投資系商材を検証

    私が購入した投資系商材などを検証・評価します。今のところFXに関するものがメインです。

    FX自動売買システムSCSEA“セッティングなし”


    FX自動売買システムSCSEA“セッティングなし”

    (2013/07/31更新)
    半年後に5万円(約500ドル)を60万円にするコンセプトのシステムトレードの商品ですね。7月31日販売終了なので緊急で記事を作成しました(^_^;)
    複利で月利50パーセントを目指すわけですね。1口座500ドルでシステムを動かします。
    開始から1か月後想定される250ドルの利益確定後、その利益250ドルと追加投資250ドルで2口座目を作成。口座総額は1000ドル(自己資金750ドル)
    開始から2か月後には2口座で500ドルの利益が出るので、それで3口座目を作成。口座総額は1500ドル(自己資金750ドル)
    開始から3か月後には3口座で750ドルの利益が出るので、そのうちの500ドルで4口座目作成。口座総額は2250ドル(自己資金750ドル)
    開始から4か月後には4口座で1000ドルの利益が出るので、それで5口座目、6口座目を作成。口座総額は3250ドル(自己資金750ドル)
    開始から5か月後には6口座で1500ドルの利益が出るので、口座総額は4750ドル(自己資金750ドル)
    開始から6か月後には6口座で1500ドルの利益が出るので、口座総額は6250ドル(自己資金750ドル)
    ですかね…うまくいくといいですね(^_^;) 1か月後の利益は2.5万円、2カ月後は2.5万+5万=7.5万円、3カ月後で2.5万+7.5万=10万円、4か月後は5万+10万=15万円、5ヶ月後は5万円+15万円=20万円で22.5万円にするには一つ口座が足りないような。なんでだろ。まあこの計算がそもそも皮算用なのですが(^_^;)

    自己資金は一度追加投資が必要なので7万5千円ですが、3か月後の利益で埋め合わせるのですかね(-_-)

    問題点としては、複利での運用と同様利益をほぼ全額投資に回してしまうので、一度損失を出すと全口座で資金が減少し、下手をすると口座のお金が0になってしまうことでしょうか(-_-) 結果的には、最初の5万円(+商材代)を失っただけなんですが、あまりこういう資金運用の仕方をお勧めするのはいかがなものかと思います(-_-) 複利にしなくても(うまくいけばの話ですが)普通に年利600%なので、もし購入されるようであれば利益は全額引き出し、常に500ドルでの運用をお勧めします。これならば商材代は40日程で元が取れますし、自己資金分も含めれば100日でノーリスクとなります。もし自己資金を増やすとしたら、ノーリスクで失える金額が出てきてからの方が精神的に安定するでしょう(-_-)。私はシステムを完全に信頼していないので、とれるリスクを決めたらそのとるリスク以上の金額を口座におかないようにすると思います。

    まあ、結局上記は月利50%を取れる前提での話になるわけですが(-_-)。
    ロジックが公開されているのと、検証のためのブログ(EA制作奮闘記)をご自身でやっているところは評価できるところです(^_^)
    ブログでの印象としては、真面目そうな方ですね(^_^) 思惑通り50%取れなくても、利益が出ればシステムとしては大したものですけどね?(^_^;) システムの不具合にもすばやく対処しているようです。
    この作者の方は既にいろいろと研究されているので、システムを複利で運用することに慣れていて損して資金を失ったとしても割り切れるのかもしれませんね。ただ、システムを購入しようとしている一般のお客さんはどうでしょうかね(-_-)。まあ今までクレームが一件もないというのは素晴らしいことですし、システム導入するならば損失の責任はシステム開発者ではなく、システム導入を決めた客が負うべきとこは当然なので、怒ってクレームをつける方がどうかしていると私は思いますが…とかいうとまたブログの訪問者の方に怒られるのかな?(-_-;)

    お勧め度ですが、最近出始めているNexusFX(ネクサスFX)よりは、ロジックもはっきりし、また、作者のシステムのコンセプトの説明もなされているので十分お勧めできると思います。資金管理は自身で行い欲張らない、資金がなくなっても作者の方に文句を言ったりせず自身で責任を負える方にとっては、良い商材としておきます(^_^)


    やさしく積み上げるFXplus 4 Snowball(エフエックスプラス4スノーボール)


    やさしく積み上げるFXplus 4 Snowball(エフエックスプラス4スノーボール)

    (2013/07/29更新)
    2013年7月29日販売開始ですね。第一印象としては、この商材は女性向けとされている商材ですが、もちろん性別によってとるべき手法が変わるわけがないので、その点を表明しているのは親しみやすさ・好感度アップのためかなと思いました。
    手法が理解しやすいので初心者の方には使いやすいのではないでしょうか。ただ少なくともシステムの設定など最低限のことはクリアしなければならないのですが(-_-)。心配な点としては、やさしくつみあげようが、複利を謳うということ=持つポジションを増やすということなので、商材の言うがままに投資するのではなく、資金管理は独自にやった方が良いでしょう。ポジションを多く保有するとそれだけメンタル面で不安定になりがちですから、その点についてどのような配慮がされているのか心配になりますね(-_-) 手法自体も今まで売られてきた商材に比べて特に優位性はないと考えます。
    商材ランクとしては、特にお勧めしない商材としておきます。

    やさしく積み上げるFXplus 4 Snowball(エフエックスプラス4スノーボール)


