投資系商材を検証

    私が購入した投資系商材などを検証・評価します。今のところFXに関するものがメインです。

    日記(2015年6月)

    (2015/06/29)
    週明けは円買いで各通貨とも大きく下げています。まあやはり大きな窓開けとなりましたが予想の範囲内の下落幅かと。まああのギリシャの対応ならばそのくらいは下げても仕方がないねという感じです。EUの債権団は最大限譲歩した妥協案を持ってきて

    (ー_ー)!!この妥協案を飲まないのであれば月末で支援は打ち切りとする!議論の余地はない…。

    と言っていたのですから。EU債権団は有言実行でした。先週末の段階ではポジション解消を提案していましたが、初めは
    ( ̄~ ̄;)ユーロは下げることが予想されるから気を付けて
    と記載しようとして思いとどまったのですよね。また売ってしまう方がいると困るなと思いまして。
    結果としては大きな下への窓開けでしたが、ギリシャの首脳陣が思ったよりも物分りが良く、

    (+o+)いろいろとすいませんでした!全部債権団の要求を受け入れるので、どうか支援を継続してください!お願いします!

    と表明していたとしたらどうでしょう?かなり違った展開になっていたのではないでしょうか。ひょっとしたらユーロ全面高だったかもしれません。もちろんそれでもユーロは下げた可能性はありますが、リスク回避の円買いはそれほどなかったのではないでしょうか。
    もっとも、今回ギリシャが債権団の要求を全部受け入れたとしても、ドル高ユーロ安の流れはもともと強く、長期間ではフラット(1.0000)に近づいていくと予想する市場関係者が多いので、今回-150pipsとなってしまった方は少し窓を埋める方向に戻したところで(埋まるかは知りません)早めに損切りした方がいいと思います…急転直下の解決を見せて急騰する可能性ももちろんありますが…

    週を挟むと特にファンダメンタルズの予測は難しいですね。私がファンダメンタルズで取引しない理由です( ̄~ ̄;)

    (2015/06/27)
    帰宅後にパソコンで取引をしていたのですが、突然インターネットの接続が切れました( ̄~ ̄;)
    ポジションを持つチャンスを待ち構えていたのですが、再接続したのは相場が大きく動いた後…
    ( ̄O ̄;)あー50pipsとりそこねたー…
    久々にふて寝したくなりました O(_ _#) なお、原因はルーターの故障のようでした…ポジションをまだ保有していなかったのは幸いでしょうか…これからめげずに押し目買い、戻り売りを狙うかちょっと考え中です…( ̄へ ̄;)
    これから暑くなり、電子機器が熱暴走などで正常に動作しなくなる危険性もなくはありませんから、皆さんも取引時は十分お気を付け下さい…( ̄へ ̄;)
    そう言えば、今週はユーロのポジジョン持ち越しはやめておくよう注意喚起しておきます。ギリシャ問題がどうなるか全くわからないので( ̄へ ̄)

