取りって結構きついのですよ…やったことありますか? 100回もムリ。3分10回やったらバテバテじゃないかと…( ̄△ ̄;)
    (^O^;)えーしょうがないなあ…じゃあ山伏さるさんのスキャルピング山ごもり修行はどうですか?1日100pipsノルマで!

    O( ̄へ ̄*)主殿(あるじどの)!…拙僧に、山ごもりの許可を願いたい!…スキャルピング山ごもり修行はちょっとやってみたい…スキャルピングもまた修行!…拙僧を次なる段階に導いてくれる…ただ、本業があるうちは迷惑がかかるので却下で。しかし1日100pipsノルマでって簡単に言うなあ。あと、あなたはスプレッドの積み重ねを考慮すべきです。
    (^O^)僕はゲームとかやりながらスキャルピングしてますよ。1日100回くらい!
    O( ̄へ ̄*)お、結構頑張りますね。実に結構! 一回の利益は何pipsくらいですか?
    (^O^;)平均すると2~3pipsくらいですかね…
    ( ̄~ ̄;)うーん、まあそうですよね…総利益はどのくらいですか?
    (^O^;)トントンくらいですかね…さるさんの取引履歴とか公開してくれるとうれしいなあ…大いに参考にしたいです!
    O( ̄へ ̄*)…勝ち負けは些事(さじ)である…己が何を得られたかこそ重要である。…まあ参考になるかもしれませんので、考えておくことにします。他の人の意見も聞いてみたいです。まあまた来週で。


    (2015/12/16)
    こんにちは。本日は深夜にFOMCがございますので、取引される方は十分お気を付けを。利上げが予想されますが、利上げ=ドル高とは素直にならないかもしれません。好材料が出尽くしたと評価されてかえってドルが下がる展開もありうるので、初心者の方は取引を避けた方が良いと思います。
    私は急に最近仕事が忙しいので取引できない見込みです。変な気を起こさないように口座から全額出金しておきました。今週は徹夜で作業をしていますし、こんな時に準備や心構えもなしに取引するのはリスクが大きすぎるので( ̄_ ̄;)
    日々の出来事や取引中に気付いたことはFacebookに投稿しているので、もし興味がございましたらどうぞ。

    (2015/12/12)
    皆さんこんにちは。最近トレードはまあまあなのですが、週末はストップ入れ忘れというミスをしていました。思惑の方向に動いたのでいいものの、逆に動いていたら大損になっていました( ̄_ ̄;) 気を引き締めていかないといけませんね О( ̄へ ̄;)

    商材に関しましては、大衆心理を利用して利益を上げる!FXテクニカル分析22の技術ですが、このたび増刷されました。名称は大衆心理を利用して利益を上げる!維新流トレード術と少し変更されました。
    特別価格1980円は継続のようです。内容には大きな変更はありません。特典動画も追加され、また、代金引換でも購入可能となったそうなので、興味がある方は是非O( ̄へ ̄*)
    大衆心理を利用して利益を上げる!維新流トレード術の紹介記事も更新しました。この本は販売からもうすぐ3年になるのですが、増刷されるということは継続的に売れているということです。購入ページにレビューがたくさん載っているのですが、購入者の方の評判は相変わらず良いようですね。当ブログにも喜びの声がたまに寄せられます。FXの本が3年も売れ続けるというのは凄いことなのです。今後も販売継続してもらいたいですね。出来れば安価なままで( ̄~ ̄)

    また、北田式FX・勝利の黄金シグナルの販売が開始されました。大反響のようで。レンジとトレンドの2つのロジックで儲けられるので、平時の相場環境には問題なく対応できるかと。私はロジックは見たらだいたいわかりました。堅実なロジックですが、裁量を入れるなど、やり方によってはもう少しうまく利益を伸ばせそうという感じですね。評価は特に初心者の方にお勧めなとても良い商材ということにしておきます。

    今週の家人さんのコーナー(2015/12/03更新)
    /"( ̄▽ ̄)"\今週は+98pipsだったわよ。なかなかいいトレードだったわ。あなたは?
    ( ̄~ ̄)私は今週は+62pipsだったよ。シストレは-30pips。
    /"( ̄△ ̄)"\ただ、ちょっとこれから司法修習に入るから、トレードする時間的余裕がないのよね…
    ( ̄~ ̄;)じゃあ家人さんのコーナーはちょっとお休みにしようか。修習には集中して取り組んでもらいたいからね。
    /"( ̄△ ̄)"\そうね。まあ言いたいことがあるときにはあなたの日記に出ることにするわ。
    ( ̄~ ̄;)そうしてね。結構家人さんのファンも多いみたいだから…新しいコーナはどんなことやろうかなあ。連れのK君→o(-""-)は仕事とかプライベートまで含めて超優秀なんだけど、FXには全く興味ないみたいだし……まあ他の知り合いを連れてくるかなあ。
    /"( ̄△ ̄)"\まあこのサイトはあくまで商材検証サイトだからそちらをメインから外さないようにするといいわ。気長に考えなさいな。訪問者の方からの新しい商材の検証依頼はこなしているの?
    ( ̄~ ̄;)最近は既存の商材についての問い合わせが多いから、新しい商材についてはあまり見ていないんだよね。谷藤さんのロケットブレイクFXくらいかなあ。ちなみにツールが有効かよく分からないから何とも…実績はあるみたいなので、谷藤さんの会社である株式会社ReVESTORの公式サイト、およびFX塾STARSのサイトなども見て相性が合いそうなら検討してみてくださいと返答した。まあ詳しく見る機会があればまた書きます。


    « 北田式FX・勝利の黄金シグナル|Top|フェイスブックコメント一覧(2015/11) »

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://fx-toushi.jp/tb.php/915-c1c14a20

    Top

    HOME

    sal(さる)

    Author:sal(さる)

    私が購入した投資系商材などを検証・評価します。
    今のところFXに関するものがメインです。

    連絡先メールアドレス
    sal@i.117.cx
    ↑@を半角に変えて下さい

    商材などに関するお問い合わせはメールかコメントでお気軽にどうぞ。

    なお、携帯から、もしくは表示が遅い方はこちらをお試し下さい。


    別ブログ 日々是修行~水平線とトレンドラインから考える本日のトレード戦略~

    QRコード

    FC2Blog Ranking


    外国為替相場は Investing.com 日本 によって機能されている。