投資系商材を検証

    私が購入した投資系商材などを検証・評価します。今のところFXに関するものがメインです。

    ドラゴン・ストラテジーFX

    (2017/10/15更新)

    【祝8,000名突破キャンペーン中】ドラゴン・ストラテジーFX~三種の神器~世界中を旅しながら「毎月70万円」を稼ぎ続けるツール登場!ドラストFX

    (2017/10/15)
    ドラゴン・ストラテジーFXですが、継続的に売れています。累計8000名の方が購入されたそうです。
    ドラゴン・ストラテジーFXはトレンド相場における押し目買い、戻り売りをシステムで再現した画期的なものでした。レンジにも比較的強い定評あるシステム教材なので、継続的に受けているのも納得です。解説も動画などで分かりやすいですし、裁量トレードの向上にも役立つとても良い教材だと思います。シストレ初心者の方から上級者の方まで幅広くお勧めします。シストレ教材の中では私はこのドラゴン・ストラテジーFXを今でも一押しにしています( ̄~ ̄)


    【祝8,000名突破キャンペーン中】ドラゴン・ストラテジーFX~三種の神器~世界中を旅しながら「毎月70万円」を稼ぎ続けるツール登場!ドラストFX

    (2017/03/24)
    7000名以上の方が手にし、もはや定番システム商材となった感があるドラゴン・ストラテジーFXですが、現在3つのスペシャル特典を配布中とのことです( ̄~ ̄)

    ★スペシャル特典1:
    『初公開!億を稼ぐプロ集団内だけでシェアされていた
     平均足から読み取るトレンド常勝パターン(解説動画)』

    ★スペシャル特典2:
    『初公開!億を稼ぐプロ集団内だけでシェアされていた
     月収600万円を実現し、毎月をボーナスにするテクニック(解説PDF)』

    ★スペシャル特典3:
    『勝率90%超え、利益率3倍を叶える矢印の特徴(PDF資料)』


    今回は新たに配布される特典も含まれているので、興味がある方はぜひ購入を検討してみてください( ̄~ ̄)
    簡単に相場の流れを判断できるので、初心者の方にもわかりやすいと評判です。裁量取引(特に押し目買い、戻り売り)の勉強にもなる良いシステム商材かと。現在システム商材の中では一押ししています。
    今回の限定特典の期限は2/28(火)までとなっていますが、人数が限られているので欲しいと思ったら早めに決断してください。

    なお、今年のドラストの成績は下記のようになっているそうです。すべての通貨ペアを取るのは難しいですが、動いている通貨ペアを選択すれば、安定して+200pipsは取れますかね( ̄~ ̄) あとは素直にルール通りに取引できるかどうかです。

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    今年のドラスト成績
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    1月 2日 - 1月 6日  +953.9pips
    1月 9日 - 1月13日  +739.4pips
    1月16日 - 1月20日  +933.2pips
    1月23日 - 1月27日  +773.4pips
    1月30日 - 2月 3日 +1,013.3pips
    2月 6日 - 2月10日 +994.5pips
    2月13日 - 2月17日 +595.6pips
    2月20日 - 2月22日 +347.4pips
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    今年合計     +6351pips
    2月合計      +2333pips
    2月トレード平均 +77pips
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    ドラゴン・ストラテジーFX~三種の神器~世界中を旅しながら「毎月70万円」を稼ぎ続けるツール登場!ドラストFX


    (2016/12/27)
    クリスマス特典は終了してしまいましたが、12月31日(土)までの期間限定で、ドラストFXに新規で参加されたユーザー様にプレゼントされるとのことです。

    『ドル高ゴールドラッシュ相場 スペシャル特典』
    の内容ですが、下記のものになります。
    これらの特別特典は過去に配布されたもののうち特に利用者の評判のよかったものです。ドラストFXをより効率的に利用できるようになる良いものだと思いました( ̄~ ̄)

    ★年末スペシャル特典1:
    『高勝率な通貨ペアが一瞬でわかる!
     トレードしたいタイミングで利益を出す方法(PDF資料)』

    ★年末スペシャル特典2:
    『日本時間でトレード時間をマネジメントできる
     マルチインジケーター(JAPAN‐TIME)』


    ドラゴン・ストラテジーFX~三種の神器~世界中を旅しながら「毎月70万円」を稼ぎ続けるツール登場!ドラストFX


    (2016/12/24)
    ドラゴン・ストラテジーFXですが、継続的に売れ続けています。売り上げ7000本は素直にすごいと思います。当ブログでも一押しのシステム商材です。
    クリスマス特典なるものが明日25日までの期間限定で配布されていました( ̄~ ̄;) 下記のものになります。
    ◆スペシャル特典1
    『含み損「0」!ドンピシャで利益を狙うエントリー法(PDF)』

