投資系商材を検証

    私が購入した投資系商材などを検証・評価します。今のところFXに関するものがメインです。

    salさんのブログで売れている教材はどれですか?(2017年)

    (2018/03/15更新)
    (2018/03/15)
    (^u^)さるさんこんにちは。私はFXや仮想通貨に興味があるのですが、何かおすすめのサービスはありますか?
    ( ̄~ ̄)私のイチオシは大衆心理を利用して利益を上げる!維新流トレード術です。
    (^u^)それよく見かけますね。もらってみます。ほかに売れている教材はありますか?
    ( ̄~ ̄)売れている教材ですね? 当ブログでの2017年の集計結果につきましては以下の通りでした。
    件数が把握できるものにつきまして、無料オファーも含む形ですと、件数別には下記になります。リンクを貼っていないものにつきましては、現在販売休止中、または販売が終了しているものです。なお、昨年度までの集計結果は売上高順となっています。
    仮想通貨に関するものが多いですね。昨年度は仮想通貨取引元年と言われており、商材が年末付近から先行して出されていました。今年度もビットコインを中心として仮想通貨が盛り上がるとともに、さらに仮想通貨に関する商材の割合が増えると予想されますので、気になる商材を随時チェックしていきたいと思います。
    (^u^)自分に必要そうなものを選んでみます。ありがとうございました。
    ( ̄~ ̄)はいはい。


    2017年度の売れ筋商材(2018/03/15更新)
    第1位 大衆心理を利用して利益を上げる!維新流トレード術 紹介記事はこちら
    不動の一位です。販売から数年が経過し、累計部数10万部を突破した書籍です。今でも私のイチオシ教材です。しかも無料と。興味がある方でまだ請求していない方はすぐにもらうといいですよ。テクニカル分析をしようとしている方すべてに読んでいただきたいおすすめ教材です(* ̄~ ̄)O

    第2位 勝率90%で誰もが10億円を稼ぐ、仮想通貨のシグナル配信 紹介記事はこちら
    Line@などでの無料での動画配信、情報提供が継続されています。仮想通貨の相場に関する情報提供、有望ICO情報など。

    第3位 ジパングプロジェクト 紹介記事はこちら
    こちらもLine@などでの無料での動画配信、情報提供が継続されています。少し長期のスパンに立った仮想通貨の相場に関する情報提供、有望ICO情報など。無料で、かつこまめに情報提供されています。正直申し上げて、まともかどうか当初怪しんでいたのですが、案外まともでした。ただ、仮想通貨シグナル配信はそのうち国が規制するかも。今のうちですね( ̄~ ̄;)

    第4位 実践FXトレンドフォロー講座およびFX投資マスターガイド 実践FXトレンドフォロー講座紹介記事はこちら。 FX投資マスターガイド紹介記事はこちら
    初心者の方にまず読んでいただきたい書籍です。解説が丁寧で分かりやすいです。しかも無料です。盛岩先生のトレンドフォロー手法の動画も無料で見られます。正直もっと広まっても良い書籍なのになあと思っています。

    第5位 『伝説の投資集団「タートルズ」が100億円を生み出したトレード魔術』 (商材名 FXスキャル・タートルEA・アカデミア) 紹介記事はこちら
    無料オファーはタートルズについて分かりやすく述べられていたかと。その後紹介される自動売買ソフトはお好みで。

    第6位 秒速スキャルFX 紹介記事はこちら
    FX-Katsuさんのスキャルピング手法です。分かりやすく取り組みやすいかと。手法を守る練習をしたい初心者、中級者向けです。

    第7位 「大富豪の投資術」 紹介記事はこちら
    米国株など様々な投資商品への分散投資をお勧めする書籍です。関連教材では、「レガシー企業」と呼ばれる唯一無二の価値を持つ企業への投資をお勧めしています。ウォーレン・バフェットに近いかな? そういえば、私がお師匠様と慕う知り合いの投資家さん→(-"-)も米国株に長年投資しています。私は正直為替だけでいいかな…面倒ですし…と思っていますが、考えてみれば有望な株式を購入してずっとホールドしておくだけなのですよね。 日本でも米国株に投資できます。最近スマホタップで数千円から購入できるサービスが登場するなど、身近な投資となりつつあります。興味がある方は書籍を読んでみると良いと思います( ̄~ ̄)

    第8位 ビットコイン100%プロジェクト ビットコイン総額1億円プレゼントキャンペーン 紹介記事はこちら

    第9位 ドラゴン・ストラテジーFX 紹介記事はこちら

    第10位 デイトレMAX 月収100万円トレーダー育成プロジェクト 紹介記事はこちら


    番外 新Prospec FXアスリート ~Remix Version~、および新ディーリングファクター完全版 Dealing Factor Perfect、新ディーリングマップ717 Dealing Map717
    こちらにつきましては、当方で売り上げ件数を把握しておりませんが、定評あるシステム商材です。MT4版となったので、私も再度普段使いするようになりました。良いシステムをお探しの方にお勧めしたいと思います。



    Top

    HOME

    sal(さる)

    Author:sal(さる)

    私が購入した投資系商材などを検証・評価します。
    今のところFXに関するものがメインです。

    連絡先メールアドレス
    sal@i.117.cx
    ↑@を半角に変えて下さい

    商材などに関するお問い合わせはメールかコメントでお気軽にどうぞ。

    なお、携帯から、もしくは表示が遅い方はこちらをお試し下さい。


    別ブログ 日々是修行~ラインと移動平均線から考える本日のトレード戦略~

    フェイスブック

    ツイッター

    QRコード