投資系商材を検証

    私が購入した投資系商材などを検証・評価します。今のところFXに関するものがメインです。

    日記(2015年2月)

    今週の家人さんのコーナー(2015/02/28更新)
    /"( ̄▽ ̄)"\今週は+121pipsだったわよ。木曜日夜に相場が動いたからしっかりとれたわよ。最近は好調ね。
    ( ̄~ ̄;)はいはい。私は+44pipsだったよ。
    /"( ̄△ ̄)"\まああなたも確定申告からのリハビリとしてはまあまあだったんじゃないの?
    ( ̄~ ̄;)そうだなあ…しかし仕事が忙しいのは変わらないというね…。
    /"( ̄△ ̄)"\まあ相場は逃げないからこんなときこそあわてずに取り組むことね。せかせかしていると失敗トレードをしがちですもの。
    ( ̄~ ̄)その通りだね。十分気を付けるわ。コラムは日曜日~月曜日あたりに更新する予定です。一件コメントいただいたのですが、記事と関連性が薄いので削除しました。コラムかメールでお返事しますね。まあまた来週。
    /"( ̄▽ ̄)"\はいはい。皆さんまた来週ね。

    (2015/02/25)
    こんにちは。昨日メール書きなどをしながらようやく少しゆっくりと相場を見ていたのですが、あまり分かりやすくない感じですね。もう少しはっきりと動いてくれるとポジションを取りやすいのですが。スキャルピングで少しとっただけに終わりました( ̄~ ̄;) メール書きは面倒なので用件だけで済ませてしまいました。気の利いた一言でも言えればよかったのですが。 語学と言えば、家人さん→/"( ̄▽ ̄)"\は中国語に興味があるみたいですね。私はまず英語を何とかしたいかなと思いました。

    今週時間が取れたら少しコラムを更新する予定です。
    「FX業者って価格を操作しているんでしょ。詐欺なんじゃないの?」
    「ブレイクアウトの手法について・2」
    「入門用の安い商材なんて役に立つの?」
    などについて更新予定です。

    (2015/02/24)
    こんばんは。やっと確定申告の書類を作り終えました。やれやれ。と思ったら海外に注文したサプリメントが一部在庫切れで未だに発送されていないことが判明( ̄~ ̄;) メール書かなければ…

    今週の家人さんのコーナー(2015/02/24更新)
    /"( ̄▽ ̄)"\今週は+45pipsだったわよ。ほほほ。
    ( ̄~ ̄;)はいはい。私は+13pipsだったよ。
    /"( ̄△ ̄)"\確定申告まだ終わってないの?
    ( ̄~ ̄;)終わったよ。疲れた疲れた。今週は休日出勤だったから休みなしで働いてたわ。次の全く仕事がない日は3月8日かな…
    /"( ̄△ ̄)"\あらあら大変ね。まあそれを過ぎれば少し暇でしょうからあまり無理しないで頑張りなさいな。
    ( ̄~ ̄;)はいはい。問い合わせいただいた方やコメントいただいた方で返信していない方は時間があるときに対応しますね。急ぎの要件についてはすべて対応したと思います。まあまた来週。
    /"( ̄▽ ̄)"\また来週ね。


    (2015/02/21)
    こんにちは。ギリシャ問題は4か月の期限延長合意で当面のリスクは回避されたようですね。ただ、問題を先送りしただけのようにも思えなくもないですが。ギリシャは自力で財政を再建する気があるのか疑わしいところですからね( ̄へ ̄)
    いずれにせよユーロが不安定なことに変わりはないかと。そもそも、4か月の期間内に財政再建策に合意したところでギリシャがそれをしっかりと守る気があるのかとも思えるのですが、ギリシャの国債を購入しているEU各国からすればギリシャから少しでも償還してもらいたいのが本音でしょうし、また、ギリシャがEUから離脱しロシアや中国などの支援を受けてそれらの国の影響を受けてしまう政治的なリスクを考慮した結果なのでしょう。今後も予想外の値動きに気をつけておかなければなりませんね( ̄へ ̄)
    今週は少しファンダメンタルズのことが気になる一週間でした。

    (2015/02/19)
    こんにちは。今日は一転して暖かいですね。ただ、そろそろ花粉症の症状が出始めてきました( ̄~ ̄;)
    しかし何でこう忙しいのでしょうかね。ゆっくり取引できなくてちょっとイライラしています( ̄へ ̄) まあこれは運動不足のせいかもしれませんが…
    相場に関しましては、ギリシャの財政問題に関してどう触れてくるかわからないところがあるので、ユーロを取引する場合は警戒してください。ドルは思いのほか利上げにやや慎重な印象でしたね。少し上値は重そうです。円は株価が上がっていますが、GDPの伸び幅が各社の予想を大幅に下回るなど実体経済がついてきていないのでどうだろう…ファンダメンタルなことは結局読み切れないところがあるので、やはり私はチャートを見てテクニカルに取引しようと改めて心に誓いました( ̄~ ̄;)

