投資系商材を検証

    私が購入した投資系商材などを検証・評価します。今のところFXに関するものがメインです。

    新着情報など

    皆さんこんにちは。sal(さる)と申します( ̄~ ̄)

    こちらのブログでは私が購入した投資系商材を検証、評価しています。私が主に投資しているFXに関する商材がメインになります。

    登場人物紹介はこちら(2014/08/31更新)

    (2016/05/01)
    日々是修行~水平線とトレンドラインから考える本日のトレード戦略~
    という別ブログも始めました。興味がある方はどうぞ。

    (2015/10/26 2015/10/29追加)
    フェイスブックに登録しました。たまに取引のことについて述べるかもしれません。興味があればどうぞ。
    フェイスブックはちょっと書き込むにはけっこう使いやすいですね。商材の作者の方とも距離感が近くていろいろと質問しやすいと思います。

    現時点で私がお勧めする商材はこちらです。
    お勧めする商材(2017/01/20現在)

    もっとも費用対効果が高いのは、維新の介さんの大衆心理を利用して利益を上げる! 維新流トレード術です。
    まずはこれを読んだうえで必要な手法を身に着けていけばよいかと思います。
    「FXに勝てない!」と嘆いていらっしゃる初心者の方から、「勝てているけど成績が安定しないなあ」「投資で一応利益は上がっているけど、これから勝ち続けられるかは不安があるなあ…」と感じていらっしゃる中上級者の方まで幅広くお勧めします。サンプルはこちら

    現在、送料のみで購入できる無料キャンペーン中です。詳しくは下記の記事をご覧ください。
    維新流トレード術の紹介記事はこちら

    「FXってそもそも何?」「商材を購入したけど、出てくる用語の意味が分からない…」という段階の入門者、初心者の方は、株式会社FPOさんの、FX投資マスターガイドを読んでください。しばらく無料で配布されるみたいなので。メールアドレスの登録のみで見られます。
    家人さん→/"( ̄▽ ̄)"\が初心者向けに一押しするとのことでした。実践FXトレンドフォロー講座の動画も期間限定で無料でもらえます。
    FX投資マスターガイドの紹介記事はこちらです。

    中上級者でやる気がある方はアドバンスド・ホーミングFXをお勧めします。あらゆる相場局面で利益を上げるためのデイトレード、スキャルピングの手法が解説されています。前作から長く売れ続けており、購入者の方の評判も良い教材ですO( ̄へ ̄*)
    アドバンスド・ホーミングFXの紹介記事はこちらです。


    重いので過去の日記は別のページに移しました。
    日記(2016年12月) 日記(2016年11月) 日記(2016年10月)
    日記(2016年9月) 日記(2016年8月) 日記(2016年7月)
    日記(2016年6月) 日記(2016年5月) 日記(2016年4月)
    日記(2016年3月) 日記(2016年2月) 日記(2016年1月)
    日記(2015年12月) 日記(2015年11月)  日記(2015年10月)
    日記(2015年9月) 日記(2015年8月)  日記(2015年7月)
    日記(2015年6月) 日記(2015年5月)  日記(2015年4月)
    日記(2015年3月) 日記(2015年2月) 日記(2015年1月)
    日記(2014年12月) 日記(2014年11月) 日記(2014年10月)
    日記(2014年9月)  日記(2014年8月) 日記(2014年7月) 
    日記(2014年6月) 日記(2014年5月) 日記(2014年4月) 
    日記(2014年3月) 日記(2014年2月) 日記(2014年1月) 
    日記(2013年後半) 日記(2013年前半) 
    日記(2012年) 日記(2011年) 
    日記(2010年後半) 日記(2010年前半)  
    日記(2009年後半)  日記(2009年前半)

    フェイスブックコメント一覧
    2016年
    12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月
    2015年
    12月 11月 10月


    新着情報
    (2016/03/24)
    ドラゴン・ストラテジーFXの記事を更新しました。限定特典が月末まで先着で配布されています。
    FXスキャル・パーフェクトシグナルの記事を更新しました。作者の奥村さんのオンラインセミナーご招待などの特典などが期間限定で配布されるキャンペーン中です。平日忙しいサラリーマン、主婦の方にお勧めしたい良い商材です。興味がある方はぜひこの機会に購入を検討してみてはいかがでしょうか( ̄~ ̄)

    (2016/03/20)
    今週の家人さんのコーナー+を更新しました。

    (2017/03/16)
    維新流トレード術の記事を更新しました。

    (2017/03/04)
    今週の家人さんのコーナー+を更新しました。

    (2017/02/24)
    ドラゴン・ストラテジーFXの記事を更新しました。限定特典が月末まで先着で配布されています。

    (2017/02/23)
    FXプラチナファンド・パーフェクトコピー【PFPC】の記事を更新しました。クロスリテイリングさんから回答を得ました。

    (2017/02/21)
    FXプラチナファンド・パーフェクトコピー【PFPC】の記事を更新しました。クロスリテイリングさんに別の法的問題についてメールを送信しておきました。

    (2017/02/17)
    Vガンマトレード塾の記事を更新しました。持田先生の以前の商材、3次元ベータトレード塾との違いについて記載しました。

    (2017/02/16)
    Vガンマトレード塾の記事を作成しました。株式会社スリーディさんから出された持田由紀子さんの新商材です。
    FXプラチナファンド・パーフェクトコピー【PFPC】の記事を更新しました。クロスリテイリングさんに事実関係を確認した結果、法的な問題はないと思われます。一般募集が開始されています。

    (2017/02/13)
    FXプラチナファンド・パーフェクトコピー【PFPC】の記事を更新しました。コピートレードについての問い合わせに回答しました。法的問題についてクロスリテイリングさんに事実関係の問い合わせ中です。

    (2017/02/09)
    FXプラチナファンド・パーフェクトコピー【PFPC】の記事を作成しました。先行募集中です。

    (2017/02/06)
    今週のP君のコーナーを更新しました。

    (2017/02/03)
    スマトレFXの記事を更新しました。

    (2017/02/01)
    スマトレFXの記事を作成しました。

    (2017/01/24)
    維新流トレード術の記事を更新しました。

    (2017/01/20)
    お勧めの商材の記事を更新しました。
    また、salさんのブログで売れている教材はどれですか?(2016年)の記事を作成しました。売れ筋の商材について調べてみました。

    (2016/01/17)
    The Secret FX(ザ・シークレットエフエックス)の記事を更新しました。長らくお待たせいたしました。販売が再開されました。

