投資系商材を検証

    私が購入した投資系商材などを検証・評価します。今のところFXに関するものがメインです。

    FX為替予想GIMMIC(ギミック)



    ★フォワードで証明!【1年版】FX為替予想GIMMIC リスク分散型自動売買システムーGIMMICAUTO付き!2012年よりフォワード成績で実力を証明!

    (2013/07/28更新)

    ギミックというシステムトレードの商材です。1年間のシステム利用権を購入する形ですね。CMS等で利用されているVT Traderを利用します。システムトレードなので設定をすれば自然とサインが表示される形ですね。BIGBANGなど一昔にはやった形式の物ですね。

    19通貨ペアに対応するようですが、裁量での売買をする場合、19通貨を追いかけることはまあ無理ですよね(-_-)。自動売買の場合は設定できますが、肝心の成績を調べてみたところ好不調の波が多く、安定しないようです。好調なところから取引開始できればよいですが、不調なところから入ってしまったら精神の安定を維持できますかね。特にロジックも公開されていないようですので、利用者としてはかなり不安になると思いますね。

    以上より、私は特にお勧めするに至らない商材と判断しました。

    ★フォワードで証明!【1年版】FX為替予想GIMMIC リスク分散型自動売買システムーGIMMICAUTO付き!2012年よりフォワード成績で実力を証明!

    (2014/04/11追加)
    こちらの商材ですが、現在問い合わせに回答が得られていません。購入をお考えになっている方はご注意ください。



    « 日記(2014年4月)|Top|日記(2014年3月) »

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://fx-toushi.jp/tb.php/768-dd5815c1

    Top

    HOME

    sal(さる)

    Author:sal(さる)

    私が購入した投資系商材などを検証・評価します。
    今のところFXに関するものがメインです。

    連絡先メールアドレス
    sal@i.117.cx
    ↑@を半角に変えて下さい

    商材などに関するお問い合わせはメールかコメントでお気軽にどうぞ。

    なお、携帯から、もしくは表示が遅い方はこちらをお試し下さい。


    別ブログ 日々是修行~ラインと移動平均線から考える本日のトレード戦略~

    フェイスブック

    ツイッター

    QRコード

    FC2Blog Ranking


    外国為替相場は Investing.com 日本 によって機能されている。