    商材に関しましては、最近忙しいので今後しばらくはシステムトレード系の商材に関して重点的に見ていこうかと( ̄~ ̄)今月までに候補をピックアップして検証し、ご紹介できればよいなと思っています。

    先日紹介したOne Minute's FX TAMURA式・FX1分足トレード法 ワンミニFXは売り上げ好調のようですね。この手法で利益を得た方の声も販売サイトに多数記載されています。
    少し引っかかったのが、販売ページを表示していると出てくるメールマガジンの購読を促すポップアップですね。まあ有益な情報が得られるならばよいのですが、消しても消しても出てくるので、ポップアップ出現の設定がおかしくなっているのではないかと。これでは販売ページをゆっくり見ることもできないですし、イライラしますね。クロスリテイリングさんのことを嫌いになる人の気持ちがちょっと分かった気がします。この点に関しては、クロスリテイリングさんに意見しておこうかと( ̄_ ̄)
    なお、期間限定で「TAMURA氏のトレードの考え方と視点」についての動画がもらえるようです。その他限定特典もございますので、TAMURA氏のロジックに興味がある方は是非( ̄~ ̄)


    (2015/02/18)
    こんにちは。寒い日が続きますね。私が住んでいる東京では雪こそ積もらなかったものの外出するには厳しい日が続いています((( ̄_ ̄)))
    本日は日銀政策決定会合のほか、ギリシャ関連の話し合いやFOMC議事録発表など不安定な動きが予想されますので、取引される方は十分お気を付け下さい。個人的にはユーロは下げ、ドルに関しては横ばいから少し上に触れそうかなと思いますが、チャートを見て判断しようかと。ただ、確定申告が結局終わっていないので、そちらを先にやりたい思いもあります( ̄~ ̄;)

    (2015/02/14)
    今週は休日出勤までありバタバタしていました( ̄~ ̄;) 確定申告もまだ準備していないのでやらなければ。
    ところで今日はバレンタインデーでしたね。仕事から帰宅したら家人さんから手作りチョコをもらいました( ̄~ ̄)

    /"( ̄▽ ̄)"\あら帰って来たのね。今年はあなたの連れのK君→О(-""-)に対抗して手作りチョコを作ってみたのよ。
    はいどうぞ/"( ̄▽ ̄)"\つ由 ( ̄~ ̄)
    ( ̄~ ̄)♪ お、家人さんありがとう。では早速いただいてみようかな?…うーんうまい。ココアが香り高くてクリーミー。お口の中でとろけて…たまらん。
    /"( ̄▽ ̄)"\ほほほほ。まあわたしの手にかかればこんなもんよ。
    ( ̄~ ̄) うーんうまい。一回で食べたらもったいないから、こまめに食べることにしようかな。
    /"( ̄▽ ̄)"\つ由 はいはい。でも日持ちしないから早めに食べて頂戴ね。何人分か作ったのよね。K君にもあげようかしら。いつもsalがお世話になってますって。
    ( ̄~ ̄)…まあ今回のはちゃんとしたやつだからいいと思うよ。

    o(-""-*)なんかすいません僕なんかのために…
    って、あげたらK君も喜ぶと思う。

    /"( ̄▽ ̄)"\ほほほ。かわいらしいリアクションねー…どれどれわたしが頭なでなでしてあげようかしら。
    ( ̄_ ̄;)それはもう子供じゃないからやめてあげてね。たぶんK王子はいたく気分を害されて大臣である私を殴るわ
    (; ̄_ ̄( О(-""-#)
    /"(* ̄~ ̄*)"\まあそれは冗談だから安心しなさいな。レシピもちゃんと事前に調べたから大丈夫よ。味見もたくさんしたもの。ほほほ…ちょっと太ってしまったかしら?
    ( ̄~ ̄)そんなに太っては見えないから大丈夫かと。まあK君にも渡しておくよ。
    /"( ̄△ ̄)"\ちゃんと渡してよね。おいしいからって一人で食べちゃダメよ?
    ( ̄~ ̄;)はいはい。大丈夫だって。

    という感じでした。今年は土曜日でしたが、他の方からもけっこうチョコもらいました。どうもありがとうございます( ̄~ ̄)

