投資系商材を検証

    私が購入した投資系商材などを検証・評価します。今のところFXに関するものがメインです。

    日記(2016年10月)

    今週の家人さんのコーナー+(2016/10/30更新)
    ( ̄~ ̄)うーん今月はなんかいろいろと大変だったなあ…あ、家人さんお帰り。
    /"(* ̄▽ ̄)"\ノ Hey! sal-san!(さるさん!) Trick or Treat!(トリック オア トリート!) 更新しないとイタズラするわよ?ケラケラケラ…
    ( ̄~ ̄;)はいはい更新しますよ。元々今日更新するつもりだったし。だからイタズラはしないでね…
    /"(* ̄▽ ̄)"\そういえば、今度卒業旅行に行くから、旅行代を出してちょうだいな。ケケケ…
    ( ̄~ ̄)あーはい。私も旅行行きたいなあ…維新流トレード術でおなじみの維新の介さんはハワイに行っているってフェイスブックに書いてあったわ。忙しすぎるみたいだから、休めるときに休んでくださいって感じだった。まあ旅行は時間が合うときにでも一緒に行こうか。
    そういえば、今月末はハロウィンなんだね…私はケンタッキーで連れのK君→o(-""-)とハロウィンバーレル食べるくらいしかしてないわ。ちなみにそれは何の仮装なの?
    /"(* ̄▽ ̄)"\ああこれね? ネクロマンサー(死霊使い)のつもり。他の人には魔女に間違われていたけど。「良識ある大人」とやらは街中で仮装しているだけで眉をひそめる人とかいたんだけど、せっかくのお祭りなんだからあなたも楽しみなさいよ空気読めないわね、という感じだったわ。
    ( ̄~ ̄;)うーんまあ繁華街だったら多少はね? まあ周りの人の迷惑にならない程度ならいいんじゃないかな。
    /"(* ̄▽ ̄)"\はーいわかりましたー
    ( ̄~ ̄;)棒読みになっているけど大丈夫かな…あとちょっと酔っぱらってるのかな?
    /"(* ̄▽ ̄)"\大丈夫よ。TPOはわきまえてますから。
    ( ̄~ ̄)うーん、まあ大丈夫なんだろうけどね。そういえば取引の方の調子はどう?
    /"(* ̄▽ ̄)"\取引ね…あんまりしてないわね。金曜日寒かったからでかけずにちょっとやったけど逆張り気味になってしまって-20pipsだったわ。しっかり取引前に準備すべきだったわね…。
    ( ̄_ ̄;)大丈夫かな…油断しないようにしてね。
    /"(* ̄▽ ̄)"\ええそうするわ。
    ( ̄~ ̄)まあ来月も取引など頑張りますかね。皆さんまた来週。


    (2016/10/23)
    こんにちは。私はドル円中心に取引しているのですが、最近は相場は小動きな印象ですね。見事なレンジ相場です。
    私はスキャルピングでちょこちょこととっていました( ̄~ ̄)

    商材に関しましては、FXスキャルピング革命が好調です。限定特典が明日までですので、参加を迷われている方はお早めにどうぞ。

    また、フリスタFXCMA チャートマスターアカデミーの記事を更新しました。リンク切れだったようで失礼いたしました。ご報告くださった方ありがとうございました( ̄~ ̄)

    問い合わせに関しては、順次対応いたしますのでもう少々お待ちください。コラムも更新したいですね。

    コラムのネタ一覧および簡単な結論 (2016/10/23更新)
    維新流トレード術と石田さんのマネーゲームのどちらがお勧めですか?→まったく違うタイプの教材なのでなんとも…はじめに維新流トレード術を読んでみることをお勧めします。