    (2016/01/16)
    今週のP君のコーナーを更新しました。

    (2016/01/11)
    デイトレMAX 月収100万円トレーダー育成プロジェクトの記事を更新しました。

    (2016/01/10)
    今週のP君のコーナーを更新しました。


    簡単な評価、日記など(2017/03/20更新)
    今週の家人さんのコーナー+(2017/03/20更新)
    ( ̄△ ̄;)へんひゅうこうはんふらいからかふんひょうがひろいね…
    /"(; ̄△ ̄)"\あなた鼻声で何言ってるのかわからないわよ!もうちょっとちゃんと話しなさいな。あと、ブログの文章まで鼻声にしなくていいわよ。
    ( ̄~ ̄;)ああごめん。先週後半くらいから花粉症がひどいんだよね…
    /"(; ̄△ ̄)"\まあそれについては全く同感だわ。マスクしてても目から入ってくるのよね…薬も飲んでいるんだけどあまりに花粉が飛んでいるから効き目が薄いみたいね…
    ( ̄~ ̄;)そうだねえ。私もちゃんとお薬飲んでるはずなんだけど鼻が詰まって涙が止まらないわ。目薬も差して頓服薬を飲んでるわ。
    /"(; ̄△ ̄)"\あああれね。症状は確かにかなりましになるんだけど、眠気がね…
    ( ̄~ ̄;)うーん。私は寝る前に飲むようにしているわ。
    /"(; ̄△ ̄)"\そうそう。それが正解よ。ただ、わたし最近別の仕事も頼まれていて毎日家に持って帰って仕事しているのよね…
    ( ̄~ ̄;)仕事熱心だねえ。何か手伝えることがあったら言ってください。
    /"( ̄▽ ̄)"\そうね。何かあったら頼りにしているわ。
    ( ̄~ ̄;)しかし花粉症早く終わらないものかなあ。そういえばP君→(^〇^)は花粉症とは無縁みたいで、

    (;^〇^) ( ̄~ ̄;) さるさん花粉症お大事にしてくださいね。僕はさるさんの分まで稼ぎます!そして三月下旬は旅行に行きます!お土産楽しみにしていてくださいね!

    ( ̄~ ̄;)って言っていたよ。旅行良いなあ…どこに行くんだろ。
    /"( ̄▽ ̄)"\ほお、催促せずともお土産買ってきますとは気が利くわね。なかなかできた子じゃない。
    ( ̄~ ̄;)そうだね。でも、別にお土産話だけでいいよと伝えておいたよ。
    /"( ̄△ ̄)"\あなたそこはくれるんだからもらっておきなさいよ。好意を素直に受けることも時には必要だわ。
    ( ̄~ ̄;)まあそれは場合によるかな…家人さんもそうでしょ?
    /"( ̄~ ̄)"\まあそれはそうね。ただ、P君のお土産ならとりあえず喜んで食べるわよ?
    ( ̄~ ̄;)まだ食べ物と決まったわけではないんですけどね…木彫りの人形とかだったらどうするの?私は喜ぶけど…
    /"(; ̄▽ ̄)"\木彫りの人形はちょっとリアクションに困るかもしれないわね…そこはまあ考えて買ってきて頂戴。
    ( ̄~ ̄;)まあそこはP君のセンスに期待しようか。何が来てもちゃんと喜んでもらってあげてね? トレードはしばらくはあまり深追いしないようにしようかな。とりあえず月曜日はノートレード予定。
    /"(; ̄▽ ̄)"\あなたの場合、それトレーニングに行きたいだけなんじゃないかしら…トレーニングも軽めにしなさいね?
    ( ̄~ ̄;)トレーニングについては花粉症の症状と相談かな。今週は両方気楽に取り組む週になるかと。時間取れればコラムを穏便な表現に書き直してアップする予定。
    /"( ̄▽ ̄)"\あら、わたしは元のやつでも十分穏便だと思うけど…まあ時間があれば仕事やトレードの合間にアップするといいんじゃないかしら。
    ( ̄~ ̄;)検討してみます…また来週。


    (2017/03/11)
    震災から今日で6年がたつのですね。風化が叫ばれているところですが、私は私ができることをしていこうと思いました( ̄~ ̄)

    今週の家人さんのコーナー+(2017/03/11更新)
    ( ̄_ ̄)あの震災からもう6年なんだね。
    /"( ̄△ ̄)"\そうねえ。まだまだ復興は道半ばというところよね。
    ( ̄~ ̄;)まあ私たちとしては出来ることを粛々とやっていくしかないよね。家人さん確定申告は終わった?
    /"( ̄△ ̄)"\ええ終わりました。そして土日は仕事です。
    ( ̄~ ̄;)うーん大変だね。といっても、私も土曜日は仕事だけど…まあ頑張って。
    /"( ̄▽ ̄)"\さて、給料分は仕事をするか…といったところね。
    ( ̄~ ̄)そうだね。給料分は仕事しよう。まあ、どちらかというと私は専業トレーダーになりたいという思いが強くなってきているけどね…
    /"( ̄△ ̄)"\まあそこはちゃんと後進を育成しておきなさいな。
    ( ̄~ ̄;)はいはい。そういえば、この前教え子のМ君→o(`^´)と久しぶりに飲んだんだけど、いろいろあって大変みたいだったわ。困っていたら普段からもうちょっと頼ってくれたらいいのになあ。とりあえずちゃんとご飯食べなさいと伝えたわ。
    /"( ̄△ ̄;)"\ああ、昔あなたとK君→o(-""-)と3人で写真に写っていたあの子ね。思い出したわ…
    ( ̄~ ̄;)何か微妙なリアクションだなあ。根はやさしい子なので…今はもうすっかり文学青年だし。作品書いたら一番に見せてくれるらしいので、楽しみに待ってる。そういえば、P君→(^○^)も確定申告したみたい。

    (;^o^) ( ̄ー ̄;) うーん元手がかなり減ってしまいました…まあでもすぐに取り戻せると思います!頑張って稼ぎます!