    ◆スペシャル特典2
    『月収600万円を実現!雇用統計を攻略し、
     毎月をボーナスにするテクニック!(動画)』

    ◆スペシャル特典3
    『初心者でも勝率9割超え必至!
     レンジで連戦連勝する最強のコツ』

    個人的には、レンジ相場対策について述べられている3の特典が特に価値があると思いました( ̄~ ̄) ドラストが気になっていた方はこの機会に入手されてみてはいかがでしょうか。

    【祝8,000名突破キャンペーン中】ドラゴン・ストラテジーFX~三種の神器~世界中を旅しながら「毎月70万円」を稼ぎ続けるツール登場!ドラストFX

    (2016/03/10 2016/03/23追加)
    問い合わせを一件いただいたので、こちらに回答を記載しておきます。
    (・。・)さるさんこんにちは。最近システム教材で良いものがないか探しているのですが、さるさん何かご存じありませんか?普段はトレンドフォローの取引をしているので、その補助として利用したいのですが…
    ( ̄~ ̄)Dealing Factor (ディーリング ファクター) 完全版およびProspec FXアスリート (プロスペック エフエックス アスリート)というシステムが個人的にはお勧めだったのですが、販売終了してしまったのですよね…現時点では、ドラゴン・ストラテジーFXがお勧めですね。2月は+4000pips以上取れていたみたいですよ。まあ、出たサイン出たサインですべて取引できるわけではないと思いますが、他の月も安定した収益となっています。平均足を利用したトレンドフォローなのですが、平均足の挙動について理解していれば、レンジ相場でも気をつければ使えますよ。価格もそれほど高くないので、良いものとしてお勧めします。
    (・。・)おお、それ聞いたことあります。ただ宣伝がうまいだけだと思っていたので、さるさんがお勧めしてくるとは意外でした。へー、本当にいいものなんだー。
    ( ̄~ ̄;)宣伝がうますぎるのも考え物ですね…本当に宣伝がうまいだけという商材というのはありますが、ドラゴン・ストラテジーFXは元々かなりまともなのですよ…私も変な商材をお勧めして信用を失わないようにしないとと気が引き締まりました。
    (・。・)なんか疑っているみたいですいません…。
    ( ̄~ ̄)いえいえ…ただ、ドラストは既に販売から一年半ほどが経過しているのですが、安定して支持されているものなので是非購入を検討してみてください。裁量売買の補助の点で大いに役立つと思いますので。
    (・。・)なるほどなるほど。購入を検討してみますね。
    ( ̄~ ̄)はいはい。

    (2016/03/23)
    なぜドラゴン・ストラテジーFXお勧めするかについて少し付け加えておきます。ドラストは短い時間足と長い時間足二種類のシグナルが存在し、長い時間足でシグナルが点灯した後、短い時間足で取引するのが基本的なルールなのですが、このルールにより、トレードが押し目買い、戻り売りというトレンドフォローの基本的な形となること、レンジ相場でのフィルタのかけ方が合理的であることがあげられます。
    相場では「押し目が取れれば一人前」と言い、押し目買い戻り売りは相場で利益を上げていくための基本的な手法となるものです。このような基本的な手法を確実に身に着ける手助けとなる点もドラストの魅力だと思っています。平均足の挙動も詳しく説明されているので、平均足を利用した裁量での取引の上達にも有益だと思います( ̄~ ̄)


    (2015/12/24)
    ドラゴン・ストラテジーFXですが、二日間限定でクリスマス特典が付くようです。
    購入を考えていた方はこのお得な機会にぜひどうぞ。販売されて一年以上たつのですが、安価で便利なツールだと思いますよ。良い商材かと。( ̄~ ̄)

    以下に広告文を添付しておきます。


    緊急ですが、ニュースが飛び込んできました!

    世界を旅するトレーダーとしても有名な、
    ヒデさんからクリスマスプレゼントが届いています!

    いますぐ、こちらからご確認ください。
    ドラゴン・ストラテジーFX

    今回、クリスマスの時期だけということで、
    12月25日(金)23時59分までの限定で、
    3つのスペシャル特典が発表されています。


    【1】「含み損「0」で、突然の大トレンド発生の予兆にいち早く気づく方法」
    【2】「全通貨ペア共通!無敵の鉄板エントリーサインに共通する特徴」
    【3】「複雑なレンジ相場で、連勝するコツ」

    こちらのページで、
    もっと詳しく解説されていますが、

    どれも利益に直結する内容で、
    それぞれ1万円から3万円の価値は十分あります。

    それを、ドラゴン・ストラテジーFXに参加した方は、
    すべて無料でもらえるのですから、
    これは参加しないと、絶対に損です!

