投資系商材を検証

    私が購入した投資系商材などを検証・評価します。今のところFXに関するものがメインです。

    ぷーさん式トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝


    ぷーさん式トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝

    (2015/07/29)
    株式会社ベアードラインの熊木さんが出されているぷーさん式トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝の教材ですが、発売1年を迎えリニューアルを行ったとのことです。
    新たに動画を取り直して無駄をなくし、分かりやすくしたとのこと。実物を拝見したのですが、動画の長さは短くなったものの、内容は分かりやすくなったと思います。実践的な内容であり、手法としては単純なので初心者の方、裁量を磨きたい中級者でまずは収入のベースとなる素地を固めたい方などにお勧めします。お求めやすい価格である点も良いですね。

    本編動画168分  特典動画152分 画像50枚 PDF12枚

    2015/07/21に優位性を目でハッキリと見えるようになるためのトレード講座 光~ひかり~という姉妹商品が発売されたそうです。良心的な価格かなあと思います。詳しくは光~ひかり~の紹介記事をご覧ください。


    ぷーさん式トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝


    (2014/06/24)
    株式会社ベアードラインの熊木さんが出されているスイングトレード向けのマニュアルですね。説明文を引用します。

    一日のチャート監視時間はたったの5分!簡単で単純なトレード方法で毎月100万以上を安定的に稼げるようになるための教材です。

    一回につき1分程度、
    1日3・4回チャートを見れば十分な楽々トレードです。

    そして狙うポイントはたった一つなので簡単単純。

    今までのトレードの経験年数は関係ありません。
    最低限の知識のみに絞り簡単に利益の取れる所を教えています。
    最短の道を通って常勝トレーダーへ!

    過去~現在にわたりトレードで収益を上げる方法は全く変わっておりません。未来永劫勝ち続けるためのトレード方法は至ってシンプルなのです。インジケーターは何一つ必要ありません。そのシンプルなトレード方法を動画で詳しく解説しております。

    この教材のメインはスイングトレードなのですがスイング特有の保有が苦痛!儲からない!といった問題を解消しています。

    保有のハードルはIFDONEOCO注文のほったらかしが解決してくれます。
    そして、できるだけ引きつけてエントリーをしてストップの距離を近くすることでふつうのスイングトレードより多くロット(枚数)が入れられます。
    その分1撃の勝ちを大きくできるので儲からないという問題はそこで解消しています。

    エントリーチャンスが少ない!
    という点においても複数通貨を見ることでチャンスを確保することができています。

    1、具体的なエントリー方法
    2、積極的にエントリーすべきところとは 
    3、生徒さん達のトレードを徹底添削 
    4、スイングトレードだけじゃないデイトレードの高勝率ポイントを解説 
    5、デイトレする時とスイングする時の違い 
    6、損切りにあったけどエントリーして正解だった負けてもいい場面を徹底解説 
    7、トレーリングストップ 
    8、ショートの取り方 
    9、ダウ理論2点目と5点目がぶつかるところだけ!1年間検証結果動画解説

    その他トレードで一生涯続けていくために大事なことをたくさん話しております。

    本編動画245分 特典動画152分 チャート画像119枚 PDF24枚
    の大ボリュームになっております。

    ややトレード機会が少ないのが難点ですが、「取れるときに取る」というスタンスで良いのではないでしょうか。一応複数通貨ペアで取引するという手段も取りえますが、ポジションの保有量をコントロールするのが難しくなるので、その点はあまりお勧めしませんね。ただ、この点を差し引いてもよい商材であると思います。10000円と入手しやすい価格ですので、まったりトレードしたい方の入門用教材としてお勧めします。

    ぷーさん式トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝


    あなたがFXで1番知りたかったこと。先進のFXビクトリーメソッド【アドバンス】完全版


    あなたがFXで一番知りたかったこと。先進FXビクトリーメソッド【アドバンス】完全版

    (2013/07/30更新)
    2006年11月から発売されているロングセラー商品です。著者の佐野さんは長年の経験を持つ個人投資家です。
    商材の内容ですが、ろうそく足、ボリンジャーバンド、移動平均線、MACD、DMIという5つのテクニカル指標を使います。基本となるもののうち、
    第一条件としては、ボリンジャーバンドでボラティリティの有無、程度をチェックし、ある一定の範囲を下回る場合は取引しない。ボラティリティ拡大時には順張りで、逆に縮小時には逆張りでエントリー

    第二条件としては、DMIのADXが上昇しているか、上昇後反転を始めたときであること
    MACDと移動平均線は状況に応じて使います。この手法ならば堅実に投資で利益を得られると思いますね。

    難点としては、やはり取引条件が細かいことでしょうか(^_^;) 正直申し上げて難解すぎて挫折する方が多いと思いますね。おっしゃっていることは全く正しいと思いますが(-_-)
    その他指標発表の際の取引方法などが述べられています。

    商材のランクとしては、販売当初ならばとても良いを付けたと思いますが、どんどん新しい良い商材が出てきていますので今から買うとなるとやや気が引けるところがありますね(^_^;)
    作者さんの説明が動画でされているマエストロFXという商品があるので、そちらの方がとっつきやすいでしょう。

    …と思ったのですが、現在ではかなり商材がアップデートされており、動画での解説も100本ほど付属されているようですね。ケーススタディ的なものとしても商材を理解する助けにはなるのではないでしょうか(^_^)
    やはり、粘り強く取り組める方にとってはとても良い商材、ということにしておきます。

    (2014/09/01)
    こちらの商材ですが、販売元がウイニングクルー株式会社さんに変更になったようですね。ウイニングクルー株式会社さんは作者の佐野さんの別教材であるMaestro FX (マエストロ エフエックス)を販売されている会社なので、作者の佐野さんとの連携には問題ないでしょう。

    ビクトリーメソッドアドバンスには今までもマニュアルに付属する形で動画サイトがあったのですが、動画サイトとは別の新たなメンバーサイトを用意し、そのサイトで動画閲覧やQ&Aの参照が可能となったようです。質問は今まで通り佐野さん自身が回答してくださるようですし、安心ですね( ̄~ ̄)

    この商材は販売後8年が経過するのですが、この商材について一言で言い表すとすれば「不易流行(ふえきりゅうこう)」という言葉が合うと思いますね。この言葉はもともとは江戸時代の俳人、松尾芭蕉とその門下の俳句についての基本的な考え方を表す言葉なのですが、「いつまでも変化しない本質的なもの(不易)を忘れない中にも、新しく変化を重ねているもの(流行)をも取り入れていくこと。また、新味を求めて変化を重ねていく流行性こそが不易の本質であること」を意味します。

    ビクトリーメソッドアドバンスは、正直申し上げて発売当時は難解すぎて分かりにくいマニュアルだったのですが、その後絶えずマニュアルの改良が重ねられ、動画配信も開始されるなどして、現在ではとても分かりやすい洗練された商材になりました。「不易」の部分にあたる基本的な裁量手法の説明はそのままに、時代に合った改良を重ねて行っていると思うのですが、ニュアンスは伝わりますでしょうか。
    ただ、それでも裁量取引のマニュアルなので、軽い気持ちでは取り組むとなかなか身につかないと思います。

