投資系商材を検証

    私が購入した投資系商材などを検証・評価します。今のところFXに関するものがメインです。

    日記(2015年5月)

    (2015/05/27)
    こんにちは。暑い日が続きますね( ̄へ ̄;) 相場もドル円なども上抜けして123円台と熱い展開になっています。私はちょっと夏風邪気味でしたが、ドル円の上げでとりました。皆様もご自愛くださいませ。

    商材に関しましては、色々と検証・評価の依頼をいただいているのですが、取り急ぎTHE FOREX BLACK BOOK XTRAについて少し述べておきます。

    (・へ・)某アフィリエイトなしで検証するブログの運営者の方が珍しく「実践においてまあまあ活かせる」と褒めているので気になるのだが、ぜひセカンドオピニオンとして意見を聞かせてくれたまえ。

    とのことでした( ̄~ ̄;) ただ、作者の方はアフィリエイトしているブログでの記事の作成をしてもらいたくない様子ですね。期間限定価格119500円なので、評価を聞きたい方がもう少しいるようであれば購入してみて秘密裏に検証し、結果をシェアしようかなと思います。

    商材とは関係なく、外国為替市場の一般論について触れておくと、個人の方が行うFX会社との相対取引は市場での売買を通さないことから出来高(その通貨がどのくらい取引されているかを示す指標)が公開されていないのですが、外国為替市場では出来高がわかるのですね。出来高から相場の過熱具合やトレンドの終了などを見極めることが出来ると。株式取引では出来高をチェックしている投資家の方は多いのではないでしょうか。この商材は着眼点が実際に為替取引の現場に立っているディーラー目線の点で斬新だなと思いますね。まだ購入していないので評価はできませんが、「良さそうな商材」であるとの印象を受けたと申し上げておきます。

    今週の家人さんのコーナー(2015/05/27更新)
    /"( ̄▽ ̄)"\今週は+114pipsだったわよ。週末に行った単位展 ― あれくらい それくらい どれくらい?、まあまあ楽しめたわね。
    ( ̄~ ̄;)うんなかなか楽しめたかな。あまり難しいことを考えずに気楽にみられるからいいのではないかな。ただ、ちょっとその後夏風邪をひいてしまったっぽい…私は今週は+65pipsだったよ。
    /"( ̄△ ̄)"\あら、思ったより取れていない感じなのかしら。
    ( ̄~ ̄;)先週は仕事を他の人に任せたんだけど、それでもまあ私自身がやるべき仕事というのは残っているよね…という感じ。
    /"( ̄△ ̄)"\あらあら。お大事にね。クマさんドル円とかでウシさんに打ち負かされているようだし。私にとっては好都合だけど。クマさんに追い打ちをかけて勝ち馬ならぬ勝ちウシに乗ってやるわ。

    (; ̄~ ̄)  О/"( ̄▽ ̄)"\これでもくらえー パシッ
    (; ̄~ ̄) うーん、正直痛くもなんともなかったな…。
    О/"( ̄△ ̄;)"\…何…だと…わが渾身の拳が通用せんとは…

    /"( ̄△ ̄)"\まあ今日はこのへんにしておいてあげるわ…夏風邪は長引くと厄介だからしばらくはゆっくりしていることね。
    ( ̄~ ̄;)そうだね。とりあえずのどの痛みが取れるまではジムなどに行かずに安静にしていようか。
    /"( ̄▽ ̄)"\代わりに前から計画していたコラムの更新しなさいよ。
    ( ̄~ ̄)そうだね。まあ気が向いたらね。
    /"( ̄△ ̄)"\商材の検証依頼も来ているからそっちもしっかりやるといいと思うわ。
    ( ̄~ ̄;)うーん、興味がある商材ならいいんだけど、正直どうでもいいよっていうものもあるのが事実なんだよね…家人さん代わりにやってみる?
    /"( ̄△ ̄)"\えー嫌よそんなの。私だって興味が持てるものの方がいいもの。時間は有限なのだからスルーするといいと思うわ。
    ( ̄~ ̄;)おっしゃる通りで…まあそれも含めてまた来週。
    /"( ̄▽ ̄)"\はいはい。


    (2015/05/20)
    こんにちは。昨日から今日にかけて少し値動きが出ていますね。ようやく少し取引しやすい環境になりました( ̄~ ̄)
    今月残りは投資をしつつ、少したまっていたネタでコラムを作成していこうかと思います。商材の紹介と並行してやるつもりです。EAGLE CLAW FX (イーグル・クローFX)について問い合わせをいただいているので、なるべく早い段階で記事を作成します。先に暫定評価を出しておくと「良い商材」だと思います。

    (2015/05/19)
    先週および今週の家人さんのコーナー(2015/05/19更新)
    /"( ̄▽ ̄)"\先週は+35pips、今週は+88pipsだったわよ。デイトレマスターパーフェクト講座で勉強しつつ、トレードもしているわ。
    ( ̄~ ̄)私は先週と今週はノートレードだったよ。司法試験受けてたから。相場の動きが小動きだったから損した気分にならなかったのは幸いだったかもね。
    /"( ̄△ ̄)"\あら、全然気づかなかったわ。あなたワイシャツネクタイ姿で出かけなかったっけ?試験監督の方と間違われたんじゃないかしら。
    ( ̄~ ̄;)うーん。さすがにそれはないかなあ…しかし、普段着で着られそうな服がなかったんだよねこれが…上がTシャツ一枚だとさすがの私でも肌寒い恐れがあるなあと思って薄手のシャツを探していたんだけど、サイズが合わないものばかりで…少しサカゼンで買ってこなければならないな。あそこじゃないと私が着られる大きい服が売ってないから。ワイシャツも今5Lと6Lを併用しているんだけど、5Lだときつくて肩こっちゃうんだよね。普段着は6Lが入らなくなっていたし。7L買ってこないとダメだわ。
    /"( ̄▽ ̄)"\最近ジムに通ってないから脂肪がついてるんじゃないの?運動しなさい。しかしこの世に魔法が存在したら体を小さくできたのにね…FFシリーズの「ミニマム」とか。

