投資系商材を検証

    私が購入した投資系商材などを検証・評価します。今のところFXに関するものがメインです。

    日記(2016年9月)

    今週の家人さんのコーナー+(2016/09/25更新)
    ( ̄~ ̄;)うーん今週はシルバーウィークだったんだけど、あんまり実感がなかったなあ。
    /"( ̄▽ ̄)"\あら、あなたも忙しくしていたのね。一見すると暇そうなのに。私はそろそろ寮での修習を終えるわよ。あとは二回試験と就職活動ね。まあやることはやっているから良い事務所とご縁があることを期待するわ。
    ( ̄~ ̄;)えー、そんなに暇そうに見えたかな?
    /"( ̄△ ̄)"\ああ、なんていうの?大人の余裕ってやつかしら?悪い意味で言ったわけではないから、気分を害したらごめんなさいね。
    ( ̄~ ̄;)うーんまあ悪い意味で言ったわけではないのは分かっているんだけど、他の人に言う際には気を付けてね。
    /"( ̄△ ̄)"\はーいわかりましたー
    ( ̄~ ̄;)棒読みになっているけど大丈夫かな…
    /"( ̄△ ̄)"\ええ、TPOはわきまえますから。
    ( ̄~ ̄;)うーん、まあ大丈夫なんだろうけどね。そういえば取引の方の調子はどう?
    /"( ̄△ ̄)"\取引ね…あんまりしてないわね。少し落ち着いてから再開するつもりだわ。
    ( ̄~ ̄)良いと思います。
    /"( ̄▽ ̄)"\ええそうするわ。玄関から呼び出しが…あら、P君久しぶりね。
    (^○^)さるさんさるさん!こんにちは!
    ( ̄~ ̄;)はいこんにちはP君。お久しぶりです。休暇はどうでしたか?
    (^○^)実家の方に帰省してました!地元の友達と遊んだりしてのんびり過ごしてましたよ。いい気分転換になりました!
    ( ̄~ ̄)なるほど。楽しそうで何よりでした。トレードはしていたのかな?わたしはちょこちょことやってた。
    (^○^)僕はトレードは完全にお休みしてました!遊んだりするので忙しかったのもありますが、おかげですっかりリフレッシュしました!
    ( ̄~ ̄*)いいなあ…私も温泉とかでゆっくり過ごしてすっかりリフレッシュしたいなあ。
    /"( ̄~ ̄*)"\あなたはいつも楽しそうでいいわねえ…私も温泉に行ってこようかしら…
    (;^○^)えー、まあそれはお二人して行って来ればいいじゃないですか。ああこうしてみるとさるさんと家人さんはやはり親族なんだなあって思いますね。横顔が似てます。
    /"( ̄~ ̄)"\おいしいものを見るときの顔が似ているとよく言われるわね。
    ( ̄~ ̄)そうかもね?まあ温泉は時間があるときにね。
    (^○^)そういえば、最近さるさんブログ更新してましたか?あまりチェックしていなかったんですけど…
    ( ̄~ ̄;)うーん、日々是の方は更新してるよ。こちらの方はあんまり更新してなかったかな…記事にしたいことは頭の中にあふれているけど、表現する時間がない感じ。
    (^○^)もったいない話ですねそれは…あっ、でも僕知ってますよ! さるさんは最近実は趣味のゲームをするので忙しいって!
    ( ̄~ ̄;)あれーなんで知ってるのかな…
    (^○^)さるさんのフェイスブックに書いてありました!
    ( ̄~ ̄;)あーそうだね…書いてたかもしれない。据え置きのゲーム機でじっくりと腰を据えてゲームをするのは久しぶりなんだけど、まあ楽しいよ? 私なんて休日に一日10時間ぐらいしかゲームしてないからまだまだ全然大したことないですよ。
    (;^○^)よく集中力が続きますね…まあさるさんはちゃんとお仕事しているから大丈夫だと思います!こまめに休憩しながらやってくださいね! そういえば、ゲームとちょっと似ているんですけど、先にゲムトレードについてだけ知り合いで聞きたがっていた人がいたので、手短に教えてもらってもいいですか?
    ( ̄~ ̄)ああそれね。お勧めしません。資金入れていたら回収してね。金融業者でもない会社ですから。なぜ
    本人確認書類→□o( ̄~ ̄)
    みたいな本人と確認書類を一緒に写した写真まで送付しなければならんのかという感じもするし。まあ詳細はまた時間ある際にでも。皆さんまた来週。


    (2016/09/11)
    みなさんこんにちは。こちらではお久しぶりとなってしまいました( ̄~ ̄) 最近は少し忙しくしております。
    商材に関しましては、正直あまり見ていないのですが、Flash Zone FX (フラッシュ・ゾーン FX)がそろそろ再販されるかもしれません。買い逃してしまった方は期待せずに待つと良いですね。

    コラムのネタもたまっているので空いている時間の合間を縫って更新したいと思います。問い合わせへの返信は本日まとめて対応いたしました。返信が届いていない方がおりましたら再送してください。


    « 日記(2016年10月)|Top|salさんのブログで売れている教材はどれですか?(2016年) »

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://fx-toushi.jp/tb.php/1019-69225fc9

    Top

    HOME

    sal(さる)

    Author:sal(さる)

    私が購入した投資系商材などを検証・評価します。
    今のところFXに関するものがメインです。

    連絡先メールアドレス
    sal@i.117.cx
    ↑@を半角に変えて下さい

    商材などに関するお問い合わせはメールかコメントでお気軽にどうぞ。

    なお、携帯から、もしくは表示が遅い方はこちらをお試し下さい。


    別ブログ 日々是修行~ラインと移動平均線から考える本日のトレード戦略~

    QRコード

    FC2Blog Ranking


    外国為替相場は Investing.com 日本 によって機能されている。