    ( ̄~ ̄;)とちょっと渋い顔で言っていたわ。P君ムリに取り戻そうと思わずに淡々と取引してね…あとお金遣い荒いのは今のうちに直したほうがいいよ…儲けの2割は「初めからなかったもの」として取り分けておかないとダメ。あと来年からは税理士さんに任せるといいと伝えておいたわ。そういえば、渋いといえばこの前カフェオレブレンド入れたんだけど、そんなにビターな味だったかな?
    /"( ̄▽ ̄)"\ちょうど入れてみたから飲んでみましょうか。うーんいつものお味ね。
    ( ̄~ ̄;)じゃあこれがもともとの味なんだ。P君が苦いって言ってたんだけど、ちょっと安心したわ。
    /"( ̄△ ̄)"\あの子はまだ味覚がお子様なのよ。「坊やはミルクでも飲んでママとおねんねしてな!」ってかんじよ。
    ( ̄~ ̄;)いやーひどいなあ…家人さんそれは淑女が言うべきではないよ。西部劇の酒場で荒くれ者が若い主人公にいうセリフだわ。ダイナマイトバディなお姉さんがセクシーなコスチュームで暴れ牛にまたがって「草競馬」を歌って喝さいを受けているのとはまた違った品のなさだわ。
    /"( ̄▽ ̄)"\あーらそれもそうね。わたくしとしたことが…ごめんあそばせ~ホーッホッホッ…まあでも急激な上昇(ブル)相場には乗っていきたいわね。
    ( ̄~ ̄;)そうだね乗りたいね。まあチャンスはチャートでじっくりと見極めていきますよ。それではまた来週。
    /"( ̄▽ ̄)"\また来週ね。


    今週の家人さんのコーナー+(2017/03/04更新)
    ( ̄~ ̄;)いやー確定申告やっと終わったよ。
    /"( ̄▽ ̄)"\あらあら大変だったわね。まあ納税は国民の義務ですから、しっかり稼いでしっかり収めてくださいね。
    ( ̄~ ̄;)はいはい。家人さんも確定申告しておいた方がいいよ。
    /"( ̄△ ̄)"\えー昨年は私は収入がありませんからいらないと思うわよ。
    ( ̄~ ̄;)いやいやいやいや…今までちゃんと確定申告していたのに今年だけ急にしなくなったら目立つから、収入がなくなったとしても申告はすべきだわ。

    (ー_ー)!! /"( ̄△ ̄;)"\ 本年度の申告をお忘れではありませんか!? 昨年まではちゃんと申告されていたようですけど?

    ( ̄~ ̄;)となるかもしれないよ。
    /"( ̄△ ̄)"\あーそういうことね。15日までが期限よね。じゃあやっておきましょうか。面倒だけど…
    ( ̄~ ̄;)控除の金額とかも計算して申告するといいよ。そういえば、連れのK君→o(-""-)とかP君→(^○^)にも確定申告促しておいたわ。K君には控除できるものを申告したら還付金があるかもしれないし、将来自分で商売したいみたいだから今から練習しておきなさいねと話してみた。そうしたらやってみたみたいなんだけど、

    (;-""-)o ( ̄ー ̄;)先生、確定申告やりましたけど還付金もらえませんでしたよ…。
    ( ̄ー ̄;)だって。うーん、今K君が働いているところ手続きはちゃんとしているんだね…K君は早く転職したいと思っているみたいだけどね。P君は自分が学生だから手続きしなくていいと思っていたみたい。学費を賄えるくらい稼いでいるみたいなのにそんなことないでしょ…と思ったわ。税金の額を計算してみたらけっこうな額に…

    (>o<) ( ̄ー ̄;)さるさんあんまりです!ひどいです!

    ( ̄~ ̄;)と言われたわ。ひどいって私に言われてもなあ…FXは個人なら儲けの分離課税で20.315%持って行かれてしまう上に健康保険や年金の支払いも増えるからなあ。おーよしよしと頭を撫でて慰めたりしてたわ。経費にできるものの領収書出して、雑所得でも経費は認められるし、けっこう控除できるかも。領収書なかったらクレジットカードの明細とかプリントアウトしておくだけでもいいみたいだし…と伝えて一緒に計算してみたら、

    (;^o^) ( ̄ー ̄;)少し取り乱しました…けっこう経費で税金減るみたいですね。今年も頑張って稼ぎます!そして経費も使います!

    ( ̄~ ̄;)だって。P君ムリに経費使わなくていいと思うよ…それにしてもP君けっこうお金遣い荒いのね…儲けの2割は「初めからなかったもの」として取り分けておかないとダメだよ。気を付けてね…あと来年からは税理士さんに任せるといいよ…と思った。
    /"( ̄△ ̄)"\あなたも無駄遣いには気をつけなさいな。
    ( ̄~ ̄;)家人さんもね…お師匠様→(-"-)には

    (-"-) ( ̄ー ̄;)さるさんまた性懲りもなく自分で申告しているんですか…そろそろ申告は人任せにして時間を有意義に使いましょう。

    ( ̄~ ̄;)とダメ出しされた。おっしゃる通りで…
    /"( ̄△ ̄)"\まあ無駄遣いが多いことは確認できたでしょ?有意義だったと思うわ。
    ( ̄~ ̄;)ソウカモシレマセンネ…ハハハ…マタライシュウオアイシマショウ。デハ、ミナサン。 アテブレーベ・オブリガード
    /"( ̄△ ̄)"\この戯け者(たわけもの)めが!信長 KING OF ZIPANGUとか懐かしいわね…何年前よ?
    ( ̄~ ̄;)家人ドノハ、キビシイカタデスネ…まあまた来週。
    /"( ̄▽ ̄)"\まあまた来週ね。

    (2017/02/27)
    皆さんこんにちは。私は確定申告で忙しくしていました。やっと終わりましたよ( ̄へ ̄;) 合間に主にスキャルピングで取引していたのですが、無計画にトレードやるのはあまり良くないですよね( ̄~ ̄;)

    商材に関しましては、ドラゴン・ストラテジーFXの記事を更新しました。限定特典が月末まで先着で配布されています。

    FXプラチナファンド・パーフェクトコピー【PFPC】の記事も更新しました。紹介の仕方によってアフィリエイターに投資助言代理業の登録が必要か個別的な判断が必要なようですね。まあ、普通の紹介の仕方ならば大丈夫というのがクロスリテイリングさんの顧問弁護士さんの見解みたいですが、勧告・処分を実際に行うのは金融当局ですから、そちらにお伺いを立てない時点でお察しという感じです( ̄~ ̄;) アフィリエイターの立場からはリスクがあるものは紹介しないのが無難ですし、個人的にも今回のものは特にはお勧めしませんので。金融当局は最近オーバーリアクションだと思うので、仮にアフィリエイター逮捕祭になったとしても私は知りません。一度止めましたからね( ̄~ ̄)
    クロスリテイリングさんの系列会社の海外不動産投資ファンドの件については、投資商材を取り扱う当ブログの範囲外のものだと思いますので、特に評価やコメントはしないこととします。なお、海外不動産投資ファンドに関する一般論を述べておきますと、海外の法律に基づいて海外で組成されて海外でのみ運用される場合でも、金商法2条2項6号、5号にあたる場合、またはこれらに類するものの場合には「第2項有価証券」(見なし有価証券)にあたり、原則としてその募集、売出、仲介、取次ぎ、代理には第二種金融商品取引業者の登録が必要となります。但し、例外規定が多いですから、恐らくそちらで済まそうと考えているのだと思います。