    12月25日(金)には、このプレゼントは消滅しますので、
    ぜひお早めにご確認ください!
    ドラゴン・ストラテジーFX

    世界を旅するトレーダーの代表格でもある
    ヒデさんからもメッセージをいただいています。



    こんにちは、ヒデです。
    メリークリスマス。

    せっかくのクリスマスの時期なので、
    僕ら旅するトレーダーからあなたに、
    クリスマスプレゼントがあります。

    それがこちらのページに掲載されている、
    3つのスペシャル特典。

    ドラゴン・ストラテジーFX

    ある程度、FXをやったことがある人なら、
    タイトルを見るだけでも、
    その価値が分かると思います。

    ドラストFXは、
    普通に使うだけでも、大きな利益を叩き出しています。

    例えば、こんな感じ。

    12月18日 ドル円 114.3pips獲得! 
    http://dragonst-fx.com/mail_img/2015-12-21hi01.png

    12月17日 早朝4時 ドル円 82.3pips獲得!
    http://dragonst-fx.com/mail_img/20151217.png

    ▼2015年12月15日(火)
    ドル円 +67.6pips
    http://dragonst-fx.com/mail_img/20151216_usdjpy.png

    ▼2015年12月15日(火)
    ポンド円 +91.5pips
    http://dragonst-fx.com/mail_img/20151216_gbpjpy.png

    ▼2015年12月16日(水)
    ポンドドル +96.6pips
    http://dragonst-fx.com/mail_img/2015-1028hidee2-1.png

    ポンド円で115.9pipsの利益!
    http://dragonst-fx.com/mail_img/20151211_2.png

    などなど、
    ほとんど毎日が大きな利益になっています。

    今回のスペシャル特典を3つ使えば、
    ここからさらに大きく利を伸ばすことも、
    不可能ではありません。

    12月25日(金)23時59分までしか手に入らない、
    本当に特別な内容です。

    ぜひ、こちらからドラストFXに参加し、
    特典を手にしてくださいね。
    ドラゴン・ストラテジーFX

    そして、ドラストFX歴2ヶ月の、
    Tさんの実績もご覧ください!

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    ▼Tさんの成績(2015年12月1日~21日)▼
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    元手 30万円スタート
    利益額 +594,554円
    口座残高 894,554円
    63勝8敗
    利益率 198.1%
    勝率 88.7%
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    ▼取引口座履歴(画像)
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    12月1日~12月3日
    http://dragonst-fx.com/mail_img/hide1204-4.png
    12月3日~12月3日
    http://dragonst-fx.com/mail_img/hide1204-5.png
    12月3日~12月4日
    http://dragonst-fx.com/mail_img/hide1204-6.png
    12月8、9日
    http://dragonst-fx.com/mail_img/hide12-10.jpg
    12月9、10日
    http://dragonst-fx.com/mail_img/hide1210t.jpg
    12月11日・12(金)
    http://dragonst-fx.com/mail_img/hide1211-2.jpg
    12月14日(月)
    http://dragonst-fx.com/mail_img/hide1214-1.png
    http://dragonst-fx.com/mail_img/hide12-15.jpg
    12月15日(火)
    http://dragonst-fx.com/mail_img/hide1216-1.png
    12月16・17日(水)(木)
    http://dragonst-fx.com/mail_img/hide1217-1.jpg
    12月18日(金)
    http://dragonst-fx.com/mail_img/hide1221.jpg
    12月19・21日(土朝方)(月)
    http://dragonst-fx.com/mail_img/hide1221-1.jpg