    維新流って難しいですよね…そんなにいいものですか?→理詰めで根拠を積み上げて考える習慣がつきます。相場に取り組む基礎となるものです。その後に採用する具体的な取引方法は維新流以外でもかまいませんが、まずはじめに維新流トレード術だけは読んでおいてもらいたいです。
    販売終了した商材を何とか手に入れられませんか?さるさん持っているなら譲ってくださいよ!→一言で言うと論外です。
    (・Д・)ノ さるさん、Gem Trade (ゲムトレード)、Gem Forex (ゲムフォレックス)ってどうなんですか?
    →ダメです。今すぐ全額出金してください。
    (ノ_<) 仕事が忙しいので取引したいのに取引する時間が取れないのです…さるさん、何か良い手はありませんか?
    →時間足を長いものに変え、スイングトレードする方法、逆に思い切り短い時間足でスキャルピングする方法があります。
    (* ̄_ ̄)O 私は投資の成功を目指して頑張るあなたを応援します…頑張らない方は特に応援しません…
    (*^_^*) さるさん忙しいならもっと自動売買しましょうよ!
    その他
    海外FX会社の続報(非営利投資詐欺防止活動を行っている水田さんの水田ノートについて)
    チームジョーンズ関連→そろそろ危ないです。投資のKAWARA版だけならともかくとして、FXUKに資金を入れているようでしたら全額出金を。
    最近のFX教材のトレンドについて→著作権保護の観点から、サイトにログインして講義を閲覧する形式が増えています。
    自動売買を含めたシステム教材の評価について→自動売買は過去の統計的結果の優位性に基づいて採用するものであることから、将来の相場について機能するか論理的に証明することは出来ないが、ルールによっては優位性があるシステムがあることは明らか。ただ、曲がりなりにも何らかの論理で利用者が納得しないと使い続けるのは難しい。実験による仮説の立証を根拠として採用する傾向が強い理系的志向を持っている方には向いているかも。私の評価方法によると、システム商材は、システム単独では万人向けではありえないことになるので、「よい商材」どまりということになります。


    (2016/10/15)
    こんにちは。最近はポンド円などが動いていましたが、訪問者の皆様は大丈夫でしたでしょうか( ̄~ ̄;)

    商材に関しましては、株式会社クロスリテイリングさんからFX-Jinさんの待望の新商材、FXスキャルピング革命が来週月曜日17日から一般発売されるそうです。過去にクロスリテイリングさんが行っていたFX-Jinさんの伝説のシグナル配信サービスは勝率9割、年間10,000pips獲得というとても優れた実績を持ち、1700人の資産10倍にしたとされるサービスでした。今回はそのシグナル配信ををロジック化したものを公開するそうです。少し見てみたのですが、
    ( ̄~ ̄)そうそう。あくまで取引するのは自分ですよね。投資するからにはポジション取るべきかを自分で判断できるようにならないと。
    と思いました。暫定評価は良い商材としておきます。紹介記事は下記になります。
    FXスキャルピング革命

    問い合わせに関しましては、返信すべきものと考えましたものにはすべて返信しました。ご確認ください。
    なお、商材の交換、代理購入、有償無償での譲渡に関しましてはお断りしております。詳しくは下記の記事をご覧ください。
    商材の交換についての考察

    (2016/09/25)
    みなさんこんにちは。こちらではまたまたお久しぶりとなってしまいました( ̄~ ̄) 最近はかなり忙しくしております。
    商材に関しましては、株式会社クロスリテイリングさんが行っていたFX-Jinさんの伝説のシグナル配信に関連する商材がそろそろでるかもしれません。勝率9割、年間10,000pips獲得というとても優れた実績を持ち、1700人の資産10倍にしたとされるサービスでした。

    今回の商材は少し違った切り口から出すようです。まあ、そのうち公開されるでしょうから続報を待ちましょう。

    訪問者の方からいただいている問い合わせには今日までにすべて返信しました。届いていない方は問い合わせ一覧から再送してください。




    « 日記(2016年11月)|Top|日記(2016年9月) »

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://fx-toushi.jp/tb.php/1020-f4dc228c

    Top

    HOME

    sal(さる)

    Author:sal(さる)

    私が購入した投資系商材などを検証・評価します。
    今のところFXに関するものがメインです。

    連絡先メールアドレス
    sal@i.117.cx
    ↑@を半角に変えて下さい

    商材などに関するお問い合わせはメールかコメントでお気軽にどうぞ。

    なお、携帯から、もしくは表示が遅い方はこちらをお試し下さい。


    別ブログ 日々是修行~ラインと移動平均線から考える本日のトレード戦略~

    フェイスブック

    ツイッター

    QRコード

    FC2Blog Ranking


    外国為替相場は Investing.com 日本 によって機能されている。