    (2017/02/17)
    皆さんこんにちは。確定申告の季節ですね( ̄~ ̄;) 利益が上がった方も損失となってしまった方もしっかり申告しましょう。
    私は今週中に頑張って手続きを終わらせたいなと思っています O( ̄~ ̄)

    2017/02/16までに頂いた問い合わせにはすべて返信いたしました。ご確認ください。

    商材に関しましては、Vガンマトレード塾という株式会社スリーディさんから出された持田由紀子さんの新商材について、また、株式会社クロスリテイリングさんから出されたFXプラチナファンド・パーフェクトコピー【PFPC】というコピートレードサービスについての記事を作成・更新しました。
    Vガンマトレード塾は幅広い方にお勧めできるとても良い商材と暫定評価を出しておきます。FXプラチナファンド・パーフェクトコピー【PFPC】は悪い商材ではないと思うのですが、個人的にお勧めする理屈が立たないので、特にはお勧めしない商材と評価します。
    詳しくは記事を参照してください。
    Vガンマトレード塾
    FXプラチナファンド・パーフェクトコピー【PFPC】

    (2017/02/07)
    皆さんこんにちは( ̄~ ̄) 暖かかったり寒かったりと気温が安定しませんね。寒い日だとインフルエンザが心配だったのですが、最近は花粉症が気になり始めました。お薬を飲んで外出時にはしっかりマスクなどを着用して健やかに過ごしたいものです。
    O( ̄□ ̄*)←マスク付けてる

    問い合わせにつきましては、昨日までに頂いたものにはすべて返信いたしました。ご確認ください。届いていない方はもう一度送付してください。

    商材に関しましては、スマトレFXの記事を作成、更新しました。スマホトレーダー貴木さんの取引方法が無料で紹介されています。手法に目が行きがちなのですが、初心者の方には特に貴木さんの資金管理について学んでもらいたいです。興味がある方は見てみて下さい。

    「FXプラチナファンド・パーフェクトコピー」という株式会社クロスリテイリングから新しく出されるコピートレードに関する商材の問い合わせもいただいているのですが、これはちょっと分からないですね。EAの種類が数百種あるようなので何とも…検証は不能なので、運用者のライアンさん、紹介者のFX-Jinさん、クロスリテイリング社が信用できると思うかで決めると良いと思います。ただ、海外のFX会社の口座を利用するようですと、法的に大丈夫なのかという気はしますね。もう少し調べてみます。

    コラムについては、調子に乗って書いたのはいいのですが、毒舌になり過ぎて載せない方がいいかなあ…というものが多くなってきてしまったので、載せるかどうかもう少し考えます。


    今週のP君のコーナー(2017/02/06)
    (;^○^)さるさんこんにちは。イヤー寒いですね~
    ( ̄~ ̄*)P君こんにちは。入って入って。
    (;^○^)ありがとうございます!うーさむさむー!
    ( ̄~ ̄)部屋の中は少し暖かいと思うから。とりあえず座って温かいお茶飲んでて。コーヒーも後で入れるわ。
    (*^〇^)o旦 ありがとうございます!うーん、あったまります!
    O( ̄~ ̄*)そうだねえ。みかん好きならみかんもどうぞ。うーん、やっぱり冬は温かいお茶とみかんだよね…コタツがあればもっと良かったんだけど…ところで取引履歴見てみた?
    (;^o^)o みかんもありがとうございます!取引履歴は見ました…そしてひとつすごい大変な事実に気づいてしまったんです!
    ( ̄~ ̄;)え…そんなのあったかな…全然思い当たらないんだけど…一体何なんだろうね?
    (;>o<) さるさん!ポジション取るタイミングが悪すぎです!鈍くさいにもほどがあります!
    ( ̄へ ̄;)いやいやいやいやいやいや…まあ確かに反射神経鈍いのは認めるけど、OANDAさんポジション発注から約定まで2~4秒くらい待たされることがあったんだよ。そっちの影響が大きいよ。
    (;>o<)えー、そうなんですか?2~4秒は致命的です!
    ( ̄~ ̄;)うーん、ベーシックコースはサーバーがニューヨークにあるからなあ。東京サーバーコースなら少し違うかも。
    追加検証については、やっと本来のトレードがちょっと復調してきたから勘弁してね…。
    (;^o^)なるほど、そういう要因もあるのかあ。追加検証はお友達何人かに頼みます!
    ( ̄~ ̄*)はいはい。さてと、コーヒーも入ったよ。今日はカフェオレに合うブレンドにしました。ミルクのうまみで体があったまる感じになるかと。お砂糖はお好みでどうぞ。
    (;>o<)oU いただきます!うーん、あまくないです…けっこうビターです!お砂糖たくさん入れます…
    ( ̄~ ̄;)あれ、そうだったかな…入れるの失敗してるかなあ。家人さんにあとで飲んでもらうわ。
    (*^o^)お砂糖3杯入れたら大丈夫でした!
    ( ̄~ ̄;)うーん、まあたまにはスイートなものもいいかもしれないね。私の連れのK君→o(-""-)とかスタバとかでよくキャラメル何とかフラペチーノとか頼んでるわ。寒いのに大丈夫なの?という感じだわ。まあ私も良くアイスカフェラテのベンティサイズ頼んでるけど、寒かったらホットのベンティにするよ…そして店内のソファにどっかと座ってまったり楽しむと。
    (^○^)トレードの合間の優雅なひとときって感じですね。気が向いたら秒足手法の追加検証もお願いしますね。
    ( ̄~ ̄;)えー、その件につきましては前向きに検討いたしたく存じます。まあまた来週ね。

    (2017/01/16)
    こんにちは。皆さん体調などいかがでしょうか?日本海側の地方は大寒波となるなど寒い日が続いておりますので、皆様に置かれましてはくれぐれもご自愛くださいませ( ̄_ ̄;)

    私は体調はそれほど悪くないのですが、先週再開したトレードは-100pipsとマイナスどころかかなり悪い結果となってしまいました( ̄_ ̄;)
    だいたい原因は分かっているのですが、今週取引を再開する前に精査して具体的な対応策を考えたいと思います。


