FC2ブログ

    投資系商材を検証

    私が購入した投資系商材などを検証・評価します。今のところFXに関するものがメインです。

    日記(2018年5月)

    (2018/05/20)
    こんにちは。最近は暑くなったと思ったら急に涼しくなったりと安定しない陽気ですね。季節の変わり目で体調を崩されないようご注意ください( ̄~ ̄:) そういえば、家人が今週末富山に出張とのことで、ちゃんとコートを持っていくよう伝えました。冷え込むといけないですからね。 チャントモッテイッテネ(* ̄~ ̄)つ /"( ̄△ ̄:)"\ニモツニナルケドネ…

    商材に関しましては、先日紹介しました「1タップツール」がそこそこ数が出ている模様( ̄~ ̄) 確率論をもとにしているようなので、フィボナッチではないのかなあ( ̄~ ̄;) 統計学ならボリンジャーなのですが。無料なので、興味がある方は申し込んでみると良いのではないかと。確か期間は本日(2018/05/20)まででした。紹介記事は下記のリンクからどうぞ。

    『1タップツール FX-Jin専属ツール開発者による、  脳みそを使わず1タップで10万円を1億円に増やすシストレツール』


    他には、「大富豪の投資術」の出る数が最近多いです。こちらは普通にお勧めできるとても良い書籍なので、安心して購入してよいかと。利益を得るための蓄財法について広くアンテナを伸ばして見つけていきたい方にお勧めします。

    大富豪の投資術


    仮想通貨に関しましては、Unizon (ユニゾンに新しく参加しました。アーリーバードステージで資金を送金し損ねたという( ̄△ ̄;) とはいえ、少額なのであまり期待せずにいます。

    (2018/05/09)
    皆さんこんにちは。ゴールデンウィークが終わってしまいましたね( ̄~ ̄;) 私は途中仕事が入ってしまったため、近場にちょこちょこと出かけていました。

    商材に関しましては、大富豪の投資術の記事を更新しました。昨年出版された書籍なのですが、最近1980円に値下げされた後、数が出ています。良質な書籍が安価で提供されるようになるのは良いことかと( ̄~ ̄) 著者のマークフォードさんが若くして資産を形成した蓄財法が63個載っているなど内容も実践的であり、とても良い書籍だと思います。興味がある方はこの機会に是非。

