投資系商材を検証

    私が購入した投資系商材などを検証・評価します。今のところFXに関するものがメインです。

    トレードの学校 相場を支配するたった一つの法則 THE ONE 無料セミナー

    (2017/06/01更新)
    トレードの学校 相場を支配するたった一つの法則 THE ONE 無料セミナー

    (2017/06/01)
    トレードの学校 相場を支配するたった一つの法則 THE ONE 無料セミナーは、「トレードの学校」さんが主催するFX無料動画講座です。結論から申し上げれば、シンプルで成果が出やすいとても良い教材だと思います。久々に自信をもってお勧めできる教材が出てきて喜ばしいです( ̄~ ̄*)♪

    「トレードの学校」さんは、リアルとネットを使った本格的な投資スクールとして知られています。

    講師はカリスマトレーダーの小林良治さんです。
    小林さんは、FXを始めてからの3年間は全く勝てませんでしたが、ウォール街のメンターから手法を学んでからは【7年間連続】で

    ●勝率は約8割
    ●週単位での負けなし
    ●年間の平均獲得pipsは7200pips
    という素晴らしいパフォーマンスを出し続けています。

    それだけでなく、これまでにたくさんの教え子を勝ち組トレーダーへと 導いてきた【一流の指導者】でもあります。

    今回のキャンペーンでは、小林先生が開催している20万円のセミナーや50万円の合宿でお伝えしている講義の内容を、4本の動画で完全無料で公開するということです。太っ腹ですね( ̄~ ̄;)

    小林先生のトレード手法は、「波」と「抵抗」という相場の原理原則と、100年以上も前に提唱され、今なお高い優位性を誇っている「ダウ理論」を活用した王道の手法です。ロウソク足の値動きが止まる抵抗帯を水平線を引くことで見つけていくのですね。とても手堅いです( ̄~ ̄)

    ダウ理論や水平線などと聞くと、当ブログの一押し教材である、維新の介さんの「維新流トレード術」に似ていますね。似ていると言っても、どちらがどちらを真似したという話ではなく、結局、相場で勝っている人は同じところにたどり着くということなのでしょう。

    再現性が高いシンプルな手法なので、初心者さんでも習得しやすいですし、優位性が高いので、ごく短期間で結果が出るようになります。

    今回の無料動画のキャンペーンは期間限定なので、ご覧になったことがない方は是非請求してみて見て下さい。正直申し上げて、この無料動画だけで勝てるようになる方も結構いらっしゃると思います。それほどの価値があるかと。

    なお、登録にはメールアドレスが必要です。お持ちでない方はGmailなどでメールアドレスを取得したうえで請求してみてください。

    トレードの学校 相場を支配するたった一つの法則 THE ONE 無料セミナー

    家人さんに一足先に講座をチェックしてもらっています。
    /"( ̄▽ ̄)"\そうね。ダウ理論と水平線…なじみ深いわね。最近あなたに言われているように水平線を引くようにしているんだけど、納得の講義内容だったわ。ほら、そこのあなたももらっておくといいわよ。無料だからノーリスクだし安心していいわ。まあ、営業のメールは来るけど…
    ( ̄~ ̄;)ただと言っても、内容は有料コンテンツの内容を凝縮したとても有益なものなんですが…これだけで勝てたから有料コンテンツいりませんって人がいたくらいみたいで。勝てるようになったならばそこはお礼として有料コンテンツも買ってあげて…と思ったわ。あと、営業のメールくらいは来るでしょ。何のために無料で公開しているかって話だよ。宣伝も読んで、必要があれば有料コンテンツも利用すればよいし、必要なければスルーすればいいよ。
    /"( ̄△ ̄)"\まあ、ただで動画くれて宣伝すらなかったら逆に不気味よね。私の情報何に使われるのかしらと逆に心配になるわ。
    ( ̄~ ̄)とはいってもそんなに過度に宣伝メールが送られてくるわけではないし、気が向かなくなったらメールはいつでも止められるから、その点は安心していいよ。スクール自体も継続して運営されているところだから、信用性についてはそれほど心配はいらないかと。
    /"( ̄▽ ̄)"\でもこれ維新の介さんの本の一部とだいたい同じ内容よね?本の方が内容としては厚いんだけど…まだ両方持っていない人はどちらをもらうべきかしら?
    ( ̄~ ̄)うーん、別にどちらか選ばなければならないわけではないから、両方もらっておくといいと思う。それで、気に入った方を見ると良いと思うよ。人によって好みは様々だし、どちらが最強かなんて決める必要もないからね。FXはそういう競争ではないから。しっかりと利益が上げられるトレーダーになればよろしい。

    取引履歴が公開されるなど、経歴がはっきり分かっている人から学びたい方→トレードの学校
    単純で王道的な手法により短期間で利益が上げられるようになりたい方→トレードの学校

    動画だけでなく、本の形で学習したい方→維新流トレード術
    相場環境の認識を重視し、ひとつのやり方にとらわれずに利益を上げていきたい方→維新流トレード術

    という感じかなあ。あとは二人のうちのどちらが好みかで決めるといいよ。
    ただ、結局トレードとしては同じような場所で取引することになる場合も多いよ。まあ、同じようなやり方だからね。似てくるのは仕方がない。フォローしておくと、維新の介さんが取引履歴を公開していないのは別にやましい理由があるというわけではなくて、もうFX業者さんに頼んで口座開設して為替取引する必要がない立場だからだよ。それだけたくさん資金があるってこと。似たような立場の人としては、JFXの社長さんの小林芳彦さんなどがいるかな。
    /"( ̄▽ ̄)"\なるほどなるほど。よく分かったわ。まあ両方ともいい教材だから、そこのあなたもまだもらっていなかったら両方もらっておくといいわ。
    ( ̄~ ̄*)♪ 内容面では両方とも自信を持ってお勧めするので、是非皆さんもチェックしてみてくださいね。キャンペーンは6月12日までの期間限定なので、先延ばしにせずにお急ぎください。

    トレードの学校 相場を支配するたった一つの法則 THE ONE 無料セミナー



    « Flash Zone FX (フラッシュ・ゾーン FX)|Top|株式会社インベストメントカレッジさんについて »

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://fx-toushi.jp/tb.php/1033-5ca8fec3

    Top

    HOME

    sal(さる)

    Author:sal(さる)

    私が購入した投資系商材などを検証・評価します。
    今のところFXに関するものがメインです。

    連絡先メールアドレス
    sal@i.117.cx
    ↑@を半角に変えて下さい

    商材などに関するお問い合わせはメールかコメントでお気軽にどうぞ。

    なお、携帯から、もしくは表示が遅い方はこちらをお試し下さい。


    別ブログ 日々是修行~ラインと移動平均線から考える本日のトレード戦略~

    フェイスブック

    ツイッター

    QRコード

    FC2Blog Ranking


    外国為替相場は Investing.com 日本 によって機能されている。