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    もう少しで月利200%ですね。

    Tさんはいつも質問してくれるし
    ルール通りにトレードしてくれるので
    爆発的に利益を出し続けています。

    普通、ここまで順調に利益出せたら
    途中で調子に乗って、

    ハイレバで自爆する人が多いんですが、
    それがないのがスゴイ。

    トレーダーに必要な技術とは
    「謙虚である」

    ということなのかもしれません。

    感情をいれずに、ルールを守って
    1回1回のトレードをリセットしながら行う。

    ドラストは、ルールが確立されているので
    あなたが、欲張りにならなければ

    こうして、元手を1ヶ月もしないうちに
    3倍にすることができると思います。

    会員サイトの説明をよく読んで
    サイン通りにトレードしましょう。


    【祝8,000名突破キャンペーン中】ドラゴン・ストラテジーFX~三種の神器~世界中を旅しながら「毎月70万円」を稼ぎ続けるツール登場!ドラストFX


    この年末相場のビッグチャンスは
    本当においしいです。

    タイミングって大事ですね。

    ドラストについて、何か聞きたいことがあれば、
    ここにメールください。
    info@dragonst-fx.com

    なるべく早く返信しますね。

    旅するトレーダー
    ヒデ


    (2015/03/23)
    こちらの商材ですが、特典動画配布の許可をいただきました。

    【ドラストFX】1トレードで20万円稼ぐコツ
    という勝率の高い場所で利益を伸ばす方法を紹介する動画です。この動画内で紹介している、コツさえ掴めば同じサインを受け取ったにもかかわらず利益率が格段に上がります。いい特典ですね( ̄~ ̄)
    今なら期間限定特典でMT4設定の遠隔操作サポート、期間無制限のサポートがついてくるそうです。

    裁量取引の一助としてもお勧めします。

    (2014/12/27)
    こちらの商材ですが、年末特典が付くようですね。ヒデさんの勝ちトレードパターンを10個取り上げたPDFのようです。この商材のサインツールは精度が高いですが、このPDFで勝ちパターンを厳選することにより、さらに負けにくくなるのではないでしょうか。
    この期間限定特典の期限は年内までです。分かりやすく有用性の高い使いやすいロジックなので、シストレ的に使うだけでなく、裁量を身につける基礎としても良い商材かと。お勧めします( ̄~ ̄)

    注意点としては、トレンドフォロー系のシステム商材全般に言えることですが、レンジ相場は相対的に弱いです。フィルタはちゃんとかけることですね。

    【祝8,000名突破キャンペーン中】ドラゴン・ストラテジーFX~三種の神器~世界中を旅しながら「毎月70万円」を稼ぎ続けるツール登場!ドラストFX

    (2014/09/25)
    スターハンターFX 年間10,000pips!香港投資グループのトップトレーダーのロジックを再現!を販売されているグローバル・ロイズ株式会社さんの新しい商材ですね。旅するトレーダーヒデさんのロジックを再現しています。こちらもよくあるシグナル系のツールなのですが、スターハンターFXと同様に相変わらず分かりやすいですね。ポジションを取るべきかが一見してわかるのが良いです。ボリンジャーバンドと移動平均線、ストキャスティックなどロジックも無難なものであり、シグナル系のツールが初めての初心者の方にもお勧めできます。MT4のメール配信機能を用いると、スマホや携帯にサインが出たことをメールで知ることができるので、中級者以上の方にも便利だと思いますよ。この商材を見た第一印象は、

    ( ̄~ ̄)ほーいいじゃないかいいじゃないか。こういうのでいいんだよこういうので。

    という感じでした。暫定評価は良い商材ということにしておきます。

    あえてマイナス面を上げるとすれば、特に初心者に対し、サインに従っていさえすれば、取引する際に何も考えなくてもよいかのような誤解を与える内容の広告となっている点でしょうか。「まずは余計なことを考えずにこのロジックだけに従ってシンプルに勝つ方法を身につけてね」というように善意に解釈することもできますが、その点だけ気になりました。まあ、私が見た限りでは、内容の堅実性については問題ないので、安心して購入されてよいと思います。

    【祝8,000名突破キャンペーン中】ドラゴン・ストラテジーFX~三種の神器~世界中を旅しながら「毎月70万円」を稼ぎ続けるツール登場!ドラストFX




    « FX歴38年の重鎮!岡安盛男のFX極 |Top|何でさるさんは「維新流トレード術」の本をイチオシの商材にしているのですか? »

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://fx-toushi.jp/tb.php/838-b07536e0

    Top

    HOME

    sal(さる)

    Author:sal(さる)

    私が購入した投資系商材などを検証・評価します。
    今のところFXに関するものがメインです。

    連絡先メールアドレス
    sal@i.117.cx
    ↑@を半角に変えて下さい

    商材などに関するお問い合わせはメールかコメントでお気軽にどうぞ。

    なお、携帯から、もしくは表示が遅い方はこちらをお試し下さい。


    別ブログ 日々是修行~ラインと移動平均線から考える本日のトレード戦略~

    フェイスブック

    ツイッター

    QRコード

    FC2Blog Ranking


    外国為替相場は Investing.com 日本 によって機能されている。