    また、初心者の方には難解すぎてお勧めできません。「初心者も初めから本物を学ぶべき」とは思いますが、アドバンスは中級~上級者向けであることは明らかです。初心者向けの教材としては、お勧めの教材にいくつか載せてありますが、佐野さんの教材にこだわるようであれば、本格的FX投資メソッドを求めるすべての初心の方へ FXビクトリーメソッド【ベーシック版】Maestro FXの購入も考慮に入れてみてください。
    販売会社のウィニングクルーさんつながりでは井手式7daysFXという手もありますね。初心者の方の入り口としてはこちらをまず購入するという手もあります。まじめすぎる作りですが、分かりやすいと思いますよ。

    逆に中級者以上の方には、少なくとも本格的FX投資メソッドを求めるすべての初心の方へ FXビクトリーメソッド【ベーシック版】はお勧めしません。

    参考になりましたら幸いです。

    (2014/09/28)
    ビクトリーメソッドとマエストロFXの違いについて、作者の佐野さん自身が解説されている動画がございました。以前から要望を出していたところなので、
    O( ̄▽ ̄)おっ、これはグッジョブ!わざわざ佐野さん自身が説明してくれるなんて…
    と思いました。
    ▼ビクトリーメソッドとマエストロFXの違い

    トレンドラインの引き方についても少し解説されています( ̄~ ̄)
    マエストロFXは基礎から学習したい初心者の方、ビクトリーメソッドアドバンスは基礎を身に着けた方が手法の一つとして使用したい場合にお勧めということでした。

    あなたがFXで一番知りたかったこと。先進FXビクトリーメソッド【アドバンス】完全版


    【トレンド・ストライクFX】6年連続で8,000pips以上!驚きの実績!個人トレーダーをカモしているヘッジファンドの手法を乗っ取り、”悪魔のように”相場から利益を奪い取る!【トレストFX】

    【トレンド・ストライクFX】6年連続で8,000pips以上!驚きの実績! 個人トレーダーをカモしているヘッジファンドの手法を乗っ取り、”悪魔のように”相場から利益を奪い取る!【トレストFX】
    (2014/09/12)
    クロスリテイリングさんから新たに発売されたダイスケさんのトレンドストライクFXについて問い合わせをいただきました。
    移動平均線の他にはバラボリックシグナルを用いているようですね。バラボリックシグナルは最近のようなトレンド相場には強いですが、レンジ相場はだましが多くなる欠点があります。第一印象は
    ( ̄~ ̄;)初心者に使いこなせるかなあ
    という感じですが、だまし回避をうまくしているのでしょう。まあいろいろとだまし回避の方法はあるわけで。
    その他、資金管理の重要性について強調しているのが良いと思いました。

    購入者特典として
    特典動画:勝率に関係なく FX トレードのモチベーションを維持し続ける方法とは
    がつくようです。利益と損失が同額であれば勝率は大切ですが、ダイスケさんの手法はバラボリックを用いるので、ストップを直近のレジスタンスの部分において、トレンドに乗ることを目指すようですね。とすれば、レンジ相場を苦手としていることからおのずと勝率は低めになるのですが、この特典動画はその点について説明をする動画ということになります。
    私自身もあまり勝率は気にせずに相場を取り組んでいるので、この点の心構えとしては賛同します。

    暫定評価は良い商材ということにします。
    バラボリックなど手法についての詳しい説明についてはまた後程。

    【トレンド・ストライクFX】6年連続で8,000pips以上!驚きの実績! 個人トレーダーをカモしているヘッジファンドの手法を乗っ取り、”悪魔のように”相場から利益を奪い取る!【トレストFX】


    「勝率9割!損切り不要のFX投資術」&【エントリープラン編】(計算ツール付き)+会員制サイト「ツナギ売り実践塾」2年間アクセス権付き

    「勝率9割!損切り不要のFX投資術」&【エントリープラン編】(計算ツール付き)+会員制サイト「ツナギ売り実践塾」2年間アクセス権付き

    (2014/03/22)
    問い合わせいただいたので回答をいたします( ̄~ ̄;) 昔から出ている商材ですね。「ツナギ売り」というのは為替でいう両建てのことです。

    結論から申し上げますと、有用性がないことが明らかなとても悪い商材だと思います(-_-;)

    一般的に言われていることですが、両建てにはスプレッド分の手数料がかかり、証拠金が二倍必要となる、マイナススワップとなり、損失が生じるなど経済合理性がありません。

    利益となっているポジションについて両建てして利益を確定させたり、損失となっているポジションについて両建てして損失を確定させたりしたのち、相場が動く方向に合わせてポジションを外したり持ったりして両者の間を有利な方向に動かすことによりすべてのポジションを利益で終わらせよう(もしくはなるべく損失を限定して終わらせよう)とするものなのですが、有利な方向への建て玉は両建てしていなくても持てますから、両建てにする意味はありません。

    作者のウェブページで方法が紹介されていたのですが、どうも…96円の時点で1枚売りポジションを決裁した時にドテンして買いポジションを2枚に増やした(すなわち、2枚買ったことになる)時点で評価益は-2万円ですので、99円まで上がれば+4万円、94円まで下がれば-6万円であっています。が、事前設定のレートで損切りした場合の比較では、96円の買いポジションは2枚建てたことにしないと比較にならないように思いますね。2枚建てたと仮定すれば結局99円で+4万円、94円で-6万円で同じです。このあたりの説明は、作者に悪意があるのではないかと私は感じました。作者の方が気が付いてないほど愚か…ということはないと思うのですが( ̄へ ̄;)

    (2014/03/24加筆) 損切りするよりもツナギ売りした方が確実に資金効率が良いと作者は主張していますが、手持ちの建玉に証拠金が拘束されるので、資金効率が悪いことは明らかです。証券会社によっては両建てに証拠金が不要なところもありますが、通常に決済した場合と同様に扱われるだけであり、有用性がないことは明白であると思いますね( ̄へ ̄)

    ということで、だまされないようにお気を付け下さいね(-_-)


    どうせ両建てするのであれば、キヨヒサさんの「相場生活入門」のメルマガで紹介されていた方法などの方がノーリスクに儲けられてお勧めですね。あまり言うなって言われたので言いません( ̄~ ̄)

    (2014/03/24)
    以上のように、両建てのメリットは通常がないのですが、理論的に認められる余地があるメリットが一つだけありました。譲渡損失の繰越控除による税金面でのメリットです。前年度以前に損失を計上している場合に、今年度に実現した利益を、繰り越しできる損失額にそろえ、損益通算した場合に0とすることにより、(当該年度は)税金を払わなくて済むことになります。ただ、来年度以降も利益が得られるようであれば、いずれは支払わなければならないものですので、あまり意味はないかもしれません。

