投資系商材を検証

    私が購入した投資系商材などを検証・評価します。今のところFXに関するものがメインです。

    マックス岩本の「デイトレマスター・パーフェクト講座」 月収300万円トレーダー育成プロジェクト

    (2015/04/06)
    クロスリテイリング株式会社さんから出されているデイトレMAX 月収100万円トレーダー育成プロジェクトでおなじみのマックス岩本さんが新しいプログラムを開始するようです( ̄~ ̄)

    マックス岩本さんがそのすべてを捧げる月収300万円トレーダーを目指す新プロジェクト、
    「デイトレマスター・パーフェクト講座」
    という名前のプログラムだそうです。

    デイトレMAX 月収100万円トレーダー育成プロジェクトは初心者の方を中心に多くの成功者を出したとても良い商材なのですが、この商材はあくまで初心者向けの内容なので、

    「もっと上を目指したい!」
    「岩本さんから、継続学習でしっかり学びたい!」

    という要望が上がっていたとのことで、マックス岩本さんがこれまでずっと作り続けたいと、思ってきたプロジェクトをスタートさせることになったそうです。


    1年間のカリキュラムで
    これから大きく成長したい方、順序よくスキルを身につけたい方、
    月収300万円を本気で目指していく方には、
    これ以上ない、文字通り「最高」の学びの場になるとのことでした。

    熱意ある指導に定評のあるMAX岩本さんが一人のトレーダー、そしてFXプロコーチとしてのすべてを捧げるというこのプロジェクト、興味がある方は続報を待つと良いですね。私は家人さんへのプレゼントとすることを検討中です( ̄~ ̄)

    :(2015/04/09)
    募集は4月9日お昼12時から、先着100名のようですね。たぶん25万円くらい、20万円を切ったらかなり安いかなと思います( ̄~ ̄)  説明はこちらのページに記載があります。
    私は今回はパスします。正直申し上げて私には必要がないものですから、一人でも他の希望者の方に参加してもらいたいということ、家人さんに聞いたところ現在は他の商材で手いっぱいで余裕がないとのことでしたので/"( ̄△ ̄)"\

    なお、この商材は、デイトレMAX 月収100万円トレーダー育成プロジェクトを持っていることを前提としているようです。入手していない方は先に入手しても良いし、あとで入手しても良いとのことでした。
    (13:30)
    79800円…という破格の安さだったので購入してしまいました( ̄~ ̄;) 落ち着いてから家人さんに使ってもらおうかなと思います。

    (2015/04/12)
    現時点で募集は残り30名とのことでした。まあ、土日~週初めで埋まるかな…と思います。
    取り急ぎ問い合わせに回答しておきます。

    「デイトレマスター・パーフェクト講座」に参加するために、デイトレMAX 月収100万円トレーダー育成プロジェクトが必要かという点ですが、参加するため自体には必要ありません。ただ、「デイトレマスター・パーフェクト講座」はデイトレMAXのロジックを前提としているため、こちらも持っていないとどうしても理解できないところが出てきてしまいます。

    また、「デイトレマスター・パーフェクト講座」で参加1か月目に配布されるMax_Line(マックスライン)というインジケータはMT4上で動作するのですが、デイトレMAXのMT4用インジケータ、テンプレートをもとにして作成されているので、デイトレMAXのインジケータ、テンプレートがないと動作しません。なので、インジケータを有効活用するためにはデイトレMAXが必要不可欠です。

    なお、もう一つのインジケータであるMAX_candle(マックスキャンドル)は参加後10か月目に配布される予定です。本当にとっておきなので、引っ張りたいのかなあ…という印象でした。

    本当にためになるのか、高額なのでためらってしまいます…というお問い合わせをされる方が多いのですが、月払いでの参加も可能とのことなので、初期費用があまりない方、お試し感覚で体験したい方はそちらで参加されると良いかもしれませんね。ただ、デイトレMAXをまだ持っていない方については、まずそちらを購入してみてご自身に合うか試されてからが良いかと。

    今回はタイミングが合わないので参加を見送りたいのだが、後日会員の再募集はされると思うかという問い合わせについてですが、正直分からないです。まあ、年会員の更新期限である1年後には再募集がされるでしょう。どんなに良いプログラム、商材でもそれを使う方との相性というものがありますから、月払いで参加した方が途中で抜けることはあるでしょう。そこで抜ける人数が少なければ再募集はされないでしょうし、抜ける方が予定よりも多ければ3か月後あたりをめどに再募集がかかるでしょう。

    スカイプを用いたマンツーマン指導は3か月に一度希望者を募り、抽選で当選された方が受けられるとのことでした。

    以上、参考になりましたら幸いです。

    (2016/04/04)
    DMPですが、一年のカリキュラムがそろそろ終了します。私ではなく家人さんが利用することを想定して購入したのですが、途中で忙しくなってしまってあまり有効活用できなかったようですね/"( ̄△ ̄;)"\
    まあ、修習の方が大切なので当面はそちらに集中してもらいたいです( ̄~ ̄)つ/"( ̄△ ̄;)"\

    DMP2ndという2年目のカリキュラムが始まるのですが、どうしたものでしょうかね…まあ、家人さんに希望を聞いてみようかと思います。価格は一年目と同じ79800円のようでした。なお、今回はスキャルビングにより注力した内容となっており、1分足スキャルマックスがあった方が良い、とのことでした。
    (18:00)
    /"( ̄△ ̄;)"\ちょっとさすがにその余裕はなさそうだわ…ということでパスね。
    とのことでした。ということで、継続しないことに決定です。
    1年目の閲覧は継続してできるようですので、家人さんにはまずはそちらを学んでもらおうかと。


    « フェイスブックコメント一覧(2015/10)|Top|フェイスブックコメント一覧(2016/03) »

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://fx-toushi.jp/tb.php/853-3eb04385

    Top

    HOME

    sal(さる)

    Author:sal(さる)

    私が購入した投資系商材などを検証・評価します。
    今のところFXに関するものがメインです。

    連絡先メールアドレス
    sal@i.117.cx
    ↑@を半角に変えて下さい

    商材などに関するお問い合わせはメールかコメントでお気軽にどうぞ。

    なお、携帯から、もしくは表示が遅い方はこちらをお試し下さい。


    別ブログ 日々是修行~ラインと移動平均線から考える本日のトレード戦略~

    QRコード

    FC2Blog Ranking


    外国為替相場は Investing.com 日本 によって機能されている。