    今週の家人さんのコーナー(2015/06/27更新)
    /"( ̄△ ̄;)"\今週は-28pipsだったわよ。成行で取引していたんだけど、突然マウスが効かなくなっちゃって…モバイルですぐに決済したわ。ちょっと損失が出てしまったわね…まあ、大事に至らなくてよかったというべきかしら。ルーターが壊れたんだっけ?久々にクマさんがうろたえる姿が見られたのは何か痛快だったわ。
    ( ̄へ ̄;)拙僧はクマではなくsalと申す!トレーディングルームに篭もり、トレードで利益を上げるためチャート分析など日夜修行の最中である!トレードもまた、これ修行!家人殿には、拙僧の修行のため協力を願おうか!今週は+41pipsである!
    /"( ̄△ ̄)"\わたしは文系なのよ。見るからにそうでしょう…計算ごとは苦手なのよね…あなたのチャート分析は実用一辺倒で雅さに欠けるわ…まあわたしも武辺者には負けられないから頑張るわよ。ルーターは結局どうなったのよ?
    ( ̄~ ̄)同型のスペアに取り換えても動作しなかったので、モデムを再起動したら直ったでござる!カカカカカ!しかし、これくらいでへこんでしまうとは拙僧もまだまだ修行不足であるな…
    /"( ̄△ ̄)"\雅を解さぬ罰よ。そろそろ刀剣乱舞ごっこはやめて通常モードに戻っていいわよ。
    ( ̄~ ̄;)あっはい。しかし参ったなあ…どうしてこう三日月宗近だけでないのかな…じゃなくて…しばらくはモデムやルーターの安定性について注視していかないとね。ところで、マウスは結局どうなったのかな?
    /"( ̄△ ̄)"\USBポートが壊れていたみたいだから、昔ながらのPS2ポートでつなげたら動いたわ。
    ( ̄~ ̄;)よくPS2ポートあったね…まあモバイルもすぐ起動できるよう準備しながら取引することにしようか。
    /"( ̄△ ̄)"\そうね。ギリシャでは債権者団の要求を受け入れるかどうかの国民投票をするみたいだけど、あからさまな時間稼ぎね…どうなるかはちょっと分からないから、最悪取引しないという選択肢もあるかもしれないわね。まあチャンスがあったら短期で回す感じかしら。
    ( ̄~ ̄)そうだね。国民投票は7月5日らしいから、その前は色々な憶測が飛び交って相場が不安定な動きをするかも。気を付けて取引したいね。皆さんも取引されるようであれば十分気を付けてくださいね。電子機器の熱暴走などにも…まあまた来週。
    /"( ̄△ ̄)"\はいまた来週ね。


    (2015/06/26)
    こんにちは。昨日は少し相場を見ていたのですが、どうにも取引しにくい感じがしてトレードしませんでした。ギリシャの問題が一服するまでは取引するとしても短期になってしまいそうです。

    ダメおやじFX勉強会
    ダメおやじFX勉強会

    商材に関しては、ダメおやじさんのFX勉強会の無料メールマガジンについての問い合わせがありました。

    (^_^;)無料なので登録してみればいいのに…と言われるのは分かるのですが、代わりに様子を見てみてくれませんか?

    とのことでした( ̄~ ̄;) 平均足を使ったスキャルピングをするようですね。PDFはメールアドレスを登録しなくても見られるようですよ。どうやら実践を重視するみたいですね。メールアドレス登録してみて何か分かったら報告します。

    ダメおやじFX勉強会

    (2015/06/24~25)
    こんにちは。昨日は夜にユーロドル売りで取引に入ったのですが、東京では途中で雷が…雷→停電や雷→機器破壊の恐れがあったので、早めに決済してしまいました。+6pipsと。お小遣いですね( ̄~ ̄;) コンセントから電子機器をすべて抜いて早めに就寝しました O(_ _*)zzZ
    商材に関しましては、維新の介さんの大衆心理を利用して利益を上げる!FXテクニカル分析22の技術ですが、2015年5月30日にマニュアルのリニューアルを行ったそうです。「トレンドラインの引き方」が追加されています。私は今気づきました( ̄へ ̄;) 今まで購入された方も購入者サイトからPDFのダウンロードができるそうです。商品をより良いものにしようと絶えずマニュアルを改訂するインベストメントカレッジさんの姿勢には頭が下がります。ただ、もう少し連絡は密にしてもらいたいです。私が気付かなかっただけかもしれませんが…

    トレンドラインの引き方について20ページ以上の記述を割いて分かりやすく説明しています。チャートもふんだんに使った解説なので、分かりやすくなったと思いますね。お勧めしますO( ̄へ ̄*)

    また、下記の動画が追加されました。
    「9割の投資家が出来ていない利益が残るトレード方法とは?」
    「値幅と勝率の両方を手にする3つの秘密」
    「よくある質問」
    維新の介さんの書籍が分かりやすくなる良い動画だと思いました。詳しくはこれから見ます。

    また、大衆心理を利用して利益を上げる!FXテクニカル分析22の技術について、コメントをいただきました。
    ( ` ^´ )有益な情報が書いてあるのは分かるが、量が多すぎて読む気が失せる! もっと項目ごとにページを分けて読みやすくしてください!
    ( ̄~ ̄;)うーん、耳が痛いですね…とりあえず問い合わせへの回答を別ページに分けました。FX会社についても最新の情報を反映したいと思ったので、今日作業できたらしようかと思います。