    また、両建てには証拠金が不要として両建て=決裁(利益の現実化)と同様に扱う会社では使えませんね。両建てに証拠金が2倍必要な会社は両建て=未決済との法的解釈を取りやすいと思いますが、厳密なところは必要であれば税務署に確認してみてください。

    両建ての理論上のメリットを挙げるとすればそのくらいですね。個人的には利益を持ちこしても結局は分離課税で一律20%取られるなら、利益をわざわざ持ちこさなくても…と思います。上で挙げたキヨヒサさんのように、事前の深謀遠慮に基づき、次の年度に損失が生じることを見越した投資法を行っている場合はともかく、そうでない場合は、

    ( ̄~ ̄;)あなたは来年度損をするって心に決めているのですか?心の持ちようは実際のトレードに影響を及ぼすと思うから、そんなことを心の中で思うようではダメかなあ…

    と私は思います。両建てについて精神的なメリットについて触れられる方もいらっしゃいますが、まったく甘いと思いますね( ̄へ ̄) 損切りをストレスに感じているようだとなかなか継続的に利益を上げられるようにならないのではないかと思います。損切りは事前の計画通りしっかりと行いましょう( ̄~ ̄) 損は損としてしっかり受け止めてなぜ損となってしまったのか反省した方が次のトレードに経験を活かせると思いますよ。

    いずれにせよ、この商材にはメリットがないことに変わりがありませんから、「とても悪い」の評価で変わりはありません。何かメリットがあったら私が教えてもらいたいぐらいです。

    (2014/07/25)
    勝率9割!損切り不要のFX投資術」についての問い合わせが未だにちらほらありますね。有用性がない悪い商材だから全くお勧めしないという私のスタンスは変わりありません。以下、とりあえず思ったことをつらつらと上げておきます。

    勝率9割ということは1割は負ける手法なのですが、損切りしないということは、逆方向に向かった際に、ロスカット(FX会社により強制決済されること)されるまで待つってことなんですかね?そうでないことを祈りたいですね。また、ロスカットは日本語に訳すとまさしく「損切り」なのですが。自分でやろうがFX会社に強制的にさせられようが損失が出ているポジションを決済することを「損切り」と呼ぶのではないですかね?( ̄へ ̄)
    この手法が仮に、ある程度の損失で決済するとするならば、ロスカットまで放置するよりはまともな手法と言えますが、その損失の生じたポジションの決済のことを一般的には「損切り」というのではないですかね?投資における一般的な用語の用い方からすれば、宣伝文句に偽りがあると言わざるを得ないと思います( ̄へ ̄)
    作者のページでは両建てを繰り返してうまくトータルでプラスになった時点で全決済をする方法を取っていることをうかがわせる記載があるのですが、その際に損失となっているポジションを決済することは「損切り」とは呼ばないのですかね?まあ、トータルプラスに終われば不都合はないと言えばないですから結果としては喜ばしいのですが、宣伝文句としては疑義が残ると思いますね。実質的には損切りをしているにも関わらず、それを「損切り」と呼ばないという手段を使うことによって、「損切り不要」と謳うのは詐欺的であると私は思います。

    作者の用いているロジックが利益を上げられる確率が高い可能性はもちろんありますが、それならばなぜFXにおいて客観的な有用性がないことが明らかである「両建て」ではなく、そちらのロジックを自信をもって前面に押し出さないのか?と思うのですよね。
    ( ̄ー ̄)結局、「つなぎ売り」や「損切り不要」は奇をてらって宣伝するためのうたい文句でしょ。宣伝文句のためにわざわざ意味のない両建てをロジックに取り入れる必要ありましたか?まあ正々堂々と販売したら目立たないから売れないのかもしれませんけどね…それとも、この作者さんは自分の手法に自信がないのかな?
    と、非常に胡散臭い印象を受けてしまうのです。

    また、作者の方が手法として挙げているナンピンについて、作者の方はトレンドが思惑と逆方向に継続する確率について、不当に低くとらえている節がある点も気になります。むしろ、FX投資については、他の投資商品と比べ、取引量が多く、特定の投資家の影響を相対的に受けにくいと言えることから、一度生じたトレンドは長期間継続しやすいと一般的には考えられているんですけどね…たとえば、ドル円ですと、2012年10月から2013年4月にかけて上昇トレンドが続いており、合計で25円程度あげています。もしここで初めに売りで入っていたとしたらナンピン売りしたらどうなるんでしょうね。もしトレンドと逆方向にポジションを持ってしまったらすぐにそのポジションを損切りし、必要であればドテンするのが正しい対処法だと思いますね。

    まあ、作者の方がしている両建ては実質的には損切りなので、損失額はある程度限定されると思いますが、その後に両建てのポジションを外す際にすべての保有ポジションをプラスで終わらせるためにはナンピンをせざるを得ないわけで。トレンドと逆方向のポジションを持つことにしか意識が行っていない点で非常に危ういと思うんですよね。私は相場状況に応じて思惑に反したポジションはさっさと損切りしてその場のトレンドに乗った方が賢い選択だと思うのですけどね。作者の方は買いでポジションをとった際に価格が下がった例を挙げられているのですが、どうして今生じている下降トレンドに逆らってまでナンピン買いをしなければならないのか理解に苦しみます。トレンドの転換はいつかは必ず起こると言えますが、トレンドが継続しやすいのであれば、下降トレンドの間は売りで入った方が思惑通り利益が得られる確率が高くなるのですから、売りで入るべきなのです。あえて買いで入るのは確率論的に不合理な単なる愚かな行為でしかないと思いますね。売りで入った際に相場が転換し、上昇トレンドになったと分かった時に、初めて売りポジションを損切りし、買いで入ることを検討すればよいのです。

    整理しないまま書いただけなのでまとまっていませんが、この商材について受けた印象は以上のようなものとなります。時間があるときにまとめます。

    「勝率9割!損切り不要のFX投資術」&【エントリープラン編】(計算ツール付き)+会員制サイト「ツナギ売り実践塾」2年間アクセス権付き


    宮﨑正のSDS(スーパーディーリングスクール)

    宮﨑正のSDS(スーパーディーリングスクール)

    (2014/03/23)
    長年プロのディーラーを務めた宮﨑正さんのファンダメンタルズ分析をメインとしたトレード教材ですね。有限会社株レモンさんが販売しています。株レモンさんいつもお世話になっています( ̄~ ̄;)

    宮﨑さんはYahoo!ファイナンス投資の達人で有名なトレードタイム代表の平野朋之さんのお師匠様なのですね。トレード教材はテクニカル分析をメインとしたものが多いので、その点目新しいですね。結論から申し上げますと、私の評価方法では「お勧めしてもよい」商材となります。

    テクニカル分析であれば、適合する相場で適切にインジケーターが用いられる場合、勝率が高くなり、優位性があることと客観的に言えるのですが、為替においてはファンダメンタルズ分析はその影響が長期的なものにとどまる(短期での影響としては、指標発表時に取引する場合に限られる)と考えるので、正直申し上げて、これが良いか悪いかというのは評価しにくいのですよね。

