FC2ブログ

    投資系商材を検証

    私が購入した投資系商材などを検証・評価します。今のところFXに関するものがメインです。

    salさんのブログで売れている教材はどれですか?(2017年)

    (2018/03/15更新)
    (2018/03/15)
    (^u^)さるさんこんにちは。私はFXや仮想通貨に興味があるのですが、何かおすすめのサービスはありますか?
    ( ̄~ ̄)私のイチオシは大衆心理を利用して利益を上げる!維新流トレード術です。
    (^u^)それよく見かけますね。もらってみます。ほかに売れている教材はありますか?
    ( ̄~ ̄)売れている教材ですね? 当ブログでの2017年の集計結果につきましては以下の通りでした。
    件数が把握できるものにつきまして、無料オファーも含む形ですと、件数別には下記になります。リンクを貼っていないものにつきましては、現在販売休止中、または販売が終了しているものです。なお、昨年度までの集計結果は売上高順となっています。
    仮想通貨に関するものが多いですね。昨年度は仮想通貨取引元年と言われており、商材が年末付近から先行して出されていました。今年度もビットコインを中心として仮想通貨が盛り上がるとともに、さらに仮想通貨に関する商材の割合が増えると予想されますので、気になる商材を随時チェックしていきたいと思います。
    (^u^)自分に必要そうなものを選んでみます。ありがとうございました。
    ( ̄~ ̄)はいはい。


    2017年度の売れ筋商材(2018/03/15更新)
    第1位 大衆心理を利用して利益を上げる!維新流トレード術 紹介記事はこちら
    不動の一位です。販売から数年が経過し、累計部数10万部を突破した書籍です。今でも私のイチオシ教材です。しかも無料と。興味がある方でまだ請求していない方はすぐにもらうといいですよ。テクニカル分析をしようとしている方すべてに読んでいただきたいおすすめ教材です(* ̄~ ̄)O

    第2位 勝率90%で誰もが10億円を稼ぐ、仮想通貨のシグナル配信 紹介記事はこちら
    Line@などでの無料での動画配信、情報提供が継続されています。仮想通貨の相場に関する情報提供、有望ICO情報など。

    第3位 ジパングプロジェクト 紹介記事はこちら
    こちらもLine@などでの無料での動画配信、情報提供が継続されています。少し長期のスパンに立った仮想通貨の相場に関する情報提供、有望ICO情報など。無料で、かつこまめに情報提供されています。正直申し上げて、まともかどうか当初怪しんでいたのですが、案外まともでした。ただ、仮想通貨シグナル配信はそのうち国が規制するかも。今のうちですね( ̄~ ̄;)

    第4位 実践FXトレンドフォロー講座およびFX投資マスターガイド 実践FXトレンドフォロー講座紹介記事はこちら。 FX投資マスターガイド紹介記事はこちら
    初心者の方にまず読んでいただきたい書籍です。解説が丁寧で分かりやすいです。しかも無料です。盛岩先生のトレンドフォロー手法の動画も無料で見られます。正直もっと広まっても良い書籍なのになあと思っています。

    第5位 『伝説の投資集団「タートルズ」が100億円を生み出したトレード魔術』 (商材名 FXスキャル・タートルEA・アカデミア) 紹介記事はこちら
    無料オファーはタートルズについて分かりやすく述べられていたかと。その後紹介される自動売買ソフトはお好みで。

    第6位 秒速スキャルFX 紹介記事はこちら
    FX-Katsuさんのスキャルピング手法です。分かりやすく取り組みやすいかと。手法を守る練習をしたい初心者、中級者向けです。

    第7位 「大富豪の投資術」 紹介記事はこちら
    米国株など様々な投資商品への分散投資をお勧めする書籍です。関連教材では、「レガシー企業」と呼ばれる唯一無二の価値を持つ企業への投資をお勧めしています。ウォーレン・バフェットに近いかな? そういえば、私がお師匠様と慕う知り合いの投資家さん→(-"-)も米国株に長年投資しています。私は正直為替だけでいいかな…面倒ですし…と思っていますが、考えてみれば有望な株式を購入してずっとホールドしておくだけなのですよね。 日本でも米国株に投資できます。最近スマホタップで数千円から購入できるサービスが登場するなど、身近な投資となりつつあります。興味がある方は書籍を読んでみると良いと思います( ̄~ ̄)