    大富豪の投資術の紹介記事はこちら

    今週の家人さんのコーナー+(2018/05/09更新)
    ( ̄~ ̄;) ゴールデンウィークが終わってしまったなあ。
    /"(; ̄△ ̄)"\  あー忙しい忙しい。
    ~~□o⊂( ̄~ ̄*) 家人さんゴールデンウィークあけでお仕事忙しいのかな?コーヒーどうぞ。
    /"(* ̄▽ ̄)"\つ□~~ あらありがとう。そうよ忙しいったらありゃしない。あなたやっぱ弁護士になって仕事手伝いなさいよ。
    ( ̄~ ̄;) えー、またそんなこと簡単に言っちゃって…まあ気が向いたらね…
    /"(* ̄▽ ̄)"\ ケラケラ…ゴールデンウィークは近場にちょこちょことは出かけられたわね。
    ( ̄~ ̄*) そうだね。ゴールデンウィーク期間中に一日だけ仕事が入ってしまったから遠出は出来なかったけどね…まあまあ楽しめたわ。あと、プライベートで色々ごたごたがあったり、しょうもない案件にあたってしまったというのもあるけど…
    /"(; ̄▽ ̄)"\◇ゞ あーあれね…プライベートに関しては突っ込まないことにするけど、しょうもない案件…物品や通信サービスを契約した際のキャッシュバックの約束が果たされずにごたごたしている件だっけ? 少額だけど笑って済ますことは出来ない額よね…あなたサービサーの経験あるだろうからそういう債権回収みたいなの得意だろうけど、まあ今後はお付き合いするのはやめる方向で考えるといいわね。まあごたごたしていると言ってもそんなに手間と時間がとられているわけじゃないし、相手も払うって言っているんでしょ?待てばよいのではないかしら…
    ( ̄~ ̄;) 手間と時間ね…まあ普通の債権回収ぐらいかな…少額でもそうでなくても債権回収の手間は変わらないというのが何ともね…今回は相手にこちらの話がなかなか通じなかったうえ、相手の言い分がそもそも事実誤認だし、しかも法的な根拠もなく主張自体失当なものばかりだから呆れているわ。しつこくしつこくしつこくしつこく言ってやっとしぶしぶ払う言質を取ったし。全くもう…遅延損害金もちゃっと払いなよって感じだわ。 今までその会社のグループのサービスはけっこう利用していたんだけど、安くても今後はちょっとお付き合いの仕方を考えてしまうな…一事が万事ではないけどね。相手は通信事業者だから、当局(総務省、消費者庁など)にすべて通報しておくつもり。相手に出した文面を再構成すれば10分ぐらいでそのまま当局に通報できる文面が作成できるでしょ。
    /"(; ̄▽ ̄)"\ あなた手間って言っても5分くらいで文面作成してなかったっけ? そういうところだけは要領が良くて器用よね…そんなくだらないことするより、わたしの仕事を手伝って頂戴。本当に忙しいから…まあ今回の件は苦情の数が蓄積されれば行政指導はされるだろうから、相手も少し反省するんじゃないかしら…少額だからバカらしくて俎上にも上らないかもしれないけどね。
    ( ̄~ ̄;) 下らないんだけど、少額なんだからちゃんと払いなよ。情けないなあ…って感じなんだけど。そんなところでケチって行政指導や処分受ける方がバカらしいとは考えないのかねえ…文面は5分で出来てすぐ送れていたけど、その前に電話で1時間以上あーだこーだ言ったり怒鳴りつけたりしているからね? まともな担当者にあたっていたら多分15分くらいで済んだんじゃないかな…相手はメールの返信にも一週間くらいかかっているし、対応が遅すぎてどうしようもないな…これもたぶん通信事業者だと行政指導、処分の対象となる事項だと思うんだよね。まあ、同種の問題点を抱えているところが複数存在するみたいだから、当局に報告しておけば問題提起くらいにはなるかと。最近消費者庁とかが特にそういうの好きそうだから。契約は最低限で切る方向で考えてる。
    /"(* ̄▽ ̄)"\ そうするといいわ。そういえばあなた最近取引どうなのよ?
    ( ̄~ ̄;) あーうーん…ほぼノートレード?詳しくは日々是のブログを見てね…仮想通貨はAbyss(アビス)などに投資したけど、当初送金した資金が反映されていない問題でこちらもごたごたしていたわ。
    /"(; ̄▽ ̄)"\ あー、まあDAICOみたいな新しいシステムを導入しているから、問題が起こるかもしれないわね…。
    ( ̄~ ̄;) そうだねえ。まあこちらもそのうち返金されるでしょう。
    /"(* ̄▽ ̄)"\ まあそちらは当初の対応がしっかりしていたみたいだから、少し安心よね。
    ( ̄~ ̄;) 返金されるということで安心といえば安心だけど、当初の対応はこちらもかなりひどかった記憶が…ETHの価格が当初の送金時から上昇しているので、たぶん投資せずに見送る人が多くなって集まる資金が少なくなるのではないかな。ハードキャップ(募集資金額の上限)には届かなそう…ソフトキャップ(プロジェクト実施のための最低限の募集資金額)は達成しているから、発行はされるんだろうけどね。
    /"(* ̄▽ ̄)"\ノ まあこればかりは果報を寝て待つしかないわね。雑事よりもFXの取引を頑張りなさい。皆さんまた来週。
    ( ̄~ ̄*) 家人さんも主にお仕事頑張ってね。皆さんまた来週。



    « ダイヤモンド・トレンドFX|Top|日記(2018年4月) »

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://fx-toushi.jp/tb.php/1086-0f05aa56

    Top

    HOME

    sal(さる)

    Author:sal(さる)

    私が購入した投資系商材などを検証・評価します。
    今のところFXに関するものがメインです。

    連絡先メールアドレス
    sal@i.117.cx
    ↑@を半角に変えて下さい

    商材などに関するお問い合わせはメールかコメントでお気軽にどうぞ。

    なお、携帯から、もしくは表示が遅い方はこちらをお試し下さい。


    別ブログ 日々是修行~ラインと移動平均線から考える本日のトレード戦略~

    フェイスブック

    ツイッター

    QRコード