    今週の家人さんのコーナー(2015/06/24更新 2015/07/01追記)
    /"(* ̄~ ̄*)"\今週は+110pipsだったわよ。ちょっと神経質な展開かしら…基本はドルが強くてユーロが弱いんだけど、反発も結構あるわよね。ギリシャの問題もどうなるかよくわからないし…だからスキャルピングで早めに決済するようにしてるわ。トレンドをあまり意識せずに目先だけ追う感じだけど、そういう取引の仕方が最近はあっているんじゃなくて?そういえば先週末に行った、ハンガー・ゲームFINALレジスタンス楽しめたかしら?わたしはなかなか楽しめたんだけど、原作知らない人が見たら不完全燃焼になるんじゃないかしら…
    ( ̄~ ̄)ハンガーゲームは結構楽しめたよ。事前にニコニコ生放送の特集番組で予習していったからね。
    ニコニコ動画のプレミアム会員だとタイムシフト視聴ができるから便利だよね。興味がある人は下記のバナーからどうぞ。


    今回の映画はストーリーを描くためには大切な部分だけど、ちょうど盛り上がる部分の中間に位置するところだから、初見の人が見たらつまらないかもしれないな。でもそれは作品が悪いわけではなくて、シリーズものだってわかっているのに予習していない人の責任だと思うよ。
    相場の方は今週は+37pipsだね。あまり取引しなかったね。家人さんの相場への対応はそれであってると思う。
    /"( ̄△ ̄)"\動意がないって言っていたけど、結構動いていたから取引したらよかったんじゃないの?
    ( ̄~ ̄;)事前に動かなそうだと思ったらその日はすっぱりお休みにしてしまった方がいいよ。最近ジム通い再開したし。
    /"( ̄△ ̄)"\あらあら。まあそういうふうに決めた上で取引しないなら仕方ないわね…
    ( ̄~ ̄;)うーん、トレーニング後は体が張った状態になるから服がきついね…スーツのズボンとかがスポーツ用のスパッツみたいになってしまって破けないか心配なんだけど…サカゼン行って見てきたいんだけど、次の休みは休日出勤だなあ…
    /"( ̄△ ̄)"\あらあら。脚の太さだけは競輪選手なみよねあなた…そうだ、あなたはエアロバイクで有酸素運動をしなさい。
    ( ̄~ ̄;)えー…まあ一応最近は有酸素運動もしてるけど、あまり好きではないかな…なんか体が小さくなってしまうイメージがあるんだよね。やるとしたらウエイト持ち上げた後かな…あと、久々に脚のトレーニングしたら膝がちょっと痛いような…サポーターが必要な時期かも。
    /"( ̄△ ̄)"\しかし、あなたは女性が好む体型からどんどん遠ざかっていくわね…K君→o(-""-)を一回り細身にしたくらいが一般的な女性が好む体型よちなみに。
    ( ̄~ ̄;)余計なお世話です。私は女性に好まれるためにトレーニングしているわけではないし。まあ、トレーニングしてる女性は私の好みだから、その人たちに好まれる体型になるようには努力しようかなと。あと、トレーニングは体調管理のために重要だし、ストレス解消にもなるから、積極的にやることにするよ。
    /"( ̄△ ̄)"\まあ怪我しない程度になさい。
    ( ̄~ ̄;)しかし洋服は本当に喫緊の問題だわ。出先でズボンとか破けたらさすがに恥ずかしいし…
    /"( ̄△ ̄)"\昔のあなた→O( ̄_ ̄)はK君くらいの体型だったけど、すでに洋服には苦労していたわよね…K君も洋服に苦労するようになるのかしら…10年後の姿はこんな感じ→O(―""―;) になっていたりしてね…見たくないわ…K君はトレーニングしてマッチョな体型を維持して彼女さんを喜ばせてあげなさいね。
    ( ̄~ ̄;)全く家人さんは失礼だなあ…私はともかくK君はたぶん大丈夫だよ…大丈夫だよね?
    /"( ̄▽ ̄)"\まあ大丈夫であることを期待するわ。こうならないように→( ̄~ ̄ ;) O(―""―;)
    ( ̄~ ̄;)うーん。まあ努力します。それではみなさんまた来週!
    /"( ̄△ ̄)"\…あ、逃げたわ…まあまた来週ね。


