投資系商材を検証

    私が購入した投資系商材などを検証・評価します。今のところFXに関するものがメインです。

    FXリベンジャーズ

    FXでリベンジしたい初心者のための魔法の教科書「FXリベンジャーズ」


    (2013/11/11)
    こちらの商材ですが、購入特典として、「1時間足ボリンジャーバンドを使って、勝率を上げる方法」を作者の根崎さんから提供していただきました(^_^)

    「1時間足ボリンジャーバンドを使って、勝率を上げる方法」をFXリベンジャーズの手法に加えて用いることで、勝率アップが期待できます。どうぞお使いください。受け取り損ねた方はメールやコメントなどでご連絡ください(^_^;)

    (2013/10/01 1:00)
    黒船FXなどを出されていた(株)チャートマスター根崎優樹さんの新商材ですね。私が以前から抱いている根崎さんの印象は、無邪気で、負けず嫌いで、やることはとことんやる方です。良い意味で体育会系な感じというと伝わるでしょうかね。まあ私が性格的にはどちらかというと体育会系なので、体育会系に対するプラス補正が入っているかもしれませんが印象としてはそんな印象です(^_^;) 黒船FXが出た当初の印象としましては、
    (^_^;)「若いのに大したものだなあ。エネルギッシュでいいですなあ」
    と根崎さんには好感は持ったものの、商材自体は正直説明不足で微妙でしたのでご紹介するには至りませんでした(-_-)

    しかし、今回の商材は、説明も必要十分で、トレンドフォローで間違いないというのが第一印象です。この人は私の好みを調査したのかというくらいストライク中心にくる商材です(^_^;) サイトにログインして学習する形式の商材なので時間を見つけて詳しく見て行こうと思います(^_^)

    (2:00追加)
    相変わらずフィボナッチ好きですね。海外のトレーダーソフトは若干使いにくそうな印象です。手法はマスターするのに少し時間をかけて練習する必要がありそうですね。暫定評価は良い商材とさせていただきます(^_^)

    (6:30追加)
    海外の有名なトレーダーであるスコット・バークリー( Scott Barkley )さんの手法がそのまま入ってますね。根崎さんのメンター的存在だそうで。まあ、YouTubeで流れているのは英語ですので、日本語で知りたい方は良いかもしれません。解説は私は分かりにくいとは思いませんが、少し速度が速いですかね。初心者向けとうたっていますが、まったくの初心者ですとかなり戸惑うかもしれません。何をもって初心者というかにもよりますが、勝てていない経験者向け商材かと。評価は少し大変な学習にも食らいついていける頑張り屋さんには良い商材としておきます(^_^;)

    まあ、勝てる手法を体に叩き込むにはある程度の修練は必要ですね。特にスキャルピングやるなら機械的に同じ作業を反復する粘り強さがないといけないわけで、気合と根性で頑張れる方向けと言えますかねO( ̄へ ̄*)

    手法自体は間違いないのですが人を選ぶということで、良い商材としておきます。もうちょっとわかりやすい商材もありますが、動画なので繰り返し見られますし、29800円(2013/10/01現在)ならば明らかに安いので、迷っている方は安いうちに買うことをお勧めします。


    (2013/10/02 15:00追加)
    購入後のフォローメールがしっかり送られてきているのは好印象ですね。
    根崎さんの商材については昔からずっとサポートに関しては手厚いという評判です。頑張る人に対しては助力を惜しまない感じで良いと思いました(^_^)
    上の記述ですが、「迷ったら買え」は撤回します。買う時点で迷うようですとこの商材を使いこなすのは難しいと思うので。買うなら覚悟を決めてから買ってください(^_^;)






    Top

    HOME

    sal(さる)

    Author:sal(さる)

    私が購入した投資系商材などを検証・評価します。
    今のところFXに関するものがメインです。

    連絡先メールアドレス
    sal@i.117.cx
    ↑@を半角に変えて下さい

    商材などに関するお問い合わせはメールかコメントでお気軽にどうぞ。

    なお、携帯から、もしくは表示が遅い方はこちらをお試し下さい。


    別ブログ 日々是修行~水平線とトレンドラインから考える本日のトレード戦略~

    QRコード

    FC2Blog Ranking


    外国為替相場は Investing.com 日本 によって機能されている。