FC2ブログ

    投資系商材を検証

    私が購入した投資系商材などを検証・評価します。今のところFXに関するものがメインです。

    日記(2018年2月)

    (2018/02/25)
    みなさんこんにちは。最近は仕事と確定申告で忙しくしています( ̄△ ̄;)
    商材などに関しましては、最近あまりチェックしていないのですが、大衆心理を利用して利益を上げる!維新流トレード術についてのお礼のメールを継続的にいただいています。まあ、とりあえず初めにこれを読んでから考えてという書籍です。
    あとは、クロスリテイリングさんの1秒スキャルの商材に関するものですね。二つ似ているようなのが出ているとか。うーん。マックスさんのものはチェックしたのですが、もう一つの北田さんのものはまだチェックしていないのですよね。チェックしたら記事としてアップします。

    仮想通貨に関しましては、Rentberry (レントベリー)という仮想通貨のICOに参加しました。少額ですが。200ドルくらい?( ̄~ ̄;)
    Playcoin(プレイコイン)は興味はあったのですが、何か伝手(つて)がないと日本在住者は購入できないようなので。上場されてからかなあ( ̄~ ̄;) BlockMason Credit Protocol (BCPT ブロックメイソンクレジットプロトコルコイン ビーシーピーティーコイン)はBINANCE (バイナンス)で見たら値上がりしていました。この後どうなるかは分かりませんが、放置で( ̄~ ̄)

    (2018/02/08)
    寒い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。私はお仕事が忙しくてあまりトレードできていません( ̄~ ̄;)
    商材に関しましては、新しいものについていくつか更新しました。一番おすすめなのはモンスター・トレンドゾーンFX (モントレFX)ですかね。成績も安定しており視覚的に分かりやすいことから、万人にお勧めできるとても良いツールかと。限定特典動画も4つ付属しています。
    モンスター・トレンドゾーンFX (モントレFX)紹介記事はこちら


    仮想通貨関連に関しましては、ICOとマイニングについての記事を用意中です。先に述べておくと、私はICOはmoover(ムーバー)、マイニングはHashflare(ハッシュフレア)を利用しています。利用している…というほどたいそうな金額ではないですけど、テスト感覚ですね( ̄~ ̄;)



    « 日記(2018年3月)|Top|日記(2018年1月) »

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://fx-toushi.jp/tb.php/1083-767f05a0

    Top

    HOME

    sal(さる)

    Author:sal(さる)

    私が購入した投資系商材などを検証・評価します。
    今のところFXに関するものがメインです。

    連絡先メールアドレス
    sal@i.117.cx
    ↑@を半角に変えて下さい

    商材などに関するお問い合わせはメールかコメントでお気軽にどうぞ。

    なお、携帯から、もしくは表示が遅い方はこちらをお試し下さい。


    別ブログ 日々是修行~ラインと移動平均線から考える本日のトレード戦略~

    フェイスブック

    ツイッター

    QRコード