    (2015/06/18)
    FOMCは早期の利上げ観測が後退し、大きくドルが下げました。うーん。これはしばらくレンジかもしれませんね( ̄~ ̄:)
    商材に関しましては、フリスタFXの応用手法が気になる方が多いみたいですね。応用とは言っても簡単な手法ではありますが…
    自力で何とかしたい方は、ローソク足についての本を読んでみるといいかと。初心者の方には下記の本をお勧めします。

    相場に勝つローソク足チャートの読み方
    ローソク足に関しましては、ネットでもいろいろと情報が出ているので、参考にして下さい。

    たまたま定本 酒田罫線法をアマゾンで見かけてしまったら、欲しくなってしまった。


    どうしたものか…( ̄~ ̄:)


    (2015/06/16)
    こんばんは。今週はFOMCがあるので、それまではあまり動意がない展開になるかと。
    商材に関しましては、株式会社チャートマスターの根崎さんのフリスタFXの配布が本日終了です。手法に関しましては、ほぼノーリスクで手に入りますので、興味がある方はもらっておくといいですよ。

    先週および今週の家人さんのコーナー(2015/06/14更新)
    /"(* ̄~ ̄*)"\先週は+231pips、今週は+354pipsだったわよ。少し上昇気味だったけど、早めに決済するようにすれば取引しやすかったんじゃないかしら。先週末に行ったマグリット展 、楽しめたかしら?私はまだ行ってないんだけど…
    ( ̄~ ̄)K君→o(-""-)と一緒に行ってきたよ。彼は結構楽しめたみたい。不思議な気分になるような展覧会だったね。全くの抽象絵画よりはかなりわかりやすい題材だと思った。私はもうちょっと本当は素直に楽しめる分かりやすいルネサンス期の絵画とかが好きなんだけど、まあこういうのもいいよね。K君は最近彼女さんができたみたいだから、今度は彼女と行くといいんじゃないかな→o(-""-*) 相場の方は先週が+61pips、今週は+35pipsだね。上下に動きが激しかったけど、お仕事の関係であまり取れなかったな。
    /"(* ̄~ ̄*)"\あらあらK君お幸せに…ちゃんと彼女さんを幸せにしてあげてね。
    ( ̄~ ̄;)しばらくは彼女さんとイチャイチャしたいだろうから、そっとしておいてあげようかと…うーん。遊びに行くときに代わりに連れまわす若い子を見つけなければ…誰かいないかなあ…身体能力が高くて、気が利いて、私の用事を済ませてくれて、礼儀正しい子が良いなあ…ジムでのトレーニングを一緒にできるような子だとなお良いんだけど…具体的に言うと、体育会系の後輩みたいな感じの子いないかなあ…
    /"( ̄△ ̄)"\あら、そこは考えてあげるのね。というか、一人で出かけるのに慣れなさいよ…というか、女の子じゃなくて?
    ( ̄~ ̄;)うーん、女の子でそのハードルを越えられる人はなかなかいないと思うし、遊びの時に連れ回す相手としては求めていないかな。
    /"( ̄△ ̄)"\あらあら。そんなんじゃ駄目よ。もう少しレディには優しくしてあげないと…
    ( ̄~ ̄;)女の子と出かけるときはちゃんと優しくエスコートするよ。でも、普通に遊びに出かけるときは、基本あまり気を遣わずに自由にしていたいというか…気を遣わないでいいっていう女の子もいるんだけど、どうしても女の子ってだけで気を遣うでしょ。
    /"( ̄△ ̄)"\わがままね…そしてあなたは男の子にも気を遣いなさい。まあちょっと考えてみようかしら。えーと…まず身体能力が高いと。パワーがあるという点ではほとんどパスする人がいないけど、俊敏さという点だけならけっこう多くの人がパスするんじゃないかしら…
    ( ̄~ ̄;)別に私との比較の意味ではなくて、連れまわす相手として適切な身体能力があるかどうかなんだよ。
    /"( ̄▽ ̄)"\ああ、あなたもともとは短気な性格だから、赤信号になろうっていうときに急いで渡ってしまおうとか、電車がそろそろ行ってしまうときに少し急いで乗ってしまおうとか、そういうやつね…そして少し遅れるとイライラすると…それは女の子では無理だわ。
