投資系商材を検証

    私が購入した投資系商材などを検証・評価します。今のところFXに関するものがメインです。

    北田式FX・勝利の黄金シグナル

    (2016/04/09更新)
    北田式FX・勝利の黄金シグナル



    (2016/04/09)
    北田式FX・勝利の黄金シグナルですが、一般販売がそろそろ開始されるそうです。入手し損ねた方はこの機会にどうぞ。

    (2016/01/23)
    北田式FX・勝利の黄金シグナルですが、購入者特典動画の配布の許可をいただきました。下記の二つです。私も見てみましたが、特に2の方が自省を促される内容でした( ̄~ ̄;) 皆さんもきっとためになると思いますよ。黄金シグナルに興味がある方は是非入手してみてください。

    1.プロトレーダー北田がFXで勝ち続けられるようになった 「とある一つのキッカケ」とは?

    2.黄金シグナル誕生秘話・プロのトレーダーに必要な3つの考え方とは!?



    北田式FX・勝利の黄金シグナル

    (2015/12/18)
    一般発売が開始されましたね。レンジとトレンド双方の相場に利用できるということで、購入者の方の評判は良いようです。
    以下、リアルトレード広告文を上げておます。宣伝文句は…まあいつものクロスリテイリングさんらしい文ですが、トレードは適切な知識を学んで実戦で経験を積むことで利益が出るものなので、身につけるべき最低限の知識を身につけたならば、「難しく考えないでまずはやってみよう」という気持ちで取り組むのが大切です。世の中の人はトレードを難しく考えすぎだと思いますね。
    この商材のロジックとツールは良く出来ているので、私でも普段使いできそうな感じでした。具体的には、トレンド系は移動平均線クロスのような相場の転換をとらえるサインを、レンジ系はピンバー後の反転のようなロウソク足の動きをもとにしているものかと。
    特典もたくさんついているので、興味がある方は早いうちに購入されると良いと思います( ̄~ ̄)

    以下、広告文の引用です。

    とんでもないFXツールとロジックが公開されましたね。

    あちこちで話題になっていますが、
    こちら、もう見ましたか?

    北田式FX・勝利の黄金シグナル


    1日わずか10分のトレードだけでも、
    年間5000万円を稼ぐ「相場の魔術師」が、
    ついにこのダブルロジックとツールを公開しました。

    いままで噂には聞いていましたが、
    トレンド・レンジの両方の相場から利益を取り、

    FX初心者でも、経験者でも、
    同じようにトレードも可能な再現性。

    まさにバケモノという表現が、
    相応しいかもしれません。


    北田式FX・勝利の黄金シグナル

    以下の結果をご覧になってください。
    (運営会社のクロスリテイリングさんからいただいたものです)



    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    ▼トレンド対応ロジック
    http://fx-vgs.s3.amazonaws.com/af/201512/img/01_trend.png

    通貨ペア:ドル円
    エントリー:2015年11月3日(火)19時00分頃
    決済:2015年11月6日(金)19時00分頃
    獲得pips:139.6pips

    ▼レンジ対応ロジック
    http://fx-vgs.s3.amazonaws.com/af/201512/img/01_range.png

    通貨ペア:ドル円
    エントリー:2015年12月10日(木)22時00分頃
    決済:2015年12月11日(金)9時00分頃
    獲得pips:47.4pips

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    トレンド対応ロジックの
    トレード結果は139.6pips獲得!

    1.0ロット(10万通貨)でトレードした場合、
    約13万9000円の利益を獲得できます。

    レンジ対応ロジックの
    トレード結果は47.4pips獲得!