    第8位 ビットコイン100%プロジェクト ビットコイン総額1億円プレゼントキャンペーン 紹介記事はこちら

    第9位 ドラゴン・ストラテジーFX 紹介記事はこちら

    第10位 デイトレMAX 月収100万円トレーダー育成プロジェクト 紹介記事はこちら


    番外 新Prospec FXアスリート ~Remix Version~、および新ディーリングファクター完全版 Dealing Factor Perfect、新ディーリングマップ717 Dealing Map717
    こちらにつきましては、当方で売り上げ件数を把握しておりませんが、定評あるシステム商材です。MT4版となったので、私も再度普段使いするようになりました。良いシステムをお探しの方にお勧めしたいと思います。



    フェイスブックコメント一覧(2018/02)

    2月27日
    誤字は訂正しました( ̄~ ̄;) 日々是のブログ名が表示されないのは時間がある際に直そう。確定申告は医療費控除のため、家人さんが領収書を出してくれるの待ちです。忙しくしていて週末でないと時間がとれないとのことなので( ̄~ ̄;) 私の方も申告し忘れがないかチェックしなければ。

    2月26日
    役に立ちました( ̄~ ̄)

    WEB-INCOME-KNOWLEDGE.COM
    確定申告用! 主要ASPの会社名と住所の一覧【2018年版】 | 会社にバレない副業の技術
    アフィリエイト報酬の確定申告の際には「所得の内訳書」の添付が必要になりますが(雑所得で提出の場合)、その際には報酬を得ている各ASPの会社名と住所が必要になります。 いちいち調べるのが面倒なので、ここに主要な...

    そうそうシェアダイアログからのシェアならうまくいくと。しばらくは手作業しますかね( ̄~ ̄;)

    相変わらず画像が表示されず…Facebookのシェアデバッガーでは表示されたのですけどね( ̄~ ̄;) まあおいおい考えます。 本日は戻り売り狙いですが、高値切り上げからの安値切り下げなので上値がしっかり押さえられたのを確認してから売りを入れましょう。買いに関しましては、1時間足で安値切り上げなど見られてから考慮すればよいかと。

    2月23日
    ブログに投稿した画像がこちらで表示されなくなってしまったので、週末に何か対策を考えよう。たぶんfb:app_idが設定されていないせい( ̄△ ̄)

    2月16日
    昼過ぎの下げは追いかけでとったのであまり取れませんでした。どうも戻しが少ないので、

    ( ̄O ̄;)戻り売り…するきっかけがない…

    となりがち。106.20~30あたりまで一応戻ったようなので、そのあたりで取れたらよかったのですが、まあ取れるところでとるしかないと。

    105.50~60の次の下の節目は105.20付近でしょうか…

    2月14日
    ビットコイン円につきまして、「そろそろ買っても良いですか?」という質問をいただくのですが、1050000付近に日足の移動平均線下げてきているので、まだ不安定な値動きになるかと。ダウは切りあげてきているので、買いを考慮するのは良いと思いますが、高値掴みに気を付けて。

    今日は帰宅後に買いスキャルピングでとりました。うーんなぜ売りでない?( ̄~ ̄;) 107円台は回復しましたが、この後107.40くらいまで行くのですかね。今日は私はもう寝ます。頑張る方は頑張ってo(_ _*)O

    2月13日
    うーん、ご馳走様でしたという感じで決済( ̄~ ̄) なお、108割ると底が見えなくなります。まだ下げるかもしれませんね。

    107.50、107.20付近が一応下方向の節目となりますが、機能するのかなあ( ̄~ ̄;)
    取引後に108割れにトレイリングストップつきで売りを置いておいたのですが、107.80付近で決済されていました( ̄~ ̄;) うーん。

    お師匠様には、 (-"-)相変わらずさるさんは短気ですねー…108.60割れからずっと持っておけば合計+100pips越えだったでしょうに… 今日ははりつけなかったので、早回ししたい気分だったのです。108を意外にあっさり割ったというのもあります( ̄△ ̄)

    2月12日
    今日は仮想通貨関連のセミナーに行ってきたのですが、ちょっと失敗したかなあ。お客さんになり得ない立場なのに行ってしまった点で( ̄△ ̄)

    あとは主に仮想通貨投資に配分すべき資金割合の点で意見が合わないですね。私はまだそこまで仮想通貨について信用できていないというか…私がFXのみ行っていて分配投資をしていないというのもあるのですが、今まで分散投資の必要性についてそこまで感じなかったのですよね。また、仮想通貨はビットコインが下げるとアルトコインも下げる傾向があるので、複数の仮想通貨に投資することははたして分散投資となるのか、という疑問が残りました。