    ( ̄~ ̄)そうそう。混みあった人ごみの向こう側にある目的地に到達するために、人ごみをうまくをかき分けて到達する能力とか。ラグビーとかやってそうな子とか良いよね…って、遅れたとしても最近はそんなにイライラしないからね…。
    /"( ̄△ ̄)"\はいはい。ただ、ラグビーやってそうな子は人ごみをうまくかき分けるというか、押しのけていきそうだけどね…昔あなたが混雑している電車から降りるときに、前の人に声をかけながら押しのけて降りるの思い出したわ…ゲームで無双シリーズってあるじゃない。真・三國無双とか戦国無双とか。「どけどけどけーいっ!」とかと声掛けする感じね…。
    ( ̄~ ̄;)いやいやいやいやいやいやいやいやいや…ちゃんと私は
    O( ̄_ ̄)すいませーんおりまーす
    って礼儀正しく丁寧に声かけていたからね?家人さんの言ってるのは前衛でボール取り合う方のパワー系のポジションだね。まあ連れまわすにはそれでも良いんだけど、私が言っているのはボールを素早く回して敵陣にトライを決める後衛の方だよ。まあ、私より素早ければパワー系でも全然かまわないけど。
    /"( ̄▽ ̄)"\あら、ラグビーって後衛が攻めるのね…初耳だわ。ただ、わたしが言っているのは、声をかけたときの人の散り具合のことを言っているのよ。あと、どこうとしない人は容赦なく押しのけてたわよね…
    ( ̄~ ̄;)えー、うーん…まあそれは、どけないと私が電車降りられないから仕方がないじゃない。というか、降りますって言ってるのになんで突っ立ってるのか意味が分からないし。間違っても怪我とかをしないように、適切な力で押したから大丈夫でしょ。
    /"( ̄▽ ̄)"\まあそれはどかない人が悪いかしら…ただ、耳が不自由な人もいるかもしれないからもう少し優しくしてあげて頂戴とお姉さん思ったわ。
    ( ̄~ ̄;)今は昔と違ってもっと気を付けているから大丈夫です。それにしても、そういう面倒なこともやってくれる子だったら連れとして最高だよね。
    /"( ̄△ ̄)"\そういうこと言わないの。むしろその子が困らないように面倒事はあなたが処理なさい。
    ( ̄~ ̄;)はいはい。
    /"( ̄▽ ̄)"\次の条件ね。気が利くと。
    ( ̄~ ̄;)なかなかいないよね気が利く子…部下にもおらんし。全部一つ一つ指図してるわ。一緒にファミレスに食事に行くときとかに私がドリンクを持ってきたらナプキンとかを事前に用意してくれるとか、飲み物がなくなったらついでくれるとかそういう些細なことでいいんだよ。
    /"( ̄▽ ̄)"\そうねえ…あなたは基本年上の人には気を利かせているものね…そういえばわたしの仕事場に、「あなたは素晴らしい!」って子が一人いるわよ。得難い存在よね。ああいうのはご家庭の教育のたまものだと思うわ。私は彼女と一緒に仕事ができてラッキーだわ。彼女には何かあるたびにお礼するようにしているわよ。
    ( ̄~ ̄;)うーん、女の子かあ。女の子は気を遣うからなあ…
    /"( ̄△ ̄)"\男の子だったとしてもあなたには紹介しないから安心なさい。
    ( ̄~ ̄;)あっはい。次は私の用事を済ませてくれる子かあ。
    /"( ̄▽ ̄)"\そもそもある程度付き合いがないと信用できないわね…まあ銀行とかならわたしが行ってあげてもいいわ。
    ( ̄~ ̄)よろしくね。最後、礼儀正しい子。これも最近なかなかいないよね…小さいころから武道とか習っててる子は礼儀正しい子が多いよね。誰かいないかなあ…。
    /"( ̄▽ ̄)"\あなたはまず自分の礼儀を直してからになさい。時々ちょっと見かねることがあるわ。

    /"( ̄△ ̄)"\あら、あんなところにアメリカからいらっしゃっている方がいるわ…リラックスしてご満悦そうね…ちょっとだらしない格好だけどアメリカの人だから仕方がないか…と思ったらsalのやつじゃない!