    1.0ロット(10万通貨)でトレードした場合、
    約4万7000円の利益を獲得できます。

    どちらもサインツールに従いエントリー、
    あとはOCO注文で自動決済となりました。

    このように

    北田式FX・勝利の黄金シグナル

    では、

    サインに従うだけでも
    複雑なレンジ相場と
    大きく稼ぐトレンド相場の

    2つの相場の両方から
    ザックリ利益を狙うことが可能なんです。

    トレンド対応ロジックの魅力は、

    ・ほぼ無裁量のトレードで、
     100pipsは当たり前のように、
     時には200pips、300pipsの利益を狙える

    ・4時間足のトレードなので余裕もあり、
     ストレスを感じることはほとんどなし

    レンジ対応ロジックの魅力は、

    ・5分足から4時間足と
     幅広い時間足に対応しているから、
     年間5000回、6000回の膨大なチャンス量

    ・簡単な裁量を入れるだけで
     ゲームのようにポンポンと資産を
     増やすことも可能

    どちらのロジックも
    OCO注文で利益確定と損切りの設定さえしておけば、
    自動でラクラク決済となるので、

    FX初心者の方でも
    あくびが出てしまうくらい
    安心してトレードできるんですね。

    あなたも、この

    「北田式ダブルロジック」と「ツール」

    を今すぐ体感して
    2つの相場から圧倒的な勝利を味わってみませんか?


    北田式FX・勝利の黄金シグナル

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



    トレンド対応ロジックと、レンジ対応ロジックの、
    2つがあるとのことですが、
    両方ともしっかり利益を上げていますね。

    普通のロジック手法は
    相場状況に特化していますので
    レンジとトレンドの、
    どちらかしか狙えないですし、

    複雑なレンジ相場の場合、
    利益になるポイントの見極めが難しいですよね。

    そして、いつできるか予測できない
    トレンド相場でも利益にできないケースがほとんど。

    でも、この魔術師のツールを使えば、
    トレンド、レンジからどちらの相場からも
    しっかりと利益を上げています。

    それは、話題になるわけですね。

    期間限定、人数も限定して公開していますので、
    ぜひ、こちらからご確認ください。


    北田式FX・勝利の黄金シグナル


    【本命】2015年最強のFXツールが遂に登場!(いきなり300pips超え!)

    ※実際のトレード画像も公開されています
    (詳しくは文中をご覧ください)

    ついに、禁断と言われている、
    2015年最強のFXツールが登場しました!

    あちこちで話題になっていますが、
    こちら、もうご覧になりましたか?


    北田式FX・勝利の黄金シグナル

    スマホだけでもトレード可能で、
    1日わずか10分を使うだけ。

    それで、開発者の北田さんは
    年間5000万円を稼ぎ出すのですから、
    驚き以外の言葉はありません・・・

    トレンドとレンジの両方の相場から利益を狙い、
    エントリーチャンスを自動で教えてくれる
    いま、一番の注目のダブルロジックとFXツールです!

    ひっそりと人数限定で公開されていますが、
    噂が噂をよび、現在参加者が殺到しているそうです。

    FX初心者でも、経験者でも、
    同じようにトレードも可能な再現性。

    2015年を最高の形で締めくくりたいと思う方は、
    ぜひ、こちらをチェックしてください。
    北田式FX・勝利の黄金シグナル

    そして、以下のトレード結果もご覧になってください。
    (運営会社のクロスリテイリングさんからいただいたものです)

    これだけ短期間で、こんなに利益を出せるのは、
    普通のツールじゃなさそうですね・・・


    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    ▼トレンド対応ロジック
    http://fx-vgs.s3.amazonaws.com/af/201512/img/02_trend.png

    通貨ペア:ポンド円
    エントリー:2015年12月11日(金)23時00分頃
    決済:2015年12月14日(月)23時00分頃
    獲得pips:196.4pips

    ▼レンジ対応ロジック

    http://fx-vgs.s3.amazonaws.com/af/201512/img/02_range.png

    通貨ペア:ニュージラーランドドル円
    エントリー:2015年12月7日(月)11時00分頃
    決済:2015年12月8日(火)19時00分頃
    獲得pips:148.5pips

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    トレンド対応ロジックの
    トレード結果は196.4pips獲得!

    1.0ロット(10万通貨)でトレードした場合、
    約19万6000円の利益を獲得できます。

    レンジ対応ロジックの
    トレード結果は148.5pips獲得!

