投資系商材を検証

    私が購入した投資系商材などを検証・評価します。今のところFXに関するものがメインです。

    フェイスブックコメント一覧(2016/12)

    2016年12月29日
    今日は掃除しながら取引しているのですが、トレンド終了間際に間違ってポジション取ってしまった。-3pipsで( ̄~ ̄;)
    スキャルピングやるときはちゃんと見てやろう私 O( ̄~ ̄;)

    2016年12月29日
    いやいやいやいや…確かにクマみたいで怖いとか言われますが、あなたを捕って喰ったりしませんよーやさしいですよー…たとえクマみたいだったとしても、白い貝殻の小さいイヤリングをお嬢さんに拾ってあげるような優しいクマさんですから…(; ̄~ ̄)つ

    http://n-t8c.jp.vonvon.me/quiz/r/3036/21313/v_14fgbowiq70rhcv73?utm_campaign=share&utm_source=facebook&utm_medium=organic&utm_content=facebook&share_ts=oixpyu&grt_origin=facebook_fbpage_jp3056_2016-12-27_pagefan_mf_1365&method=share

    2016年12月25日
    家人さん→/"( ̄▽ ̄)"\の体調は回復してきたみたいですが、回復してきたらお腹が空いてしまい色々と食べたくなったらしい…( ̄ー ̄)

    /"(* ̄~ ̄)"\つ あなたが買ってこなかったからケーキは自分で買ってきたわよ。ホールで。2つ。本当は三種類あったから3つ買ってこようかと思ったんだけど…それはさすがに自重したわ。あなたも半分食べなさいな。

    って食べ過ぎです( ̄ー ̄;) 体調が回復したのは何よりですし、ケーキはもったいないから食べますが、今後はもうちょっと日頃から健康管理しよう。私はプロテインパンケーキとか鶏のササミとかポトフとかシャキシャキ野菜の山盛りサラダとかもうちょっとヘルシーなものが食べたいなあ。
    /"(; ̄~ ̄)"\つ O( ̄へ ̄;)
    とりあえず、ケーキ、プロテイン(野菜ジュース割り)で( ̄~ ̄)

    時間があるときは自分で料理を作ろう O( ̄~ ̄*) 今日はオフなので、色々と用事を済ませたいです。

    2016年12月24日 今日はクリスマスイヴですが、ふつうにお仕事ですね( ̄ー ̄) いったい誰が日程を組んだんでしょうね…私だ( ̄ー ̄;)
    いつもよりは早めに帰宅できるので、まあマスクつけて頑張りましょう…ちょっと息苦しいですが、これも日々の修行の一貫ということで( ̄□ ̄)←マスクつけてる
    なお、家人さんは風邪をこじらせている模様。目→鼻→のど→肺の順に症状が出たような…お大事にしてね。

    (; ̄ー ̄)つ \"(_ ̄_;)"/←仰向けに寝てる

    皆様も時節柄ご自愛ください( ̄□ ̄;)

    晩ごはんはケーキよりも栄養があって消化が良いものがいいよね?と聞いたところ、

    /"( ̄△ ̄)"\確かに栄養があって消化に良いものは食べたいけど、甘いものは別腹だからケーキは二個買ってきなさい

    とのこと。ホールで。 ダメです( ̄ー ̄)

    2016年12月17日
    そういえば、ブログに登場している家人さん→/"( ̄▽ ̄)"\ですが、現在色々な意味でダウンしています。

    (; ̄~ ̄)つ ⊂\"(⊥▽⊥)"/つ←仰向けにダウンしてる

    まあなんというか、私は応援しかできないけど、早く立ち直れるよう願ってます 〇( ̄~ ̄;)

    2016年12月17日
    今年ラストの取引はちょっと微妙な取引になってしまった( ̄~ ̄;) まあまた来年ですね( ̄~ ̄)
    年末はクリスマス休暇を返上して取引するトレーダーさんもいるかもしれませんが、私は当初の予定通り今日で取引終了と( ̄~ ̄)
    取引される方は商い薄いので注意して取引なさってください 〇( ̄~ ̄)
    さて、年末は仕事頑張ろう〇( ̄~ ̄;)

    2016年12月15日
    117円回復してますね。素直にあげたなあという印象です( ̄~ ̄)
    今週までで今年のトレードは終了の予定です。スキャルピング用の口座には少し資金を残しておこうかなあ( ̄ー ̄)

    2016年12月12日
    初USJは楽しかったです( ̄~ ̄*) 家人さん→/"( ̄▽ ̄)"\も喜んでいました。特にクリスマスツリーがきれいだと言っていました。
    ただ、私は回転系の絶叫系マシンは目が回ってしまってちと苦手なので、次回は当分先で良いですわ。というかもういいですわ( ̄O ̄;)
    フライングダイナソーはお腹、ハリポタは腕がなかなか入らずに危うく乗れないところでした( ̄ー ̄;) まあ何事も経験でしょうか? お土産はたくさんたくさん買ったので、リアル知人の方は楽しみにしていると良いですよ( ̄~ ̄)

    2016年12月12日
    今日まで出張という名の観光です。仕事は明日から頑張ります( ̄~ ̄)

    2016年12月11日
    今日は出張という名の観光をしていました( ̄~ ̄) 大阪は歩き疲れますね。自転車なら結構行けるのですが使う筋肉が違うんだろうなあ…普段いかに歩いてないかを実感しました( ̄ー ̄)