    ( ̄~ ̄;)イヤイヤイヤイヤ…ハハハ! ナニヲイッテルデスカ。オカシスギテ、ヘソガチャホワカシマスヨ? カジン=サン、ワタシハキッスイノニホンジンデース。
    /"( ̄△ ̄)"\なんでカタコトになってるのよ…「へそが茶を沸かす」とか「生粋の」とか使わないでしょ普通。まあ冗談はこれくらいにしておいてあげるわ。結論としては、あなたはお金でお手伝いさん的な人を雇いなさい。でなければ、しかるべき場所で弟みたいな子を気長に探すしかないわね…
    ( ̄~ ̄;)あーうーん。はいはい分かりました。まあ、しばらくはおひとり様で我慢するかな。一人の方がやりやすいこともあるから、そういうことをするよう心がけよう。
    /"( ̄▽ ̄)"\きっとあなたは若い頃の自分みたいな子を求めているのよ。これを機に結婚を前提としておつきあいできる女性と付き合うことも考えなさい。
    ( ̄~ ̄;)えー、それは当分嫌だなあ…まあ、いい人がいたらね?まあまた来週。
    /"( ̄△ ̄)"\あ、話をそらされた。まあいいわ。私もいい人を見つけないとね。また来週ね。

    (2015/06/10)
    日銀総裁の発言により円が急騰していますね。
    最近の円相場についてずいぶんと具体的な発言をされたそうで。行き過ぎた円安に危機感を感じての発言だったのでしょうが、投資家としてはそういうのは定例記者会見でやってもらいたいです。今日は昼間はポジションを保有していなかったのですが、ポジション持っているときにやられたら、

    ( ̄O ̄;)え、な、なになになになになになに?

    となる可能性もあったので。直近ではスイスフランのような件もありますし、過去にはリーマンショックでの損失がいまだにトラウマになっている方もいらっしゃるでしょうから…まあそういうものも含めて相場なのですが。
    いずれにせよしばらくは上値が重い状態が続くかと。

    なお、日記での相場の方向性の記載は注意喚起のためであって、予想ではありませんから、私の日記での記載を根拠にその通りにポジションを持つことはしないで下さいね。そんなに外れないとは思いますが、今回のように相場が急変することも十分あり得ますので、ポジションを持つ際はご自身で判断し、ご自身の責任のもと保有してください。
    私は責任とれませんし、とる気もありません( ̄~ ̄) 免責事項を記載しておこうかなあと思いました。

    商材に関しましては、株式会社チャートマスターの根崎さんのフリスタFXが無料公開継続中です。会社の信用性という点では、正直申し上げて過去のことは反省してこれから頑張って信頼を回復してねという感じですが、無料で有益な手法がもらえるのでお勧めしています。心配性な方は無理して登録しなくてもよいと思いますが、捨ててもよいメールアドレスをフリスタFX用に新しくとって登録するのはありかと。
    その他、質問があればお気軽にどうぞ( ̄~ ̄)

    (2015/06/05)
    皆さんこんにちは。本日は雇用統計がございますので、取引される方は十分お気を付け下さい。特にドル円などは大きく上放れする恐れがあります。ポジション管理はしっかりと。初心者の方はムリせず雇用統計前に短く回すだけにとどめると良いのではないでしょうか。

    商材に関しましては、株式会社チャートマスターの根崎さんのフリスタFXが無料公開中です。無料の手法に関しましては、名字とメールアドレスの登録だけで見られますので、興味がある方は是非登録してみてください。手法は簡単なものですが効果的な良いものですし、手法以外の記載も役立つと思います。特に初心者の方にお勧めします。
    詳しくはフリスタFXの記事でどうぞ。

    (2015/06/02)
    今日は引き続きけっこう取れますね。雇用統計までは動意が激しい相場になるかと。スキャルピング派の方はこういう時はチャンスなので、いつも以上に集中して取り組みましょう。初心者の方はあまり無理しないようにしてくださいね。トレンドに素直に乗って早めに撤退を。