    Fx Trader~S.R.B.~


    Fx Trader~S.R.B.~

    (2013/07/29更新)
    チャートに設定を取り込んで相場の転換点を見分けられるようにするソフトですね。シストレ商材に近いですが、主な目的はトレーダーが自身の判断で相場の転換点を見極められるようにし、利益を自力で上げられるようにすることのようですね。トレンドにしたがった順張りという万人向けの手法であり、お勧めできます。この商材の作者さんは動画やSNSでFX取引に関する基本から相場の転換点の判断方法等を長年解説されてきた方のようで、大変頭が下がる思いです(-_-)
    不安な点としては、サポート体制として動画がたくさんあげられているのですが、180本以上という莫大な量を見るには相当の熱意が必要であることが上げられるでしょうか。楽して儲けたいという方には向かないでしょう。まあ、楽して儲けたいなら後追いでも長期のトレンドに乗れば資金効率は悪くなりますが儲けられますからね(-_-) そこをもうちょっと頑張って資金効率を良くしていきたい方にはお勧めです。もう一つ心配な点としては、作者さんが頑張りすぎなような気がする点でしょうか。SNSなので会員同士でサポートし合う分負担は軽減されているかもしれませんが、長続きするよう無理がない程度にお願いしたいものです(^_^;)
    しっかり勉強してしっかり自力で利益を上げられるトレーダーになりたい!という方にはおすすめの商材です。商材の評価としては良い商材としておきます。

    作者さんのブログを発見しました。商材の販売ページから飛べます。

    Fx Trader~S.R.B.~


    FXライントレード・マスタースクール ~ FX成功の18ステップ ~


    FXライントレード・マスタースクール ~ FX成功の18ステップ ~
    (2013/07/29更新)
    ライントレードの方法を動画で学習する商材ですね。内容は以下のようになります。

    ライントレードマスター講座inプーケット(3時間46分)
    ライントレード集中講義(5時間33分)
    リアルチャート3っの鉄板ロジック徹底解説(1時間33分)
    FXJIN徹底解説~金本浩の勝ちトレード(47分27秒)
    3ヶ月の回数無制限サポート
    金本浩の実践レポート~FX-jinの指導付き(3ヶ月)
    ライチャ島対談FX-jin×金本浩(49分)

    価格は99800円となかなかお高いですね(^_^;)。内容的には有効な手法なのでライントレードについて真剣に勉強して利益を上げたい方は良いかもしれません。本よりも動画の方がイメージも沸きやすいと思いますし。ただやはり高いかなあ。私なら本で自力でやると思います(-_-)
    ロジックについては、以下の3つがあります。
    ロジック① 相場の未来を読み解く「未来予測ロジック」
    ロジック② 損切を一気に取り返し利益に変える「切り替えし方追従ロジック」
    ロジック③ 安全に大きな利益を狙う「戦略的ブレイクアウトロジック」
    2番めはラインを逆方向に割った際にドテンしてついていくタイプ、3番めは前回の高値を上回ったら買い、安値を下回ったら売りを行うタイプの手法です。

    私としては、一応お勧めしてもよい商材としておきますが、他の商材を購入することをお勧めします。

    FXライントレード・マスタースクール ~ FX成功の18ステップ ~


    ついにFXの金のクモの糸が販売開始!ゴールデンスパイダーFX 【ゴルスパFX】



    ついにFXの金のクモの糸が販売開始!ゴールデンスパイダーFX 5年~10年と使える一生物の宝 【述べ7500人が愛用しているゴルスパFX】

    (2013/07/28更新)

    トレンドラインを自動で引いてくれるソフトですね。トレンドラインは間違いなく相場転換の見極めに有効であることは明らかなので、この商材の販売ページが言っていることは正しいです。私の立場からは海外にはこれを無料でやってくれるソフトがあると先に言っておきますが、英語が不得意な方やトレンドライン習得で少し楽をしたい方にはおすすめです。あとは短時間でトレードを済ませたい方の時間節約にはおすすめです(^_^)
    総合的なお勧め度としては、人によってはお勧めしてもよい商材としておきます。

    ついにFXの金のクモの糸が販売開始!ゴールデンスパイダーFX 5年~10年と使える一生物の宝 【述べ7500人が愛用しているゴルスパFX】



    FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


    FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法

    (2013/07/28更新)
    スキャルピングでの取引方法が記載されている商材ですね。大まかに言えば、短期、中期、長期の3つのトレンドを見た上で、中長期のトレンドが合致する場合に短期でトレードする方法で、間違いがない方法だと思いました。注意点としては、トレンドが発生していない場合は取引しないのですが、それは投資家として成長するため我慢してもらう必要があることでしょうか。ポジションを持たなければ落ち着かない方はまずその欲望を断ち切る必要がありますね。儲けられるときに儲けばよいと(-_-)

    公式サイトでも何人かのレビュアーの方が良い商材であると評価をなさっていますが、これは私はよい商材であると思います。が、初心者・中級者向けですかね。ただ、最近私が行っているトレードの手法にかなり似ているという印象です。現に勝てていない方で、労を惜しまずにスキャルピングで頑張って儲けていきたい方にお勧めです。評価ランクとしては、間違いなく良い商材としておきます。


    FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


    FXプロフィットアクセレレータ

    (2013/07/24更新)

    株式会社ミリオネア・インスティテュートより古くから定期的に販売されている商材です。販売開始は2008年からだった模様です。(2013/06/30 23:00訂正)

    はやりすたりの激しいFX業界で長く支持されている商材といえるでしょう(^_^)

    手法は徹底してトレンドフォロー型です。インスタントピップという一日単位のトレンドで細かい値動きをとるもののほか、中長期のトレンドをとるピップマキシマイザ1・2、ピップリバーサルという手法があります。合計で4つですね。

    これらの手法自体は移動平均線のほかADXくらいしか使用していない素直なものですが、4つめのピップリバーサルはスロースタティスティックでダイバージェンスのチェックなどをしており、少し考えている感じでしょうか(^_^;)

