投資系商材を検証

    私が購入した投資系商材などを検証・評価します。今のところFXに関するものがメインです。

    井手式7daysFX


    井手式7daysFX

    (2014/03/09)
    プロトレーダーの井手慶之(いでけいし)さんの初心者・中級者向けのDVDですね。とても良い商材であると思います。井手さんはFX関連で良く名前をお見かけするのですが、まじめそうな方という印象ですね( ̄~ ̄)

    FXで勝ち続けるために必要な能力を養うためのトレーダー育成プログラムと宣伝しているだけあって、知識に偏らない非常に実践的な内容です。

    相場状況の判断と手法の使い分け方について分かりやすく解説されており、また、手法の内容自体とても堅実です。特筆すべきは、資金管理についての解説に具体的な例に基づいてかなりの分量を割いていることでしょうか。この点は他の商材と比べ秀逸な点であると思います。
    その後の日々での実践が重要であることは言うまでもありませんが、一日1時間~2時間程度で7日間学習すれば、プロの基盤を作り上げることができる効率の良い教材です。

    素直に教えられたことを実践できる方ならば、ぐんぐんトレーダーとしての実力が付き、様々な相場状況において、どのように判断し行動すべきか、ポジションを持つべきか否かや利食い損切りをすべきかが瞬時に分かるようになるでしょう。

    効率よくトレード技術を身に着けたい方には最良の商材だと思います。

    (2014/12/12)
    ゾーントレーダー井手慶之(いでけいし)さんの「プロトレーダーの真実」公開中です。プロトレーダーへの道筋を体系立てて解説されているとのことで期待できそうであると感じました。井手さんの動画はこちらから。12月22日までの期間限定公開です。

    井手式7daysFXもとてもまじめな作りでしたが、こちらの無料特別動画も相変わらず質実剛健な作りでした( ̄~ ̄)  相場に本気で取り組もうという方にお勧めです( ̄~ ̄)


    井手式7daysFXと合わせて見てみると良いのではないでしょうか。学習と実践を1週間繰り返すことで、プロなら誰でも当たり前のように身につけている、FXトレードの基礎がしっかり構築できる井手さん渾身のFX教材です。長く売れ続けているとても良い商材だと思いますので、興味がある方は是非。



    兼業トレーダー孝介 online upbringing club

    兼業トレーダー孝介 online upbringing club


    FXバイナリ―オプションに関する商材ですね。メインとなるマニュアルと購入者限定のメンバーサイトでの情報提供が行われます。バイナリ―初心者向けのゴールドコースと中級者・上級者向けにさらに進んだ取引方法を紹介するプラチナコースがございますが、プラチナコースにはゴールドコースの内容がすべて含まれますし、ゴールドコースが終了された方はプラチナコースの内容が知りたくなるでしょうから、初心者の方でも初めからプラチナコースにすることをお勧めします( ̄~ ̄)

    この商材では10分後の判定をお勧めしています。バイナリ―の特性である「一定時間後の判定」に特化した手法が紹介されている良い商材かと。取引方針や手法も多岐にわたり、かつ、解説も具体性あるものなので、バイナリ―オプションの取引をデモトレードで十分に練習すれば再現性は高いのではないでしょうか。「デモトレードで十分に練習すれば」ですよ( ̄~ ̄;) 大事なことなので二回言いました。
    バイナリ―オプションの商材の中では現時点でもっともお勧めな商材です( ̄~ ̄)




    Top

    HOME

    sal(さる)

    Author:sal(さる)

    私が購入した投資系商材などを検証・評価します。
    今のところFXに関するものがメインです。

    連絡先メールアドレス
    sal@i.117.cx
    ↑@を半角に変えて下さい

    商材などに関するお問い合わせはメールかコメントでお気軽にどうぞ。

    なお、携帯から、もしくは表示が遅い方はこちらをお試し下さい。


    別ブログ 日々是修行~水平線とトレンドラインから考える本日のトレード戦略~

    QRコード

    FC2Blog Ranking


    外国為替相場は Investing.com 日本 によって機能されている。