    (; ̄~ ̄) ヾ/"( ̄▽ ̄)"\小人に変われーミニマムー

    (; ̄~ ̄) しかし呪文は効かなかった。

    /"( ̄▽ ̄)"\まあ冗談はともかく、また性懲りもなく短答式の合格者の方を一人減らしに行ったのね…あなた普段勉強していたかしら?真面目に受けている方に謝りなさい。
    ( ̄~ ̄;)いやいやいやいやいや…私がどんな点数を取ったとしてもそれは合格者数に大きな影響及ぼさないはずだから。勉強は正直あまりしてないね…一夜漬けかなあ。まあ、短答式は8割くらいは取れたのではないかと。短答式は民法はやや難しめ、憲法とか知識問題ばっかりだから早く解き終わったけど、平均点は下がりそう。刑法は簡単という感じ。論文も一応全科目6~7ページくらいは埋めてきたよ。なんか答案構成(論文で書くべきことを事前にまとめること)が終わった段階で全科目とも書くべきことが多いことが分かったので、急いで書いてきたわ。盛り沢山な内容でお届けしちゃう感じ?最後の方は時間不足になって字が乱れてしまったな。それじゃなくても字が汚くて読めないのに…なんというか正直スマンかった。試験委員の先生頑張って読んでください。
    /"( ̄▽ ̄;)"\えーなんて失礼な…じゃあ出来もお察しというところかしら。答案構成ここで晒しなさいよ。
    ( ̄~ ̄;)出来はどうなんだろうね。問いに素直に答えるよう心がけたわ。答案構成の公開はちょっとなあ。ブログの訪問者の方の要望があったらで…
    /"( ̄△ ̄)"\まあいずれにせよあなたは合格しても弁護士になる気なんかないでしょうから、また気が向いたら受けたらどうかしら。投資の方はしっかり実践していきなさいよね。
    ( ̄~ ̄;)うーん、一応仕事の幅は広がるんだけどなあ。試験は気が向いたらまた予備から受けるつもり。今まで通り投資の方は力を入れていくよ。知り合いの投資家さん→(-"-)からは、

    (-"-)さるさんもそろそろこっち(専業トレーダー)に来たらどうですか?悠々自適で楽しいですよー。まあ直接会って話す人はいないですけどね…

    ( ̄~ ̄;)という魔の手が。専業トレーダーは孤独だからなあ。孤独に耐えられる環境が整ったらいいんだけど、たぶん当分難しいかと。寂しすぎて死ぬわ。まあでもこの世は何があるか分からないからね。いろいろな状況に対応出来るよう準備を事前にしておこうかと。まあまた来週。
    /"( ̄▽ ̄)"\はいまた来週ね。


    (2015/05/11)
    維新の介さんのメールマガジンでは、平日に毎日維新の介さんがユーロ円の相場解説を行っているのですが、このたび、維新の介さんの弟子プロジェクト第一期に参加した維新の介さんのお弟子さんであるハルさんによるポンド円の相場解説も始まりました。動画での解説も毎日行われています。値動きが大きいポンド円が好みの方には有益ではないでしょうか( ̄~ ̄) メールマガジンの登録は無料なので、興味がある方は登録してみると良いと思います。

    (2015/05/10)
    こんにちは。今日は少しのんびりしていました( ̄~ ̄)



    商材に関しましては、 株式会社ReVESTOR さんのFX常勝集団リベスター レジェンド白土の「スゴ技☆FX」について問い合わせをいただきました。白土さんはFXプロトレーダー養成塾STARSのプロトレードコーチの方です。 暫定評価は良い商材にしておきます。初心者の入り口としては良いかと。FXプロトレーダー養成塾STARSのページを参考にして合うようだったら購入を検討しても良いでしょう。以下、商品の説明文を添付しておきます。

    皆さんこんにちは!
    STARSの白土 潤です!

    このマニュアルに興味を持ってくださった方の多くが
    現在思ったようにFXで利益を上げられていない方だと思います。

    FXは学び方を間違えてしまうと、
    本当に手が付けられないほど難しいものになってしまいます。

    自分たち講師陣も最初から専業として勝てたわけではありません。
    様々な手法を学び、検証し、多くの失敗を経験してきました。

    そのSTARS講師陣が実践、検証したうえで、
    【どんな相場にも対応できる手法】だと確信したのが
    この『スゴ技☆FX』です。

    STARS式シンプルFXメソッドは相場の変化や、
    急騰、急落に弱いインジケーターや複雑なプログラムは一切使用しません。

    また、自身で行う完全な【裁量トレード】ですが、
    徹底したリスクコントロールとわかりやすく実践しやすい手法、
    更には時間を有効に使い、ストレスなくトレードできるメソッドです。


    スゴ技☆FXは、
    『勝率90%!』 『1ヵ月で資金が倍!』などと謳う商材とは違い、
    【FXの勝率は常に上がるか下がるかの50%】という
    【相場の原理原則】に基づいて作られています。

    また複雑な相場の変化や急騰、急落などに弱い
    インジケータや、複雑なシステムを一切使っていないため、
    どんな相場になっても利益を上げることが可能なのです。
    勝てない方の多くが、1回の取引での勝ち負けに固執します。
    そのため少し負けが続くと極端に落ち込んだり、
    手法を疑い、また新しい手法を探しに行き同じことを永遠と繰り返します。

    勝てるトレーダーは【常に勝率は50%】という相場の原理原則を理解し、
    負ける事が日常茶飯事であることをよく知っています。

    しかしそのうえで同じことを淡々と繰り返し、相場から利益を上げているのです。

    ハッキリ言います。

    1度のトレードで何万円勝ったとか負けたとかいうことは、
    本当にどうでもいいことです。


    【常に正しい事をしているかどうか】

    これが全てです。
    このマニュアルを手に取ってくださった皆さんが
    この【真実】を理解し、本当の意味で勝てるトレーダーになって
    頂けるようにSTARS講師陣一同全力で向き合っていきますので、
    共に学び共に成長しながら成功していきましょう!