    手法自体の有効性に関しては、販売当初に一度チェックを行い、有効であることを確認していますが、最近のデータではやっていません(^_^;)。ただ、商材の動画で実トレードでの検証結果がありますので心配はいらないでしょう(^_^)

    2013年6月にリニューアルし、FXプロフィットアクセレレーター2.0(FXPA2.0)になりました。かなりの費用をかけて開発をしたようですし、アラートソフトも付属していますのでポジション取りもしやすいでしょう(^_^)

    ただ、商材自体の価格が高いため、少なくとも10万通貨単位以上で取引される方向けだと思います。そうでないとなかなか元が取れないでしょう(-_-)

    動画にコメントをすると抽選で無料で利用できる奨学生の資格が付与されるキャンペーンも2013年7月1日12時より行うようなので興味がある方は参加すると良いと思います(^_^)

    なお、現在は以下の教材で構成されています。

    各手法を限定メンバーサイト上の動画で解説

    ブラウザ上でシグナル状況がひと目で分かる、シグナルアラート付き

    各手法の解説テキスト版がダウンロード(約175ページ)

    4つの独自のトレード手法の詳細な方法論一枚ずつ(計4枚)にまとめた「取引設計図」

    スタートガイド

    Eメールによる無制限のサポート

    適時開催されるライブウェブセミナー

    プロトレーダーによるグループコーチング (2ヶ月間にわたり計8回)

      教材の内容

    Moduel #1: 「FX プロフィット・アクセレレータ」概要

    Moduel #2: 「インスタント・ピップ」トレード手法

    Moduel#3: 「ピップ・マキシマイザ 1」トレード手法

    Moduel #4: 「ピップ・マキシマイザ 2」トレード手法

    Moduel #5: 「ピップ・リバーサル」トレード手法

    Moduel#6: リスク管理、メンタル管理と4つの手法の利益最大化

    Moduel #7: トレードとFX投資入門講座

    以下に、株式会社ミリオネア・インスティテュートの金井信次さんから送られてきたメールの文章を引用しておきます。動画で手法の説明もされておりますので、商材のイメージはつかみやすく、購入の要否の判断材料となるのではないでしょうか(^_^)



    (2013/07/08追加)
    そろそろ販売終了のようです。セミナーなども開始されるようですので、聞いてみると良いかもしれません。
    しかし、金井さんはずいぶん早口ですね(-_-)。私が販売者だったとしたら、良い商品ならば、買え買えとまくしたてるのではなく、お客さんから信頼が得られるようにもう少しゆっくり落ち着いて自信をもって話しますけどね(^_^;)。あとは、お客さんの意見や心配している点を親身になって聞き出そうとしますね(-_-)。まあ、それは今まで事前にやってきているのかもしれませんが。なんとなく信頼感を損なうマイナスな要素だと思います(-_-)。

    (2013/07/24)
    こちらの商材ですが、早速追加販売されるようですね。思っていたより早かったですね(^_^;)

    株式会社ミリオネア・インスティテュートの金井信次さんから送られてきたメールの文章


    (2013/07/24)

    3日間限定【FX プロフィット・アクセレレータ】のセカンドチャンスのお知らせで

    100年に1回の「FXメガトレンドを」大きなチャンスに変えるトレード戦略
    【FX プロフィット・アクセレレータ】巧みの投資
    http://123direct.info/tracking/af/49953/WCyBUTIy/

    うれしいお知らせです。

    先般からご案内しているあの【FXメガトレンド】を1日20分で大きな利益に変
    えるFX投資ノウハウ:
    【FX プロフィット・アクセレレータ】

    の提供元であるミリオネア・インスティテュートから欠員募集の連絡が入りま
    したので至急でお知らせします。

    ■これは、過去わずか1年で世界中のFXトレーダー4,000人以上が参加した総合 FX投資成功のための投資ノウハウ習得プログラムです。

    日本でも、ここ一ヶ月で既に100人以上が参加しています。

    このインサイダーのみが知るシステムの募集は先週終了しました。

    その後、数多くの方面からの要請により、先週の募集に間に合わなかった方に
    欠員募集があります。

    現在、既にこのプログラムは開始され、次々とノウハウがラッキーな参加者だ
    けに公開され始めました。

    また、7月25日(木)午後8時からは、世界の成功するFXトレーダー4,000人に対
    して公開されているノウハウの核心を解説するライブウェブセミナーの第1回
    が開催されます。

    追伸:

    ミリオネア・インスティテュートから提供される以下の追加特典も今回限りで す。

    1、【優待特典】 #2、「取引分析シート-取引オーダー自動計算ツール」  (10,000
    円相当)
      (リスクを自動的に限定し、取引のオーダー価格を自動計算する)

    理論が分かりチャート分析ソフトを使っていても、具体的にいくらのオーダー
    価格でエントリーし、利益を確定するのかを決めるのは非常に難しいのが現状
    です。ほんのわずかなタイミングを逃しただけで、大きな利益を見逃すばかり
    が、ロスカットにつながる損失になるかもしれません。

    この「エクセル」のマクロで組まれたプログラムが、簡単な操作で「エントリ
    ーポイント」「利益確定ポイント」「トレーリングストップ」の金額とタイミ
    ングを自動計算してくれます。


    2、【優待特典】 #3 (2980円相当)
    「有料シグナル配信 一ヶ月間の無料お試し期間」 

    上の2点に加えて、さらに取引の精度を高めるために、1ヶ月間の有料シグナル
    配信を無料にいたします。具体的には、1日に一度、どの取引手法でどの通貨
    ペアで売りか買いの取引をしたらよいのか、「取引分析シート-取引編」と組
    み合わせることにより、具体的かつ簡単に決めることができます。これは強力
    な組み合わせです。


    以下のサイトから、今すぐ確認してください。
    http://123direct.info/tracking/af/49953/WCyBUTIy/

    (2013/07/02)

    【FXプロフィットアクセレレータ2.0】ついに募集開始です!

