投資系商材を検証

    私が購入した投資系商材などを検証・評価します。今のところFXに関するものがメインです。

    日記(2017年10月)

    (2017/10/23)
    皆さんこんにちは。すごい台風が来ましたが、みなさん大丈夫でしたでしょうか( ̄~ ̄;)
    私が住んでいる地区では、河川氾濫の危険があるとのことで、一時避難の準備をするよう連絡がありました。台風が過ぎ去った後も強風や土砂災害などに警戒してください。

    商材に関しましては、大衆心理を利用して利益を上げる!維新流トレード術につきまして、最近も継続して数が出ています。月2000部程度のペースで、そろそろ累計10万部くらいでしょうか。購入者限定レビューでの評価も星5つ中4.6と大好評のようです。多くの悩めるトレーダーさんにお手に取ってもらえていることは紹介している私にとっても喜ばしいことです (* ̄~ ̄)つ
    書籍にはテクニカル分析の基礎として移動平均線やダウ理論の解説、ラインの引き方が解説されているほか、具体的な取引方法も記載されています。「このようにトレードに取り組めば、トレンドを利用して利益を継続的に上げていけるのだなあ」という具体的な方法論が記載されているので、この書籍を読んで相場に取り組み、維新の介さんのやり方をマネすれば勝てるようになるのです。

    維新流トレード術の書籍を読んでなるほどと思うだけで、読んだ後は分かったつもりになって何もしない…というのではもったいないです。「書籍を読み特典動画を見た後は、是非チャートで書籍を手にしながら書かれた内容を実践していただきたい!」と声を大にして言いたいです (* ̄へ ̄)O

    チャート分析や現実のトレードは、例えれば職人さんのような技術職なのです。サッカーや野球などのスポーツ、自転車に乗ることなどにもよく例えられます。書籍を読んだだけでは上手にならないのです。職人が仕事をしながら技術を磨く、サッカーでボールをける練習をする、野球でバッティングの練習をする、自転車で走る際にバランスを取る練習をするなどの実践が必要と。

    トレードも同様です。維新流トレード術ならば、まずはラインを引き移動平均線を見て上下どちらの方向に相場が動いているのかを冷静に客観的に判断しましょう。そして、移動平均線やトレンドライン、水平線などに引き寄せて、優位性のある方向にトレードしてみましょう。勘違いなどをしていなければ、難しいことをやらなくてもこれだけで勝てると私個人としては確信しています(* ̄~ ̄)
    書籍を読んでみたが何から始めればよいか分からない、という方は左記問い合わせ欄などからご質問ください。

    維新流トレード術は現在無料配布中ですので、まだ入手されていない方はこの機会に是非どうぞ。

    大衆心理を利用して利益を上げる!維新流トレード術

    (2017/10/15)
    皆さんこんにちは。最近ようやく腰の調子も良くなってきました。MRIまで取りましたがそれほど重症ではなくて何よりでした( ̄~ ̄)
    近頃急に冷え込むようになりましたので、皆様におかれましては体調管理に十分お気を付け下さい。
    教材に関しましては、FX歴38年の重鎮!岡安盛男のFX極が発売されていました。岡安氏が商材なんか出すのかあ…誰かに頼まれたのかなあというのが正直な印象でしたが、中身はさすがというべきでとても質実剛健な内容でした( ̄~ ̄) とても良い教材だと思います。計画的に売買を行う習慣をつけられるとても良い教材かと。
    紹介記事は下記になります。
    FX歴38年の重鎮!岡安盛男のFX極

    今週の家人さんのコーナー+(2017/10/15更新)
    ( ̄~ ̄;)最近はドル円はちょっと分かりにくい相場が続いているなあ…どっちかに抜けてくれるといいんだけど…
    /"(* ̄▽ ̄)"\ノ あら、わたしはまあまあ稼いでいるわよ。ポンド円で。
    ( ̄~ ̄)ポンド円かあ。まあ利益となっているようなら何より。
    /"(; ̄▽ ̄)"\ただ、この前ちょっと急な値動きで-30pipsになってしまったけど…
    ( ̄~ ̄;)うーん。計画的に取引していたならドンマイじゃないかな。
    /"(; ̄▽ ̄)"\あなたそのときにわたしの隣にいたわよ。相談したら

    ( ̄~ ̄;) あまりにも突っ込み売りだったね…もう下降トレンド終了して短期的には上昇に転じてしまっているから、すぐに損切りしてね…

    /"(; ̄▽ ̄)"\って言ってたから損切りしたの。その後結局100pipsくらい上昇していったわ…ちょっと怖かったわね…
    ( ̄~ ̄;)そうだったかな?まあ、質問してくれて損失も最小限で済んだからよかったけど、聞かなくても自分で損切りするようにできないとダメだよ?トレードは自分で何でもやらないと。
    /"(; ̄▽ ̄)"\そうよね…反省だわ。そういえば、あなたに付きまとっていたP君→(^○^)は最近どうしてるのよ?ブログには苦情が数件来ていたみたいね…例えば、

    \(*`∧´)/何であんな若造がわしより儲けておるのじゃ!けしからん!許さん!
    (`×´)丿何でPのやつだけ稼げているんだ?ずるい!
    (`ε´)ノむかつくからブログに掲載しないで下さい!ムカムカ…