    FX常勝集団リベスター レジェンド白土の「スゴ技☆FX」

    (2015/05/11追加)
    この商材は王道的な手法なのですが、ルールに少し抽象的な部分がありますね。まあ、抽象的なルールでも優位性があれば勝てる確率は高いので、問題ないと考えることもできます。市場は予想できるものではないので、ルールを細部まで具体的に決めたとしても、必ずしも勝てるわけではないのは確かです。
    ただ、初心者の方は決められたルールを淡々と繰り返す練習をすべきだと思いますので、ルールが具体的で再現性がある方が取り組みやすいと思いました。この点はややマイナスでしょうか。
    特典動画は有益だと思いました。

    総合評価はお勧めしても良い商材としておきます。ご参考になりましたら幸いです。
    FX常勝集団リベスター レジェンド白土の「スゴ技☆FX」


    (2015/05/05~06)
    こんにちは。ゴールデンウィークは外出などしてかなり満喫できました( ̄~ ̄)/"( ̄▽ ̄)"\
    問い合わせへの回答などは順番に行いますので少々お待ちを( ̄~ ̄;)

    商材に関しましては、石田信一さんの個別コンサル&コーチングサービス第二期についての問い合わせがありました。維新の介さんの大衆心理を利用して利益を上げる!FXテクニカル分析22の技術を出している株式会社インベストメントカレッジさんのサービスですね。

    石田さんは長年活躍されているプロトレーダーの方で、FXなどの商材も出されていました。今回はコーチングサービスということで、手法は他の方のものでも構わないとのことです。まあどんな手法でも優位性があるものならば儲けることは出来ますからね( ̄~ ̄)

    いつもお世話になっているウィキペディアから引用しておくと、コーチング(coaching)とは、人材開発の技法の1つ。対話によって相手の自己実現や目標達成を図る技術であるとされる。相手の話をよく聴き(傾聴)、感じたことを伝えて承認し、質問することで、自発的な行動を促すとするコミュニケーション技法であるとのことです。
    私は個人的興味からコーチングに関して数年間研究しているのですが、コーチングの対象者の潜在的欲求に気付かせ、行動する気を起こさせ、方向付けをするのに有益なものです。詳しくは、下記の「コーチングの基本」という本をお勧めします。難しいようであれば、「マンガでやさしくわかるコーチング」が分かりやすいと思います。



    紹介動画を見てみたのですが、結構参加条件が厳しいようですね。誰もが参加できるものではないと。また、なかなか強気の価格設定でした。4か月で849800円です。これでもかなり価格を抑えたそうで、当初は200万円での販売の予定だったそうです。商材を検証目的でけっこう気軽に買う私でもかなりためらう価格設定ですね( ̄~ ̄;)

    6日で特典付与の締め切りなので先に回答しておくと、高額なので迷っておられるようであれば見送るのが良いでしょう。ただ、プロのスポーツ選手も専用のコーチを雇っているように、FX等のトレードを行うに際し手助けを必要としているようであれば、有益な選択肢の一つだとは思います。FXで人生を変える覚悟を決めた方なら参加しても良いかもしれません( ̄~ ̄)

    今週の家人さんのコーナー(2015/05/06更新)
    /"( ̄▽ ̄;)"\今週は+14pipsだったわよ。損はしなかったんだけど微妙ね。一件注文ミスしてたし。反省だわ。
    ( ̄~ ̄)私は+220pipsだったよ。ちょっといろいろな通貨ペアで取引してみた。指標を避けて取引した割にはうまく取れた感じかな。
    /"( ̄▽ ̄)"\それはよかったわね。せっかくだからゴールデンウィークは外出して楽しみましょう。
    ( ̄~ ̄;)そうだなあ。まあたまにはいいかな。
    /"(* ̄▽ ̄)"\ほほほ。そう来なくっちゃね。
    ( ̄~ ̄;)私はたまには食っちゃ寝してゆっくり休みたいわ…来週は多分ノートレードかと。ちなみに来週は5日からまた仕事だからね…トレードする皆さんは週末に雇用統計あるので気を付けてください。
    /"(* ̄▽ ̄)"\誰がうまいこと言えと。まあまた来週ね。




    EAGLE CLAW FX (イーグル・クローFX)

    EAGLE CLAW FX (イーグル・クローFX)

    (2015/05/20)
    特典の追加EA配布の期限が迫っているので、先に暫定評価を出しておきます。
    「良い商材」だと思います。

    もう少し問い合わせに対する返答が早いと良いのですが、問い合わせが殺到しているようなのでやむを得ない面がありますかね。一応一見した優位性は認められるロジックです。ただ、この手の商材は自己のトレードとのリスト分散に用いるのが妥当であり、このソフトに「任せきり」「頼り切り」になってしまうと、将来困るかもしれませんね。「利益が出やすいEA」はありますが、「必ず利益になるEA」というものはないのですから。3つの返金保証は良いと思いました。商材に絶対の自信を持っていないとできないものだと思いました。なお、会社の信用性については少し調査に時間がかかります。
    どんな優れたEAでもまずはデモトレードで使ってくださいね。

    (2015/05/21)
    この商材に関しましては、MT4プラットフォームを利用するのですが、そのためには口座を新たに開かなければなりません。その際選択肢となるFX会社は
    MGK GLOBAL
    MYFX Markets
    の二社のようです。EA系の商材の販売者さんは、自動売買での利益を成功報酬として得る形で利益を得ているのが通常であるので、こちらの商材の販売者さんもそのような形で利益を上げているのでしょう。
    ただ、MGK GLOBALはマレーシアの当局に登録されているFX会社なのですが、あまり良い評判は聞かないところです(知り合いの方の話ですが、出金拒否などの事例あり)。MYFXの方は金融機関登録がオーストラリアでされているようです。最近日本の金融当局から、オーストラリアの金融機関に対する登録制限の圧力がかけられているようですので、日本在住の日本人がはたして口座を作れるのか心配な点ではあります。作れたとしても、信用性に関する情報はあまり見かけないので、特にはお勧めしませんね。海外のFX会社を利用することのリスクに関して目をつぶれる方ならば利用を検討してもよいかと。