    1.0ロット(10万通貨)でトレードした場合、
    約14万8000円の利益を獲得できます。

    どちらもサインツールに従いエントリー、
    あとはOCO注文で設定し、自動決済となりました。

    そんな勝利の黄金シグナル、
    実はFX初心者でもすぐに利益を出せるほど
    簡単なトレードが実現可能となっています!

    エントリー後はOCO注文をするので
    自動で利益確定になるか、
    損切りになるのを待てばいいだけ。

    待っている間は、

    仕事を頑張るのもOK!
    趣味に没頭してもOK!
    お昼寝しててもOK!

    あなたのライフスタイルに合わせて
    好きなタイミングで利益を狙うことが
    できるでしょう。

    実際にあなたがアクションを起こす部分は
    ほんのわずかなんですね。

    複雑なレンジ相場と
    大きく稼げるトレンド相場の両方を
    たちまち利益に変えてしまう、


    北田式FX・勝利の黄金シグナル

    あなたもこの究極シグナルツールで
    爆発的な資産を増やし続けてみませんか?

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



    トレンド、レンジのダブルロジックをつかって、
    350pips近い利益になっていますね。

    しかも、これだけ短期間にというのは、
    ものすごいことです。

    たった2日で資産を倍にした人や、
    7連勝、11連勝レベルで勝ち続けている人も、
    たくさんいるそうです。

    わずかな期間だけ公開されていますので、
    早めにチェックしておいた方が良さそうですよ!

    北田式FX・勝利の黄金シグナル


    (2015/12/08)
    北田夏己の夢資金FXを出されていた北田さんの新商材ですね。今回は株式会社クロスリテイリングさんから出すみたいです。経験豊富なクロスリテイリングさんなら前回の商材よりは改善されるはずです。サインツールもつくようで。暫定評価は良い商材にしておきます。ちなみに、値段は29800円くらいかなあと思います。今までツール系の商材を一つも持っていない方にお勧めです。私は…正直いらないですが、検証依頼が来たら買ってこちらでシェアしようかと。
    (2015/12/12追加)
    上記の「私は…正直いらない」というのは、私は他に優れたツールをすでに保有しているので、私個人としては必要ないという意味です。商材が有用でないという意味ではありません。むしろ、ロジックから考えると、身につけば一生使えるとても良い商材だともいました。

    なお、トレンド系は4時間足でまったり、レンジ系は…恐らく5分足~15分足あたりで取引するのかなあと。

    そういえば、この商材に関しては、いろいろとクロスリテイリングさんから紹介動画が流れていますが…こういうのを「小芝居」ととらえる人もいるでしょうね( ̄_ ̄;) 別に売り方の一つとして私はあっても良いという意見です。このような動画は商材の作者さんの「人となり」がよく分かるので。北田さんを知らない方にとっては北田さんを知り、信用するきっかけとなるわけで。ただ、FX-Jinさんの日本で投資教育を通じて経済的自由人を増やす、作者の北田さんのアジアアフリカの貧困を救うという「夢」はこの商材の有用性とは直接関係がないので、その点はドライに見た方が良いですね。従来から「夢」のために活動されていて、販売会社や作者の人柄が信用できる、また、その一手段としてこの商材の手法を使っている…かもしれないという点についてのみ関連性を有するにすぎないというか。
    あと、動画仕立てにしているということは「初めから商材を作れる当てがあった」と、うがった見方をする方は思うのでしょうね。私がこういうお芝居を入れて商材を販売するとしたら、半年~1年前くらいから小出しにして動画を公開するかなあと思います( ̄~ ̄;) 「1年前から説得し続けた結果、このたびようやく首を縦に振ってもらえました!」という感じで。その点では、以前から人脈としてつながっていたのであれば、北田さんをもっと早くから出すべきなのです…まあ、これは販売会社さんが決めればよいことなので、完全に余計なお世話ですが。さるのたわごとと思ってください( ̄_ ̄)