    比較的短期の投機的取引を行うテクニカル派のわたしからはファンダメンタルズ分析は「労多くして実入りが少ない」「短期での投機売買よりも長期投資向け」という印象ですね。

    株式と為替を両方投資されている方、長期投資をも視野に入れている方は購入を検討してもよいと思います。ただ、内容はやや高度と思われるので、投資初心者の方は初めに他の商材でしっかり学んでくださいね。正直申し上げて短期的な投機売買を行う方には少なくとも即効性はないなと思いました。ただ、全く無意味というわけではもちろんなく、プロのディーラーが注目している点に配慮しながらトレードを行うことにより、間接的には良い影響があるかもしれません。

    参考になりましたら幸いです。

    宮﨑正のSDS(スーパーディーリングスクール)


    やさしく積み上げるFXplus 4 Snowball(エフエックスプラス4スノーボール)


    やさしく積み上げるFXplus 4 Snowball(エフエックスプラス4スノーボール)

    (2013/07/29更新)
    2013年7月29日販売開始ですね。第一印象としては、この商材は女性向けとされている商材ですが、もちろん性別によってとるべき手法が変わるわけがないので、その点を表明しているのは親しみやすさ・好感度アップのためかなと思いました。
    手法が理解しやすいので初心者の方には使いやすいのではないでしょうか。ただ少なくともシステムの設定など最低限のことはクリアしなければならないのですが(-_-)。心配な点としては、やさしくつみあげようが、複利を謳うということ=持つポジションを増やすということなので、商材の言うがままに投資するのではなく、資金管理は独自にやった方が良いでしょう。ポジションを多く保有するとそれだけメンタル面で不安定になりがちですから、その点についてどのような配慮がされているのか心配になりますね(-_-) 手法自体も今まで売られてきた商材に比べて特に優位性はないと考えます。
    商材ランクとしては、特にお勧めしない商材としておきます。

    やさしく積み上げるFXplus 4 Snowball(エフエックスプラス4スノーボール)


    FXプロフィットアクセレレータ

    (2013/07/24更新)

    株式会社ミリオネア・インスティテュートより古くから定期的に販売されている商材です。販売開始は2008年からだった模様です。(2013/06/30 23:00訂正)

    はやりすたりの激しいFX業界で長く支持されている商材といえるでしょう(^_^)

    手法は徹底してトレンドフォロー型です。インスタントピップという一日単位のトレンドで細かい値動きをとるもののほか、中長期のトレンドをとるピップマキシマイザ1・2、ピップリバーサルという手法があります。合計で4つですね。

    これらの手法自体は移動平均線のほかADXくらいしか使用していない素直なものですが、4つめのピップリバーサルはスロースタティスティックでダイバージェンスのチェックなどをしており、少し考えている感じでしょうか(^_^;)

    手法自体の有効性に関しては、販売当初に一度チェックを行い、有効であることを確認していますが、最近のデータではやっていません(^_^;)。ただ、商材の動画で実トレードでの検証結果がありますので心配はいらないでしょう(^_^)

    2013年6月にリニューアルし、FXプロフィットアクセレレーター2.0(FXPA2.0)になりました。かなりの費用をかけて開発をしたようですし、アラートソフトも付属していますのでポジション取りもしやすいでしょう(^_^)

    ただ、商材自体の価格が高いため、少なくとも10万通貨単位以上で取引される方向けだと思います。そうでないとなかなか元が取れないでしょう(-_-)

    動画にコメントをすると抽選で無料で利用できる奨学生の資格が付与されるキャンペーンも2013年7月1日12時より行うようなので興味がある方は参加すると良いと思います(^_^)

    なお、現在は以下の教材で構成されています。

    各手法を限定メンバーサイト上の動画で解説

    ブラウザ上でシグナル状況がひと目で分かる、シグナルアラート付き

    各手法の解説テキスト版がダウンロード(約175ページ)

    4つの独自のトレード手法の詳細な方法論一枚ずつ(計4枚)にまとめた「取引設計図」

    スタートガイド

    Eメールによる無制限のサポート

    適時開催されるライブウェブセミナー

    プロトレーダーによるグループコーチング (2ヶ月間にわたり計8回)

      教材の内容

    Moduel #1: 「FX プロフィット・アクセレレータ」概要

    Moduel #2: 「インスタント・ピップ」トレード手法

    Moduel#3: 「ピップ・マキシマイザ 1」トレード手法

    Moduel #4: 「ピップ・マキシマイザ 2」トレード手法

    Moduel #5: 「ピップ・リバーサル」トレード手法

    Moduel#6: リスク管理、メンタル管理と4つの手法の利益最大化

    Moduel #7: トレードとFX投資入門講座

    以下に、株式会社ミリオネア・インスティテュートの金井信次さんから送られてきたメールの文章を引用しておきます。動画で手法の説明もされておりますので、商材のイメージはつかみやすく、購入の要否の判断材料となるのではないでしょうか(^_^)



    (2013/07/08追加)
    そろそろ販売終了のようです。セミナーなども開始されるようですので、聞いてみると良いかもしれません。
    しかし、金井さんはずいぶん早口ですね(-_-)。私が販売者だったとしたら、良い商品ならば、買え買えとまくしたてるのではなく、お客さんから信頼が得られるようにもう少しゆっくり落ち着いて自信をもって話しますけどね(^_^;)。あとは、お客さんの意見や心配している点を親身になって聞き出そうとしますね(-_-)。まあ、それは今まで事前にやってきているのかもしれませんが。なんとなく信頼感を損なうマイナスな要素だと思います(-_-)。

    (2013/07/24)
    こちらの商材ですが、早速追加販売されるようですね。思っていたより早かったですね(^_^;)

    株式会社ミリオネア・インスティテュートの金井信次さんから送られてきたメールの文章


    (2013/07/24)

    3日間限定【FX プロフィット・アクセレレータ】のセカンドチャンスのお知らせで

    100年に1回の「FXメガトレンドを」大きなチャンスに変えるトレード戦略
    【FX プロフィット・アクセレレータ】巧みの投資
    http://123direct.info/tracking/af/49953/WCyBUTIy/

    うれしいお知らせです。

    先般からご案内しているあの【FXメガトレンド】を1日20分で大きな利益に変
    えるFX投資ノウハウ:
    【FX プロフィット・アクセレレータ】

    の提供元であるミリオネア・インスティテュートから欠員募集の連絡が入りま
    したので至急でお知らせします。

    ■これは、過去わずか1年で世界中のFXトレーダー4,000人以上が参加した総合 FX投資成功のための投資ノウハウ習得プログラムです。

    日本でも、ここ一ヶ月で既に100人以上が参加しています。

    このインサイダーのみが知るシステムの募集は先週終了しました。

    その後、数多くの方面からの要請により、先週の募集に間に合わなかった方に
    欠員募集があります。

    現在、既にこのプログラムは開始され、次々とノウハウがラッキーな参加者だ
    けに公開され始めました。

    また、7月25日(木)午後8時からは、世界の成功するFXトレーダー4,000人に対
    して公開されているノウハウの核心を解説するライブウェブセミナーの第1回
    が開催されます。