    現状私は仮想通貨について、「値動きが大きいFX」のような感覚で取引しています。ICOなどの投資は、しっかりとホワイトペーパーを読むなどして信用できそうなものにのみ投資しています( ̄_ ̄) この点は、裏でしか出回らない秘密の情報もあると思いますが、それに大金を突っ込むのはまだ気が引けるというか。まあ「なんでそんなに頭固いかなあ」と思われているだろうと思います( ̄△ ̄)

    分離課税にならない投資部門(海外FXや仮想通貨など)については一定額超えると国内FXよりも税率が高くなってしまうので、調整が必要となりますね( ̄~ ̄;) 総合課税が695万までは海外で稼ぎ、それを超える部分は国内で稼ぐなどの点では分散投資すると良いのかなあ。

    私自身が勉強になった、考えるきっかけとなった点では良かったなと思います( ̄△ ̄)

    2月7日
    今日は一時109円割りましたが、その後は戻していますね…レンジ相場かな( ̄~ ̄;) 109円台前半で推移したのちにどちらに抜けるか…という。1時間足は三角持合いチックに推移するかも。 しかし、分析の時間も取れないほど今日は仕事であたふたしていたのですよ。忙しいのはありがたいことなのですかね( ̄△ ̄)

    デイトレですと、昨日今日はビットコイン買いなどがやりやすかったのではないかと。好みが分かれるでしょうけど。

    2月3日
    仮想通貨投資については、日足レベルでの安値切り上げを待つ方向で少しお休みしようかと。

    やるとしたら信用売りくらいしかしたくないです( ̄~ ̄;)

    今日はなんかいろいろとへまをしているような。少し気分転換したいです。私が専業トレーダーならば迷わずに旅行に行くのですが( ̄△ ̄)

    再生49,315回
    Bodybuilding.comさんがライブ動画を作成しました。
    2月3日
    The most intense arm workout you'll do this year is right here. Michael Hildebrandt takes you through his workout for massive arms.

    | Mike Hildebrandt's Arm Pum...
    ストリクトダンベルトラッセップスエクステンションで片手100lbsとな?いつもはケーブルで押し下げてばかりなので、今度持ち上げる系もジムでやってみようかなあ( ̄~ ̄*)

    後半重り軽めにして回数多めな感じ、そしてインターバルは短めと。ディセンディングセットで頑張るなあ( ̄~ ̄;)

    2月2日
    ビットコイン最近値下がりしていますね。値下がり前に現物をICOなどに逃がしたりしていました。知り合いの若い投資家さん(FXメインで仮想通貨には投資していない)に

    ( ^〇^) ( ̄~ ̄;) わー、さるさんビットコイン下がる落ちる―

    と煽られました。

    (;^〇^) o( ̄へ ̄;) ちょっと、そういうこと言わないの。どこで誰が聞いているか分からないでしょ。突然知らない人が逆上して襲い掛かってくるかもしれないからね?

    と言っておきました。まあ、逃がすと言っても私の場合はもともと少額ですし、ICOも成功するかどうか分かりませんけどね。しばらくは仮想通貨関連はしんどいかもなあ( ̄~ ̄;)

    信用売りで損を帳消しにするなどは可能なのですが、現にマイナスのポジションを保有しつづけているだけでなんとなく気分がへこみます( ̄△ ̄;) FXトレーダー(しかも主に短期)なので、どうも塩漬けポジションを保有することに慣れないのですよね。また、ちょっとしたニュースに神経質に値動いてしまうところなど…FXくらいの値動きの方が気楽です( ̄~ ̄)

    なお、ICOに逃がしていない分はUSDTに逃がしてありますが、これもドルでの裏付け的にどうなんだろうかと問題になってしまっているところが辛いですね。まあビットコインのままにしておくよりはましかなあ( ̄~ ̄;)



    Top

    HOME

    sal(さる)

    Author:sal(さる)

    私が購入した投資系商材などを検証・評価します。
    今のところFXに関するものがメインです。

    連絡先メールアドレス
    sal@i.117.cx
    ↑@を半角に変えて下さい

    商材などに関するお問い合わせはメールかコメントでお気軽にどうぞ。

    なお、携帯から、もしくは表示が遅い方はこちらをお試し下さい。


    別ブログ 日々是修行~ラインと移動平均線から考える本日のトレード戦略~

    フェイスブック

    ツイッター

    QRコード