    今週のP君のコーナー(2017/01/16)
    (^○^)さるさんこんにちは!
    (; ̄~ ̄)あ、P君だ…こんにちは。まあ入って。
    (^○^;)あれ、さるさん大丈夫ですか?
    (; ̄~ ̄)あー大丈夫大丈夫…体調はね。今週からトレード再開したんだけど、ちょっとうまくいかない感じだったから、なんだかなあという気分になってただけ。
    (^o^;)あーすいませんさるさん!僕が新しく検証を頼んだ秒足スキャル手法のせいですか?
    (; ̄~ ̄)うーん、まあそれもあるけどP君は悪くないよ。私がやりたくてやったんだから。検証結果は600トレードで-100pipsくらいだったよ。MT4が-120pips、LION FXは+20pipsだったよ。はい取引履歴。何か飲み物入れるね。
    (^o^;)ありがとうございます!僕がやったら結構うまくいったんですけど…他の人が使えるようにするためにはいろいろと改善しないといけませんね。
    (; ̄~ ̄)そうだねえ。その点についてはまた考えようか。コーヒー今日は普段お家で飲んでいるやつにしてみるから飲み比べてみて。
    (^o^;)経費節約ですね…そういえば、家人さん→/"( ̄▽ ̄)"\はいらっしゃいますか?
    (; ̄~ ̄)家人さんはさっきからずっと君の真後ろにいるよ。
    (^o^;)え?後ろですか?そんなまさか…クルッ (;^o^)
    ウワアァ!!(;>o<) O/"( ̄△ ̄#)"\オオオォォォー!!
    O/"( ̄▽ ̄*)"\なんてね。ハハハハ。P君あけましておめでとう!わたしが飲むのを楽しみにしていたお客さん用のコーヒーを2回も飲みおってからに!Pの分際で生意気よのう…ほれほれ憎いやつよのう。
    (;>o<)うわー許して下さい!髪の毛をわちゃわちゃしないで下さい!
    /"( ̄▽ ̄)"\あらP君サラサラヘアーで羨ましいわね。まあこのくらいで許してあげましょうか。
    (; ̄~ ̄)そもそもコーヒー入れたのは私だから。P君は悪くないので。
    /"( ̄▽ ̄)"\あーらそうなの?ごめんあそばせ~ホホホ。
    (^o^;)やっと解放されました…ああビックリした。家人さん遅ればせながらあけましておめでとうございます!
    /"( ̄▽ ̄)"\ハイ今年もよろしく。オホホホ…。
    (* ̄~ ̄)さてと、コーヒー入ったよ。今日はマイルドブレンドにしました。ブラックでどうぞ。
    Uo(^○^*)いただきます!うーん、普通においしいです!
    (* ̄~ ̄)そうだね。普通においしいね。飲み飽きない感じで。
    (^○^)毎日安心して飲めますね。
    ( ̄~ ̄)そうだね。なお、確か楽天で3kg3000円だった。良い世の中になったよねえ。
    (^○^)僕も自宅でコーヒーメーカー買って飲んでみようかなあ。トレードのお供にと。
    (; ̄~ ̄)そうだけど、秒足スキャルピング中にコーヒーに手を伸ばしていたら決済が遅れたなんてこともありそう。気を付けてね。
    (^○^)ハイ気をつけます!そういえばさるさんは初詣行きましたか?僕は地元の神社に行きました。
    ( ̄~ ̄)私も地元の神社に2日に行ったよ。あとは連れのK君→o(-""-)と神田明神に昇殿参拝してきたよ。1年何事もなく無事にすごせたことへの感謝と今年の決意を神様に伝えてきたよ。参拝するとなんとなく心が穏やか、清らかになるよね。お札をもらってお神酒をいただいてからおみくじも引いてきたわ。二人とも大吉だったけど、書いてある内容は「油断せず毎日はげみなさい」という内容だったから身が引き締まる思いだったわ。
    (^○^)へえ、大吉かあ。良いなあ。僕も今度時間があるときに女の子と神社デートとか行こうかなあ。
    /"( ̄△ ̄)"\うわーなんか罰当たりね…わたしは「神社に参拝するとか不合理の極み」って今まで言っていたんだけど、ちょっと昨年ひどい目に遭ったから今年は行って来たわ…参拝するっていうのは神様云々ではなくて当の本人が心を入れ替えて決意を新たにするという点が大事なのよね。
    (^○^)そうですね。今年も投資頑張ります!あと勉強…
    ( ̄~ ̄)そうだね。今年も体調に気を付けて頑張ろう。ではまた来週。


    (2017/01/09)
    皆さんこんにちは。個人的には急に冷え込むようになったような ((( ̄_ ̄;)))←寒さに震えてる 寒中お見舞い申し上げます。

    1月も第二週となり、私もそろそろ本格的に取引再開しようかなと思っています。

    今週のP君のコーナー(2017/01/10)
    (^○^)さるさんこんにちは!あけましておめでとうございます!
    (* ̄~ ̄)あ、P君だ。P君あけましておめでとう。さあ寒かったでしょうから入って入って…先月ぶりだねえ。
    (^○^)僕は年末年始は今年は帰省せずにトレードしてました!
    (; ̄~ ̄)お、なかなか熱心だねえ。私はトレードはせずにお仕事していたわ…
    (^○^;)あーうーんドンマイですさるさん!
    (; ̄~ ̄)まあ仕事はやりますよ。何か飲み物入れるね。
    (^○^)ありがとうございます!
    (* ̄~ ̄)じゃあコーヒー入れようかな。この前のやつブラジルで合ってたわ。今日はブラジルセラード樹上完熟豆というやつにしてみる。
    (^○^)そういえば家人さん→/"( ̄▽ ̄)"\は回復しましたか?
    ( ̄~ ̄)あー家人さんはもうずいぶん回復してるから大丈夫だよ。今日はお仕事みたい。
    (^○^;)お会いできなくて残念です!
    ( ̄~ ̄)まあそのうち会う機会があると思うから、気長に待ってて。
    (^○^)分かりました!
    (* ̄~ ̄)さてと、コーヒー入ったよ。うーんこれはこれで…チョコレートみたいな香ばしさがあるね。
    Uo(^○^*)いただきます!ちょっとナッツの香りがします。樹上完熟って木の上で完熟させるってことですか?
    (* ̄~ ̄)うーん普通は追熟って言って摘み取ってから熟した状態になるのを待つんだけど、雨季と乾季がはっきりしているところは木につけたまま乾燥させることができるみたい。
    (^○^)へーそれでこういう風味になるんですね…興味深いなあ。
    (; ̄~ ̄)まあお客さん用だからたまにしか飲まないけどね…普段使いしているコーヒーは飲み飽きない味のものにしているわ。お茶うけにUSJで買って来たお菓子もどうぞ。
    (^○^)まさかあの悪名高い百味ビーンズではないですよね…ああ普通のやつだ。良かったです。
    (; ̄~ ̄)大丈夫大丈夫。さすがにお客さんに百味ビーンズ出しませんって。百味ビーンズは連れのK君にちゃんとおいしいやつと一緒にあげたよ。
    (  ̄~ ̄)つ□ o(-""-;)
    (^○^)僕も春頃に旅行行くのでお土産そのときに持ってきますね。この前の大阪の話の続き聞かせてください!
    ( ̄~ ̄)維新流トレード術の作者の維新の介さんのセミナーのあとに懇親会もあったよ。懇親会でも維新の介さんは大人気で終始誰かに囲まれてケータリングの食べ物も食べられなかったほどみたいだわ。私もいくつか質問してきたよ。前回書いた水平線とトレンドラインの件とポジション量の増加について、あとは直近に高値がない場合に過去チャートの高値がなぜ意識されるかどうかかな。
    (^○^;)それはスキャルパーの僕にはあまり役立たなそうですね…資金量については興味があります。
    (; ̄~ ̄)そうだねえ。レバレッジ5倍くらいで資金量が増えたらちゃんとポジション量を増やすってこと。あと、大きい金額に慣れるためにお金を使いましょうと。
    (^○^*)なるほど。ただ、元手がなくならない程度にするってことですね。
    ( ̄~ ̄)そうだね。
    (^○^)一日目はほかにどこか行きましたか?二日目と三日目はUSJですか?
    ( ̄~ ̄)一日目はゴールドジムの梅田店に行って来たわ。二日目は買い物をしたり、水上バスに乗ったり、大阪城などに行ったかな。USJは三日目にたっぷり時間を取って楽しんだ。
    (^○^)いいなあ…もっと詳しく聞かせてください!
    ( ̄~ ̄)ちょっと長くなってしまったから続きはまた次回ね。