    追伸:

    ミリオネア・インスティテュートから提供される以下の追加特典も今回限りで す。

    1、【優待特典】 #2、「取引分析シート-取引オーダー自動計算ツール」  (10,000
    円相当)
      (リスクを自動的に限定し、取引のオーダー価格を自動計算する)

    理論が分かりチャート分析ソフトを使っていても、具体的にいくらのオーダー
    価格でエントリーし、利益を確定するのかを決めるのは非常に難しいのが現状
    です。ほんのわずかなタイミングを逃しただけで、大きな利益を見逃すばかり
    が、ロスカットにつながる損失になるかもしれません。

    この「エクセル」のマクロで組まれたプログラムが、簡単な操作で「エントリ
    ーポイント」「利益確定ポイント」「トレーリングストップ」の金額とタイミ
    ングを自動計算してくれます。


    2、【優待特典】 #3 (2980円相当)
    「有料シグナル配信 一ヶ月間の無料お試し期間」 

    上の2点に加えて、さらに取引の精度を高めるために、1ヶ月間の有料シグナル
    配信を無料にいたします。具体的には、1日に一度、どの取引手法でどの通貨
    ペアで売りか買いの取引をしたらよいのか、「取引分析シート-取引編」と組
    み合わせることにより、具体的かつ簡単に決めることができます。これは強力
    な組み合わせです。


    以下のサイトから、今すぐ確認してください。
    http://123direct.info/tracking/af/49953/WCyBUTIy/

    (2013/07/02)

    【FXプロフィットアクセレレータ2.0】ついに募集開始です!

    ■ついに、アメリカから最新のFXが上陸しました。

    もう、【FXプロフィットアクセレレータ2.0】を確認しましたか?

    【FXプロフィットアクセレレータ2.0】ソフトはこちらから
    http://123direct.info/tracking/af/49953/doH9jHSz-SAlhV1XH/

    ■これまで、数1,000ピップスの利益を叩きだしてきた トレードアラートソフトが・・・

    ⇒絶好の利益の機会をシグナル配信、

    ⇒あなたの資金を大きな損失から守る、

    ⇒1日わずか数分で全ての処理が完了、

    ⇒あなたの個人アシスタントとなり、

    ⇒自由で独立したトレーダーとなることを支援します。

    ■しかも、これは非常に少ないコストで参加できるように 設定されました。

    ビデオの最後まで御覧ください。

    非常に大きなボーナス特典が用意されています。

    これで、今までのFXの問題はほとんど解決される ことになります。

    今すぐ、以下のリンクからFXトレードトソフトの全貌を 確かめてください。

    【FXプロフィットアクセレレータ2.0】ソフトはこちらから
    http://123direct.info/tracking/af/49953/doH9jHSz-SAlhV1XH/

    株式会社ミリオネア・インスティテュート
    代表 金井信次

    ----------------------------------------------------------

    追伸

    今日参加すれば、驚きの追加ボーナス特典がついてきます。

    今すぐ、以下のリンクからビデオにアクセスしてください。

    【FXプロフィットアクセレレータ2.0】ソフトはこちらから

    http://123direct.info/tracking/af/49953/doH9jHSz-SAlhV1XH/



    (2013/06/30)
    [本邦初公開]最新FXトレードの実績


    これまでに、非常に多くの方々から

    FXプロフィット・アクセレレータ2.0のトレード・
    アラートソフトに関するご質問をいただきました。

    その後質問にお応えいたします。

    以下のリンクからご覧いただけます。

    【実績公開!】FXプロフィット・アクセレレータ2.0
    http://123direct.info/tracking/af/49953/VkMK5ikx-9yLWzyx5/

    これは、最新トレードアラートソフトが
    自動的にシグナルとして実際に配信する利益機会です。

    しかも、一日わずか数分で取引できる優れものです。

    このソフトは完璧でしょうか?

    この期間に、7勝1敗、
    1,300ピップスもの利益をたたき出しています。

    パーフェクトでないとしても、
    「非常に良い」と呼んでも良いでしょう。

    以下のリンクで確認できます。

    【実績公開!】FXプロフィット・アクセレレータ2.0
    http://123direct.info/tracking/af/49953/VkMK5ikx-9yLWzyx5/


    このビデオは短期間の公開です。
    この機会に確認しておいてください。

    引き続き良いトレードを。


    追伸
    この後のEメールに注目してください。

    非常に高い確率で、奨学生の募集が開始されるはずです。

    これは無料で参加できる、またとない機会です。

    絶対に見逃さないようにしてください。

    (2013/06/28)

    週末のビッグプレゼントをお見逃しなく!

    今日は。

    ■さてこれまで、4つのビデオをお届けしてきました。

    ここまでご覧頂き、本当にありがとうございます。

    そこで感謝の気持ちを込めまして、

    週末にちょっとした 御礼企画を

    開催することとしました。

    これはきっと喜んでもらえると確信しています。

    その詳細をこの後にご案内したいと思います。

    ですので、この後のメールを必ずチェックしてください。

    ぜひ楽しみにしていただきたく思います。

    それでは、今回はここまでです。

    この後も良いトレードを。

    追伸:

    これまでに「FX資産エンジン」の
    4つのビデオが公開されてきました。

    これらも今後のトレードにきっと役に立ちます。

    ですから、まだご覧になっていない場合は、
    こちらもぜひご覧下さい。 ビデオ1【「利益設計図」と詳細なビデオ説明ページ】

    http://123direct.info/tracking/af/49953/R6l7jJwp-Qj7gqXbw/

    ビデオ2【95%ののFXトレーダが陥るトレードの重大な欠陥」解説動画】

    http://123direct.info/tracking/af/49953/kMSOU5vI-vkYftwrE/

    ビデオ3【FX資産エンジン】が教える最後で最大の教え・・・

    http://123direct.info/tracking/af/49953/MzTTHeey-gRixvHG3/

    ビデオ4【成功するトレーダーの秘密】

    http://123direct.info/tracking/af/49953/G7wiDIJq-lY0tvz4n/



    (2013/06/28) 【成功するトレーダーの秘密】

    今日は。

    きっと、トレードをされている方なら一度や二度は(もしかしたらいつも、、

    ) 「底値で買い、天井で売りたい、、」

    と考えたことがあると思います。

    たしかに、そんなトレードばかりでしたら、最高ですよね。

    しかし、そんなトレーダーへ苦言を呈しているトップトレーダーがいます。

    「底値で買い、高値で売ろうとしてはいけない。」

    これは、20世紀の最も優れたトレーダーの一人といわれる

    バーナード・バルークの言葉です。

    彼は、1920年台に既にトレーダーとして億万長者となりました。

    そして、アメリカ大統領のアドバイザーまで上り詰めました。

    彼のその言葉の中には、すべてのトレーダーにとって非常に重要な
    メッセージが隠されています。

    それには、もう気づいるかもしれません。

    彼はこう続けています。そのアドバイスを聞いてください。

    【成功するトレーダーの秘密】

    http://123direct.info/tracking/af/49953/G7wiDIJq-lY0tvz4n/

    ■ほとんどのトレーダーは値動きの全部を狙おうとします。

    過去のチャートを振り返りながら、
    チャートの底をみて買いエントリーを想像し、
    そして天井を見ながら売ることを考えます。

    「ここで買って、ここで売れたら、、、」と。

    しかしその結果、彼らのほとんどは、

    トレンドを見誤り、

    下げ相場の道中で底を拾おうとして買いを膨らましたり、

    上げ相場の道中で、天井を狙って売り急ぎます。

    その後、精神的にも苦しくなるような非常に不利なポジションを
    抱えてしまいます。

    しかし、バルークのように地球上で一番成功しているトレーダーは、

    もう随分前に、

    ずっと簡単に利益に変え、有利に取引することができることを

    発見していました。

    あなたもバルークのコンセプトを実践できるように、

    彼が一体何を行っていたのかをご覧下さい。

    以下よりご確認できます。

    【成功するトレーダーの秘密】

    http://123direct.info/tracking/af/49953/G7wiDIJq-lY0tvz4n/

    それでは、今回はここまでです。

    この後も良いトレードを。

    追伸:

    これまでに「FX資産エンジン」の
    3つのビデオが公開されてきました。 これらも今後のトレードにきっと役に立ちます。

    ですから、まだご覧になっていない場合は、
    こちらもぜひご覧下さい。

    ビデオ1【「利益設計図」と詳細なビデオ説明ページ】

    http://123direct.info/tracking/af/49953/R6l7jJwp-Qj7gqXbw/

    ビデオ2【95%ののFXトレーダが陥るトレードの重大な欠陥」解説動画】

    http://123direct.info/tracking/af/49953/kMSOU5vI-vkYftwrE/

    ビデオ3【FX資産エンジン】が教える最後で最大の教え・・・

    http://123direct.info/tracking/af/49953/MzTTHeey-gRixvHG3/


    (2013/06/24)

    利益の最大化を自動的に解決する方法

    今日は。

    これまでに、2回のFXビデオトレーニング・シリーズを

    紹介して来ました。

    今回は「FX資産エンジン」の最後の考え方についてお伝えします。

    そして、これは一番重要なものになります。

    なぜかというと、この後見る内容で、
    あなたが何故FXから利益を出すことができないか、
    その2つの理由を明確にしていくからです。

    ただその前に、、

    これまでに「FX資産エンジン」の
    2つのビデオが公開されてきました。

    ですから、まだご覧になっていない場合は、
    必ずご覧いただくようお願い致します。

    ビデオ1【「利益設計図」と詳細なビデオ説明ページ】

    http://123direct.info/tracking/af/49953/R6l7jJwp-Qj7gqXbw/

    ビデオ2【95%ののFXトレーダが陥るトレードの重大な欠陥」解説動画】

    http://123direct.info/tracking/af/49953/kMSOU5vI-vkYftwrE/

    では、早速今回の内容に入って行きましょう。

    もしあなたが、ほとんどのその他のトレーダーと同じであれば、

    FXから利益を叩きだしていないのは、2つの理由によります。

    まず第一に、

    最初にXXXXを出した後、

    その後に一連のXXXXが続くことです。

    そして、このパターンが繰り返していきます。

    この結果として起こることは、

    資金残高が次第に少なくなってき、

    最終的には消えてしまうことです。

    そして、もう一つの問題です。

    それは、小さなXXXXが続いたあとで、

    非常に大きなXXでそれまでの全てを失ってしまうことです。

    そしてこれも、同じパターンが何度も繰り返して起こります。

    しかし、これも最初のパターンと同じように、
    結果は同じになります。

    あなたの資金残高が消滅してしまうのです。

    もし、これがあなたに実際に起こっているのであれば、

    その問題の中核は、
    XXXXをしていないからです。

    では、この両方の問題を自動的に
    解決できるとしたらどうでしょう?

    それこそが、「FX資産エンジン」の
    3つ目の方法が扱う内容です。

    これを動画にまとめ、無料公開しています。

    今すぐ、以下より確認してください。

    【FX資産エンジン】が教える最後で最大の教え・・・

    http://123direct.info/tracking/af/49953/MzTTHeey-gRixvHG3/

    このビデオは、FXをする人全員が見逃してはいけない内容です。

    それでは、ビデオをお楽しみください。

    追伸:

    そしてこの動画の最後にはとても重要な
    メッセージがあります。

    かならず最後までご覧ください。

    【FX資産エンジン】が教える最後で最大の教え・・・

    http://123direct.info/tracking/af/49953/MzTTHeey-gRixvHG3/

    (2013/06/24)

    今晩は。

    今回は、FX市場で利益を叩き出す時の重大な欠陥について

    お伝えします。

    【95%ののFXトレーダが陥るトレードの重大な欠陥】
    http://123direct.info/tracking/af/49953/kMSOU5vI-vkYftwrE/

    多分、90%から95%ののFXトレーダーは、この欠陥の
    被害者となっています。

    この欠陥が何かに気がつき、FXの取引にほんの
    わずかな違いを作った時、

    巨大FX市場から最大限の利益を叩き出すことが
    可能になるのです。


    そして特に重要なことは、

    この巨大なFXの利益機会を
    わずかな時間で手に入れることができるのです。

    この巨大な利益機会の秘密は、実は、
    どの時間枠で取引をするかに大きく関わっています。


    そして、このシンプルなコンセプトを理解すれば、
    何故ほとんどの人が

    「失敗への道をひたすらに歩んでいるのか」がわかります。


    今すぐ、以下のリンクをクリックして確認してください。

    【95%ののFXトレーダが陥るトレードの重大な欠陥」解説動画】
    http://123direct.info/tracking/af/49953/kMSOU5vI-vkYftwrE/


    この秘密が理解出来れば・・・

    そしてそれをどう使うのかを知れば・・・


    あなたのFXからの利益の可能性は、

    これまでに全くなかったように、
    FXの利益は一晩で飛躍的に加速します。

    そして、FXを同じ視点から見ることは
    なくなります。

    それでは、この後も良いトレードを。


    追伸:

    もし最初のビデオを見逃してしまったら、

    このビデオを見終わった後で必ずご覧いただくようにしてください。

    何故ならば、そこでは、この非常に強力な何千人という人が

    50,000円という価格を支払ったトレード手法を無料でダウンロードした上に、

    動画解説を聞くことができるからです。

    ですから、今のうちに無料で手に入れてください。

    【「利益設計図」と詳細なビデオ説明ページ】
    http://123direct.info/tracking/af/49953/R6l7jJwp-Qj7gqXbw/


    (2013/06/20)