    売買履歴に関しましては販売サイトにリアルタイムで掲載されており、再現性に関しては信頼できると思います。

    返金保証についてですが、あくまで商材代金についてのみですので、運用した際の損失は戻ってきません。まあ、投資は自己責任ですから、この点は当然かと。リアルマネーで運用する際は資金管理をしっかりと行ってください。
    (2015/05/22訂正)
    その後、問い合わせに返答があり、利用業者はMGK一社との返答がありました。
    うーん。システム自体はよさそうなのですが、惜しいですね( ̄_ ̄)
    業者の安全性を考慮すると「特にお勧めしない」レベルになりますかね。
    参考になりましたら幸いです。

    EAGLE CLAW FX (イーグル・クローFX)


    実際に商材買ったんですか?

    (2015/05/20)
    /"( ̄△ ̄)"\コラム特集ということでネタをいくつか考えてあげるわ。「勝率9割!損切り不要のFX投資術」&【エントリープラン編】(計算ツール付き)+会員制サイト「ツナギ売り実践塾」2年間アクセス権付きの記事に2014/12/08にもらったコメントね。以下引用するわ。顔文字はsalのやつが受けた印象から作成したものだからその点は悪しからず。


    (ー_ー)!!実際に商材買ったんですか?いや、というか買ったの?買ってみてから判断してんの?
    レビューサイトっていうからには商材全部買ってるんだよね?

    サイト見ただけで胡散臭いなんてのは、ほとんどの人が思ってるから、レビューサイトが気になるんだから。
    何か買ってるように見えないレビューなので言ってみましたが。
    買ってて言ってるならすみませんね。

    /"( ̄△ ̄)"\これに対してあなたは、追記のようなコメントで対応をしているわね。まあ大人の対応よね。ちょっと皮肉も利かせていてあなたらしい対応よね。あなたは購入していない商材についてレビューすることについてはどう考えているのかしら。
    ( ̄~ ̄)こちらのページに書いてあるように「レビュー」っていう言葉自体には評論・批評という意味しかないんだよね。私はレビューという言葉は使わずに検証・評価という言葉を使っているんだけど、手法がどのようなものか把握できていれば、その良し悪しについて論じるのは個人の自由だと思う。だから、購入してなくてもレビューしていいと思うよ。ちなみに、コメント下さった方の言う「レビュー」は「カスタマーレビュー」という実際に商品などを購入した方によるレビューのことだね。「レビューサイトだから商材全部買っている」というのは思い込みかなあと思ったよ。まあ、たしかに大部分は買っているんだけどね…一見して詐欺的な商材についてもわざわざ購入しなければならないとなると正直つらいなあ…。
    /"( ̄▽ ̄)"\私も同意見ね。私はこのコメントを見たとき、

    /"( ̄△ ̄)"\あんたバカじゃないの?何で詐欺みたいな商材をわざわざ購入して詐欺してるやつに利益を得させなければならないのよ。なに?だまされた人じゃないと「この商材は詐欺だ!」って言っちゃいけないってことかしら?あきれてものも言えないわね。もうひとつ言うとあなたsalのやつに人柱になれっていうの?自分は詐欺に遭いたくないけどsalが詐欺にあうのは構わないと。大した人間性よね…あいた口がふさがらないわー。

    /"( ̄▽ ̄)"\と思ったものだわ。
    ( ̄~ ̄;)まあまあまあまあ…私がコメント見たとき大体同じ印象を受けたけど、そういうことを意図して発言したのではないかもしれないじゃない。家人さんは物言いが率直すぎてきついところがあるなあ…。
    /"( ̄▽ ̄)"\あーら、ごめんあそばせ。おほほ…しかしそれにしてもひどすぎるコメントだわ。もう少し考えてから発言しなさいな。
    ( ̄~ ̄;)そういうこと言うと気軽にコメントできる環境が損なわれるからやめてね…。ただ、一見して詐欺的な商材について購入してしまうことはわざわざ詐欺的商材と分かって購入する点で合理性を欠くほか、詐欺的商材の販売者に利益を得させてしまう点で妥当性を欠くので、「そもそも購入しないこと」がとても重要なのです。
    購入しない商材に関しましては、商材の作者の方、購入者の方、他のアフィリエイターの方やブログの訪問者の方からの取材を行うことにより正確性を担保し、商材の手法が優位性あるものなのか、実践するに当たり問題がないかを吟味して記事を作成しています。なので、商材の良し悪しの評価については購入した際と同等の正確性を担保できるかと思います。
    /"( ̄△ ̄)"\誰も買っていない商材についてはどうするのかしら?
    ( ̄~ ̄;)えー…うーん…その場合はそもそも記事を作成しないことが多いかな。または「この商材を買ってもよい」と立候補した方に商材を購入してもらう。実際手分けして商材を購入して情報交換したりすることもあるからね。ああ、情報交換と言っても商材自体の交換はしてないからね。商材の交換は著作権法違反だからやめてくださいね。そのうえで一人一人が好き勝手に自分のサイトで記事を作成すると。だから、知り合いの方と私の記事を比べると、同じ手法の記事なのに強調する点が変わるだけでずいぶん印象が変わるなあということがあって興味深いよ。たまに

    ( T _ T )salさん…この商材はやはりダメな商材です…ひどいです!…salさん今度なんか埋め合わせしてください!おれステーキが食いたいです!ステーキステーキ!
    ( ̄~ ̄;)あらら。ダメそうでしたか。うーんあなたの見立てが違ったみたいで残念ですね…ステーキですね。じゃあ今度話題になっているあの店に行きましょうか。私がお金出しますから…その時にまた商材についての情報交換もしましょう。
    ( ^ o ^ )あ、そうですか?ちょっと元気でました…えへへ。ステーキ楽しみにしてますね!
    ( ̄~ ̄)おっ、ちょっと元気になりましたか。分かりました。任せてください!