    (2017/01/03)
    皆様、新年あけましておめでとうございます。本年も当ブログをよろしくお願い申し上げます( ̄~ ̄)

    相場に関しては少しドル高で始まったでしょうか。私は1月第2週からトレードに復帰予定です。
    日々是修行~水平線とトレンドラインから考える本日のトレード戦略~という相場状況の判断を公開しているブログは昨日から更新しています。こちらも併せてよろしくお願い申し上げます。

    問い合わせのメールに関しましては、必要があるものにつきましては返信いたしました。ご確認ください。もしメールが届いていない方がいらっしゃいましたら、再度問い合わせよりお問い合わせください。






    (2007/09/02)
    そういえば、あるメールマガジンに私がレビューサイトに投稿した文章が転載されているのをたまたま見つけてしまいました。
    ただ、私はアフィリエイターというよりはトレーダーなので、お金はトレードで稼げ、細かいことは気にするなってことですね。メルマガ発行者の方も私のレビューの引用は止めていただけたようですし。
    まあ、相変わらずレビューサイトからそのまま文章引っ張ってきて自分の宣伝文句にしてしまうのはいかがなものかとは思いますが。
    しかも、パクった記載をさらにパクられたことに腹を立てている点にもうなんというかあきれてしまいます。

    ちなみに、私がメールマガジンの発行者に送ったメールに興味がある方は下記を参照して下さい。相手の方のメールマガジンの宣伝になるのはシャクなのでやっぱり名前は伏せておきます。
    今後は、私の虫の居所がたまたま悪かった場合にはASPに言うかもしれませんが、そうでない場合は放置しておこうかと。

    ちなみに、以下は私がメールマガジンの著者に送ったメール全文です。今のところ返答は全くありません。まあ、返答するぐらいの常識をわきまえているようであれば初めからこんなメルマガ出さないでしょうけど(-_-)。著作権法は専門ではないのであまり良く知らないのですが、何かありましたら教えて下さい。
    しかし、誰かにつっこまれる前に自分で言っておきますが、我ながらイタイ文章ですね…普段日常生活ではこんなことをしないですからきっと…たぶんしていないと思います…(-_-)ウーンどうかな。ちょっとはしてるかもしれません。まあ、正直申し上げれば、私にしてはかなり穏当に書いたと思います。つくづくこういうとこで人の恨み(それがもし逆恨みだったとしても)を買っていくのだな、自分は損な性格だな、とよく思います。ツキを呼ぶ「魔法の言葉」という本があるのですが、細かいところはともかく、幸せに生きるための心構えとしては基本的に正しいと思いましたよ。ええ。

    (メールマガジン発行者の名前)様

    初めまして。私、(私の名前、ふりがな)と申します。

    無料レポートサイトよりメールマガジン(メールマガジン名)に登録をいたしました。なかなか興味深い内容でしたが、仕事柄興味を持ちました質問を3点ほど伺いたく思います。

    1 下記の記述は、おそらく私がインフォレビューに投稿した文章の一部を引用されたものだと思います。著作権はインフォレビューにございますが、インフォレビューから許可をお取りになりましたでしょうか。

    (柳園さんの新しい商材『FX完全攻略!トレーダーズ・クラブ!』の評価に関する記載)

    2 許可をお取りになっていない場合は、著作権法上の「引用」の要件のうち、少なくとも、「質的にも量的にも、引用先が「主」、引用部分が「従」の関係にあること。」の要件に当たらないと解されますので、URLを示すなど出典元をより具体的に明示し、それに対してあなた様自身の論評を行う形式にするなど、著作権法に違反しない形態での引用を行うよう配慮していただくことをお勧めいたします。

    引用
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BC%95%E7%94%A8

    具体的には、以下のような形態であれば適法な「引用」となると思います。
    すなわち、
    商材のURL→レビューの紹介(引用元URL等出所を明示する)→商材や商材のレビューに対するあなた様のご意見
    という感じです。

    それ以外の方法としては、レビュー内容を一度あなた様自身が理解し、あなた様自身の言葉でレビューを書く方法がございます。私は、モラルがある商材販売者であればこちらの方法を選ぶと思います。


    3 著作権法における罰則規定についてはご理解いただいているでしょうか。著作権法における罰則規定の概要については、下記のURLを参照していただきますようお願い申し上げます。なお、出所明示義務罪は非親告罪ですのでご注意下さいませ。

    http://www.mext.go.jp/b_menu/shingi/bunka/gijiroku/012/021101b.htm
    質問は以上となります。何卒ご回答いただけますようお願い申し上げます。

    これからもメールマガジンを楽しみにしております。

    私のローマ字の署名
    私のメールアドレス

    (2007/09/03)
    FXで、成功率97%!1日10%の利益率! 初心者でもできた ~ローリスク&ハイリターン「超」投資法~ の作者、城北さんメールが来たのですが、お客様の声などをそのまま転載され、名前を変えて商材売っているのではないかと疑われているとか。 商材の内容については私はあまりお勧めしていませんが、その点についてはお気持ちがよく解ります。 城北さんからのメールの内容はこちら


    Top|ドラゴン・ストラテジーFX »

    コメント

    >フッキー様

    応援とコメントありがとうございます( ̄~ ̄)