    世界のFX業界最先端の一人から、たった今、FX取引
    設計図の無料公開がアナウンスされました。

    ※これは、過去に50,000円で数千人に販売されていた
    ものとほぼ同じです。

    ※これまでの5年間で実績を積んできた結果、86%の勝率
    で「利益スポット」を当てて来ました。


    過去8年間に、5,000人以上が参加した世界最大規模の
    FXトレードプログラムを開発したカリスマのノウハウです。

    これを、満を持して日本に紹介することになりました。

    この後、500万円以上をかけて開発したプログラムが
    日本初リリースとなります。

    その第一回目シリーズがこれです。


    下のリンクから2ステップの「利益設計図」をダウン
    ロードできます。

    その詳細を詳しく説明するビデオを今すぐ御覧ください。

    【「利益設計図」と詳細なビデオ説明ページ】
    http://123direct.info/tracking/af/49953/R6l7jJwp-Qj7gqXbw/

    それでは、この後も良いトレードを。

    追伸:

    ヒント:
    これは非常に価値の高い、しかも稀なFX無料ボーナス
    特典だと言えます。

    今すぐ、この「利益設計図」をダウンロードしてビデオで
    確認してください。

    このビデオは、期間限定の公開です。

    これは、50,000円の価値のトレード手法です。

    ですから、今のうちに無料で手に入れてください。

    【「利益設計図」と詳細なビデオ説明ページ】
    http://123direct.info/tracking/af/49953/R6l7jJwp-Qj7gqXbw/


    FX史上初! FXの稼ぎ方教えます!オンライン実況中継サポートリカバリーレイトFX講座 募集再開!

    10月に購入いたしました。結論としては、良い商材だと思います。

    手法は購入者専用ウェブサイトで3つ説明されています。手法は「王道」「クロス」と「重要指数を使ったトレード手法」の3つです。手法の内容自体は割と簡単にマスターできます。

    「王道」は一番確実性がありますがチャンスが少なめ、「クロス」は手堅く利益が得られる手法、「重要指数を使ったトレード手法」は指標時に確実に利益を上げていく手法ですね。やるにはちょっと練習というか、自分の使用している取引システムに慣れる必要があるかもしれませんね。

    また、この商材の肝となる部分なのですが、為替市場が開いている日には毎日スカイプのハイスピードコンファレンシングを利用した実況中継が一日2回(それぞれ3時間ずつ)行われています。早速スカイプを導入し聞いてますが、説明は解りやすくてイイ感じです。ちょっと音質が悪いですけど…。ページに書いてある手法を一度読んでから聞くと、よりうまく使いこなせそうですね。また、一度で理解できなくても何度も聞けますし、途中退席可なので自分の予定に合わせて聞けるのも良いですね。

    しかしこれ市場が開いている日は毎日やっているんですよね。講師の方は本当に大変ですね…一日合計6時間もしゃべるのは相当大変であると断言します。本当にお疲れ様です。サポートの手厚さでは一番かもしれませんね。「FXの稼ぎ方教えます!」の宣伝文句に偽りはありません。

    デイトレで稼ぎたい初心者の方に特にお勧めします。

    FX史上初!FXの稼ぎ方教えます!スカイプを使ったリアルタイム実況中継のサポート開始!初心者のためのリカバリーレイトFX 講座


    (2007/10/16)
    16日朝初めてポジションをとってみましたが、シグナル消滅したので損切りました。何というか、単純な罠にはまった感じですね。短い時間足チェックし忘れてましたし。注意しなければ。
    (2007/10/23)
    Highspeedconferenceの仕様変更があったようで、今日は聞けないようですね。なんかテレビ音声(?)が流れています。新手法のやり方はページに載っているので分かりますが、細かい注意点などの解説を楽しみにしていたので残念です(-_-)。

    (2007/10/24)
    昨日の夜は遅く帰ってきたのですが、少し聞けました。それよりも講師の方は体調が大丈夫でしょうか。たまには休んでもお客さんは怒らないと思われるので、あまり無理せずに休んだ方が…長く続けていって欲しいですし。

    (2007/10/27)
    月末でやや値上げされます。販売者の負担が大きい教材なのでやむを得ない面がありますかね。

    (2007/10/31)
    今日は指標発表がたくさんあるので新手法を試してみようかと思います。ちなみに明日から値上げされるそうです。16時からの講義ではまだ新手法について触れられていません。初心者向けだから初めから丁寧に紹介している分時間がかかるんですよね。本当にお疲れ様です。 ちょっとあげたんですが、あまり取れませんでした。(-_-)ウーン。
    今日は押し目もなく上げてしまっているので雑談になっていますね。アットホームな感じで良いかもしれません。

    (2007/12/19)
    新しいパソコンにしてからskype導入するの忘れていました。久々に聞いてみようかと思います。この商材は聞きたいときに聞けるのが良いですね。フォーラムも充実しています。投資をしていると孤独になりがちなので投資仲間が欲しい人にもお勧めです。
    (2008/02/26)
    発売が休止されました。講義はあと一ヶ月間継続されるようです。商材の内容自体は良いですが、ちょっと制作者側に無理がかかりすぎるように思いました。手法の説明は事前に録画した動画で行い、実況中継は週一にするなどの違った形で復活されることを期待します。


    (2008/04/08)
    リカバリーレイト販売再開です。有料シグナル配信もスタートするようで。興味がある方は下からどうぞ。私はパスです。ちょっと高いかなという気がしますので。また、表示させていれば何とかなりそうですし。

    リカバリーレイトFX


    FX必勝のための投資コンサルタント 相場の王道

    2008年2月より一ヶ月間無料配信を受けました。結論としてはよい商材であると思います。

    ドル円とクロス円のみを一日数回のメール配信(だいたい朝の8時40分頃から夜の19時まで)に従い指値、逆指値で注文します。注文は当日中に約定しなかった場合はキャンセル(GTDHのニューヨーク市場終了時)、約定したポジションについては日をまたいで持つことがあります。仕掛けはフィボナッチやボリンジャーなど参考にしていると思われますが、詳しくは解りません。

    南緒さんのFXトレードプレミアムと異なり、なぜそのポジションをとるかについての説明があります。相場勘みたいなものがわかり参考になるのではないでしょうか。

    入会は現在の会員からの紹介が必要で、かつ、一ヶ月の無料配信期間後に送付される有効期限つきのメールのURLからのみ。しかも、一度退会すると再入会不可。どんだけクローズドですかと(-_-)。

    私は夕方に注文できないことと、あまり好みに合わなかったこと(クローズドなところなど)から有料配信契約はしませんでした。配信時間帯については、会社員の方でも朝と夜6時台後半に注文が入れられれば活用できると思います。携帯などで取引できれば問題ないです。


    FXプロのポジション情報が1ヶ月無料!