    商材に関しましては、One Minute's FX TAMURA式・FX1分足トレード法 ワンミニFXの記事を更新しました。期間限定で「TAMURA氏のトレードの考え方と視点」についての動画がもらえるようです。TAMURA氏のロジックに興味がある方は是非( ̄~ ̄)

    先週および今週の家人さんのコーナー(2015/02/14更新)
    /"( ̄▽ ̄)"\ちょっと先週今週は取引できなかったわ。バレンタインとかの準備があったからね。
    ( ̄~ ̄;)はいはい。私は先週は+53pips、今週はノートレードだったよ。
    /"( ̄△ ̄)"\来週は取引したいわね。
    ( ̄~ ̄;)そうだね…お師匠様にも

    (-"-)salさんちゃんと取引してますか?…というか生きてますか?

    ( ̄~ ̄;)と心配されたわ。生きてますけど、取引はしていません。確定申告の書類作成がなかなか進まないんですよね。お師匠様は税理士さんとかに任せているみたいですね。ちょっと探した中では、昨年も紹介してたかな?
    日本FX会計株式会社さんのFX節税お任せパック個人タイプが評判いいみたいだから、興味ある方は話を聞いてみてはどうかと。

    FX節税お任せパック個人タイプ
    一般の取引業者にて、個人名義でFX取引をされている方向けの節税&申告代行サービスです。
    FX節税お任せパック個人タイプ
    FX節税お任せパック個人タイプ | fx-on.com

    くりっく365を使われている方はこちらから申込できます。

    既に法人を設立されている方、これから設立される方はFX節税お任せパック法人タイプがお勧めですかね。

    FX節税お任せパック法人タイプ
    法人口座にてFXをされている方、これからされる方向けの節税&申告代行サービスです。
    FX節税お任せパック法人タイプ
    FX節税お任せパック法人タイプ | fx-on.com


    お師匠様は個人で付き合いのある税理士さんに頼んでいるみたい。


    /"( ̄▽ ̄)"\お師匠さんとやらもずいぶん心配性ね。こんなやつ車で轢いてもナイフで刺しても死なないわよ。
    /"( ̄△ ̄)"\「○○年〇月○日~時頃どこどこにお住いのsalさん~~才が△△区内の路上で突然男にナイフのようなもので腹部を刺されました。男はその場でsalさんに取り押さえられ、駆け付けた警察は男を殺人未遂の容疑で緊急逮捕しました。なお、salさんに怪我はありませんでした。男は『salさんにブログで自分の出している商材をさんざんにけなされたのでカッとなってやった。』と容疑を認めているとのことです。」とか…リアルにありそうね…
    ( ̄~ ̄;)いやいやいやいや…何で刺されたのに怪我ないの。防刃ベストも着ていないのにおかしいでしょ。あと商材の悪いところは指摘するけど逆恨みはやめて下さいね…私は基本ほめることが多いから、もし商材がけなされていたら、本当に相当反省して商材を改良した方がいいと思いますよ。
    /"( ̄▽ ̄)"\まあたとえよたとえ。まあ夜道に気を付けておくに越したことはないわね。そこのあなたも気をつけなさいね。また来週。
    ( ̄~ ̄;)まあ気を付けることにしましょうか。また来週。

    (2015/02/06)
    こんにちは。東京ではあまり雪も積もらなかったのですが、皆さんのところでは大丈夫でしたでしょうか( ̄_ ̄)
    私は今朝、右足のふくらはぎが攣って目が覚めました。痛い痛い(>_<) 私はスポーツサプリメントをいろいろとっているのですが、その中のクレアチンという筋肉の中にエネルギーを蓄えるものの影響か、2分弱くらい痙攣が続きました。
    皆さんも急な冷え込みにはお気を付け下さい( ̄_ ̄;)

    相場はそろそろ下降トレンドが一度終わり、短期的な上昇に転じ始めましたでしょうか。ユーロの弱さがやはり目につくのですが、最近少し豪ドル円に注意しています。普段取引はしない通貨ですが、スイスフランほど急変はないとしても、このまま思いもよらないほど下げ続けるかもしれません。チャートの形を見るともう一段二段下げてくる恐れもあるのかなあと思うんですよね( ̄_ ̄)
    本日は米国雇用統計の発表もございますので、取引される方はお気を付け下さい( ̄~ ̄)