    ( ̄~ ̄;)みたいなこともある。誤解を招かないように、購入していないものについては購入していない旨記載することにしようかな? あと、自己紹介のところも「私の購入した商材『など』」と修正しておこうと思った。
    /"( ̄△ ̄)"\あなたって真面目ね。まあそういうところがいいんだけど。機会があったら私にもたまにはステーキおごりなさいよね。
    ( ̄~ ̄;)はいはい。分かりました。

    続きを読む »



    FX常勝集団リベスター レジェンド白土の「スゴ技☆FX」



    (2015/05/10)
    株式会社ReVESTOR さんのFX常勝集団リベスター レジェンド白土の「スゴ技☆FX」について問い合わせをいただきました。白土さんはFXプロトレーダー養成塾STARSのプロトレードコーチの方です。 暫定評価は良い商材にしておきます。初心者の入り口としては良いかと。FXプロトレーダー養成塾STARSのページを参考にして合うようだったら購入を検討しても良いでしょう。以下、商品の説明文を添付しておきます。

    皆さんこんにちは!
    STARSの白土 潤です!

    このマニュアルに興味を持ってくださった方の多くが
    現在思ったようにFXで利益を上げられていない方だと思います。

    FXは学び方を間違えてしまうと、
    本当に手が付けられないほど難しいものになってしまいます。

    自分たち講師陣も最初から専業として勝てたわけではありません。
    様々な手法を学び、検証し、多くの失敗を経験してきました。

    そのSTARS講師陣が実践、検証したうえで、
    【どんな相場にも対応できる手法】だと確信したのが
    この『スゴ技☆FX』です。

    STARS式シンプルFXメソッドは相場の変化や、
    急騰、急落に弱いインジケーターや複雑なプログラムは一切使用しません。

    また、自身で行う完全な【裁量トレード】ですが、
    徹底したリスクコントロールとわかりやすく実践しやすい手法、
    更には時間を有効に使い、ストレスなくトレードできるメソッドです。


    スゴ技☆FXは、
    『勝率90%!』 『1ヵ月で資金が倍!』などと謳う商材とは違い、
    【FXの勝率は常に上がるか下がるかの50%】という
    【相場の原理原則】に基づいて作られています。

    また複雑な相場の変化や急騰、急落などに弱い
    インジケータや、複雑なシステムを一切使っていないため、
    どんな相場になっても利益を上げることが可能なのです。
    勝てない方の多くが、1回の取引での勝ち負けに固執します。
    そのため少し負けが続くと極端に落ち込んだり、
    手法を疑い、また新しい手法を探しに行き同じことを永遠と繰り返します。

    勝てるトレーダーは【常に勝率は50%】という相場の原理原則を理解し、
    負ける事が日常茶飯事であることをよく知っています。

    しかしそのうえで同じことを淡々と繰り返し、相場から利益を上げているのです。

    ハッキリ言います。

    1度のトレードで何万円勝ったとか負けたとかいうことは、
    本当にどうでもいいことです。


    【常に正しい事をしているかどうか】

    これが全てです。
    このマニュアルを手に取ってくださった皆さんが
    この【真実】を理解し、本当の意味で勝てるトレーダーになって
    頂けるようにSTARS講師陣一同全力で向き合っていきますので、
    共に学び共に成長しながら成功していきましょう!

    FX常勝集団リベスター レジェンド白土の「スゴ技☆FX」

    (2015/05/11)
    この商材は王道的な手法なのですが、ルールに少し抽象的な部分がありますね。まあ、抽象的なルールでも優位性があれば勝てる確率は高いので、問題ないと考えることもできます。市場は予想できるものではないので、ルールを細部まで具体的に決めたとしても、必ずしも勝てるわけではないのは確かです。
    ただ、初心者の方は決められたルールを淡々と繰り返す練習をすべきだと思いますので、ルールが具体的で再現性がある方が取り組みやすいと思いました。この点はややマイナスでしょうか。
    特典動画は有益だと思いました。

    総合評価はお勧めしても良い商材としておきます。ご参考になりましたら幸いです。
    FX常勝集団リベスター レジェンド白土の「スゴ技☆FX」



    日記(2015年2月)

    今週の家人さんのコーナー(2015/02/28更新)
    /"( ̄▽ ̄)"\今週は+121pipsだったわよ。木曜日夜に相場が動いたからしっかりとれたわよ。最近は好調ね。
    ( ̄~ ̄;)はいはい。私は+44pipsだったよ。
    /"( ̄△ ̄)"\まああなたも確定申告からのリハビリとしてはまあまあだったんじゃないの?
    ( ̄~ ̄;)そうだなあ…しかし仕事が忙しいのは変わらないというね…。
    /"( ̄△ ̄)"\まあ相場は逃げないからこんなときこそあわてずに取り組むことね。せかせかしていると失敗トレードをしがちですもの。
    ( ̄~ ̄)その通りだね。十分気を付けるわ。コラムは日曜日~月曜日あたりに更新する予定です。一件コメントいただいたのですが、記事と関連性が薄いので削除しました。コラムかメールでお返事しますね。まあまた来週。
    /"( ̄▽ ̄)"\はいはい。皆さんまた来週ね。

    (2015/02/25)
    こんにちは。昨日メール書きなどをしながらようやく少しゆっくりと相場を見ていたのですが、あまり分かりやすくない感じですね。もう少しはっきりと動いてくれるとポジションを取りやすいのですが。スキャルピングで少しとっただけに終わりました( ̄~ ̄;) メール書きは面倒なので用件だけで済ませてしまいました。気の利いた一言でも言えればよかったのですが。 語学と言えば、家人さん→/"( ̄▽ ̄)"\は中国語に興味があるみたいですね。私はまず英語を何とかしたいかなと思いました。

    今週時間が取れたら少しコラムを更新する予定です。
    「FX業者って価格を操作しているんでしょ。詐欺なんじゃないの?」
    「ブレイクアウトの手法について・2」
    「入門用の安い商材なんて役に立つの?」
    などについて更新予定です。