    ■ついに、アメリカから最新のFXが上陸しました。

    もう、【FXプロフィットアクセレレータ2.0】を確認しましたか?

    【FXプロフィットアクセレレータ2.0】ソフトはこちらから
    http://123direct.info/tracking/af/49953/doH9jHSz-SAlhV1XH/

    ■これまで、数1,000ピップスの利益を叩きだしてきた トレードアラートソフトが・・・

    ⇒絶好の利益の機会をシグナル配信、

    ⇒あなたの資金を大きな損失から守る、

    ⇒1日わずか数分で全ての処理が完了、

    ⇒あなたの個人アシスタントとなり、

    ⇒自由で独立したトレーダーとなることを支援します。

    ■しかも、これは非常に少ないコストで参加できるように 設定されました。

    ビデオの最後まで御覧ください。

    非常に大きなボーナス特典が用意されています。

    これで、今までのFXの問題はほとんど解決される ことになります。

    今すぐ、以下のリンクからFXトレードトソフトの全貌を 確かめてください。

    【FXプロフィットアクセレレータ2.0】ソフトはこちらから
    http://123direct.info/tracking/af/49953/doH9jHSz-SAlhV1XH/

    株式会社ミリオネア・インスティテュート
    代表 金井信次

    ----------------------------------------------------------

    追伸

    今日参加すれば、驚きの追加ボーナス特典がついてきます。

    今すぐ、以下のリンクからビデオにアクセスしてください。

    【FXプロフィットアクセレレータ2.0】ソフトはこちらから

    http://123direct.info/tracking/af/49953/doH9jHSz-SAlhV1XH/



    (2013/06/30)
    [本邦初公開]最新FXトレードの実績


    これまでに、非常に多くの方々から

    FXプロフィット・アクセレレータ2.0のトレード・
    アラートソフトに関するご質問をいただきました。

    その後質問にお応えいたします。

    以下のリンクからご覧いただけます。

    【実績公開!】FXプロフィット・アクセレレータ2.0
    http://123direct.info/tracking/af/49953/VkMK5ikx-9yLWzyx5/

    これは、最新トレードアラートソフトが
    自動的にシグナルとして実際に配信する利益機会です。

    しかも、一日わずか数分で取引できる優れものです。

    このソフトは完璧でしょうか?

    この期間に、7勝1敗、
    1,300ピップスもの利益をたたき出しています。

    パーフェクトでないとしても、
    「非常に良い」と呼んでも良いでしょう。

    以下のリンクで確認できます。

    【実績公開!】FXプロフィット・アクセレレータ2.0
    http://123direct.info/tracking/af/49953/VkMK5ikx-9yLWzyx5/


    このビデオは短期間の公開です。
    この機会に確認しておいてください。

    引き続き良いトレードを。


    追伸
    この後のEメールに注目してください。

    非常に高い確率で、奨学生の募集が開始されるはずです。

    これは無料で参加できる、またとない機会です。

    絶対に見逃さないようにしてください。

    (2013/06/28)

    週末のビッグプレゼントをお見逃しなく!

    今日は。

    ■さてこれまで、4つのビデオをお届けしてきました。

    ここまでご覧頂き、本当にありがとうございます。

    そこで感謝の気持ちを込めまして、

    週末にちょっとした 御礼企画を

    開催することとしました。

    これはきっと喜んでもらえると確信しています。

    その詳細をこの後にご案内したいと思います。

    ですので、この後のメールを必ずチェックしてください。

    ぜひ楽しみにしていただきたく思います。

    それでは、今回はここまでです。

    この後も良いトレードを。

    追伸:

    これまでに「FX資産エンジン」の
    4つのビデオが公開されてきました。

    これらも今後のトレードにきっと役に立ちます。

    ですから、まだご覧になっていない場合は、
    こちらもぜひご覧下さい。 ビデオ1【「利益設計図」と詳細なビデオ説明ページ】

    http://123direct.info/tracking/af/49953/R6l7jJwp-Qj7gqXbw/

    ビデオ2【95%ののFXトレーダが陥るトレードの重大な欠陥」解説動画】

    http://123direct.info/tracking/af/49953/kMSOU5vI-vkYftwrE/

    ビデオ3【FX資産エンジン】が教える最後で最大の教え・・・

    http://123direct.info/tracking/af/49953/MzTTHeey-gRixvHG3/

    ビデオ4【成功するトレーダーの秘密】

    http://123direct.info/tracking/af/49953/G7wiDIJq-lY0tvz4n/



    (2013/06/28) 【成功するトレーダーの秘密】

    今日は。

    きっと、トレードをされている方なら一度や二度は(もしかしたらいつも、、

    ) 「底値で買い、天井で売りたい、、」

    と考えたことがあると思います。

    たしかに、そんなトレードばかりでしたら、最高ですよね。

    しかし、そんなトレーダーへ苦言を呈しているトップトレーダーがいます。

    「底値で買い、高値で売ろうとしてはいけない。」

    これは、20世紀の最も優れたトレーダーの一人といわれる

    バーナード・バルークの言葉です。

    彼は、1920年台に既にトレーダーとして億万長者となりました。

    そして、アメリカ大統領のアドバイザーまで上り詰めました。

    彼のその言葉の中には、すべてのトレーダーにとって非常に重要な
    メッセージが隠されています。

    それには、もう気づいるかもしれません。

    彼はこう続けています。そのアドバイスを聞いてください。

    【成功するトレーダーの秘密】

    http://123direct.info/tracking/af/49953/G7wiDIJq-lY0tvz4n/

    ■ほとんどのトレーダーは値動きの全部を狙おうとします。

    過去のチャートを振り返りながら、
    チャートの底をみて買いエントリーを想像し、
    そして天井を見ながら売ることを考えます。

    「ここで買って、ここで売れたら、、、」と。

    しかしその結果、彼らのほとんどは、

    トレンドを見誤り、

    下げ相場の道中で底を拾おうとして買いを膨らましたり、

    上げ相場の道中で、天井を狙って売り急ぎます。

    その後、精神的にも苦しくなるような非常に不利なポジションを
    抱えてしまいます。

    しかし、バルークのように地球上で一番成功しているトレーダーは、

    もう随分前に、

    ずっと簡単に利益に変え、有利に取引することができることを

    発見していました。

    あなたもバルークのコンセプトを実践できるように、

    彼が一体何を行っていたのかをご覧下さい。

    以下よりご確認できます。

    【成功するトレーダーの秘密】

    http://123direct.info/tracking/af/49953/G7wiDIJq-lY0tvz4n/

    それでは、今回はここまでです。

    この後も良いトレードを。

    追伸:

    これまでに「FX資産エンジン」の
    3つのビデオが公開されてきました。 これらも今後のトレードにきっと役に立ちます。

    ですから、まだご覧になっていない場合は、
    こちらもぜひご覧下さい。

    ビデオ1【「利益設計図」と詳細なビデオ説明ページ】

    http://123direct.info/tracking/af/49953/R6l7jJwp-Qj7gqXbw/

    ビデオ2【95%ののFXトレーダが陥るトレードの重大な欠陥」解説動画】

    http://123direct.info/tracking/af/49953/kMSOU5vI-vkYftwrE/

    ビデオ3【FX資産エンジン】が教える最後で最大の教え・・・

    http://123direct.info/tracking/af/49953/MzTTHeey-gRixvHG3/


    (2013/06/24)

    利益の最大化を自動的に解決する方法

    今日は。

    これまでに、2回のFXビデオトレーニング・シリーズを

    紹介して来ました。

    今回は「FX資産エンジン」の最後の考え方についてお伝えします。

    そして、これは一番重要なものになります。

    なぜかというと、この後見る内容で、
    あなたが何故FXから利益を出すことができないか、
    その2つの理由を明確にしていくからです。

    ただその前に、、

    これまでに「FX資産エンジン」の
    2つのビデオが公開されてきました。

    ですから、まだご覧になっていない場合は、
    必ずご覧いただくようお願い致します。

    ビデオ1【「利益設計図」と詳細なビデオ説明ページ】

    http://123direct.info/tracking/af/49953/R6l7jJwp-Qj7gqXbw/

    ビデオ2【95%ののFXトレーダが陥るトレードの重大な欠陥」解説動画】

    http://123direct.info/tracking/af/49953/kMSOU5vI-vkYftwrE/

    では、早速今回の内容に入って行きましょう。

    もしあなたが、ほとんどのその他のトレーダーと同じであれば、

    FXから利益を叩きだしていないのは、2つの理由によります。

    まず第一に、

    最初にXXXXを出した後、

    その後に一連のXXXXが続くことです。

    そして、このパターンが繰り返していきます。

    この結果として起こることは、

    資金残高が次第に少なくなってき、

    最終的には消えてしまうことです。

    そして、もう一つの問題です。

    それは、小さなXXXXが続いたあとで、

    非常に大きなXXでそれまでの全てを失ってしまうことです。

    そしてこれも、同じパターンが何度も繰り返して起こります。

    しかし、これも最初のパターンと同じように、
    結果は同じになります。

    あなたの資金残高が消滅してしまうのです。

    もし、これがあなたに実際に起こっているのであれば、

    その問題の中核は、
    XXXXをしていないからです。

    では、この両方の問題を自動的に
    解決できるとしたらどうでしょう?

    それこそが、「FX資産エンジン」の
    3つ目の方法が扱う内容です。

    これを動画にまとめ、無料公開しています。

    今すぐ、以下より確認してください。

    【FX資産エンジン】が教える最後で最大の教え・・・

    http://123direct.info/tracking/af/49953/MzTTHeey-gRixvHG3/

    このビデオは、FXをする人全員が見逃してはいけない内容です。

    それでは、ビデオをお楽しみください。

    追伸:

    そしてこの動画の最後にはとても重要な
    メッセージがあります。

    かならず最後までご覧ください。

    【FX資産エンジン】が教える最後で最大の教え・・・

    http://123direct.info/tracking/af/49953/MzTTHeey-gRixvHG3/

    (2013/06/24)

    今晩は。

    今回は、FX市場で利益を叩き出す時の重大な欠陥について

    お伝えします。

    【95%ののFXトレーダが陥るトレードの重大な欠陥】
    http://123direct.info/tracking/af/49953/kMSOU5vI-vkYftwrE/

    多分、90%から95%ののFXトレーダーは、この欠陥の
    被害者となっています。

    この欠陥が何かに気がつき、FXの取引にほんの
    わずかな違いを作った時、

    巨大FX市場から最大限の利益を叩き出すことが
    可能になるのです。


    そして特に重要なことは、

    この巨大なFXの利益機会を
    わずかな時間で手に入れることができるのです。

    この巨大な利益機会の秘密は、実は、
    どの時間枠で取引をするかに大きく関わっています。


    そして、このシンプルなコンセプトを理解すれば、
    何故ほとんどの人が

    「失敗への道をひたすらに歩んでいるのか」がわかります。


    今すぐ、以下のリンクをクリックして確認してください。

    【95%ののFXトレーダが陥るトレードの重大な欠陥」解説動画】
    http://123direct.info/tracking/af/49953/kMSOU5vI-vkYftwrE/