    商材に関しましては、【Easy Trade FX】1日わずか20-30分で、5年連続で5000万円以上を稼ぎだす!【イートレFX】本日で販売終了です。
    昨日もポンド円30分足、4時間足、ユーロ円30分足などで全勝でしたね。作者の石井さんの裁量手法をシステマチックに誰でも同じ取引ができる簡単なロジックとして落とし込んでいるのですが、勝率に関しては見事と言えます。石井さんはこの手法を裁量取引を身に着ける一助として使ってもらいたいようです。もしかしたら今後のコンテンツの拡充が期待できるかもしれませんね。次回の販売に関しては未定なので、気になったら是非入手してみてください( ̄~ ̄)

    そういえば、昨日お勧めの商材の記事を更新しました。また、売れ筋の商材についても知りたいとの要望をいただいたので、売れ筋の商材についてもまとめてみました。
    salさんのブログで売れている教材はどれですか?(2014年)

    (2015/02/04)
    昨日は節分でしたね。仕事から帰宅したら家人さんから豆を投げつけられました。

    (; ̄_ ̄)鬼は外~♪゜'*゚'ヾ/"( ̄▽ ̄)"\_□ 福は内~♪□_/"( ̄▽ ̄)"\゜'*゚'..:。:.

    ( ̄_ ̄;)家人さんひどい。せめて事前に心の準備をさせてよ。鬼のお面つけてからとかさ…
    /"( ̄▽ ̄)"\_□まあまあ。これも福を呼ぶためなんだから我慢なさい。あとあなたの体型はリアルで鬼みたいだから全く問題ない。
    (; ̄~ ̄)えーひどくない?こんなにやさしいのになあ…
    /"( ̄▽ ̄)"\はいはいいつも優しい鬼さんですこと。豆ぶつけたくらいじゃ怒らないわね。とりあえずこの恵方巻をあげるから恵方を向いて黙って食べるといいわ。恵方はあっち側ね。
    はい/"( ̄▽ ̄)"\つ◎←恵方巻 ( ̄_ ̄;)

    ( ̄○ ̄)そのうち金棒をもって暴れまわるかもしれないよ?まあ恵方巻に罪はないから、いただくとしようか。ぱくぱく…
    /"( ̄△ ̄)"\わ、一飲みにした。
    ( ̄~ ̄)うーんうまい。もっとないの?
    /"( ̄△ ̄)"\縁起物なんだからもうちょっと味わって食べなさいな。普通の晩御飯も用意しているからそっちを食べるといいわ。
    ( ̄~ ̄;)あ、はいはい。

    という感じでした。他のトピックとしては、確定申告が近づいてきましたね。なるべく早めに準備しなければ( ̄~ ̄;)

    商材に関しましては、【Easy Trade FX】1日わずか20-30分で、5年連続で5000万円以上を稼ぎだす!【イートレFX】の販売が2月6日までです。評価は「良い商材」にします。次回募集はされるとしても少し間が空くと思われるので、興味がある方はこの機会に是非( ̄~ ̄) そういえば、

    ('_')ドラゴン・ストラテジーFXにも興味があるのですが、salさんはどちらがお勧めですか?

    とのお問い合わせをいただきました。
    ドラゴン・ストラテジーFXは表示がわかりやすいですし、ツールを使うにつれて相場の流れを読めるようになると思いますので、相場の流れをつかみ裁量でも利益を上げていきたい方にお勧めです。
    【Easy Trade FX】1日わずか20-30分で、5年連続で5000万円以上を稼ぎだす!【イートレFX】はブレイクアウト手法に特化しており、ロジック通りに決められた注文を入れるだけなので、初心者でロジック通りに取引して利益を上げていきたい方に特におすすめですね。
    問い合わせいただいた方はまずはイージートレードFXをお勧めしますよ。維新の介さんの「大衆心理を利用して利益を上げる!FXテクニカル分析22の技術」も読んでみてもらいたいです。
    参考になりましたら幸いです。




    « FX常勝集団リベスター レジェンド白土の「スゴ技☆FX」|Top|石田信一の個別コンサル&コーチングサービス 第二期 »

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://fx-toushi.jp/tb.php/855-d810d53c

    Top

    HOME

    sal(さる)

    Author:sal(さる)

    私が購入した投資系商材などを検証・評価します。
    今のところFXに関するものがメインです。

    連絡先メールアドレス
    sal@i.117.cx
    ↑@を半角に変えて下さい

    商材などに関するお問い合わせはメールかコメントでお気軽にどうぞ。

    なお、携帯から、もしくは表示が遅い方はこちらをお試し下さい。


    別ブログ 日々是修行~ラインと移動平均線から考える本日のトレード戦略~

    QRコード

    FC2Blog Ranking


    外国為替相場は Investing.com 日本 によって機能されている。