投資系商材を検証

    私が購入した投資系商材などを検証・評価します。今のところFXに関するものがメインです。

    日記(2017年9月)

    (2017/09/24)
    皆さんこんにちは。最近私はトレードの調子はそれほど悪くないのですが、腰を痛めてしまい、整形外科に通っています。少し運動不足気味なので、早期に解消したいですね。早く治らないかなあ…腰という漢字はにくづき(月)にかなめ(要)と書くくらいなので、調子悪いといまいち何かする気分も乗らないのですよ。皆様も時節柄ご自愛くださいませ( ̄△ ̄)

    また、雨天のために道路で転倒したり、バスに巻き込まれかけたりもしましたね…ぼーっとしているんだろうか( ̄~ ̄;) 皆様におかれましては、雨天の際の交通安全にもご注意ください。

    商材につきましては、大衆心理を利用して利益を上げる!維新流トレード術の記事を更新しました。引き続き安定して売れているようです。当ブログ一押しの商材です。現在送料のみ負担の無料キャンペーン実施中ですので、興味があれば是非入手してみてください。
    維新流トレード術の書籍の紹介記事はこちらになります。
    維新流トレード術

    その他の商材に関する情報としては、株式会社クロスリテイリングさんからOne Minute's FX TAMURA式・FX1分足トレード法 ワンミニFXの作者であるTAMURAさんの新しい商材

    ジーニアス・ブレインFX
    が出されたとのことです。自動売買商材なのですが、ロジックが49個あるそうで。
    自動売買商材は結局のところ作者さんを信用できるかどうかに尽きると思いますので、評価はしないことにします。
    TAMURAさんご自身は「検証の鬼」と評されるような大変熱心に相場に取り組まれている方なので、人柄は信用できると思いました。ただ、自動売買商材の結果がどうなるか…というと話が別で( ̄~ ̄;) 一時的に結果が悪い場合でも使用を継続できるかは、利用者がその自動売買のロジックを有用なものとして信用できるかによります。49もロジックがあるのでは取捨選択は難しいかなあというのが正直な印象です。

    今週の家人さんのコーナー+(2017/09/24更新)
    (; ̄~ ̄)ただいまー。いやー腰が痛いなあ…。
    /"( ̄▽ ̄)"\あら、おかえりなさい。腰は湿布でも貼っておきなさい。
    (* ̄~ ̄)はいはい。そういえば伊勢のお土産ありがとうね。美味しくいただきました。
    /"( ̄▽ ̄*)"\ほほほほ…私の見立ては正しかったようね。K君→o(-""-)にもあげなさいね。そういえばあなた最近トレードの調子はどうかしら?私はまあまあ好調よ。
    (; ̄~ ̄)トレードの調子はまあまあだけど、やはり腰の調子がね…運動不足で…ジムに行って運動したいなあ。
    /"( ̄▽ ̄)"\まあ無理せずにゆっくり治しなさいな。
    (; ̄~ ̄)無理しない程度にジムで運動します。
    /"( ̄△ ̄;)"\まああなたの自己責任なんだけど、ちゃんと気をつけなさいな。この前も自転車で転んだりバスに巻き込まれそうになったって言ってたじゃない。
    (; ̄~ ̄)あーあれね。転んだのは自分のせいなんだけど、バスの件はひどかったなあ。右から抜かしてから左折は危ないからやめてよね…雨天だったから後方見えにくいわブレーキ効きにくいわで危ないから。腰がより痛くなってしまったよ。転倒にはまあ気をつけるよ。怪我はなかったんだけど、自転車のカゴが壊れたし。
    /"( ̄▽ ̄*)"\ まあ大きな怪我がなくて何よりだったじゃない。転倒時に怪我がなかったのも自転車のカゴが壊れることで衝撃を吸収してくれたのよ。きっとご加護があったのね。カゴだけに。ケラケラ…まあ気をつけて運転なさいな。
    (; ̄~ ̄)まあ気をつけることにします。また来週ね。
    /"( ̄▽ ̄)"\はいはいまた来週ね。

    今週の家人さんのコーナー+(2017/09/03更新)
    (; ̄~ ̄)ただいまー。最近は仕事が忙しくてなかなかトレードのタイミングが合わないなあ…。
    /"( ̄▽ ̄)"\あら、おかえりなさい。わたしは今日雇用統計後の値動きで50pipsとったわよ。ほくほく…
    (; ̄~ ̄)あー、伊勢に行く旅行のお土産代自分で稼げたみたい?良かったね。じゃあお土産代いらないね…
    /"( ̄▽ ̄)"\いやいやいやいや…それとこれとは話が別よ。ケラケラ…まああなたも仕事が落ち着いたらまたトレードなさい。
    ( ̄~ ̄)はいはいそうします。そういえば部屋の掃除したよ。私頑張った。
    /"( ̄▽ ̄)"\まあ掃除はしてあたりまえなんだけど、部屋がきれいになるのは気分が良いわよね。
    ( ̄~ ̄)そうだね。これからも散らからないといいんだけど…
    /"( ̄▽ ̄)"\そこはまああなたの努力次第ね。
    (; ̄~ ̄)頑張ります。ブログの記事はfx-onについてのものと、相場分析ブログのスイングのデモトレードのやつを更新できたらしたいんだけど…
    /"( ̄▽ ̄)"\まあそれは暇な時でいいんじゃないかしら。
    (; ̄~ ̄)まあ時間があればという感じかな。旅行楽しんできて。
    /"( ̄▽ ̄)"\ありがとう。お土産楽しみにしていてね。また来週ね。




    « 日記(2017年10月)|Top|日記(2017年8月) »

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://fx-toushi.jp/tb.php/1068-41d3b8c6

    Top

    HOME

    sal(さる)

    Author:sal(さる)

    私が購入した投資系商材などを検証・評価します。
    今のところFXに関するものがメインです。

    連絡先メールアドレス
    sal@i.117.cx
    ↑@を半角に変えて下さい

    商材などに関するお問い合わせはメールかコメントでお気軽にどうぞ。

    なお、携帯から、もしくは表示が遅い方はこちらをお試し下さい。


    別ブログ 日々是修行~ラインと移動平均線から考える本日のトレード戦略~

    フェイスブック

    ツイッター

    QRコード