    /"( ̄▽ ̄)"\など…以上負け組の方たちでした。ケラケラ…
    ( ̄~ ̄;)まあまあ、そんなに煽らないの…私は

    \(*`∧´)/ ( ̄~ ̄;) FX投資で利益を上げられるかどうかは、利益を上げるための技術を身に着けた上で実際に行動するかどうかによるので、トレーダーの年齢は関係ありません…年配の方が利益を上げられるというのであれば、「FXで退職金を失ってしまった…」などという例もないわけで。P君は悪いことをしているわけではないので、ご自身が利益をあげられていないからといって、P君が利益を上げているのをけしからんというのはおかしいと思います。また、P君が利益を上げるのにあなたの許可が必要なわけではないので、許さないという言動はちょっと意味が分からないですね…
    (`×´)丿( ̄~ ̄;) P君は利益を上げるためにスキャルピングの練習に熱心に取り組んでいるから利益をあげられているのです。ズルはしていないので、あなたがずるいとおっしゃる意味が分かりません…羨ましいというならわかりますが…羨ましいと思うのではなく、「よーし、オレもいっちょ頑張ってみるか!」と奮起することを期待したいですね。
    (`ε´)ノ ( ̄~ ̄;) あなたがむかつくのは自由ですが、儲けたいのであれば、P君のことは気にせずに利益を上げるためのトレード手法を身に着け実践すればよいのではないですか。P君については「若いトレーダーさんでもトレード方法を身に着け実践すれば利益を上げていけますよ。だから皆さんも頑張って!」という意味合いも込めて載せているのです。トレードは他の人との競争ではないですから、ご自身のトレード技術を向上させ、利益を上げられるようになることをお勧めしますよ?利益が上げられていればむかつかなくなると思いますし…。


    ( ̄~ ̄;)と返信しておいたよ。
    /"(; ̄▽ ̄)"\何よそれ。あなたも煽ってるじゃない…
    ( ̄~ ̄)そうかなあ…私は自分が正しいと思ったことを述べたまでだし。こういうのは素直に言ってあげた方がいいと思うんだよね。最近気を遣うことにお疲れ気味…というのもある。
    /"(; ̄▽ ̄)"\まあ、相手があることだからほどほどにしなさいよね。変なやつに逆恨みされて襲われたり名誉を棄損されたり…まあ襲われる方はあまり心配してないけど…
    ( ̄~ ̄;)えー、ちょっとは心配してよ…まあその時のために家人さんがいるということで…何かあったらお願いしますよ。我が家の顧問弁護士様…ほら、お小遣い稼ぎ程度にはなるかもしれないし…
    /"(; ̄△ ̄)"\えー、嫌よそんなの…まあうーん…嫌でもやるはやるけど面倒ね…なるべくなら避けて頂戴な。それで話は戻るけどP君はどうしてるのよ?
    ( ̄~ ̄;)あの子理系だから最近研究で忙しくしているみたい。トレードは継続しているみたいだけど、ちょっと肉体的にお疲れ気味らしい…

    (;+○+)投資のほうは継続して利益が上がっているんですけど、ちょっとやることが多くて最近睡眠不足です! 研究生活は充実はしていますけど、特に実験が大変です!

    ( ̄~ ̄;)だそうな。だから、

    (;+○+) o( ̄~ ̄;)すごい頑張ってるんだね…ちょっと疲れてしまっているならあまり無理しないで。体や心を壊してしまったら意味ないからね…必要だったら奨学金などを借りて学業に専念するか、もうちょっとまったりトレード出来る手法に変えよう。自分一人で抱え込まずに他の人に頼ったり相談したりしてね。具体的に解決策を聞きたければ私でもいいし、身近な人、たとえばお友達でもいいから…研究もみんなで協力してやろう。

    ( ̄~ ̄;)と伝えておいたわ。食事をおごって栄養ドリンクなどを差し入れしたよ。
    /"(* ̄▽ ̄)"\あらあらまあまあお優しい方ですこと!P君とか若い子には…ケラケラ…
    ( ̄~ ̄;)いやいやいやいや…何言ってるの?私は若い子に限らず万人に優しいからね?
    /"( ̄▽ ̄)"\どの口が言っているのかしら?…ケラケラ。 あーはいはい。そういうことにしておいてあげるわ。また来週ね。
    ( ̄~ ̄;)何か引っかかる物言いだなあ…まあいいや。また来週。



    « 新Prospec FXアスリート ~Remix Version~、および新ディーリングファクター完全版 Dealing Factor Perfect、新ディーリングマップ717 Dealing Map717|Top|日記(2017年9月) »

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://fx-toushi.jp/tb.php/1069-a067c687

    Top

    HOME

    sal(さる)

    Author:sal(さる)

    私が購入した投資系商材などを検証・評価します。
    今のところFXに関するものがメインです。

    連絡先メールアドレス
    sal@i.117.cx
    ↑@を半角に変えて下さい

    商材などに関するお問い合わせはメールかコメントでお気軽にどうぞ。

    なお、携帯から、もしくは表示が遅い方はこちらをお試し下さい。


    別ブログ 日々是修行~ラインと移動平均線から考える本日のトレード戦略~

    フェイスブック

    ツイッター

    QRコード