    この秘密が理解出来れば・・・

    そしてそれをどう使うのかを知れば・・・


    あなたのFXからの利益の可能性は、

    これまでに全くなかったように、
    FXの利益は一晩で飛躍的に加速します。

    そして、FXを同じ視点から見ることは
    なくなります。

    それでは、この後も良いトレードを。


    追伸:

    もし最初のビデオを見逃してしまったら、

    このビデオを見終わった後で必ずご覧いただくようにしてください。

    何故ならば、そこでは、この非常に強力な何千人という人が

    50,000円という価格を支払ったトレード手法を無料でダウンロードした上に、

    動画解説を聞くことができるからです。

    ですから、今のうちに無料で手に入れてください。

    【「利益設計図」と詳細なビデオ説明ページ】
    http://123direct.info/tracking/af/49953/R6l7jJwp-Qj7gqXbw/


    (2013/06/20)

    世界のFX業界最先端の一人から、たった今、FX取引
    設計図の無料公開がアナウンスされました。

    ※これは、過去に50,000円で数千人に販売されていた
    ものとほぼ同じです。

    ※これまでの5年間で実績を積んできた結果、86%の勝率
    で「利益スポット」を当てて来ました。


    過去8年間に、5,000人以上が参加した世界最大規模の
    FXトレードプログラムを開発したカリスマのノウハウです。

    これを、満を持して日本に紹介することになりました。

    この後、500万円以上をかけて開発したプログラムが
    日本初リリースとなります。

    その第一回目シリーズがこれです。


    下のリンクから2ステップの「利益設計図」をダウン
    ロードできます。

    その詳細を詳しく説明するビデオを今すぐ御覧ください。

    【「利益設計図」と詳細なビデオ説明ページ】
    http://123direct.info/tracking/af/49953/R6l7jJwp-Qj7gqXbw/

    それでは、この後も良いトレードを。

    追伸:

    ヒント:
    これは非常に価値の高い、しかも稀なFX無料ボーナス
    特典だと言えます。

    今すぐ、この「利益設計図」をダウンロードしてビデオで
    確認してください。

    このビデオは、期間限定の公開です。

    これは、50,000円の価値のトレード手法です。

    ですから、今のうちに無料で手に入れてください。

    【「利益設計図」と詳細なビデオ説明ページ】
    http://123direct.info/tracking/af/49953/R6l7jJwp-Qj7gqXbw/


    日記(2013年前半)

    (2013/06/30)
    皆さんこんにちは。早いもので一年ももう半分が終わりですか(-_-)
    精進しないといけませんなo(`^´*)

    商材の方では例のごとくFXプロフィットアクセレレーター2.0(FXPA2.0)に関して株式会社ミリオネア・インスティテュートの金井信次さんから新たに送られてきたメールの文章を引用しておきます。2週間程度の期間で1300ピップス以上とのことですが、これは値が大きく動いた時だけなので常時そうであるというわけではないです。この商材に限らずトレンドフォロー型のシグナルは、反応が遅すぎるものでなければ値が大きく動けば取れます(^_^;)。逆に値が動かなければとれません。この商材が良いのは、トレンドフォロー型を貫徹しつつ、インスタントピップの手法で小さな値動きのときにでもそこそこ取れることかと。

    動画にコメントをすると抽選で無料で利用できる奨学生の資格が付与されるキャンペーンも7月1日12時より行うようなので興味がある方は参加すると良いと思います(^_^)

    (2013/06/30 19:00追記)
    長くなりましたので、新たに記事を作成しまとめました。

    FXプロフィットアクセレレーター


    ちなみに、動画はそのほかに4つ公開されているようです。まあ4つとも見ておくと有益だと思います。特に2つめと4つめは見ておくべきです(^_^)

    ビデオ1【「利益設計図」と詳細なビデオ説明ページ】

    http://directlink.jp/tracking/af/49953/R6l7jJwp-Qj7gqXbw/

    ビデオ2【95%ののFXトレーダが陥るトレードの重大な欠陥」解説動画】

    http://directlink.jp/tracking/af/49953/kMSOU5vI-vkYftwrE/

    ビデオ3【FX資産エンジン】が教える最後で最大の教え・・・

    http://directlink.jp/tracking/af/49953/MzTTHeey-gRixvHG3/

    ビデオ4【成功するトレーダーの秘密】

    http://directlink.jp/tracking/af/49953/G7wiDIJq-lY0tvz4n/


    (2013/06/30 23:00追加)

    チャートを動かす大衆心理を利用して相場から利益を上げる22の技術の記事について、維新の介さんのブログを発見したので、リンクをはりました。最近は応用教材の方の解説を毎日の相場で行われているようですね。有難いことです(^_^)



    (2013/06/24)
    皆さんこんばんは(^_^)。都議選は自公圧勝のようで。まあ予想通りの結果でしたね。参院選でもこの勢いで行くでしょうか。私は今回はお付き合いで維新の候補者の方に入れたのですが、やはり逆風の中なかなか厳しかったようで(-_-)

    そういえば、外為オンラインさんというFX会社があるのですが、その会社からホテル宿泊券に当選したとのメールが送られてきました。最近私は取引にヒロセ通商さんのLION FXしか利用していないので、外為オンラインさんはご縁がないのですが、口座を保有している顧客は自動的に抽選対象となるようですね。正直とてもうれしいです(^O^)。しかし儲かっているんですね。本当にいいんでしょうか(^_^;)