    しかし入会案内のメールは読みにくいですね。ちゃんと改行して下さった方が読みやすいです。よけいなお世話ですがこういうのは損してると思います。
    いずれにせよ成果に期待です。裁量トレードの参考になるかもしれません。
    南緒さんのFXトレードプレミアムも裁量トレードのメール配信はなかなか参考になりましたし。私が現在やっている裁量でのスキャルピングに生かされている面もあるかと思います。きっと。たぶん。おそらく。

    02/07
    取引なし
    02/08
    新規
    EUR IFDOCO S→S OCO
    GBP IFDOCO S→S OCO
    忙しいのは解るんですけど、お客様予備軍にため口で不平不満を言うのはやめた方が良いかと思いました。「あのさあ…」と言いたくなる気持ちはまあ何となくは解りますけど。
    該当しない方は
    (-_-)「一体何が起こったの?どうかしたの?何でイライラしているの?」
    と不審に思いますし、
    ヽ(`Д´)ノ「何ため口聞いてやがるんだ!」
    (^^;)「僕には関係ないことだし、それに一応僕はお客さんなんだけどな…」
    と不快に思う方もいるかもしれません。
    自分でサポートをするのが苦痛だったり面倒だったりするなら人を雇ってほしいです。

    02/11
    EUR OCO B
    GBP OCO B

    サポートの方(ちゃんといらっしゃるんですね)からのメールによれば、入会制限を始めるとのことです。現会員(有料・無料会員)の紹介者のみ優先的に受け付けますとのことです。新規はほぼ入会不可とのことなので興味がある方はメールを下さい。
    02/12
    取引なし

    02/13
    新規
    AUD IFDOCO B
    本当は休むべきかもとのこと。しかし何で「今月は21日が満月なのでそのあたりまではあまり動かない方がいいかも」なのかな…欧米ですかと。よく解りません(-_-)。

    02/14
    AUD S
    新規
    EUR IFDOCO B→B+OCO S
    レバレッジについては10倍までを推奨、50倍なんてとんでもないとのこと。まともですね。

    02/15
    EUR OCO S stop変更
    新規
    AUD IFDOCO B→キャンセル
    NZD IFDOCO B

    02/18
    EUR OCO S
    NZD OCO S→利食い
    新規
    AUD IFDOCO B→キャンセル
    NZD IFDOCO B→キャンセル

    02/19
    EUR OCO S→利食い
    新規
    AUD IFDOCO B
    NZD IFDOCO B
    CAD IFDOCO S

    02/20
    CAD OCO B→利食い
    新規
    AUD IFDOCO B
    NZD IFDOCO B→利食い
    GBP IFDOCO S

    02/21
    AUD OCO S→成行で利食い
    新規
    USD IFDOCO B→成行で利食い
    AUD IFDOCO B→キャンセル
    NZD IFDOCO B
    GBP IFDOCO B

    02/22
    GBP OCO S→成行で損切り
    NZD OCO S→成行で利食い
    新規
    EUR IFDOCO S
    AUD IFD B

    取引会社はくりっく365が税制面でもお薦めとのこと。

    02/25
    EUR OCO B→ストップ変更→損切り
    新規
    AUD IFDOCO B→指値変更
    NZD IFDOCO B

    02/26
    新規
    GBP IFDOCO B→OCO数値変更
    AUD IFDOCO B
    NZD IFDOCO B

    02/27
    GPB OCO Sリミット取消→OCO→利食い
    新規
    EUR IFDOCO B
    AUD IFDOCO B
    NZD IFDOCO B

    02/28
    EUR OCO S
    NZD OCO S→成行で損切り
    新規
    AUD IFDOCO B→B+OCO S
    NZD IFDOCO B

    02/29
    EUR OCO S→損切り
    AUD OCO S→損切り
    NZD S
    新規
    NZD S+OCO B→利食い
    EUR IFDOCO S
    AUD IFDOCO S

    03/03
    新規
    EUR IFDOCO S
    AUD IFDOCO S

    03/04
    EUR OCO B→利食い
    AUD OCO B→利食い
    新規
    NZD IFDOCO S→キャンセル
    GBP IFDOCO B
    GBP IFDOCO S
    USD IFDOCO B
    USD IFDOCO S

    売りは指値、買いは逆指値ですね。

    ここまでで無料配信期間終了しました。読み直してみたのですが、改めてなるほどと納得させられる注文です。勉強になりました。

    続きを読む »



    (動画解説付)~マル秘テクを大公開~FXトレーダーSarahの超シンプル♪システムトレード♪

    今年6月に購入しました。初級者~中級者向けですね。シグナルに従いスイング~デイトレードをします。結論から言えば、確実に利益を上げられる良い商材であると思います。個人的には▼FXで年利1300%稼げる究極の投資術▼黒帯投資法▼を思い出しました。こちらも良い商材でしたが。

    取引のチャンスは1日1回程度ですが、利益が伸びている場合は2~5日程度保有する場合もあります。

    短所としては以下のようなことがあります。すなわち、

    1 だましはないわけではないこと
    2 一日数回チャートでのチェックが必要であること

    です。

    ただ、1についてはだましになる例がいくつか載っています。ストップの設定も決められていますので、「小さく負けて大きく勝とう」を実践でき、トータルでプラスとなりやすいのではないでしょうか。

    2については、デフォの状態では一日数回のチェックが必要で、会社員の方などにはやや無理があると言わざるを得ないです。が、チェックの回数を少なくしても利益を得ることは可能かと思います。

    サポートとしては、30日間のメールサポートや購入者限定ブログでのサポートがあります。上記1のだましの例についての解説や2の短所についての記述が購入者限定ブログにあります。

    2007/08/16
    評価について少し修正します。

    基本的には良い商材なのですが、少しポジション取り、決済のタイミングが遅いかもしれません。足の確定を見越してのポジション取り、裁量での決済はありだと思います。
    色々と注意点はなくはないですが、それを差し引いても価格に見合う価値は十分にあり、なおお勧めできる内容だと私は思います。

    2007/08/31
    本日スキャル特典の添付は終了です。色々といわれていますが、スイングは今月も800pipsほどの利益が出ていますしお勧めですよ。

    2007/10/04
    スイングトレードにも動画解説が付くようになりました。ちなみに、「ルールの再確認」「サインに出遅れたときの対処法」についての動画です。拝見しましたが、なかなか説得的で解りやすいです。「出遅れたときの対処法」は私がやっていることとだいたい同じでしたので、なんか安心しました。流れに乗ってポジションを追加する際の参考にもなりますね。
    シグナル確定後の足の始値でエントリーするシステムトレードは裁量に左右されにくいので、裁量取引の調子が悪いときのリスクヘッジにお勧めです。
    2007/11/17
    シグナルが出た際に携帯電話にメールで知らせる機能が有料で提供されるようです。私は使いません。

    (動画解説付)~マル秘テクを大公開~FXトレーダーSarahの超シンプル♪システムトレード♪◆第2回売上ランキング1位獲得◆


    Top|Next »

    HOME

    sal(さる)

    Author:sal(さる)

    私が購入した投資系商材などを検証・評価します。
    今のところFXに関するものがメインです。

    連絡先メールアドレス
    sal@i.117.cx
    ↑@を半角に変えて下さい

    商材などに関するお問い合わせはメールかコメントでお気軽にどうぞ。

    なお、携帯から、もしくは表示が遅い方はこちらをお試し下さい。


    別ブログ 日々是修行~ラインと移動平均線から考える本日のトレード戦略~

    フェイスブック

    ツイッター

    QRコード

    FC2Blog Ranking


    外国為替相場は Investing.com 日本 によって機能されている。