投資系商材を検証

    私が購入した投資系商材などを検証・評価します。今のところFXに関するものがメインです。

    日記(2017年5月)

    (2017/05/25)
    みなさんこんにちは。こちらのブログではご挨拶が久々となってしまいました( ̄~ ̄;) 「日々是修行」という相場解説のブログの方は平日は毎日更新しているので、興味がございましたらどうぞ。

    商材に関しましては、Platinum Kubera FX (プラチナクベーラ エフエックス)メテオチャートBlack AI・ストラテジー FX - ブラストFX -の記事を作成、更新しています。全てシステム商材になります。ただ、個人的にはやはりドラゴン・ストラテジーFXが一番のおすすめシステム商材であることには変わりありません。


    今週の家人さんのコーナー+(2017/05/25更新)
    (; ̄~ ̄)最近は暖かくなってきたよね。暑いくらいに…
    /"( ̄△ ̄;)"\そうねえ。紫外線は女性にとっては大敵なのよ。この時期が一番紫外線が強い時期だからなるべく日に当たらないようにしたいわね。ただ、暑いかと思ったら今度は雨が降ったりして…じめじめしてしまうと今度は気がめいるわ。
    (; ̄~ ̄)まあ、天気ばかりはどうしようもない。お仕事の調子はどう?
    /"( ̄▽ ̄)"\そっちは順調かしら。今度社員旅行に行くから、お土産買ってくるわね。というわけでお土産代を出して頂戴。
    (; ̄~ ̄)うーん、なんかおかしいね?ちょっと自分の発言を思い返して変なところがないか確認してみようか?
    ヾ/"( ̄▽ ̄)"\まあまあまあまあ…美味しいものがたくさんある場所みたいだから期待していて頂戴な。
    (* ̄~ ̄)うーん、まあおいしいものを食べるのはやぶさかではない。そういえば、この前連れのK君→o(-""-)がお土産くれたよ。

    (*-""-)o□ ( ̄~ ̄*) 先生これ旅行のお土産です。どうぞお召し上がりください。

    (* ̄~ ̄)だってさ。気の合うお友達とバイクに乗って箱根にツーリング旅行だって。良いなあ…
    /"( ̄~ ̄*)"\♪ あらあら、箱根の黒たまごを題材にしたお菓子なのね。パッケージがかわいいわね。女子の心をくすぐるわ…うーん、味は正直もうひとひねり欲しいけど、紅茶に合いそうね。
    (* ̄~ ̄)うーんおいしければ何でもいいよ私は。あとはK君が買ってくるものなら基本なんでも喜ぶわ。
    /"( ̄▽ ̄;)"\まああなたのそのいつものK君への溺愛ぶりについてはとりあえず触れないでおくとして…
    (; ̄~ ̄)まーたそういうふうに勘違いされそうな言い回しをする…
    /"( ̄▽ ̄)"\「まずうちさぁ…プロテインあんだけど…寄っていかない?」「ああ、いいっすね~」
    (; ̄~ ̄)ちょ、それはやめなさい。K君とはそういう関係ではないので…。
    /"( ̄▽ ̄*)"\冗談よ。はははは…さてと、紅茶入ったわよ。早速飲みましょう!
    (; ̄~ ̄)まあいいや。ではまた来週お会いしましょう。
    /"( ̄▽ ̄)"\来週(1か月後)とかにならないようにね。ではまた来週ね。


    (2017/05/09)
    こんにちは。皆様ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?私は比較的のんびりと過ごしていました( ̄~ ̄)

    商材に関しましては、先日維新流トレード術の作者である維新の介さん→(^・w・^)にお会いする機会がありました。取引した場所のチャートを見てもらいながらいろいろとお話を伺って来たのですが、

    (;´・w・´)o□ ( ̄~ ̄;) さるさん、チャート上に無駄なラインが多いです。注文が集中しておらず、その後の相場で意識されないような中間に引いてあるラインは消してしまいましょう…
    (;´・w・´)o□ ( ̄~ ̄;) さるさん、デイトレは「半日ぐらい方向が変わらないだろうところ」で、その方向にポジションを持って利益を上げるつもりで取引してください。その方向に相場が動いているとは言えなくなるまで持つつもりで、腰を据えて待ってトレードしてください。動くだろう方向のところでその方向にポジションを待てば、時間が自然に利益を運んでくれますから、時間を味方につけてください。
    (;´・w・´)o□ ( ̄~ ̄;) さるさん、この5分足の切り上げは1分足レベルのダウの切り上げです。売りポジションの利確が早いです。指標があると言っても大きいもの以外はそれほど動かないですから、もうちょっと落ち着いてくれれば次の下げも取れましたし…
    (;´・w・´)o ( ̄~ ̄;) その日のトレンドの方向のポジションを短い時間足でとるのがわたしのトレード方法です。よく分からないところでは取引せずに一度落ち着いて待ちましょう。
    (;´・w・´)o ( ̄~ ̄;) さるさん、トレードは画一的に考えてはいけません。機械的に「こうなったらこうする」というのではトレードは上達しません。もっとしっかりと自分の頭で考えてトレードしてください。

    などいろいろな助言をいただきました。ありがとうございます。その後の飲み会ではごちそうにまでなってしまいどうもありがとうございました( ̄~ ̄) 反省点を踏まえ、別ブログで行っている相場分析や実際のトレードを頑張ろうかと。

    そういえば、元手が一定程度になるまでは資金を守りましょう…というのも前回のセミナーで言われた気が。

    (; ̄~ ̄)取りあえず家人さん、今日は外食せずにちゃんと晩御飯作ろう。
    /"( ̄△ ̄;)"\あーん、外食じゃないの? 仕方ないわね…じゃあ一緒に作りましょうか。
    (; ̄~ ̄)そうだね。必要なお金は出すので、それ以外はちょっと節約していこうね…

    維新流トレード術は3月頃から数が出てきています。春先に投資の勉強を開始しようという方が多いためでしょうか。これから投資を始めようという初心者の方から、勝てていない方、勝てているが成績が安定しない方まで全ての人にお勧めの書籍です。現在無料配布中ですので、是非お手に取ってみてください( ̄~ ̄)

    維新流トレード術




    « フェイスブックコメント一覧(2017/01)|Top|日記(2017年4月) »

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://fx-toushi.jp/tb.php/1041-ef29d945

    Top

    HOME

    sal(さる)

    Author:sal(さる)

    私が購入した投資系商材などを検証・評価します。
    今のところFXに関するものがメインです。

    連絡先メールアドレス
    sal@i.117.cx
    ↑@を半角に変えて下さい

    商材などに関するお問い合わせはメールかコメントでお気軽にどうぞ。

    なお、携帯から、もしくは表示が遅い方はこちらをお試し下さい。


    別ブログ 日々是修行~ラインと移動平均線から考える本日のトレード戦略~

    フェイスブック

    ツイッター

    QRコード

    FC2Blog Ranking


    外国為替相場は Investing.com 日本 によって機能されている。