投資系商材を検証

    私が購入した投資系商材などを検証・評価します。今のところFXに関するものがメインです。

    メテオチャート -デイトレードプレミアム-

    (2017/06/12更新)

    メテオチャート -デイトレードプレミアム-

    (2017/05/12)
    株式会社クロスリテイリングさんから出される新しいシステム商材ですね。作者は4DFX -錬金スキャルロジック-をの作者である酒巻滋さんです。取り急ぎの暫定評価としては良い商材で。

    (2017/05/15)
    ロジック解説動画を見てみました。
    従来の4DFXの値動きをもとにしたチャートにトレンドの前兆となるサインと確度の高い本サインが表示されるようですね。過去の検証結果などの実績は申し分なしと。
    チャートの形については独特なので好みが分かれそうですね…ちょっと私にはわかりにくい印象でした。もう少し見てみますが、普段使いするならわたしは普通のチャートの方が好みですかね( ̄~ ̄;)
    ロジックに関してはトレンドフォローなのでハズレはないと思いました。

    (2017/05/19)
    本日より先行募集開始とのことでした。平均足など値動きに追従して方向性を表示するタイプのチャートが好みであれば利用を検討しても良いかと。短所として、トレンドの初動をとらえられない恐れがあるという点があげられそうですが、そこは予告シグナルで克服されていると。私は個人的には使わないかなあという感じですが、ご自身のトレードとの相性がよさそうなら利用を検討しても良いかと。


    (2017/06/12)
    メテオチャート -デイトレードプレミアム-の販売が開始されていました。
    当ブログ限定特典として
    「時間軸チャートでも使える完全オリジナルツール!
    これで稼げないところがハッキリ分かる、スクイーズディテクター!
    (解説動画つき)」
    が付きます。他にも期間限定特典が数多くついているので、興味がある方は是非どうぞ( ̄~ ̄)

    メテオチャート -デイトレードプレミアム-



    « デイトレMAX 月収100万円トレーダー育成プロジェクト|Top|無料でFXについて学べる商材一覧 »

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://fx-toushi.jp/tb.php/1031-52ee62cd

    Top

    HOME

    sal(さる)

    Author:sal(さる)

    私が購入した投資系商材などを検証・評価します。
    今のところFXに関するものがメインです。

    連絡先メールアドレス
    sal@i.117.cx
    ↑@を半角に変えて下さい

    商材などに関するお問い合わせはメールかコメントでお気軽にどうぞ。

    なお、携帯から、もしくは表示が遅い方はこちらをお試し下さい。


    別ブログ 日々是修行~ラインと移動平均線から考える本日のトレード戦略~

    QRコード

    FC2Blog Ranking


    外国為替相場は Investing.com 日本 によって機能されている。