    商材に関しましては、FXリベンジャーズ等の商材を出されている株式会社チャートマスターの根崎さんの新手法フリスタFXの無料配布が始まったそうです。「1日20分のチャートチェックで毎月資金は1.8倍!」と威勢がいいですね。メルマガは相変わらず熱いです。「やってやろう!」という気になっていいと思いますO( ̄へ ̄*) 手法を確認しましたが、優位性があると思います。暫定評価は「良い」で。拘束時間が短いので、忙しい方にも良いと思いました。
    興味がある方はもらっておくと良いかと思います( ̄~ ̄)
    詳しくはフリスタFXの記事に記載していく予定です。

    フリスタFX

    (2015/06/01)
    こんばんは。もう6月とは早いですね。相場の方はユーロが下げているようですね。ただ、今日は代休で久しぶりの平日の休みなので、トレードせずにのんびりしていました( ̄~ ̄)

    商材に関しましては、THE FOREX BLACK BOOK XTRAは検証希望が特になかったので購入見送りました。

    今週の家人さんのコーナー(2015/06/01更新)
    /"(* ̄~ ̄*)"\今週は+176pipsだったわよ。ドル円取引しやすかったわね。週末に行ったルーヴル美術館展 、まあまあ楽しめたわね。K君→o(-""-)がいてくれて本当に助かったわ。あんな直射日光の強いところでチケット買うために並んでいたらこの美しいお餅のような柔肌が日に焼けてしまうもの…おほほほ。
    ( ̄~ ̄;)あの後K君ちょっと体調悪そうにしてたんだけど→o(-""-;)…なんかすまん。
    /"(* ̄~ ̄*)"\そのあとでスシローで倍トロをけっこう食べていたから大丈夫なんじゃないかしら。倍トロも今回はまあまあだったし。
    ( ̄~ ̄;)そうだね…K君の体調は今日確認したら大丈夫だったみたいだから良いんだけどさ。展覧会の内容はなかなか楽しめたかな。すごい混んでたけどね…生活に密着した風景を題材とするものだったから、とっつきやすかったのではないかな。ただ、「おっ、これは!?」という絵はなかったけど…ちなみに私は今週は+103pipsだったよ。
    /"( ̄△ ̄)"\あら、トレンドの割にはあまり取れてないじゃない。ああ風邪で体調悪そうだったからそれで…
    ( ̄~ ̄;)当たらずとも遠からずという感じだね。
    /"( ̄▽ ̄)"\あらあら。引き続きお大事にね。このコーナーはよく先週のテンプレを流用して作るんだけど、次のコマはわたしがあなたに殴り掛かるやつだわ→(; ̄~ ̄)  О/"( ̄▽ ̄)"\ 今週はネタがないわね…何を理由に殴り掛かろうかしら…
    (; ̄~ ̄)いやいやいやいや…別に無理して殴り掛からなくてもいいからね?
    О/"( ̄▽ ̄)"\そう言われても…じゃあこの振り上げたこぶしをどこに降ろせばいいのか教えて頂戴。
    ( ̄~ ̄;)いやいやいやいや…お願いだからそのまま降ろして下さい。普段の生活で間違っても暴力とか振るわないでしょ家人さん…
    /"( ̄▽ ̄)"\それはそうよ。おしとやかな淑女ですもの…おほほほ。ジムでも通ってボクササイズでもしようかしら…。
    ( ̄~ ̄;)おしとやかか否かはともかく、そうしてくれると私も一安心だわ。
    /"( ̄▽ ̄)"\来週はもう6月なのね。引き続き頑張っていきましょう。
    ( ̄~ ̄;)はいはい。




    « 超イージートレードFX|Top|もうあなたにはついて行けない! »

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://fx-toushi.jp/tb.php/890-00ef4a48

    Top

    HOME

    sal(さる)

    Author:sal(さる)

    私が購入した投資系商材などを検証・評価します。
    今のところFXに関するものがメインです。

    連絡先メールアドレス
    sal@i.117.cx
    ↑@を半角に変えて下さい

    商材などに関するお問い合わせはメールかコメントでお気軽にどうぞ。

    なお、携帯から、もしくは表示が遅い方はこちらをお試し下さい。


    別ブログ 日々是修行~ラインと移動平均線から考える本日のトレード戦略~

    QRコード

    FC2Blog Ranking


    外国為替相場は Investing.com 日本 によって機能されている。