投資系商材を検証

    私が購入した投資系商材などを検証・評価します。今のところFXに関するものがメインです。

    フェイスブックコメント一覧(2017/02)

    2月27日
    やっと確定申告の書類作成が終了(* ̄ー ̄) 眠いです(/0 ̄)
    明日は値動きがない限りノートレードにしよう( ̄ー ̄)
    お師匠様→(-"-)には
    (-"-;)また性懲りもなく自分で書類作ってるんですか…そろそろ人任せにしましょうよ。
    と言われました( ̄~ ̄;) まあ無意味ではないですよ。改めて自分の金遣いの荒さが自覚出来ましたし。ムダはなくしていこう。

    2月23日
    FOMC指標後の値動きドル円売りで+30pipsゲット( ̄~ ̄)
    …ってそんな場合ではない( ̄~ ̄;)
    確定申告が全然終わる気配を見せない…困った困った( ̄_ ̄)
    経費の按分をどのくらいにするかが難しいのですよね。
    あと、領収書が見つからない、前年の申告書の控えが見つからないなど…なぜに( ̄~ ̄;)

    2月14日
    イエレンFRB議長の議会証言待ちで少し取引するには不安定な値動きですね。
    私は確定申告の手続きをしています( ̄~ ̄;)

    2月3日
    そういえば、スマホを入手しました( ̄~ ̄) 私の太い指でも思ったよりはちゃんと反応してくれますね。
    ガラケーの方も維持しているので、リアル知人の方はどちらに連絡してくれても大丈夫です O( ̄~ ̄)

    2月1日
    112円目前まで一気に下げましたね( ̄ー ̄;) 113円台で拾えたら良かったのですが、今日は逆指値置いていなかったので少し出遅れました。とりあえず112円後半から広めにトレールさせておこう( ̄ー ̄)
    節目越えて戻したらドンマイですね( ̄ー ̄;)

    一度決済で。もうちょっと取れたかもしれませんが、少し準備不足なトレードでした。112円ちょうどに改めて逆指値を置いておきましょうか。 個人的にはFOMC後に動いた方向にトレード予定だったのですが。トレードされる皆様は急反発に気を付けトレードして下さい( ̄~ ̄;) 反発すれば112.75あたりまですぐに戻すかと。

    113台前半まで戻し、112円台半ばまで再び急落と( ̄ー ̄) 私はジムの予定があったので、ノートレードの予定だったのですが、張り付いて取引してもよかったなあ(張り付けたら取れたとは言っていない) 113円前半できれいなレジサポ反転していたのですよ。ちょっと値動き荒いですけどね( ̄ー ̄) まあとれた方はおめでとうございますo( ̄_ ̄;) とれなかった方は気にせず取れるところを取りましょう( ̄~ ̄)



    « フェイスブックコメント一覧(2017/03)|Top|フェイスブックコメント一覧(2017/01) »

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://fx-toushi.jp/tb.php/1044-0f25aef7

    Top

    HOME

    sal(さる)

    Author:sal(さる)

    私が購入した投資系商材などを検証・評価します。
    今のところFXに関するものがメインです。

    連絡先メールアドレス
    sal@i.117.cx
    ↑@を半角に変えて下さい

    商材などに関するお問い合わせはメールかコメントでお気軽にどうぞ。

    なお、携帯から、もしくは表示が遅い方はこちらをお試し下さい。


    別ブログ 日々是修行~ラインと移動平均線から考える本日のトレード戦略~

    QRコード

    FC2Blog Ranking


    外国為替相場は Investing.com 日本 によって機能されている。