    ブログを拝見しました。FXで大損されたものの現在は本業のほか、副業のアフィリエイトでストレスなく稼げているとのこと、良いことだと思います。副業は楽しめて苦にならないものが一番ですね。

    今後も有益な情報発信を心がけますので、またお気軽にいらしてくださいO( ̄へ ̄*)

    こんばんは
    フッキーと申します。


    FXは異絶対に教えてくれないん人生を狂わすくらい
    大損して以来、ずっと辞めていたのですが、最近はほんと
    ドル円上がりましたね。当時は90円前後だったのに。

    あの時にドル円を長期で投資していれば、今頃億万長者と
    悔しい気持ちもありますが、今は別の副業でストレス無く
    ガンバレています。

    今の内から元手ができたら、超ローリスクな手法で
    コツコツ自動でFXを再開できたらいいなと思います。

    ブログ記事色々読ませてもらいます。

    今後も有益な情報発信をお願いします^^

    ぜひ応援ポチしたくなりましたので、押させて下さい!

    『FX・投資ブログランキングMAX』 へのご参加依頼

    突然のメール、大変失礼いたします。

    『FX・投資ブログランキングMAX』管理人の伊藤 早智子と申します。

    10月24日、ランキングサイトを立ち上げました。
    つきましては、当サイトのランキングにご参加頂けるサイト様を募集しております。
    貴サイトを拝見させて頂きましたところ、大変コンテンツの質が高く、
    当サイトのランキングの内容に相応しく、ぜひご参加頂きたいと思い、
    メールさせて頂きました次第です。

    【重要】
    立ち上げたばかりですので、お早目にご登録頂いた方が、今後アクセス数が
    増加していく際に非常に有利になるかと思います。

    まだまだ至らない点も御座いますが、今後、ブログランキング自体が
    集客力を上げる為に色々と施策をうっていきますので、ご期待ください。


    貴サイトのように、質の高いサイト様を厳選し、質の高いランキングサイトと
    一緒に成長していけるように運営していきたいと考えております。


    ご検討の程、何卒宜しくお願いいたします。
    お忙しい中、貴重なお時間を頂戴いたしまして、大変失礼いたしました。

    『FX・投資ブログランキングMAX』
    http://blogranking-max.com/

    以下のページより登録可能です。
    http://blogranking-max.com/regist.html

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    【FXランキングサイト開設!】ご登録のご案内

    初めまして。
    突然のご連絡で申し訳ありません。
    いつも楽しみにHP見させて頂いてます。
    このたびFXブログランキングサイトを開設いたしました。
    現在、まぐまぐで発行されている投資ジャンル
    (主にFX関係)のメルマガ十数誌と連動すべく
    準備を進めております。
    今後、アクセス集客のお手伝いが出来るかと思って
    おります。
    これからFX投資に関心のある方々に喜ばれるよう
    頑張って良いサイトにしていこうと思っております。
    今回、ご登録頂いた方に、全員に
    「FXブログアクセスアップの必勝法」レポートを
    ご提供させて頂きます。
    当ランキングサイトと平行して、このレポートを元に
    アクセスアップをはかって頂ければ、効果が高いと
    思います。
    宜しければご登録を頂ければと思っております。
    何卒宜しくお願いします。
    ※「FXブログアクセスアップの必勝法」は登録者の方に
    個々にメールにてダウンロード先を御知らせさせて頂きます。
    ======================================================
    【FXランキング】FXのブログランキングサイト
    FX必勝法No.1ブログランキング 事務局
    URL:http://www.fxranking.biz/
    MAIL:support@fxranking.biz
    ======================================================

    >システムマン様

    ご無沙汰しております。わざわざお気遣い下さいましてどうもありがとうございます。やっぱりいい人ですね(^_^)。
    昨日は調子悪いのに休日出勤でした…(-_-)ウー。もちろんノートレードです。取引していればたぶんとれてましたね。残念なことをしました。まあまずは体調を早めに直します。でも、「このひどさなら入院してもいいぐらいですよ」とお医者さんに言われています…何とか入院は回避したいところです。システムマン様も時節柄ご自愛下さいませ。トレーダーは体が資本ですから。
    ところで「体が第一でFXなんて・・・第8くらい?」はちょっとシステムマンさんが言うと説得力ないと思います…ちゃんとしっかり見てますよブログ。私にはとても熱心に取り組んでらっしゃるように見えます…明らかに第8よりは上かと。何事も真剣に取り組むのはよいことだと私は思っています。私も体調が良くなったらもう少し真剣にFXに取り組もうかと思います。
    今年もよろしくお願いいたします。

    おはようございます!

    体調はいかがでしょうか?
    実は私も先週末から寒気がして微熱が続いていました。
    だからこそ部屋に閉じこもってFX漬けになれたのですけども。。。
    とにかく体が第一でFXなんて・・・第8くらい?なんでどうかお大事に!

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    >秘密コメ様

    「RSSフィードの関係上、全てのブログエントリを新規で行った方がよい」とのご指摘の件につきまして検討してみました。
    とりあえず、比較的こまめに更新し履歴を残していなかった「現在の状況について」の記事と、新しく設けるつもりの「私の取引手法」の記事につきまして、新規記事でのアップの形式にしてみようかと思います。
    新着情報のページ、商材の紹介や検証の記事、取引履歴などにつきましては、検索しやすいよう今までの形式を維持しようかと思います。
    貴重なご意見をありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
    http://blog.livedoor.jp/miinnpro/
    より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
    参加するにはこちらからが便利です
    http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

    >まーにー(マー兄)さん

    コメントありがとうございます。
    了解しました。とりあえず先にリンクモストのリンクを直しておきますね。
    サイトを拝見しましたが、スワップ派なのですね。私はどちらかといえば気が短いので縁がないのですが、参考にさせていただきます。情報商材の紹介も楽しみにしております。時間がある際に直接のリンクとサイト紹介文の掲載もさせていただけたらと思います。
    今後ともよろしくお願いいたします。

    相互リンクサイトの引越のお知らせ

    こんばんは、日々お世話になっています。相互リンクさせていただいている、まーにーです。
    本日、サイトの引越し作業が整いました。
    下記サイトに引越します。
    http://www.fxcharichari.com/
    名前も少し変えました
    「FXスワップで投資生活  毎日チヤリンチヤリン」
    今までありがとうございました、
    ひきつづき、毎日1回の更新をして今後もがんばってゆきます。
    引き続き応援、よろしくおねがいします。そのままリンクさせていただきます。よろしかったら、遊びに来てください