    ちなみに、当選したのは金沢のホテルでした。気分転換に訪れるには落ち着いて良いところですね(^_^)。ネットで軽く調べましたところ、一泊3万円くらいするツインの部屋でした。ただし連れの分は自己負担とのこと(^_^;)。一人分でも1万5千円相当ですが、外為オンラインさんも儲かっているならそこは是非ともペア宿泊券にしていただきたかった!(-_-)

    知り合いの投資家の方に

    (^_^)外為オンラインさん太っ腹ですねー。でもせっかくならペアにしてもらいたかったなあ
    と話をしたところ

    (-"-)うーん…まあ行って来ればどうですか?私は当選したとしてもどうせ一緒に行く知り合いなんかいませんし、家でいつも通り投資していますよ。せいぜいsalさんは楽しんでくればいいじゃないですか?え、ひとりでツインの残りの料金負担すれば良いじゃないですかって?salさんは体が大きいから一人で二つのベッドくっつけてキングサイズだ( ̄~ ̄)とか子供っぽいことを言って上で飛び跳ねて遊んで楽しめるんでしょうけど、私はいたって普通の体型だから別にベット二つもいりませんし、なにより一人で行くのはむなしいでしょ!もう放っておいてください…

    といじけていました(^_^;) なんというかすいません浮かれてました(-_-;)。知り合いさんが良いパートナーさんに巡り合えますように( ̄人 ̄)

    もう一つの懸念事項としては、今現在でさえとても忙しいのに旅行に行く余裕があるかどうか…(-_-;)。まあせっかくの機会ですし少し休憩するのもいいかもしれませんので、時間を見つけて行く方向で検討してみます(^_^)


    商材については、FXプロフィットアクセレレーター2.0(FXPA2.0)に関して株式会社ミリオネア・インスティテュートの金井信次さんから新たに送られてきたメールの文章を引用しておきます。個人的にはこういう顧客に暗示をかけるかのような(?)文面は好みではないのですが、メールアドレスの登録で手法を知ることができるのは確かにメリットですから、ご紹介しておきます(^_^;)。商材本体を買う際には慎重に検討してください。長く継続して販売されている商材ですから、情報を色々なところで集めてください。あとは迷ったら買わないことですね(-_-)


    (2013/06/30 19:00追記)
    長くなりましたので、こちらにまとめました。

    FXプロフィットアクセレレーター

    (2013/06/20)
    皆さんお久しぶりです。また三か月以上も空いてしまった(^_^;)。私生活の方は充実しているといえばしているのですが、仕事が忙しいですね。まあ暇では困るわけですが(-_-)

    ちなみに勉強の方はあまり進んでいない…と私は判断し今年も受験しなかったのですが、既に合格された大学院の方には
    (゜-゜)「その成績で受けないとかあんたアホだわ。でなければ完璧主義すぎるか臆病すぎるか。まあ、別に食えてるなら良いんじゃないの?ぶっちゃけ法律家になるより今の方が儲かっているでしょうし、気が向いたらまた予備試験から受ければいいのよ。」
    と言われました。正直へこみますね(-_-) どうも勉強量をこなさないと自信が持てないタイプなのですよね(-_-)。まあ量をこなさなくてもできるときはできますし、量をこなしてもできない時もあるわけですが。やらないで後悔するのは嫌なので不必要なことはどんどん切って集中していきたいです(-_-)。投資も少しお休みしようかな?明らかに私の中では優先順位は下がってます(-_-)
    このブログも現時点ですでにあまり更新していないわけですが、貴重な情報発信の場、そして私のストレス解消の場なので今までくらいのペースで気ままに更新するかと(^_^;)。たまに見に来て下さるとありがたいです。

    私事ばかりでは申し訳ないので、少し為替について。為替は三か月でだいぶ動きましたね。トレンドフォロー型でしっかりテクニカル分析してクローズした方、ドテンする方はけっこう取りやすかったのではないでしょうか(^_^)私はあまり長期間ポジ持たないのでまあぼちぼちといったところでした。

    商材に関しては、以前の更新で紹介したインベストメントカレッジさんの商材以外で上げるとすれば、最近株式会社ミリオネア・インスティテュートから出ているFXプロフィットアクセレレーターがリニューアルされて再販されるくらいでしょうか。発売されたのはかなり昔なのですが、こちらも長期間にわたり売られていますね(^_^) まあ確かに効果的ですが、なかなか手を出しにくい価格設定ですよね(^_^;) 私個人の評価としては、リニューアル前の物はしっかりした手法だと思いました。インスタントピップスでお手軽に利益を上げ、ピップマキシマイザで大きい利益を目指すと。ポジションを半分ずつに分けてトレイリングストップをうまく使っているのが印象的な手法でした。今回は開発費をかなりかけてのリニューアルとのことで期待している方も多いのではないでしょうか。これはまったく私個人の意見なのですが、先に注意しておくべきことをあげますと、少し多めの単位、具体的には10万通貨単位以上で取引される方向けの商材だと思います。そうでない場合は元を取るにはかなり時間がかかると言わざるを得ないです。
    手法は無料公開される部分もあるとのことなので、正直申し上げて手法だけ知りたい方はメールアドレスだけ登録して手法だけ知るのも手ですよね(^_^;)。198000円払う価値があるか知ることもできますし。30日間の返金保証があるようですので、そちらを利用する手もあるかと。ちなみに正式な販売開始は一週間くらい後のようです(^_^;)


    以下に株式会社ミリオネア・インスティテュートの金井信次さんから送られてきたメールの文章を引用しておきます。

    (2013/06/30 19:00追記)
    長くなりましたので、こちらにまとめました。

    FXプロフィットアクセレレーター

    この商材については、追加情報がございましたら空き時間がある際にまたちょこちょこ書くかもしれません(^_^)