    私としては、FX-Jinさんには、投資教育を頑張ってもらいたいと思いますし、その一環として「こんなにもすごい投資家さんがいる!」という動画を定期的に公開していってもらいたいと思いましたね。その結果、FX-Jinさんと対談して商材を出す人もいれば、私の知り合いの投資家さん→(-"-)のように、
    (-"-)そんなの嫌ですよ。他人を助けるなんてほぼ私にメリットないですし…そもそも賢いトレーダーは、少なくとも個人のレベルでは稼いでいることを隠すものなんですよ。お金に群がってくる人に囲まれるなんて絶対に嫌ですし。私は私の周りの人、ご縁があった人だけを少し幸せにできればいいだけなんです。そういうささやかな幸せに私は満足を感じるのですから。赤の他人のことなんて知りませんし、興味もないです。アジアアフリカの貧しい人?興味ないですね…そもそも、戦争などで毎日十数万人の人がなくなっているのでしょう?壮大すぎて全く実感がわかないですし、そもそもあなたの周りの人を幸せにするのが先なんじゃないですかね?と私は言いたいです。
    と一笑に付して商材を出さない人もいる、となれば少しは「小芝居」という批判を受けなくなると思います。

    FX-Jinさんは目標を妨げる批判には一切耳を貸さないと思いますが、目標を達成する手段・方法についての批判には真摯に耳を傾けるタイプだと思っています。個人的には。まあ商売にならないので、やるとしたら完全に趣味の領域になってしまいますね。


    12/03に以下のコメントをFX-Jinさんこと山口孝志さんに送信しました。

    Jinさんこんにちは。いつも記事に「いいね!」ありがとうございます( ̄~ ̄)
    北田さんの動画を拝見しました。第一印象は「北田さんちゃんとしゃべろうと思えばしゃべれるじゃないですか」
    以前北田さんが出されていた教材は販売会社である株レモンさんの売り方があまり良くなく、顧客に悪いイメージ(具体的には、鼻につく胡散臭いな生意気な感じ)を与えてしまっていて、かつ、北田さんのトークスキルも現在よりも未熟だったので、分かりにくいちょっと残念な感じの教材になってしまっていたのですよね。
    クロスリテイリングさんであればきっと良いコンテンツに仕上げることができるものと確信しています。

    (2015/12/11)
    販売開始されましたね。大反響のようで。レンジとトレンドの2つのロジックで儲けられるので、平時の相場環境には問題なく対応できるかと。私はロジックは見たらだいたいわかりました。堅実なロジックですが、裁量を入れるなど、やり方によってはもう少しうまく利益を伸ばせそうという感じですね。評価は特に初心者の方にお勧めなとても良い商材ということにしておきます。

    FX-Jinさんから返信をいただきました。わざわざ私などに返信を下さるとは律儀な方だと思いました( ̄~ ̄;) そのまま引用するとFX-Jinさんのお手を煩わせることになるので、内容を私の言葉で書き換えるとおおむね以下のような内容でした。
    クロスリテイリングさんとしては、北田さんのツールのよさ以上に、北田さんの相場への取り組みをしっかりと伝えていきたいとのことです。北田さんも、参加された方にはツール活用だけでなく、深遠な相場の本質を見据え、そのことを通じて人生について考えられるようになっていただきたいとのこと。せっかくなら、投資で成功するだけでなく、周りの人の幸せや世界で起こっている諸問題に目を向けるような視野の広い人間になってもらいたいということですね。
    クロスリテイリングさんも、北田さんの活動を応援し、生き方と相場観を伝えたいとのことでした。


    北田式FX・勝利の黄金シグナル



    « フェイスブックコメント一覧(2015/12)|Top|日記(2015年12月) »

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://fx-toushi.jp/tb.php/901-20ff2512

    Top

    HOME

    sal(さる)

    Author:sal(さる)

    私が購入した投資系商材などを検証・評価します。
    今のところFXに関するものがメインです。

    連絡先メールアドレス
    sal@i.117.cx
    ↑@を半角に変えて下さい

    商材などに関するお問い合わせはメールかコメントでお気軽にどうぞ。

    なお、携帯から、もしくは表示が遅い方はこちらをお試し下さい。


    別ブログ 日々是修行~ラインと移動平均線から考える本日のトレード戦略~

    QRコード

    FC2Blog Ranking


    外国為替相場は Investing.com 日本 によって機能されている。