    2016年12月11日
    昨日は維新の介さんのセミナーと懇親会に参加しました( ̄~ ̄)
    グループディスカッション形式だったのですが、事前にメンバーの選定をバランス良くやると、よりうまく回るかなあという印象でした。
    セミナーでの説明及び懇親会で維新の介さんに質問した感想、及び役立った点を箇条書きにすると、

    現在は、取引する際にトレンドラインよりも水平線をより重視している
    値動きを価格帯の移動として考える
    買いと売りのどちらに優位性があるかエリアでわける
    取引の根拠が積み重なった部分でしかトレードしない
    長い時間足の水平線に明確に支えられた、もしくはおさえられた場合、短い時間足の動きでとりあえず買ったり売ったりして損切りを長い時間足の水平線の反対側に置いておく。取引に用いる短い時間足の水平線はいつかは越える水平線、越えるべき水平線である。
    損切りは、自分が立てたシナリオ通りなら絶対に割ったり越えたりしないところに設定する
    長い時間足の水平線付近に注文がたまっているので、その価格に近づく動きが見えたら取引の準備をする。動き出してから準備したのでは遅い。
    ポジションサイズに慣れるため、お金を使うようにする。但し、原資を損なわない程度にする。
    細かいことは気にしない

    という感じでしょうか( ̄~ ̄)

    維新の介さんは大変気さくな方で、質問をされる方々で常に人だかりが出来ていました。維新の介さん質問に回答していただきましてどうもありがとうございますO( ̄~ ̄*) インベストメントカレッジさんの方々にも色々とお気遣いいただきましてありがとうございます。ケータリングの食べ物が途中でなくなってしまったのは申し訳なかったです。私としては、自分が普通にいつも食べる分を盛っただけなのですが…三皿も食うな私( ̄~ ̄)

    2016年12月11日
    不定期にお送りするハードコアトレーニー諸氏のためのマニアックなゴールドジム情報( ̄~ ̄)
    土曜日に大阪に来たので、ゴールドジム梅田店に行ってきました。
    ベンチ台三台ありますが、20Kgの重りは少なめ(6枚~8枚?)。ダンベルは品揃え充実ですが、フリーウエイトエリア狭し。マシンは一通り十分な台数がありますが、間隔狭し、土曜日なので混んでいました。24時間営業とのことで空いている時間に使ってねという感じでしょうか。
    トレーニング用グローブ忘れていってしまった、時間があまりとれなかったことから、ほぼシャワーを浴びにいったような感じになってしまいましたが、まあ旅行なのでまったりとトレしていました( ̄~ ̄)
    個人的には、20Kgの重りが少ないのをマイナスして70点くらいかなという感じです。

    他のトレーニング用品は持参したのですけどね…移動中ものすごいかさばってました( ̄ー ̄)

    2016年12月9日
    清々しい朝ですが、これからクレームメール書かないといけないのですよね。嫌なことは手早く済ませてしまいましょう( ̄ー ̄)

    2016年12月8日
    昨日はポンド円のスキャルピングをしていたのですが、仕事やりながらだったので、チャートの精査が出来ていなかったようで失敗しました。-30pips( ̄~ ̄;) 仕事が忙しいときは仕事に集中しましょうO( ̄~ ̄;)

    2016年12月5日
    少し早起きしてしまったので更新( ̄~ ̄;) イタリアの総選挙はどうなるのだろうか。ファンダメンタルズの影響受ける場合はトレード休みと割り切る手もあり。まあ、チャートがどう動くか見て決めますか。

    2016年12月2日
    12月大阪に行くついでに家人さんがUSJに行きたいらしい ♪/"(  ̄▽ ̄)"\ノ
    何かものすごい混みそうなイメージ( ̄ー ̄;) エクスプレスパス4or7やロイヤルスタジオパスは今から手に入るのかい?という感じです。もうちょっと早く言ってくれるとありがたいのですが( ̄ー ̄)

    /"(  ̄▽ ̄)"\ノ( ̄ー ̄;)3時間待ちくらい気合い入れて待ちなさい♪
    とか言いそう…3時間待ちとか勘弁して( ̄△ ̄;)

    チケットは無事取れましたが、東京から大阪まで二人で行くと、もろもろでやはり10万円超にはなりますね。最近またちょっと金遣い荒くなっているような( ̄△ ̄) まあせっかくの機会なので、楽しみたいですO( ̄~ ̄)

    2016年12月1日
    最近検証ブログのアダムセオリーの記事を書くためにソロスの本を読んでいるのですが、ソロスの講義録なかなか。ソロスの錬金術も読み返してみようかなあ( ̄~ ̄)
    ワイルダーはどうしたのかって?ちょっと8000円は高いのですよ。誰か持っている方貸してくれないかなあ( ̄ー ̄) 図書館にもないか調べてみようかと( ̄~ ̄)



    « 秒速スキャルFX|Top|フェイスブックコメント一覧(2016/11) »

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://fx-toushi.jp/tb.php/1025-e876a712

    Top

    HOME

    sal(さる)

    Author:sal(さる)

    私が購入した投資系商材などを検証・評価します。
    今のところFXに関するものがメインです。

    連絡先メールアドレス
    sal@i.117.cx
    ↑@を半角に変えて下さい

    商材などに関するお問い合わせはメールかコメントでお気軽にどうぞ。

    なお、携帯から、もしくは表示が遅い方はこちらをお試し下さい。


    別ブログ 日々是修行~ラインと移動平均線から考える本日のトレード戦略~

    QRコード

    FC2Blog Ranking


    外国為替相場は Investing.com 日本 によって機能されている。