投資系商材を検証

    私が購入した投資系商材などを検証・評価します。今のところFXに関するものがメインです。

    (ーー゛)注文の集中を見られるインジケータはありませんか?

    維新流トレード術と関連して下記の質問をいただきました。

    (ーー゛)さるさんこんにちは。維新流トレード術で維新の介さんが

    (^・w・^)←維新の介さん 5分足でトレードする場合でも、1時間足など他の時間足を見て損切注文が集中しているところでないと値が伸びにくいですから、気を付けてくださいね。

    (ーー゛)とおっしゃっていたのですが、まだ勉強不足みたいで節目で見分けるのが難しいのですよね…なにかそういう注文の集中しているところを見られるインジケータなどはありませんか?
    ( ̄~ ̄)ありますあります。OANDA Japan(オアンダジャパン)さんのOANDA OpenOrder(オアンダ オープンオーダー)、OANDA Orderbook(オアンダ オーダーブック)というインジケータがありますよ。画像添付していいかは確認しますが、便利なので私も参考に見ています。自分が引いた水平ラインの場所に注文が集中しているかが見られますので、ライン引きの答え合わせにも良いかと。ただ、注文量については過去のある時間帯の指値、逆指値注文のみなので、その点は気を付けて使ってくださいね。OANDA Japan(オアンダジャパン)さんでMT4口座を開設して、20万円預け入れ、10万通貨以上の取引をして応募すると使えますよ。詳しくはOANDA Japan(オアンダジャパン)さんの説明ページを参照してください。
    (ーー*)お、それは良いですね。利用を検討してみます。
    ( ̄~ ̄)はい。気が向いたら是非使ってみてください。



    « 石田式マネーゲーム|Top|投資の分野における再帰性理論について »

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://fx-toushi.jp/tb.php/1016-e081a1cf

    Top

    HOME

    sal(さる)

    Author:sal(さる)

    私が購入した投資系商材などを検証・評価します。
    今のところFXに関するものがメインです。

    連絡先メールアドレス
    sal@i.117.cx
    ↑@を半角に変えて下さい

    商材などに関するお問い合わせはメールかコメントでお気軽にどうぞ。

    なお、携帯から、もしくは表示が遅い方はこちらをお試し下さい。


    別ブログ 日々是修行~ラインと移動平均線から考える本日のトレード戦略~

    QRコード

    FC2Blog Ranking


    外国為替相場は Investing.com 日本 によって機能されている。