    (2015/02/24)
    こんばんは。やっと確定申告の書類を作り終えました。やれやれ。と思ったら海外に注文したサプリメントが一部在庫切れで未だに発送されていないことが判明( ̄~ ̄;) メール書かなければ…

    今週の家人さんのコーナー(2015/02/24更新)
    /"( ̄▽ ̄)"\今週は+45pipsだったわよ。ほほほ。
    ( ̄~ ̄;)はいはい。私は+13pipsだったよ。
    /"( ̄△ ̄)"\確定申告まだ終わってないの?
    ( ̄~ ̄;)終わったよ。疲れた疲れた。今週は休日出勤だったから休みなしで働いてたわ。次の全く仕事がない日は3月8日かな…
    /"( ̄△ ̄)"\あらあら大変ね。まあそれを過ぎれば少し暇でしょうからあまり無理しないで頑張りなさいな。
    ( ̄~ ̄;)はいはい。問い合わせいただいた方やコメントいただいた方で返信していない方は時間があるときに対応しますね。急ぎの要件についてはすべて対応したと思います。まあまた来週。
    /"( ̄▽ ̄)"\また来週ね。


    (2015/02/21)
    こんにちは。ギリシャ問題は4か月の期限延長合意で当面のリスクは回避されたようですね。ただ、問題を先送りしただけのようにも思えなくもないですが。ギリシャは自力で財政を再建する気があるのか疑わしいところですからね( ̄へ ̄)
    いずれにせよユーロが不安定なことに変わりはないかと。そもそも、4か月の期間内に財政再建策に合意したところでギリシャがそれをしっかりと守る気があるのかとも思えるのですが、ギリシャの国債を購入しているEU各国からすればギリシャから少しでも償還してもらいたいのが本音でしょうし、また、ギリシャがEUから離脱しロシアや中国などの支援を受けてそれらの国の影響を受けてしまう政治的なリスクを考慮した結果なのでしょう。今後も予想外の値動きに気をつけておかなければなりませんね( ̄へ ̄)
    今週は少しファンダメンタルズのことが気になる一週間でした。

    (2015/02/19)
    こんにちは。今日は一転して暖かいですね。ただ、そろそろ花粉症の症状が出始めてきました( ̄~ ̄;)
    しかし何でこう忙しいのでしょうかね。ゆっくり取引できなくてちょっとイライラしています( ̄へ ̄) まあこれは運動不足のせいかもしれませんが…
    相場に関しましては、ギリシャの財政問題に関してどう触れてくるかわからないところがあるので、ユーロを取引する場合は警戒してください。ドルは思いのほか利上げにやや慎重な印象でしたね。少し上値は重そうです。円は株価が上がっていますが、GDPの伸び幅が各社の予想を大幅に下回るなど実体経済がついてきていないのでどうだろう…ファンダメンタルなことは結局読み切れないところがあるので、やはり私はチャートを見てテクニカルに取引しようと改めて心に誓いました( ̄~ ̄;)

    商材に関しましては、最近忙しいので今後しばらくはシステムトレード系の商材に関して重点的に見ていこうかと( ̄~ ̄)今月までに候補をピックアップして検証し、ご紹介できればよいなと思っています。

    先日紹介したOne Minute's FX TAMURA式・FX1分足トレード法 ワンミニFXは売り上げ好調のようですね。この手法で利益を得た方の声も販売サイトに多数記載されています。
    少し引っかかったのが、販売ページを表示していると出てくるメールマガジンの購読を促すポップアップですね。まあ有益な情報が得られるならばよいのですが、消しても消しても出てくるので、ポップアップ出現の設定がおかしくなっているのではないかと。これでは販売ページをゆっくり見ることもできないですし、イライラしますね。クロスリテイリングさんのことを嫌いになる人の気持ちがちょっと分かった気がします。この点に関しては、クロスリテイリングさんに意見しておこうかと( ̄_ ̄)
    なお、期間限定で「TAMURA氏のトレードの考え方と視点」についての動画がもらえるようです。その他限定特典もございますので、TAMURA氏のロジックに興味がある方は是非( ̄~ ̄)


    (2015/02/18)
    こんにちは。寒い日が続きますね。私が住んでいる東京では雪こそ積もらなかったものの外出するには厳しい日が続いています((( ̄_ ̄)))
    本日は日銀政策決定会合のほか、ギリシャ関連の話し合いやFOMC議事録発表など不安定な動きが予想されますので、取引される方は十分お気を付け下さい。個人的にはユーロは下げ、ドルに関しては横ばいから少し上に触れそうかなと思いますが、チャートを見て判断しようかと。ただ、確定申告が結局終わっていないので、そちらを先にやりたい思いもあります( ̄~ ̄;)

    (2015/02/14)
    今週は休日出勤までありバタバタしていました( ̄~ ̄;) 確定申告もまだ準備していないのでやらなければ。
    ところで今日はバレンタインデーでしたね。仕事から帰宅したら家人さんから手作りチョコをもらいました( ̄~ ̄)

    /"( ̄▽ ̄)"\あら帰って来たのね。今年はあなたの連れのK君→О(-""-)に対抗して手作りチョコを作ってみたのよ。
    はいどうぞ/"( ̄▽ ̄)"\つ由 ( ̄~ ̄)
    ( ̄~ ̄)♪ お、家人さんありがとう。では早速いただいてみようかな?…うーんうまい。ココアが香り高くてクリーミー。お口の中でとろけて…たまらん。
    /"( ̄▽ ̄)"\ほほほほ。まあわたしの手にかかればこんなもんよ。
    ( ̄~ ̄) うーんうまい。一回で食べたらもったいないから、こまめに食べることにしようかな。
    /"( ̄▽ ̄)"\つ由 はいはい。でも日持ちしないから早めに食べて頂戴ね。何人分か作ったのよね。K君にもあげようかしら。いつもsalがお世話になってますって。
    ( ̄~ ̄)…まあ今回のはちゃんとしたやつだからいいと思うよ。

