投資系商材を検証

    私が購入した投資系商材などを検証・評価します。今のところFXに関するものがメインです。

    元みずほ証券 森田真之監修 『デブトレFX』

    【三冠達成】元みずほ証券 森田真之監修 『デブトレFX』


    (2015/12/29)
    合同会社カノープスさんから12月4日に発売された、元みずほ証券のデーブ森田さんこと森田真之(もりた さねゆき)さんが監修されたシステム商材ですね。私としてはなんとなく親近感がわく名前ですが( ̄~ ̄;) まあそのことは差し引いて考えます。 結論から申し上げると、とても良い商材だと思います( ̄~ ̄)

    ドル円のレンジ系システムとNYダウのトレンド系システムを併用するというのは、なかなか良いアイディアですね。相関性を利用している点では持田由紀子さんの三次元FX3次元ベータトレード塾等に似ていますね。利用の仕方は少し違いますが。

    取引履歴、ロジックの公開はもちろんですが、返金保証などは自信のほどがうかがえます。

    注意点としては、このシステムのうちトレンド系のNYダウのシステムを利用するには、NYダウも取引できる会社に口座を開かなければなりません。また、どの時間足でも有効とありますが、NY時間以外はトレードチャンスに乏しいと考えられます。まあその点は一日中取引できるわけではないと割り切ることが必要でしょう。
    初心者の方もどうぞとのことですが、最初は取引に慣れるためにデモトレードで運用することをお勧めします。

    なお、問い合わせでは、北田式FX・勝利の黄金シグナルとどちらが良いか?とのご質問をいただいていたのですが、どちらとも良いのでなんとも…私個人が独自性があり、面白いと思ったのはデブトレFXの方です。有用性の点では取引機会が少なくても確実性を取りたい方はデブトレFX、多く取引したい方は黄金シグナルの方でしょうか。ただ、両者とももう少しよく見てみたいというのが本音です。

    参考になりましたら幸いです。ちなみにデブトレはデーブ森田さんの取引を完全にトレースできるよという意味とのこと。
    ( ̄・)o(・ ̄) (←森田さん) デブじゃないよ!デーブだよ!
    という声が聞こえてきそうです。その通りだと思います! デブとかじゃなくてもう少し言い方があるだろうと。体格が良いとか堂々たる体躯とか貫禄があるとか恰幅が良いとか…ねえ? O( ̄へ ̄;) そういえば、今なら限定でお食事会に招待してくれるとのことですよ。参加すればついでにおいしいものが食べられるかもしれませんね( ̄~ ̄*)

    【三冠達成】元みずほ証券 森田真之監修 『デブトレFX』

    以下、広告文を引用しておきます。

    およそ11年半に渡り..
    延べ2400人の資産管理を担当した
    “みずほ証券”出身のトップセールスマンが
    1年で5308万円稼いだ『トレード手法』を遂に公開!!

    時間がない・資金がない・経験がない..
    もう、そんなありふれた言い訳を聞きたくありません...。

    1日たった180秒の時間さえ用意できるのであれば
    私の話に耳を傾ける価値は十分あるはずです。

    みずほ証券出身 全国5位のトップセールスマン 森田真之監修

    『デブトレFX』 -Dave×Trace FX-

    私のトレードを完全にトレースできるチャンスが目の前にあったとしても
    あなたは、いつまでも巷を賑わせる“FX悪質業者”や“偽物トレーダー”に
    踊らされノウハウコレクターの道を歩み続けますか?

    【三冠達成】元みずほ証券 森田真之監修 『デブトレFX』


    « 恋スキャFXビクトリーDX完全版|Top|日記(2015年9月) »

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://fx-toushi.jp/tb.php/902-12d9e55c

    Top

    HOME

    sal(さる)

    Author:sal(さる)

    私が購入した投資系商材などを検証・評価します。
    今のところFXに関するものがメインです。

    連絡先メールアドレス
    sal@i.117.cx
    ↑@を半角に変えて下さい

    商材などに関するお問い合わせはメールかコメントでお気軽にどうぞ。

    なお、携帯から、もしくは表示が遅い方はこちらをお試し下さい。


    別ブログ 日々是修行~ラインと移動平均線から考える本日のトレード戦略~

    QRコード

    FC2Blog Ranking


    外国為替相場は Investing.com 日本 によって機能されている。