    >りょうちん(ryochin)さん

    本を読むのは大事ですね。商材ばかり買っていておろそかになりがちですが、気をつけなければならないと思っているところです。
    私も最近体調を崩していました。時節柄ご自愛下さいませ。
    また遊びに来て下さいね。これからもよろしくお願いします。

    こんばんは!!
    なにごとも勉強が必要ですよね。
    私もたまった本が最近まったく読めていません。
    風邪にやられっぱなしでぼーとしている有様です。
    トレード中に寝てしまうこともしばしば。。。
    こんなんではいかんと立て直しているところです。
    また遊びにきま==す。
    ブログ紹介していただきありがとうございます。
    感謝!!感謝!!です。

    >裁量トレーダーさん

    コメントいただきましてどうもありがとうございます。
    フィボナッチ良いですね。私も改めて驚いているところです。
    MetaTrader4は軽くて良いです。さくさく動作します。作者の岡部さんのソフト(?)は直近の上下動についてラインを自動的に引いてくれるので大変重宝しています…ってフィボナッチってセールスページに書いてありますね。ばらしちゃいけないかと思い伏せ字にしていたんですが。
    富田流は買わない方向で検討を…まあひょっとしたら買ってしまうかもしれませんが。
    これからもよろしくお願いします。

    こんばんは。
    先日はリンクありがとうございました。
    ここのところ、私も新境地ということでフィボナッチ関係の勉強中です。
    ところでsalさんオススメの、FXの常識10は、かなり気になりますね!
    その中でも、フィボナッチラインを自動的に引いてくれるソフトが欲しいなあと思っています。
    いかがですか?このソフトの使用感はどうでしょうか?
    よかったら教えてくださいね。
    それではっまた!

    >システムマンさん

    コメントありがとうございます。
    お気を使わせてしまったようでどうもすいません。
    ずいぶんと優しい方なんですね(^^)。
    何というか、「チラシの裏にでも書いてろよ」という記載でしたね。
    この問題について自分の中で整理をつけたかっただけなのでご心配なく…。
    これに懲りずにまた遊びに来て下さいね。

    saiさん、こんばんは。
    記事内でのご紹介ありがとうございます。
    引用と転載の違いというのは、なかなか難しいですね。
    私自身も、この問題について本家ブログで考察したことがありますけど、特に歌詞などはよくその一節を転載(引用)してしまいましが、これはJASRACという組織があって、かなり厳しい「縛り」があるようですね。
    リンクありがとうございました。
    私から申し出るべきでしたけど。。。
    早速、リンクさせていただきます。
    またよろしくお願いします!

    >システムマンさん

    コメントありがとうございます。
    Super FX SYSTEMについての記述、参考になります。システムトレードは裁量入れてしまうか迷いますよね。悩ましいところです。なんか私と同じようなことをしている点で親近感(?)を覚えました。
    是非またいらして下さい。
    ところで、よろしければ相互リンクしていただけませんか?当方からはリンクを張っておきました。

    はじめまして!

    こんばんは。「Super FX SYSTEMがもてはやされる」といったスタンスのブログをやっています(笑)
    salさんの記事を読ませていただきましたところ、どうやら私と商材購入歴などが似通っているようでした。
    またその評価についても素直な言葉で表現されていて参考になりました。
    今はシグナル系の商材と、柳園さんの商材を参考にした裁量トレードを併用しているところです(試行錯誤中)
    また寄らせて頂きますのでよろしくお願いします。

    >りょうちん(ryochin)さん

    コメントどうもありがとうございます。
    南緒さんの商材は私は別にお勧めしているわけではありませんが、トータルでプラスになる手法かと思います。
    ただ、以前の方式では、取り上げている全通貨ペアに対してスワップがプラスの方向にエントリーをするものでしたので、今回の相場のようにスワップがマイナス方向のトレンドでは、必ず大きなドローダウンがあるという宿命にありました。その点を改善したのが、先週から開始されている一部の通貨ペアについて成行注文をする方式です。記事中の「さすがプロ、切り替えが速い」というのはこの点についてのコメントです。
    ただ、私は何となく色々と釈然としないものを感じましたので、記事中で「失望した」という内容のコメントをしました。
    デイトレ実況中継は大変参考になるのでお勧めですね。ポンド円がメインのようですが。
    これらの手法のロジックが記載されている商材もあったと思いますので、機会があれば紹介いたします。
    sarahさんの商材はまあ良いと思います。ただ、スイング商材は連敗することがけっこうあるので、気分が滅入ってしまう人もいると思います。スキャルピング商材も言うは易し行うは難しな面がなきにしもあらずですね。私の練習不足もありますが。
    まあ、完璧な商材というものはないわけですが、これからもよりよい商材を紹介できるよう努力します。
    そういえば、応援クリックありがとうございました。りょうちんさんのサイトにもぽちぽちっとしておきましたよ。
    これからもよろしくお願いいたします。

    あっつ忘れずに応援ぽちっと!!

    コメントありがとうございます。
    リンクさせていただきました。ありがとうございます。
    南緒さん、サラさんの商材おすすめしているんですね。
    2人とも美男美女でしたよ。

    こんばんは
    FXブログはじめました。。
    よろしければ私のブログにも遊びに来てください^^(喜)
    まだはじまたばかりですがこれからどんどん書いていきます。
    それでは
    これからも仲良くしてください^^
    応援ぽっちん^^

    アフィリエイトサイトのご案内

    はじめまして。
    東京コンシューマーシステムの槻と申します。
    人気ブログランキングから失礼させて頂きました!
    弊社、FX会社様を中心としたアフィリエイトサービスを行っております。
    運営者様のお取引されているFX会社もあるかも知れません。
    是非一度ご訪問下さい!!
    http://www.tcs-asp.net/
    また、ブログの運営に便利な、無料「経済指標カレンダー」もご用意しておりますので、宜しければご活用ください!
    http://www.fxcomp-plus.com/parts/getParts.jsp
    (結構評判良いです↑)
    ※ご案内が重複していましたらお詫び申し上げます。
     どうぞご活用頂きます様お願い致します。

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://fx-toushi.jp/tb.php/380-8f5cba64

    Top

    HOME

    sal(さる)

    Author:sal(さる)

    私が購入した投資系商材などを検証・評価します。
    今のところFXに関するものがメインです。

    連絡先メールアドレス
    sal@i.117.cx
    ↑@を半角に変えて下さい

    商材などに関するお問い合わせはメールかコメントでお気軽にどうぞ。

    なお、携帯から、もしくは表示が遅い方はこちらをお試し下さい。


    別ブログ 日々是修行~水平線とトレンドラインから考える本日のトレード戦略~

    QRコード

    FC2Blog Ranking


    外国為替相場は Investing.com 日本 によって機能されている。