    o(-""-*)なんかすいません僕なんかのために…
    って、あげたらK君も喜ぶと思う。

    /"( ̄▽ ̄)"\ほほほ。かわいらしいリアクションねー…どれどれわたしが頭なでなでしてあげようかしら。
    ( ̄_ ̄;)それはもう子供じゃないからやめてあげてね。たぶんK王子はいたく気分を害されて大臣である私を殴るわ
    (; ̄_ ̄( О(-""-#)
    /"(* ̄~ ̄*)"\まあそれは冗談だから安心しなさいな。レシピもちゃんと事前に調べたから大丈夫よ。味見もたくさんしたもの。ほほほ…ちょっと太ってしまったかしら?
    ( ̄~ ̄)そんなに太っては見えないから大丈夫かと。まあK君にも渡しておくよ。
    /"( ̄△ ̄)"\ちゃんと渡してよね。おいしいからって一人で食べちゃダメよ?
    ( ̄~ ̄;)はいはい。大丈夫だって。

    という感じでした。今年は土曜日でしたが、他の方からもけっこうチョコもらいました。どうもありがとうございます( ̄~ ̄)

    商材に関しましては、One Minute's FX TAMURA式・FX1分足トレード法 ワンミニFXの記事を更新しました。期間限定で「TAMURA氏のトレードの考え方と視点」についての動画がもらえるようです。TAMURA氏のロジックに興味がある方は是非( ̄~ ̄)

    先週および今週の家人さんのコーナー(2015/02/14更新)
    /"( ̄▽ ̄)"\ちょっと先週今週は取引できなかったわ。バレンタインとかの準備があったからね。
    ( ̄~ ̄;)はいはい。私は先週は+53pips、今週はノートレードだったよ。
    /"( ̄△ ̄)"\来週は取引したいわね。
    ( ̄~ ̄;)そうだね…お師匠様にも

    (-"-)salさんちゃんと取引してますか?…というか生きてますか?

    ( ̄~ ̄;)と心配されたわ。生きてますけど、取引はしていません。確定申告の書類作成がなかなか進まないんですよね。お師匠様は税理士さんとかに任せているみたいですね。ちょっと探した中では、昨年も紹介してたかな?
    日本FX会計株式会社さんのFX節税お任せパック個人タイプが評判いいみたいだから、興味ある方は話を聞いてみてはどうかと。

    FX節税お任せパック個人タイプ
    一般の取引業者にて、個人名義でFX取引をされている方向けの節税&申告代行サービスです。
    FX節税お任せパック個人タイプ
    FX節税お任せパック個人タイプ | fx-on.com

    くりっく365を使われている方はこちらから申込できます。

    既に法人を設立されている方、これから設立される方はFX節税お任せパック法人タイプがお勧めですかね。

    FX節税お任せパック法人タイプ
    法人口座にてFXをされている方、これからされる方向けの節税&申告代行サービスです。
    FX節税お任せパック法人タイプ
    FX節税お任せパック法人タイプ | fx-on.com


    お師匠様は個人で付き合いのある税理士さんに頼んでいるみたい。


    /"( ̄▽ ̄)"\お師匠さんとやらもずいぶん心配性ね。こんなやつ車で轢いてもナイフで刺しても死なないわよ。
    /"( ̄△ ̄)"\「○○年〇月○日~時頃どこどこにお住いのsalさん~~才が△△区内の路上で突然男にナイフのようなもので腹部を刺されました。男はその場でsalさんに取り押さえられ、駆け付けた警察は男を殺人未遂の容疑で緊急逮捕しました。なお、salさんに怪我はありませんでした。男は『salさんにブログで自分の出している商材をさんざんにけなされたのでカッとなってやった。』と容疑を認めているとのことです。」とか…リアルにありそうね…
    ( ̄~ ̄;)いやいやいやいや…何で刺されたのに怪我ないの。防刃ベストも着ていないのにおかしいでしょ。あと商材の悪いところは指摘するけど逆恨みはやめて下さいね…私は基本ほめることが多いから、もし商材がけなされていたら、本当に相当反省して商材を改良した方がいいと思いますよ。
    /"( ̄▽ ̄)"\まあたとえよたとえ。まあ夜道に気を付けておくに越したことはないわね。そこのあなたも気をつけなさいね。また来週。
    ( ̄~ ̄;)まあ気を付けることにしましょうか。また来週。

    (2015/02/06)
    こんにちは。東京ではあまり雪も積もらなかったのですが、皆さんのところでは大丈夫でしたでしょうか( ̄_ ̄)
    私は今朝、右足のふくらはぎが攣って目が覚めました。痛い痛い(>_<) 私はスポーツサプリメントをいろいろとっているのですが、その中のクレアチンという筋肉の中にエネルギーを蓄えるものの影響か、2分弱くらい痙攣が続きました。
    皆さんも急な冷え込みにはお気を付け下さい( ̄_ ̄;)

    相場はそろそろ下降トレンドが一度終わり、短期的な上昇に転じ始めましたでしょうか。ユーロの弱さがやはり目につくのですが、最近少し豪ドル円に注意しています。普段取引はしない通貨ですが、スイスフランほど急変はないとしても、このまま思いもよらないほど下げ続けるかもしれません。チャートの形を見るともう一段二段下げてくる恐れもあるのかなあと思うんですよね( ̄_ ̄)
    本日は米国雇用統計の発表もございますので、取引される方はお気を付け下さい( ̄~ ̄)

    商材に関しましては、【Easy Trade FX】1日わずか20-30分で、5年連続で5000万円以上を稼ぎだす!【イートレFX】本日で販売終了です。
    昨日もポンド円30分足、4時間足、ユーロ円30分足などで全勝でしたね。作者の石井さんの裁量手法をシステマチックに誰でも同じ取引ができる簡単なロジックとして落とし込んでいるのですが、勝率に関しては見事と言えます。石井さんはこの手法を裁量取引を身に着ける一助として使ってもらいたいようです。もしかしたら今後のコンテンツの拡充が期待できるかもしれませんね。次回の販売に関しては未定なので、気になったら是非入手してみてください( ̄~ ̄)

    そういえば、昨日お勧めの商材の記事を更新しました。また、売れ筋の商材についても知りたいとの要望をいただいたので、売れ筋の商材についてもまとめてみました。
    salさんのブログで売れている教材はどれですか?(2014年)

    (2015/02/04)
    昨日は節分でしたね。仕事から帰宅したら家人さんから豆を投げつけられました。

    (; ̄_ ̄)鬼は外~♪゜'*゚'ヾ/"( ̄▽ ̄)"\_□ 福は内~♪□_/"( ̄▽ ̄)"\゜'*゚'..:。:.