    (2013/03/09)
    チャートを動かす大衆心理を利用して相場から利益を上げる22の技術の記事を更新しました。書籍が届いたので一応ご報告を(^_^;)。まあまったく同内容なのでどちらを使うかは好みで良いかと。

    (2013/03/08)
    こんにちは。ドル円は95円抜いてきましたね(^_^)
    そういえば、早いもので来週から夏時間ですね。来週から時計が一時間進んだ状態になります。まあ為替取引は欧米が中心なので致し方ないところです(^_^;)。夏時間は取引会社ごとに扱いが異なりますのでご利用の取引会社からの告知に注意して下さい。

    (2013/03/06)
    チャートを動かす大衆心理を利用して相場から利益を上げる22の技術の記事を更新しました。全て読みました。結論から先に申しあげると、初心者や投資がうまくいっていない方には自信を持ってお勧めできるとても良い書籍だと思います。購入を迷っておられる方は是非購入すべきだと思います。
    作者の維新の介さんのインタビューについても見つけましたので、そちらの情報も更新しました。

    (2013/03/05)
    チャートを動かす大衆心理を利用して相場から利益を上げる22の技術の記事を更新しました。まだじっくり読んでいませんが、初心者や投資がうまくいっていない方には良い商材だと思います。実践編に当たる2つの商材についても情報を追加しました。またじっくり読んだら記事を追加したいと思います。


    (2013/03/02)
    チャートを動かす大衆心理を利用して相場から利益を上げる22の技術の記事を更新しました。特にこれから投資を始める方に読んでいただきたい書籍です。

    なお、↓の2013/02/22更新の記事につきまして、「トレンドに乗れない人が相場に勝つための秘密の投資法」 の動画を提供している会社がセーフリッチさんではなく、その子会社のインベストメントカレッジさんだったので、お詫びとともに訂正いたします。失礼いたしました(-_-)

    (2013/02/22)
    みなさんこんにちはお久しぶりです。新年のご挨拶もしないままずいぶん日にちが経ってしまいました(^_^;)。

    ここのところ円安が続いていますね。投資の方は仕事が忙しいのでちょこちょこやっております(^_^;)
    個人的には前回更新時に円売りのポジション持たなかったのがやや残念ですが、あまり年末に長いポジション持ちたくないという決断をしたのでまあやむを得ないというか(-_-)。そこらへんは割り切って短期でちょこちょこ取引しております(^_^)

    最近の投資情報としては、セーフリッチ投資などを手がけているダイレクト出版さんの子会社のインベストメントカレッジさんが出している新しい動画がおすすめでしょうか。

    「トレンドに乗れない人が相場に勝つための秘密の投資法」

    お値段は500円というワンコイン価格なので、年末にも投資に取り組んでおられた方で、特に理由なく年末までに円売りのポジション取れなかった方は見てみるとよろしいかと(-_-)。円買った方はさすがにいないと思いますが、もし買ってしまった方がおられたら先に無料動画の方をお勧めします。

    セーフリッチFXプログラム(松下誠のFXweekly report)


    投資に関するもう一つのトピックとしては、確定申告でしょうか。
    先日から受付されていますが、私は初日に済ませました(^_^)。ちなみに平成24年度の所得税の申告期限は平成25年3月15日までです。

    ここ数年のFX投資家の逮捕例を挙げるまでもなく、税務署はFX投資での利益についてはFX会社を通じてすべてを把握しているといっても過言ではないので、FXで利益を上げられている方は誠実に申告した方が身のためかと(^_^;)
    FX 節税

    のワードで検索すると色々とでてきますが、本当に信頼できるか確認したうえで利用すべきだと思います。節税について目についた商材や本としては

    FXトレード会社設立運営のノウハウ

    FX投資を法人化して行うことによって節税する方法ですね。デメリットとしては、法人化自体に相応の金額がかかること、法人化には時間がかかるのでこれから投資で生む利益にしか使えないことですね(^_^;)。特に前者は法人化した方が得か十分に調べた上で行った方が良いですね。本はその判断のために大まかなアウトラインを把握するために読むと良いでしょう。本がもったいなければ「FX 法人化」で検索すると色々とでてくると思います。

    実際の法人化では分からないことが多いようならばFX等投資に関する節税に詳しい税理士を探し、その方に頼むのが良いでしょう。知人が法人化の際に税理士紹介サービスを使用していたので紹介しておきます。
    【無料】税理士紹介!
    法人設立、法人化の際に税理士を選ぶなら税理士紹介ネットワークへ

    その他としては

    所得税・住民税・国民健康保険税・事業税の節税対策に役立つツール「個人事業青色申告決算書のつくりかた」経理の知識がゼロでも、1日で攻略できる超簡単エクセルソフト!

    1円の経費も掛けずに確定申告で497600円を生み出した節税方法!『3つのポイントと24の成功の秘訣』

    これらは個人事業者やサラリーマンで副業を持っておられる方向けですね。もう少し早い段階でご紹介できると良かったのですが(-_-)。まあ、来年以降に向け節税は計画的に行いましょう(^_^;)

    また何かあればこちらでご紹介したいと思います。遅ればせながら本年も当ブログをよろしくお願い申し上げます(^_^)


    Top

    HOME

    sal(さる)

    Author:sal(さる)

    私が購入した投資系商材などを検証・評価します。
    今のところFXに関するものがメインです。

    連絡先メールアドレス
    sal@i.117.cx
    ↑@を半角に変えて下さい

    商材などに関するお問い合わせはメールかコメントでお気軽にどうぞ。

    なお、携帯から、もしくは表示が遅い方はこちらをお試し下さい。


    別ブログ 日々是修行~水平線とトレンドラインから考える本日のトレード戦略~

    QRコード

    FC2Blog Ranking


    外国為替相場は Investing.com 日本 によって機能されている。