FC2ブログ

    投資系商材を検証

    私が購入した投資系商材などを検証・評価します。今のところFXに関するものがメインです。

    ビットコイン100%プロジェクト ビットコイン総額1億円プレゼントキャンペーン

    (2017/12/16)
    bit100.jpg
    ビットコイン100%プロジェクト ビットコイン総額1億円プレゼントキャンペーン

    問い合わせがありましたので回答しておきます。結論から申し上げると、特にはお勧めしません( ̄~ ̄;)

    ビットコイン総額1億円プレゼントキャンペーンはビットコイン100%プロジェクトさんによるキャンペーンです。会社名などは特定商取引法による記載がないので分かりません。もうこの時点で個人的にはお勧めできませんかね…。
    作者は沢辺ひろしさんです。過去にバイナリ―オプションの商材などを出されていました。

    少し調べたところ、手法については取引所での価格差を用いた裁定取引(アービトラージ)なので、世界初…というわけではないと思います。自動売買などと組み合わせているのかもしれません。仮想通貨に限らず、価格差を用いた裁定取引については、秒単位での取引が必要となることから、複数の各取引所に資金を用意して行う必要があります。とすれば、利益を上げるためにはある程度の資金量が必要になるかと。また、仮想通貨市場が整備されるにしたがって、市場間の価格差は少なくなり裁定取引のメリットが少なくなりますし、また、取引所が連携して裁定取引を防ぐために利益を得られないよう対策を行う可能性もあります。

    長期的に用いることができる手法ではないと思われるので、私はお勧めしません。登録後にプレゼントされるPDFの資料には有益な情報が含まれているので、それは見ても良いかもしれません。が、無料オファーに続く有料のオファーについては別途考慮してから申し込むか決めてください。

    ビットコイン100%プロジェクト ビットコイン総額1億円プレゼントキャンペーン

    (2017/12/21 2017/12/22修正)
    ビットコイン100%プロジェクト ビットコイン総額1億円プレゼントキャンペーンにつきまして、

    (/ロ゜)/さるさん、本当にビットコインもらえるのですか?
    という問い合わせがありました。もらえます…というか、もらえていました( ̄~ ̄;) 送金手数料を示した画像などがありますし、実際にもらったと言っている方は一定数存在していた模様です。ビットコイン受け取りのためのウォレットの作成をお願いしていたようですし。ただ、送金手数料が高額すぎるようで、銀行振込みに変更しているようです。企画としては面白いものだったのですけどね。

    登録は今日までのようです。興味がある方は登録しても良いかと。

    ビットコイン100%プロジェクト ビットコイン総額1億円プレゼントキャンペーン



    « フェイスブックコメント一覧(2017/11)|Top|勝率90%で誰もが10億円を稼ぐ、仮想通貨のシグナル配信 »

    コメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://fx-toushi.jp/tb.php/1060-9c7cc698

    Top

    HOME

    sal(さる)

    Author:sal(さる)

    私が購入した投資系商材などを検証・評価します。
    今のところFXに関するものがメインです。

    連絡先メールアドレス
    sal@i.117.cx
    ↑@を半角に変えて下さい

    商材などに関するお問い合わせはメールかコメントでお気軽にどうぞ。

    なお、携帯から、もしくは表示が遅い方はこちらをお試し下さい。


    別ブログ 日々是修行~ラインと移動平均線から考える本日のトレード戦略~

    フェイスブック

    ツイッター

    QRコード