    ( ̄_ ̄;)家人さんひどい。せめて事前に心の準備をさせてよ。鬼のお面つけてからとかさ…
    /"( ̄▽ ̄)"\_□まあまあ。これも福を呼ぶためなんだから我慢なさい。あとあなたの体型はリアルで鬼みたいだから全く問題ない。
    (; ̄~ ̄)えーひどくない?こんなにやさしいのになあ…
    /"( ̄▽ ̄)"\はいはいいつも優しい鬼さんですこと。豆ぶつけたくらいじゃ怒らないわね。とりあえずこの恵方巻をあげるから恵方を向いて黙って食べるといいわ。恵方はあっち側ね。
    はい/"( ̄▽ ̄)"\つ◎←恵方巻 ( ̄_ ̄;)

    ( ̄○ ̄)そのうち金棒をもって暴れまわるかもしれないよ?まあ恵方巻に罪はないから、いただくとしようか。ぱくぱく…
    /"( ̄△ ̄)"\わ、一飲みにした。
    ( ̄~ ̄)うーんうまい。もっとないの?
    /"( ̄△ ̄)"\縁起物なんだからもうちょっと味わって食べなさいな。普通の晩御飯も用意しているからそっちを食べるといいわ。
    ( ̄~ ̄;)あ、はいはい。

    という感じでした。他のトピックとしては、確定申告が近づいてきましたね。なるべく早めに準備しなければ( ̄~ ̄;)

    商材に関しましては、【Easy Trade FX】1日わずか20-30分で、5年連続で5000万円以上を稼ぎだす!【イートレFX】の販売が2月6日までです。評価は「良い商材」にします。次回募集はされるとしても少し間が空くと思われるので、興味がある方はこの機会に是非( ̄~ ̄) そういえば、

    ('_')ドラゴン・ストラテジーFXにも興味があるのですが、salさんはどちらがお勧めですか?

    とのお問い合わせをいただきました。
    ドラゴン・ストラテジーFXは表示がわかりやすいですし、ツールを使うにつれて相場の流れを読めるようになると思いますので、相場の流れをつかみ裁量でも利益を上げていきたい方にお勧めです。
    【Easy Trade FX】1日わずか20-30分で、5年連続で5000万円以上を稼ぎだす!【イートレFX】はブレイクアウト手法に特化しており、ロジック通りに決められた注文を入れるだけなので、初心者でロジック通りに取引して利益を上げていきたい方に特におすすめですね。
    問い合わせいただいた方はまずはイージートレードFXをお勧めしますよ。維新の介さんの「大衆心理を利用して利益を上げる!FXテクニカル分析22の技術」も読んでみてもらいたいです。
    参考になりましたら幸いです。




    石田信一の個別コンサル&コーチングサービス 第二期

    維新の介さんの大衆心理を利用して利益を上げる!FXテクニカル分析22の技術を出している株式会社インベストメントカレッジさんのサービスですね。

    石田さんは長年活躍されているプロトレーダーの方で、FXなどの商材も出されていました。今回はコーチングサービスということで、手法は他の方のものでも構わないとのことです。まあどんな手法でも優位性があるものならば儲けることは出来ますからね( ̄~ ̄)

    いつもお世話になっているウィキペディアから引用しておくと、コーチング(coaching)とは、人材開発の技法の1つ。対話によって相手の自己実現や目標達成を図る技術であるとされる。相手の話をよく聴き(傾聴)、感じたことを伝えて承認し、質問することで、自発的な行動を促すとするコミュニケーション技法であるとのことです。
    私は個人的興味からコーチングに関して数年間研究しているのですが、コーチングの対象者の潜在的欲求に気付かせ、行動する気を起こさせ、方向付けをするのに有益なものです。詳しくは、下記の「コーチングの基本」という本をお勧めします。難しいようであれば、「マンガでやさしくわかるコーチング」が分かりやすいと思います。



    紹介動画を見てみたのですが、結構参加条件が厳しいようですね。誰もが参加できるものではないと。また、なかなか強気の価格設定でした。4か月で849800円です。これでもかなり価格を抑えたそうで、当初は200万円での販売の予定だったそうです。商材を検証目的でけっこう気軽に買う私でもかなりためらう価格設定ですね( ̄~ ̄;) ただ、この価格設定はコンサルティングの費用としてはとびぬけて高いものではないと付け加えておきます。まあ、一般の人が参加をためらうのは理解できますが。

    6日で特典付与の締め切りなので先に回答しておくと、高額なので迷っておられるようであれば見送るのが良いでしょう。ただ、プロのスポーツ選手も専用のコーチを雇っているように、FX等のトレードを行うに際し手助けを必要としているようであれば、有益な選択肢の一つだとは思います。FXで人生を変える覚悟を決めた方なら参加しても良いかもしれません( ̄~ ̄)




    Top

    HOME

    sal(さる)

    Author:sal(さる)

    私が購入した投資系商材などを検証・評価します。
    今のところFXに関するものがメインです。

    連絡先メールアドレス
    sal@i.117.cx
    ↑@を半角に変えて下さい

    商材などに関するお問い合わせはメールかコメントでお気軽にどうぞ。

    なお、携帯から、もしくは表示が遅い方はこちらをお試し下さい。


    別ブログ 日々是修行~ラインと移動平均線から考える本日のトレード戦略~

    フェイスブック

    ツイッター

    QRコード

    FC2Blog Ranking


    外国為替相場は Investing.com 日本 によって機能されている。